【ドラガリ】ドラガリアロストPart907
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■関連スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト 初心者スレ part 4 【リセマラ相談】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545361600/
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548924117/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 避難所 part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iOS,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart906
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549337249/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 称号狙いはマルチスレならそこそこいけるんじゃないの、あるいはここで声かけて向こうで募集だしてもええやろし そんなに称号取りたいならロビーで募集かければいいんじゃね?
今もう結構過疎ってきてるから集まり悪いからかもしれんけど お知らせも読まず自分の読解力の欠如で言いがかりは流石にどうなんだ 初回である程度好タイムだったんで、すぐ獲れると思ってたらタイムが縮まらんかった
さっき無事クリアしました、ありがとう 別に言いがかりや負け惜しみというわけではないだろ
どうせ恥かくならまとめてかいておきたいんだろ 真ミド5200くらいでも流石にPLV120超えは上手だわ
クリアしてからじゃないと分からんのがなぁ >>159
>>137の文みてみ
レイドバトルで
尻尾破壊で戦果を多くドロップ
ごく稀に夢想のかけらドロップ
って書いてるやろ?
夢想のかけら部分は尻尾破壊にはかかってなくない?
>>162
諦めてるが他に気づくとこあったんでな
しゅまん >>131
しかし慇懃無礼な文章だな
さすが大阪民 そろそろ建設にもブレーキかかってきたわ
まじむりなんですけど松浦ー
https://i.imgur.com/3gadjcd.png >>163
どうかと思ったからイベント内にも説明いれてって要望だけにしといた 尻尾の話題のみ取り上げて告知してるんだから
かかってるも何も無くないか >>168
それなら
レイドバトルで無想ドロします。また部位破壊で戦果ふえます。
と書く
もしくは
レイドバトルで、部位破壊したら戦果が多く、また稀に無双も泥します。
と書いてあればそう読み違えても仕方ない >>169
散々仕様にイライラしてるお客様だからね
妥当妥当
>>171
ドラガリより楽しい説あるぞ いまだにドラガリ続けられる奴は
どこか性格が松浦に似てるってことか サイゲの超お荷物ゲー
もしかしたらアベマと同じくらい厄介な代物かもしれない
早く松浦しなねぇかな >>173
イベントの新規要素でのくくりだから、尻尾だけ取り上げてるわけじゃなかろう 850くらいから訓練所17以降ファフ竜哭碑くらいしかあげるのなくなってくるからほんとどうしようもないな
試練に羽使いたくないけどソロでまわるの面倒なのもきいてる 感受不倒任天堂的影子ってどーゆー意味?
今レイドで会ったんだが >>179
告知読み返してみわざわざ(尻尾)と特定の部位だけを指してるだろ >>172
それはよい案だ
お知らせにあるイベントバナーをただの飾りやイベ画面へのリンクと勘違いして押さないやつは多そう >>174
これ下の例文と内容ほとんど一緒じゃない? 開始1分で仲間死んでドンマイかけるやつ
良いやつよ
ここには自治厨で雑魚は来るなっていいそうだけど
部屋立てたら真ミドやるか?
死んだら晒すぞ ロイヤルオーダー
虹のオーブ
銀書
ディアネル金
余ってるから交換できるようにしてくれ松浦 >>184
レイドバトルで、部位破壊したら戦果が多く、また稀に無双も泥します。
レイドバトルで部位破壊したら戦果が多く、また稀に無双も泥します。
上なら1つ目の句読点がわざわざある理由を考える
下なら後半が掛かる条件が減るとは普通考えない 尻尾壊したら〇〇が落ちるよ!戦果増えるよ!って破壊するまで連呼してもらうように要望入れとけ
告知もフリガナと注釈音声読み上げ付き
介護アプリとしての新たな門出だ! >>185
いいよ
ウェルシェラだから100パーセント死なないわw 未だに竜化護符付けないやつも多いからお知らせでオススメしとけ松浦 >>182
それは戦果にかけたものとも捉えれるやん?
かけらの説明には区切り置いてるしね
>>183
押したけど流し読みで見落としたわ
とりあえず先にイベントやりたいやん? >>191
前回イベとの変更点だけ色つけろよとは思う >>187
、ならわかりやすいけど。だからなぁ
でもってその前に新規要素が付いてる
新規要素
レイドバトルで尻尾を破壊すると戦果を多く入手できます。
またごく稀に夢想のかけらをドロップします。
こうはみえんか? >>186
星5キャラがマナサ40止まりが多いのにマナサ40超える星4が多くてモヤモヤする
金証はもう少し欲しい ムキムキで強そう←全くいらないダダ滑りの情報
尻尾を破壊すると鍵が落ちるみたい!←本当に必要な情報 >>188
振り上げた腕は右だったかな?左だったかなー?
認知症対策付き介護アプリやぞ >>194
見えない
すまんがこれ以上うまく説明できん マルチプレイのホスト切れ対策っていつ頃入るんだろう
クリア後にスクショ取ったら操作ミスで編集画面が開いちゃって、急いで閉じたんだけど
3人いるうちの1人が戦友申請画面に出てこなかったんでたぶんそいつだけクリア直前の状態で切れちゃったんだよな・・・ >>198
まぁせやろな
お互い書いてある通りに書いてるだけやし >>189
白猫初期一年やってたけど本スレでマルチ募集死んだら雑魚晒し面白かったからやりたいわ
ドラガリじゃ盛り上がらんだろうけど >>201
おしりに鍵がささってるみたい!
尻尾を破壊してひり出しちゃえ! >>196
ナーム「ムキムキで強そう、みんなガッツだよ!」
俺「OK牧場」
これで毎回戦闘意欲高めてるから必要 いかにしてウェルシェラにブレス飛ばすかという話になるな >>202
回線切れがいた時と同じでそもそも2人しか出てこなかったんよ
戦友は戦友って出るでしょ
中国名っぽいプレイヤーだったから距離的に通信ラグが大きくて、向こう側がクリアになる前に切れたのかなと ロマサガRSスレでドラガリが落ちぶれたって書き込み見て来たんだけどどう落ちぶれたんだ?
重大なバグとか運営のミスでもあったん?
まあ俺が知ってるのはリリィおりゅ?wとかゴキリットの初期だけなんだけど >>204
なんか吹き出して笑ってしまった
疲れてんのかな俺 ヒールを火山持ってきて潰すの止めてください
ヘルファイアから守るための善意なのかも知れませんが負け誘発してるだけです >>209
親会社の藤田社長が強めのブレーキかけるくらいの大失敗 闇鍋ガチャ+クソイベ連発で徐々にフェードアウトしてこの有り様 >>209
たくさんありすぎて説明できない
落ちぶれたというより上の上を期待され実力は中の上だった感じ 月一で凸素材完成品各種一個ずつ手に入るようにしないと人なんて増えねぇよ なんか今回のレイド糞雑魚火染めのパーティで参加して速攻で全滅する奴とか来るんだけどやっぱりアレか
プレイヤーLv表示してくれねえかなあ セルラン96位に上がってんじゃん
バラマキ効果きたな そうなのか
最初の頃は覇権覇権言っててスレの勢いもぶっ飛んでたのにな
闇鍋クソ確率ガチャはまだ変わらずなの?
廃課金かニートしか続かないだろこのゲーム >>216
下の上ならもうやめてる真ドラも楽しいし
セルランもたくさんあるピンキリのゲームアプリ全体からしたら平均以上だろ 風レイドはガルーダとかシルビアで来るガイジ多すぎて魔界だな >>219
ニートはスタミナ制を嫌うだろ
廃課金もオレツエするところがなくて最も旬なゲームに行ってると思う
少し前ならロマサガとか月末になれば黒い砂漠とか 時期がよかったのか最初の勢いがすごすぎたんだよな
あんなんなるほどのゲームじゃなかったろうに
そりゃ運営含め誰もが勘違いするよアレじゃ 逆に廃課金が空しくなるゲームだと思うわ
一定以上金いれようとすると地獄だし、一定以上やりこもうとすると地獄
後悔しない額だけいれて一日一時間でこつこつ続けられる奴に向いてる 廃課金がイキれるゲームじゃないからなー、あいつらはわかりやすいスーパーサイヤ人がヤムチャをボコるようなゲームが好きだから あらゆる客層を欲張り過ぎて誰からも見捨てられたゲームだよ
今月このままセルラン推移するならガチで下の上くらいになる >>224
それはあるな 俺も任天堂の名前なかったらやってなかった
サイゲとかこのゲームが初めてだし 今時PUキャラドラ0.5%は強気過ぎたな
天井PU確定入手すら無いのにダイヤは他のソシャゲより割高だし >>220
それこそ下の上では
楽しいコンテンツに到達出来た人だけが残って細々続いていく感じが まあまだやってるやつは何かし他よりら評価してるところがあるから続けてるわけで甘くなるのは仕方ない
…と思うがここはドラガリに一番厳しいからな ・闇鍋ガチャ
・実質二種類しかないイベント
・星4キャラを覚醒させるための雫の必要数が多すぎる
・星5G3武器作成のハードルが高すぎる
個人的にこれらが不満だけど、これ以外にもいっぱい衰退した原因あるやろな 真ドラ2種回り始めて楽しい時期だから正直ゲームに関しちゃほぼ不満は無いけど
ガチャだけは絶対に許さないよ 限定揃えられるくらいの引きと効率よくリソース配分して迎撃オート&真ドラ両方行けるくらいの戦力を兼ね備えてないと生き残れんわな 限定もほとんど必須でもないでしょ、マリシテンだけはほしいけど
あとはハロフィイエヤスくらいでそれは他で代用できそう 正直なところキャラの覚醒にかかる25000はそんなに多いと思わないけど、
マナサ全開放にかかる73000はキツイ >>230
なるほど
真ドラ人権キャラやドラゴンの有る無しで別れるし課金してドラ凸できるかでも別れるな
ヴォイドが中堅どころや無課金を掴めなかったらかなりヤバそうだな >>234
回す意味が薄いって意味では優しい
リセマラでケルリヴァあたり引けたら一切ガチャ回す必要ない
そのせいでセルランもお察しだが ガチャは確率低いから出なくて当然と思えば大した事は無い >>241
月1万課金組だがおはガチャボーナスパックデイリーパックで有償石ほぼ溶ける
生ガチャは配布石チケットでしか回せないから無課金と変わらん 真ミド練習中で無様に床ぺろした時のみんなからの熱いドンマイスタンプめっちゃ嬉しかったから俺もドンマイ押すように心がけてるわ 真ドラが楽しいのはチームワークや仲間意識を感じられるからだと思う
育成の大変さや立ち回りを覚える苦労を共感できる
レイドがつまらんのはただただ殴るだけでNPCに囲まれて遊んでるのと変わらん
迎撃戦も以前と違いヒーラー不要で火力押しが主流
楽だが楽しさもなくなった そこらへんはドラガリユーザー同士で条件同じだから
良いとか悪いとかいう話とはまた違うんだけどな
キャラは一度引けば凸とかないし、ドラも4凸までで
他の何回も重ねるものとかと比べてどうとかは何とも言えんし
良し悪しは無いけど引きたくなる導線作りは下手って感じ
まーかと言って引きやすくする代わりに毎回インフレ、
ミコト二ヶ月でゴミ!メリーもリリィも二ヶ月でゴミ!
ドラのアビリティも新しい☆5ごとに5%上積みしていきます!
とかやられても困りますがねー 迎撃戦も火力ゴリ押しが通じないくらい敵のステータスが高ければ楽しいってことなのかなぁ
超級の上用意したらオーダー集めにやりがい出るんだろうか >>249
それはある
手間だけどスタミナ羽効率がいいからやり始め、手間を減らすためにソロオートできるよう育成する
ソロオートできたらドヤれる >>248
凸は雫でしょ
キャラ長持ちは良いと思う
ていうかこの糞ガチャでインフレされたら無理だわ
まあ同じキャラばっか使ってても飽きるけど >>254
迎撃超級に☆3ドラ連れてってたバチが当たったのか…… >>253
耐性ゲーなのに今はキャラと耐性がセットになりすぎてる
護符を複数挿せるようにして耐性100や組み合わせで超火力を作れて欲しい
そうすれば好きなキャラで好きなクエに行けるし同じキャラでも戦い方にバリエーションでて飽きにくくなるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています