PUBG MOBILE 175ドン勝
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前スレ
PUBG MOBILE 174ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>644そやで
ボロボロなのは、あくまで壊れるまでの耐久力が下がってるだけで、防御力が変わるわけじゃない
だから防御力だけならボロボロの3ヘル>新品の2ヘルなんよ
kar、m24を一発耐えられる方がいいに決まってるから、3ヘルを被るべきってこと
逆にベストは近距離の打ち合いの時、防御力は高くてもすぐ溶けたら意味がないので、傷ついたミリベスより新品の2ベスを選べばええで ま、ちょっと遠くで銃声したからそっちの方スコープで覗いてみたら
上手く障害物に隠れてるつもりで気絶回復してる奴を漁夫らせてもらうことは良くあるな
モクはケチらずに使った方がいい >>645
文見てわかるとおもうけど木が多くて岩も多いサノックの起伏丘の安置外(序盤)な
モクなけりゃみんな安置方向から見えない岩に隠れてて銃も撃たないよう制止させてたから地形も手伝ってまずバレなかったわ
似たケースで中盤ポチンキ遠距離戦で家の中で気絶したときにモクまく味方いるだろ
あれもモクがいるケース要らないケースがあるのは長時間やってたらピンとくるよな?
俺自体モク投げたら不利になるケースもあるって征服者に詳しく教えてもらって自覚したんだから、そういう状況も少数ながらあるんだなってこと理解しろ 補足だけどサノックの第3チームの内の2人ほどはわざわざパルスにやってきてやってきて第2チームと共にこちらに90度クロスファイア決めるキルムーブかましてきたからな >>640
車で移動してるやついて音止まったら誰でも位置わかるやん >>649
それだとダウンさせられた相手に詰められて全滅パターンにならん?起こしてるやつ入れたら4対2になってまうやん
撃ち合いで相手を殲滅しててかつ安全なとこにいたならまあ焚かなくてもいいかなって気はするが いま1%のケースの話と「(第3者チームに)バレるからやめろ」を「いま対面してるチームにバレるからやめろ」と曲解してるやつへ諭すために書いてるのに横から関係ないやつに「常にスモークないとダメだから」とか経験値浅い説教されたら
なんだこのおっさん!?と思うのは無理からぬことだわ >>656
お前の言う1%のケースってそれ結果論やん
第三チームはどこにいるか分からないんだからその時点でモク炊かない方がいいって判断なんて出来んよ
モク炊いて負ける可能性よりもモク炊かずに負ける可能性の方が圧倒的に高い >>654
車種によるが200m強しか聞こえない ちなみに加速使っても範囲は同じ
たしかにその圏内に第3チームがいたらお手上げだけどわざわざ書いてるってことはこちらが態々注釈入れずとも車の圏外だったって察して頂きたい
>>655 気絶したやつはでかい岩に隠れてたからもし第3PTに横槍入れられなきゃスモーク焚いても炊かなくても戦況変わらなかったと思う せいぜいそこに隠れる他の味方は撃たれないし撃てないってだけ >>660
ケツイクかと思ったのに期待はずれだった その状況を実際に見てるわけでもないのに断定口調で語る人たちって
エスパーなん? >>667
これな
俺も状況によるなんて言葉曖昧で使いたくないけど詳しく語られねーと状況によるとしか言えない質問多いわ >>670
車サノック岩パルスの状況はスモークでリスクが急上昇したのは間違いないから炊かないのが正解だよ ちな結果論でもなんでもない
ここまで詳しく状況話したのにまだご理解頂けてないのが残念ですわ
ここの問題の焦点は相対する2PTだけだったときにスモーク焚く必要あったかどうかだけ
状況でいえば家の中の遠距離戦で気絶取られたときと近い 家の遠距離戦でスモーク焚くやつなんか滅多にいないだろ?そっちは是認して隠密中ってこと以外同じ環境のこちらは否ってのは本質みれてないわ >>664
自分でも言ってるやん
> たしかにその圏内に第3チームがいたらお手上げだけど
たまたまその時は圏内に第3チームがいなかったから、もしかしたらモク炊かない方が良かったかもってだけやろそれ >>672
お前だけ元の人の話すり替えて勝手に自分の話してるが誰も聞いてないぞ
サノックで序盤にパルス飲まれるとか激戦区避けのクソ雑魚やんけ >>673
リスクの話してんだよなぁ
いたらいたで別にいいよ そんときは諦めて殲滅されるだけ
今件のはパルス外で木が多くてまず気づかれてなかった敵にスモークで気づかれたリスクの話だよ
というか、家の例でもあげたけどスモークって「不要なら張るべきではない」ってものだからな?必要な場面が多いだけで >>677
諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、
そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、
応援してる人たちのこと
思ってみろって!
あともうちょっとの
ところなんだから! >>677
そんな誰でも分かることわざわざ言うために長文書き続けるとか状況見ての判断力が足りてないんじゃないかな〜^ ^ さすがに2PTに同時に90度角度で挟まれるレイアウトに運悪く陥ったら諦めてキル数稼ぎに切り替えるわ
長いことバトロワやってるが盛り返せた記憶が1回しかない
仲間に責められることもないだろう おまえらいつも中学生みたいな議論してるな 高校生くらいになろうぜ >>679
書かれるまでわからなかったアウアウウー673さんの悪口やめたれよ >>677
家の例って誰も家の中での話なんてしとらんやろw >>582
過去の戦績10件だけって少ないよね
たしか最初の頃は20件だった記憶があるんだけど
出来れば50件位残せてモード別とかサーバー別に切り替えても見られるようになるといいのに ゲームの動画や配信で音楽流すやつっておしゃれなつもり?邪魔なだけやで ブンブンぶぶぶーんwww
んでんでんででんwwww お前らレスバとか情けねえことしてんじゃねえよ男らしくタイマンやって相手黙らせろ
てことでタイマンルーム誰か立てろ >>683
お前このゲーム初心者なんだな
隠密ってこと以外状況が似てるんだよ家の遠距離と これ2度目だな書いたの
きみ、よくアスペとか空気読めないって言われない?
そもそもわかってないようだから書くけど、論拠のひとつとして、逆の視点で移動中や索敵中に目立つスモークを見かけて敵PTの存在発覚ってことはkrjpやアジアで3000回もやってりゃ1000回は目にするシチュなんだよ >>675
すごく上手いけど
ナルシストじゃなきゃなぁ アウアウオーはlobiに帰れよ
そこで意識高い系の自称上級者(笑)と馴れ合ってろカス
最近アウアウウーTが全く出てこないのは規制でもされたのか >>691
「天下の宝刀」の茸くんじゃん!そろそろ日本語マスターしたか? >>689
家の遠距離は相手詰められないけど屋外なら回り込んで撃てるんだよなあ
別にスモーク焚かないようにしたところで見つけられるし、銃撃音鳴ってる時点でいる場所の察しつけられるんだよなあ >>692
なんだこいつ
やっぱり頭イカれてんだな クネクネ多用してると現実世界でもクネクネし始めるから気をつけろ
れいしーはリアルリーンしすぎで生活に支障出始めてる フルオート中のクネクネは無駄ってユウスケが言ってた ソロで征服者目指す人のメンタリティを学びたい。
インフルで出遅れたから取り戻そうとしたけど
芋るのがストレスでたまに激戦区降りを選択して雑魚死
↓
マイナスでメンタルがもたないw >>538
FPPは繋がりにくいのだが
アジアはエースまで行くのは楽でしょ
遊戯人口大杉 ソロよりスクアッドの方が楽にポイントあがるし敵がまとまる分、会敵率が低い(事故死率低い)のでスクいこう
良心が痛まないならオートマッチングONだと良い その場合ももちろん単独行動すべき くねくねが強いのは中距離から遠距離での遮蔽物ない時の撃ち合いのみ 4対1で負けるとめちゃくちゃショックだな
相手はスモーク投げまくって1人1人確実に殺してアサシンみたいだった… >>699
クラウンくらいからトップ10入らないとマイナスになるんだけどレート上げしてるとトップ10に入った瞬間から軽く脳汁出てくる
脳が快感を覚えるからしゃにむにトップ10を目指すようになる
激戦区なんてもってのほか
いや毎回激戦区制覇してドン勝できるくらいの実力があれば1番楽しいんだろうけどね >>699
シーズン3の頃だがアジアソロなら陽キャプレイでも普通にクラウンの上の方まで行けたからそこから隠キャになったわ
でも隠キャしてる間は苦痛だったから漫画常備してた
チーターとの遭遇は諦める 金のない中学生とかはじっと待つってことできないよな
インキャプレーするときはタブレットやPCや漫画常備して待ってるけどそれ持ってないフレンドには申し訳ないことしてるなと思いつつ毎回やってるわ
野良で金持ってなさそうなやつは「この家キープしてよう」って提案しても救援物資いこうつったり敵探しにいこうつったり堪え性ないもんな >>626
基本リアルが暇だから一般人よりやる時間あるんだろ >>126
俺なんか小指のけんを切ってしもうてやる気あがらんw >>699
インフルエンザとか学校も会社も行かなくていいしアドバンテージやん お前らってドン勝つ率どれくらいある?
平均知りたいんだが >>711
野良メーンTPP19.5%
固定のみFPP40.0% >>711
ソロfpp 30パー
野良デュオfpp 40パー
野良スクfpp 20パー
スクの方が勝率低くて悲しい >>711
鯖とS5のスタートランク位置、マップ、ソロ、デュオ、スクか等々
条件でめちゃくちゃ変わるから、ある程度指定した方がいい
KRJP野良スク専100戦19ドンくらいだったよ確か
ゴールド4だかがスタートでプラチナ3くらいまでいってたかな 昨シーズンフレンドと雪デュオいってたら低ランクからだったってのもあるけどドン勝つレート95%になったわ
あそこはランク上げにおすすめ FPPだとキスショットの目の前に窓からパルクールするようなガバマン子ムーブでも30パー勝てるんだな お前らドン勝つ率高いなー
自分の撃ち合いの弱さがわかったわ >>699
たまに激戦区降りるような奴には一生無理だと思う
効率的な物の考え方のできる奴しか無理 アーケードでも信頼度下がるんだな
たぶん敵にグレ投げたときに味方巻き込んだんだと思うけど >>722
撃ち合いはオレも苦手やで
K/Dも3.7くらいだから、ドン勝数と併せたら1試合平均2killとかだと思うし
とりあえず中途半端なとこに降りてなんとなく出来る奴っぽい発言でみんなについてきてもらって
良いポジキープしながら勝てそうな時だけ打ちにいってるだけ
クイックチャットだとカバーして、がマジ便利 おれドン勝率100%だよ(2戦2勝)
キルレと一緒でスタートしたランクと分母でかなり変わるよね モクは基本的に焚くのが正解だろう
味方がダウンくらってるて事は交戦中って事だ
銃声鳴らしてるんだからその時点で何百メーター先にいる敵に粗方の位置がバレてんだぞ
そんな状況で見つかるリスクだけ考えてモク焚かずに蘇生する方がリスクが高いわ
射線が切れるって言っても銃声聴いて位置を把握した敵が裏取りしに来たらどうすんだ
ダウンしてる味方は次は確死だぞ
蘇生中の味方は無防備だから速攻で2人ぐらいやられるぞ
モクの中で蘇生してれば後から来た敵からはモクの中で蘇生している危機的状況も隠せる
敵からしたら蘇生してるのか、射線切る為にモク焚いたのかわからんし、蘇生完了したのかもわかりにくいからな
ちなみにダウンしてるところ見られたんなら、そのまま蘇生するところ狙われて終わりだらな
モク使った方がどっちゃにしろやられるリスクは低い
ちなみにグレが届く距離だとしてもモクは一応焚いた方がいいぞ
グレならワンチャン外したり、グレを投げるまでの間に蘇生完了して確死免れることもあるからな
そもそもグレが届くぐらいの距離に交戦中以外の敵のPTに見つかってるんなら直接撃たれるわ
クロスファイアされたって言ってたがグレうんぬんクロスファイアされるんだよモクがなきゃ チキってんじゃねーよ戦うぞ派とアンチまで1分だしほらいくぞー派で対立。
終わった後に招待してきてパラシュートそっちのけでレスバトル
粘着マンほんとl嫌い そもそも一人気絶してる時点で銃声鳴らしてんだからスモーク関係なく場所ばれとるわ
だからこの場合はスモークでばれるとか考えなくていい 終盤ならスモークは二ヶ所以上焚きたい。
一ヶ所だと回復後に逃げれないかな。 >>732
そういう事だよな
普段プレイしててモクがあるところ探してねぇだろ
索敵の材料に銃声は入ってるはずだ
基本的に視認する以外は銃声で敵の位置把握してるだろ普段から
銃声鳴らす、もしくは敵が鳴らしてるってのが一番見つかるリスク高いんだよこのゲーム エイムアシストとヒットマークがあるからスモーク使うとこがpcと違う部分はあるよね ラスト一人9割削ったのにバレルで逆転されちっまたい
悔しすぎる 一応書いとくけどスモーク談義の焚いたらダメな条件に「こちらが隠密中」って書いてるからな それ読んだ上で書いてるやつは俺に向けてるワケじゃないよな >>730
グレ届く距離ならどっちが先に投げるかで決まるな
なんにせよスモーク焚かなくていいなんてのはカッコつけたい逆張りだわ スモーク炊けるだけ焚けよ
敵も持ってるから出し惜しみするな
なんか安置入る時も場所バレるから炊くなとか言いそうだな あとそこのやわらか銀行に言っとくが
昨日別PTに撃たれて反撃度外視でスモーク焚いて逃げてるPTをスモークのおかげで発見して敵からキルパクできたよ
くだりでいうところの第3PTの立場に俺たちがなれたわけ
まあそのときのスモーク逃げPTはスモーク張らなきゃいけないほど遮蔽物ないエランゲル草原だったからあれは焚いて正解だったと思うけどね 焚かなきゃ第2PTにやられてて焚いたから俺のPTに見つかった 焦ってるときに間違えて手榴弾投げちゃうことあるけど許して >>741
自分の進行方向にしか焚かなさそうな初心者に毛が生えた程度のやつなんだろ
陽動として複数の方向にばらまいて時間稼ぐなんて常識
何のために5,6個もスモーク持ってるのかすら理解してないんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています