ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part13
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ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part12
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548148408/
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鳥がほしかったんだよ!!!!! >>106詳しくありがとう。鳥も狸もいないし、猫猫も木綿もなぜか攻撃できるまで進めないしで打つ手なしです。そんな私はとりあえず他でレベル上げが必要? >>111
可能なら宝集めとLv上げ(とレベル上限の解放)をしておくとかなり難易度が変わる
20なら出来ればそこまでの宝は金にしたい。
使わないキャラもLv上げないとランク上がらないからキャップ解放ができないってのもある
ただ新章追加時に、スタ半や、宝アップがくる可能性は高いので今妖丹とか使うべきかは微妙。 >>111
城殴られない程度に引き付けて塗りかべとその他大勢イッキ出し試してダメならレベル上げ >>111
レベル20上限、鳥も狸もいなかったので、大妖術だけで
削りきったなぁ。牛鬼は一反とか殴れたけど
牛角鬼は大妖術しかあたらなかった。 やべぇみんな優しすぎる。アドバイスありがとう。一応ランク1600までいったからレアは25まで育ててるけど焼け石に水かな。鬼太郎とぬりかべ、一気だし試してみる! 塗り壁出した時は大妖術に注意してね
近づく前に吹っ飛ばしちゃうと攻撃が届かなくなるので手動にしたり倍速切ったりの工夫が必要 なるほどほぼオートでやってた。で、狙撃隊を使ったら勝てたんだけど、結局鬼太郎もぬりかべも猫も木綿も誰も攻撃当てられなかった笑
これは手動にしないと無理なのですか? >>119
ノーマル陣が攻撃届かないのは単純にプラス値が低いだけ
ゲゲチケでプラス値稼げば堅くなって牛角鬼に攻撃できるようになる Twitterのお知らせに新ステージ追加の予告はあるけど、具体的に新章追加の予告も出てるの?
まぁ外伝最近増えたばっかだから、新ステージイコール新章と考えていいのかな? そういや新ステージとは書いてあるけど新章とは書いて無いな まだ最終章牛歩進行の身には関係なさそうだ
新ステージ記念に何かお得なことやって なんとかチャレンジとか外伝はもう既に新しいステージ出たばかりだから残るのは新章ぐらいじゃない?
出てもおかしくないぐらいには間あったと思う
あーでも新章でるには少し早いのかな? まだ降臨ステージが出てない曜日があるからそっちかも レアチケもポイントも石もすっからかんだけど、だいだらも鳥も出たので大満足。
金の経典がまだだけど、地道にお札集めるしかないか。 日曜クエスト前は探知機と回復大だけ狙ってたけど今では経験茶と全力魂の方が全然欲しい >>123
前回見るに
2章、特定の時間帯全お宝アップ
3章、特定の時間帯スタ半
一章は不明だけれとダブル?
はくる可能性大 経験茶は新外伝の最後で使うのが良いね
経験値稼ぎもオート放置で勝てるから楽 新章じゃなくて新ステージかよ
紛らわしい言い方すんなや 今回もアップデート情報を集めてきました!( *˙ω˙*)و グッ
ちょこっとだけ公開しちゃいます♪
・ステージ追加
・キャラクター追加
・イベント追加
など予定されているみたいです!
一体どんなステージが追加されるのでしょうか...?
#ゆるゲゲ 新ステージだと経験値とかチケットチャンスの上位ステージの可能性もあるな・・・ https://i.imgur.com/VznGZi6.jpg
予想外に嬉しい反面、あずき洗い達から絶対にチョコ猫娘を渡さないという熱い意思を感じる
いや出るにしたって被りすぎじゃない…? >>139
そっちでも嬉しいな
溜め込んだ妖丹がやっと使える バレンタインイベだけなんかクリアした時の終わり方が変だな
急にブツって切れるような終わり方 チョコ娘、進化させると範囲攻撃できる一反木綿みたいな性能になるね >>147
射程伸びたけど、移動速いから敵に突っ込んでくし、ノーマル猫娘とステ比べちゃうとかなり見劣りするからねー^_^ まぁレベル30かそこらでノーマル猫娘Lv80より強かったらそれはそれでマズイ気もするししゃーないw チョコ娘いらないって人達は外伝やってないってのがわかりやすいなwww だいだら欲しくてチケで4回と、11連したんだけど
だいだら来ずにチョコが4人来たよ ん?チョコ娘は星3以降で使えんのかよ
これはゲットせねば オロチ欲しさに回したらだいだらが出てきた私と似てるな。
チョコは2体でたけど、この攻撃下げるという性能はノーマルの敵も下げるんじゃないの?
使ってないから分からないけど、鳥クラスというのは多分そういう意味で言ったのだと 単純にSP縛りでも何故か出せるから
SPの同コストと比べると抜きに出てるってだけかと。 新外伝から星3以降に激レアが追加されてるから出せるんだよ
レア、激レア、SPの中ではチョコ娘の性能が飛び抜けてるからいれると壁兼火力として安定する
鳥と同じでいなくてもクリアできるけどいると凄く楽になる 激レアってSPと似て尖った、一長一短ある性能のキャラが多いし
SPに最近始めた人では手に入れる事のできないキャラもあるからね >>158
嘘だろと思ってやってみたけど卯月チャレンジのsp縛りステージでチョコ娘出撃できなかったぞ
なに外伝だとできるの?? ダイダラボッチ数体出すだけでスゴい迫力
鬼太郎ファミリーとサイズ比べてみたけど流石にデカすぎやろコイツ…
https://imgur.com/a/umZnS6u ヤトノカミが出たらダイダラボッチくらいの大きさになるかなあ ヤマタノオロチとかダイダラボッチがそれ以上にデカイ感じするけどすげー小さい ものすごい小さいのも出て欲しい
出撃させても見えんくらいのを 鳥、攻撃してるのこいつ?
射程2700っていったいどこらへんなのかもわからん 自軍出す時に画面の下を押しすぎてポーズ画面になる時がよくあるんだがどうにかならんもんか オロチちゃんは強いけど攻撃モーション中にノックバック中断?を受けて攻撃中断しちゃうのが…
元々復活前提なのかHP低いせいもある ボスタヌキはぽんぽこ太鼓叩いてるうちにだいたい攻撃食らうか一時停止食らうから印象が悪すぎる 普段鳥に頼ってるせいか追加された外伝の★3が全くクリアできないわ
毎回百鬼夜行も使ってられないし… にゃんこと同じ感覚で最速タップしようとするとキャラ出てなくて焦る >>174
オートのままカラスとキジム連打してるとなるわ 金チケ400ステージきたな。
相変わらず鳥さえあれば、楽勝。商品ゲゲチケ1枚だったけど 楽勝なのこれ?
なかなか削れなくて、最後は船で押しきった形になったよ 日曜ステージ効率良く回すおすすめ構成教えてください。超激はオロチ、ネコ、一つ目しかいません。 時間はかかったけど普段のメタルパーティで負ける要素は無いから楽だった 時間は多少かかるけど放置しても負けることはないから楽ではある レアチケチャレンジ時間かかるな
てか周回ステージ多くてスロット多くなって切り替えが面倒w >>185
まずベルゼブブ進化前いないと効率上がらない
どんだけ早く敵城殴れるかだから ここ見て金チケステージギリギリ入れたけど銀チケだった 100経験値で5万経験値を買い、その5万を元手に10万でビビビ100ポイントを買う錬金術?をショップで経験するとは… 死ぬ要素がないってことでは楽なのね
今さら気づいたけど、メタルスは炎車で止めれば良かったのか レアチケチャレンジ30分かかった
倍速でこれとかほんとゆるくねー
メタルの蜘蛛用に目玉の親父以外のクリ要員欲しいな…神輿以外で
神輿は他で役に立ったけど蜘蛛叩く前に散ってた ※ステージ追加にともない、一部イベントステージのラストステージ報酬を削除いたしました。
日曜じゃないよね 小さい子が観てるアニメだからゆるいゲームだよって書き込みが前に見たが
なんかゆるすぎとかいう意見が多くて運営に火をつけたんやないか? 超ビビビチャンス拍子抜けした
多分ボスいると思うけど出さなくてもクリアできる
というか2、3種類しか敵出てこなかったぞ、あんなに欄があったのに
レアチケチャレンジ並みだと思って、月の石使って百鬼の準備して
全力魂とがじゅまるまで装備したのに無駄だった…そんなにいらんかったよ 俺の編成は
キジムナー、アマビエ、キンピカピー、唐傘、ミンツチ
水虎、一目連、経凜々、赤舌、鳥
吹っ飛ばしを中心に、鈍足、時間停止を入れて、コストを低めにしてみた
アマビエと水虎は生き残る持ち
ピーの代わりにピカチュウ、ヒョウスベ、雪王女、カラスも候補だったけど多分たいして変わらんかもね 詳しくありがとう!
持ってるのとレベル相談しながら試してみる 結局ピーにしたのはボスはゴージャス牛鬼だろうと想定したからだ
牛鬼系って、背が低くて地面を這う様に進むキャラ
すねこすりやサーフ小僧なんかだと懐に入りやすいんでピーでもいけるかなって思ったの
自陣前で耐えながら鳥で焼き払う戦法だったんだけど
ミンツチと一目連が思った以上に金魍魎と金朱の盆を吹っ飛ばしてくれた
あとミンツチと経凜々の手が早くて殴られる前に殴ってくれたのも良かったかも
赤舌は正直いらんかった。必須はミンツチ、一目連、経凜々だとおもう
頑張ってね ゆる〜いのがコンセプトなら基本的な所しょっちゅういじくらないで欲しいわ
どんどん複雑になったらその内にゃんこと変わらない作業ゲームになってしまう ビビビチャンス経験茶使えばよかった。
もったいないことした ビビビのボスはガシャゴルドだったわ
お宝と経験茶つけるのオススメ
全お宝金で379200
https://i.imgur.com/Zx2hP37.jpg 結局最強のゴールキーパー鳥さんがいれば怖いもん知らずだわ もう緊張感無いわね
難なく勝てちゃうから編成次第で時間長くなるか短くなるかくらいだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています