PUBG MOBILE 175ドン勝
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PUBG MOBILE 174ドン勝
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家の遠距離は相手詰められないけど屋外なら回り込んで撃てるんだよなあ
別にスモーク焚かないようにしたところで見つけられるし、銃撃音鳴ってる時点でいる場所の察しつけられるんだよなあ >>692
なんだこいつ
やっぱり頭イカれてんだな クネクネ多用してると現実世界でもクネクネし始めるから気をつけろ
れいしーはリアルリーンしすぎで生活に支障出始めてる フルオート中のクネクネは無駄ってユウスケが言ってた ソロで征服者目指す人のメンタリティを学びたい。
インフルで出遅れたから取り戻そうとしたけど
芋るのがストレスでたまに激戦区降りを選択して雑魚死
↓
マイナスでメンタルがもたないw >>538
FPPは繋がりにくいのだが
アジアはエースまで行くのは楽でしょ
遊戯人口大杉 ソロよりスクアッドの方が楽にポイントあがるし敵がまとまる分、会敵率が低い(事故死率低い)のでスクいこう
良心が痛まないならオートマッチングONだと良い その場合ももちろん単独行動すべき くねくねが強いのは中距離から遠距離での遮蔽物ない時の撃ち合いのみ 4対1で負けるとめちゃくちゃショックだな
相手はスモーク投げまくって1人1人確実に殺してアサシンみたいだった… >>699
クラウンくらいからトップ10入らないとマイナスになるんだけどレート上げしてるとトップ10に入った瞬間から軽く脳汁出てくる
脳が快感を覚えるからしゃにむにトップ10を目指すようになる
激戦区なんてもってのほか
いや毎回激戦区制覇してドン勝できるくらいの実力があれば1番楽しいんだろうけどね >>699
シーズン3の頃だがアジアソロなら陽キャプレイでも普通にクラウンの上の方まで行けたからそこから隠キャになったわ
でも隠キャしてる間は苦痛だったから漫画常備してた
チーターとの遭遇は諦める 金のない中学生とかはじっと待つってことできないよな
インキャプレーするときはタブレットやPCや漫画常備して待ってるけどそれ持ってないフレンドには申し訳ないことしてるなと思いつつ毎回やってるわ
野良で金持ってなさそうなやつは「この家キープしてよう」って提案しても救援物資いこうつったり敵探しにいこうつったり堪え性ないもんな >>626
基本リアルが暇だから一般人よりやる時間あるんだろ >>126
俺なんか小指のけんを切ってしもうてやる気あがらんw >>699
インフルエンザとか学校も会社も行かなくていいしアドバンテージやん お前らってドン勝つ率どれくらいある?
平均知りたいんだが >>711
野良メーンTPP19.5%
固定のみFPP40.0% >>711
ソロfpp 30パー
野良デュオfpp 40パー
野良スクfpp 20パー
スクの方が勝率低くて悲しい >>711
鯖とS5のスタートランク位置、マップ、ソロ、デュオ、スクか等々
条件でめちゃくちゃ変わるから、ある程度指定した方がいい
KRJP野良スク専100戦19ドンくらいだったよ確か
ゴールド4だかがスタートでプラチナ3くらいまでいってたかな 昨シーズンフレンドと雪デュオいってたら低ランクからだったってのもあるけどドン勝つレート95%になったわ
あそこはランク上げにおすすめ FPPだとキスショットの目の前に窓からパルクールするようなガバマン子ムーブでも30パー勝てるんだな お前らドン勝つ率高いなー
自分の撃ち合いの弱さがわかったわ >>699
たまに激戦区降りるような奴には一生無理だと思う
効率的な物の考え方のできる奴しか無理 アーケードでも信頼度下がるんだな
たぶん敵にグレ投げたときに味方巻き込んだんだと思うけど >>722
撃ち合いはオレも苦手やで
K/Dも3.7くらいだから、ドン勝数と併せたら1試合平均2killとかだと思うし
とりあえず中途半端なとこに降りてなんとなく出来る奴っぽい発言でみんなについてきてもらって
良いポジキープしながら勝てそうな時だけ打ちにいってるだけ
クイックチャットだとカバーして、がマジ便利 おれドン勝率100%だよ(2戦2勝)
キルレと一緒でスタートしたランクと分母でかなり変わるよね モクは基本的に焚くのが正解だろう
味方がダウンくらってるて事は交戦中って事だ
銃声鳴らしてるんだからその時点で何百メーター先にいる敵に粗方の位置がバレてんだぞ
そんな状況で見つかるリスクだけ考えてモク焚かずに蘇生する方がリスクが高いわ
射線が切れるって言っても銃声聴いて位置を把握した敵が裏取りしに来たらどうすんだ
ダウンしてる味方は次は確死だぞ
蘇生中の味方は無防備だから速攻で2人ぐらいやられるぞ
モクの中で蘇生してれば後から来た敵からはモクの中で蘇生している危機的状況も隠せる
敵からしたら蘇生してるのか、射線切る為にモク焚いたのかわからんし、蘇生完了したのかもわかりにくいからな
ちなみにダウンしてるところ見られたんなら、そのまま蘇生するところ狙われて終わりだらな
モク使った方がどっちゃにしろやられるリスクは低い
ちなみにグレが届く距離だとしてもモクは一応焚いた方がいいぞ
グレならワンチャン外したり、グレを投げるまでの間に蘇生完了して確死免れることもあるからな
そもそもグレが届くぐらいの距離に交戦中以外の敵のPTに見つかってるんなら直接撃たれるわ
クロスファイアされたって言ってたがグレうんぬんクロスファイアされるんだよモクがなきゃ チキってんじゃねーよ戦うぞ派とアンチまで1分だしほらいくぞー派で対立。
終わった後に招待してきてパラシュートそっちのけでレスバトル
粘着マンほんとl嫌い そもそも一人気絶してる時点で銃声鳴らしてんだからスモーク関係なく場所ばれとるわ
だからこの場合はスモークでばれるとか考えなくていい 終盤ならスモークは二ヶ所以上焚きたい。
一ヶ所だと回復後に逃げれないかな。 >>732
そういう事だよな
普段プレイしててモクがあるところ探してねぇだろ
索敵の材料に銃声は入ってるはずだ
基本的に視認する以外は銃声で敵の位置把握してるだろ普段から
銃声鳴らす、もしくは敵が鳴らしてるってのが一番見つかるリスク高いんだよこのゲーム エイムアシストとヒットマークがあるからスモーク使うとこがpcと違う部分はあるよね ラスト一人9割削ったのにバレルで逆転されちっまたい
悔しすぎる 一応書いとくけどスモーク談義の焚いたらダメな条件に「こちらが隠密中」って書いてるからな それ読んだ上で書いてるやつは俺に向けてるワケじゃないよな >>730
グレ届く距離ならどっちが先に投げるかで決まるな
なんにせよスモーク焚かなくていいなんてのはカッコつけたい逆張りだわ スモーク炊けるだけ焚けよ
敵も持ってるから出し惜しみするな
なんか安置入る時も場所バレるから炊くなとか言いそうだな あとそこのやわらか銀行に言っとくが
昨日別PTに撃たれて反撃度外視でスモーク焚いて逃げてるPTをスモークのおかげで発見して敵からキルパクできたよ
くだりでいうところの第3PTの立場に俺たちがなれたわけ
まあそのときのスモーク逃げPTはスモーク張らなきゃいけないほど遮蔽物ないエランゲル草原だったからあれは焚いて正解だったと思うけどね 焚かなきゃ第2PTにやられてて焚いたから俺のPTに見つかった 焦ってるときに間違えて手榴弾投げちゃうことあるけど許して >>741
自分の進行方向にしか焚かなさそうな初心者に毛が生えた程度のやつなんだろ
陽動として複数の方向にばらまいて時間稼ぐなんて常識
何のために5,6個もスモーク持ってるのかすら理解してないんだろ ダウンしてるってことは敵は銃声ならしてんだからスモークなくたって場所わかるだろ >>711
TPP野良オンリー40%
まだ80試合だからこっから25%前後までさがると思う >>742
漁夫られるような甘い立ち回りしてたら全滅は当然
何の例えにも参考にもならねえ話で論点そらそうと必死だな
アウアウオー完全にフルボッコ状態だから素直にごめんなさいしろよ >>746
その敵はそいつらを気絶させた敵の銃声も聞こえんくらい(500m)の距離だしこちらが高台で木も邪魔だったからモク無しだとみつからんよ ダウンされてんだから場所はバレてるって結論ついたんじゃないの? >>751
まず理解できてない
漁夫られる可能性があるから対面で不要な場合(これは上の議論参照)は焚かない方がいいって意味で最初のレスの注意してた仲間は焚くなって言ってたんだよ 対面PTに気付かれてるなんて自明すぎて論外 >>749
とは言ってもある程度レベル上がると漁夫狙いしてくるししに行くからね。体力フルで当たればどちらもそれなりの代償背負う >>752
炊かなくても銃声聞いて漁夫られることについて何か意見くれますか? >>752
漁夫られる時点で負け確定なんですが
そんな索敵甘い雑魚を倒して喜んでるレベルなの?お前 なんかマッチングがドンドン酷くなってねーか
そんなに過疎ってんのかモバイル
この時間帯でアジアエースでダイヤはおろかプラチナと平然と組まされるけどどうなってんだマジで >>752
そいつがバカなだけっしょ
焚くことで漁夫られるリスクより焚かないことで漁夫られるリスクの方が圧倒的に高い 射線切って焚けばいいんでないの?
どう考えても漁父られる(背後に障害物無しで安置ど真ん中とか山に挟まれてる)なら助けないって選択肢もあるわけで
1人気絶なら助けてるやつ以外が斥候に回っても良し
焚くなら焚くときのムーブがあるでしょうに >>757
さっきこっちダイヤ3で残りプラチナで組んだけど初っ端ブーキャンからの皆無言でドン勝食えるくらい上手かったから最近ランク帯意識してない つか第三者がどこにいるか分からない以上焚くのが正確
銃撃戦してる時点で第三者はこっちをマークしてるんだから
ちゃんと障害物に隠れてるつもりでも第三者からは丸見えなことが多い 仲間に低ランク帯来るってことは周りの敵のレベルも大体低ランク帯で余裕だぞ 野良とパーティーマッチングさせてたらランク気にする人は野良しなくなるんで当然の結果 >>757
それ単にそのプラチナXと誰かがフレで組んでて、そことマッチングしたんじゃね
クラウンVだけど早朝ですらプラチナと組むことは無いよ 配信者が参加プレーヤーいじり出したなw
アプデないしイベントなしw
もう末期で終わりw
Apex legendsに移動オススメ >>764
まぁエースパラでもクソがいるから逆もあるだろ… >>767
ダイマ露骨やね
CoDBO4はどうなったよ Apexはいろいろ盛り込みすぎやなー
そもそもモバイルじゃないし 正直アペックスはPUBGよりフォトナ寄りでしょプレイヤー層
PUBGやりたいやつって他の要素抜きでただの撃ち合いしたい奴だろうし純粋な撃ち合いのCoDのバトロワはPUBGの対抗馬ではあったけどapexは食い合いになると思わない 終盤で気絶から復帰後、回復の使用や銃の装備などが
できなくなるバグにあって酷い目をみたわ
釣り餌になるしかないやん さっさとソロ征服者なってキルムーブしたいのにポイント渋すぎる
多分低レート高レートごちゃ混ぜにマッチングしてるからだろうけど7、8キルしてドン勝しても+16とかしか無い
トップ10入らなきゃ3ポイントとかだしマゾ過ぎる 最近ワーでドン勝食えるようになってきて上達を実感してるけどClassicに戻る勇気がない
初心者の頃に蹂躙されたトラウマとキルレ怖い ファミ通のことなら参加者のレベルが底上げしてるのと豚コウモリのプレイ不足とえっかが雑魚すぎるのでまったく勝てなくて盛り上がらんね
視聴者はけっこういるからいいんかな >>777
時間との勝負になる
1位と2位のポイント差がどの程度かは知らんけど常にトップ10に食い込めば可能
トップ10に入らずに征服者は厳しいと思うけどドン勝無しなら時間かけりゃ普通になれる >>779
ありがと
トップ10率85〜90くらい必要かな >>766
いや試合終わった後メンバー確認出来るとこ見てもチーム組んでる訳じゃないんよ
プラチナちょいちょいある
味方が低いレート帯なら周りも弱いから余裕とか野良の人に文句あるとかじゃなく単純にどういう基準なんだろと思ってさ
俺は現にプラチナとちょこちょこ組まされてんのにあなたみたく全く組まされなた事ないってのもよくわからんし 今は知らんがシーズン3終わり辺りの時は順位より生存時間が大切だから両者ほぼ同じレート同じ試合同じキル数で1位と2位でも獲得ポイント差2しかなかったりした
30分で終わる試合の1位より35分で終わる試合の2位の方が下手したらポイント多く貰えるかもね
他にもキルした相手のレートとか関係したりするらしいけど スモークは使い勝手いいけどスタンはどう使えばよか? >>780
そのくらいあれば大丈夫かと
クラウン3の時に物資にスタックして59位で死んだけどその時で-37pt持ってかれたから、如何にして生き残るかが重要
高速でも喰らおうもんならドン勝3回分とか軽く消し飛ぶし >>775
24分で死亡、10位2キル+12
8分で死亡、-16
高速で死亡、-43
マッチングに20分
なんとかKRJPソロでクラウン5まで持ち直したけど、まじでマゾゲー。
最近はランク上位陣と常に当たるし、ドン勝つが10回に1回くらいになってしまった。 >>784
スクで集まって!コールして味方にスタンかけてる間に早着替えするためのアイテム >>777
理論上は可能というか>>779の指摘の通り常に上位に入って試合数こなすことでライバルより早いペースでレートポイントを積み上げることが必要だと思う。
てか一緒に降りよううるさいから久しぶりに野良スクでフォローに乗ったら激戦区遅れ降りで雑魚死してマイナス40近く食らった…次の試合ドン勝出来て取り戻せたと思ったらプラス30まで行かなかったし、やっぱり野良でレート上げたいなら序盤は単独行動がベストだと思う。 検問vs検問で相手遮蔽物に隠れたんだけど見えてたから足撃って倒したんだがこれグリッチ利用になるの??
正直通報されてないかビクビクしてるんだが
東側の橋、ミリべ側から見て二つ目の遮蔽物ね >>783
サノックだと短い分ポイント少ないからそれはあると思う
キルに対しての加算は完全にブラックボックスだからわからんけど体感ではbotやっても征服者やっても大差ない気がする…
>>787
krjpはアジアと違ってエース=ほぼ征服者確定の反面、上位は強いわマッチングもポイントも渋いわで中々しんどい
その分立ち回りに関しては上手くなるけど正直よくやるわと思う >>775
クラウン1や征服者ボーダー付近はドン勝しても+1桁なんてザラにあるしレート関係無しに渋いぞ
デュオの場合はトップ5に入らないとほぼマイナスだし征服者なるにはプレイの巧さだけじゃなくメンタルも重要かと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています