【KONAMI】実況パワフルサッカー391【パワサカ】
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・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7【パワサカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー390【パワサカ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549252824/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 遊ばないが出てくるとイラっとするそれがコミットメント ここで見たハロシア入りナンバー10デッキパクって征佳で三回サクセスしたけど三回ともSSS2で諦めたわ >>454
コミットの目標値がなかなかうまくいかないね
1セク:800、2セク:1200
3セク:1200、4セク:1000
ぐらいをターン数みてやってるけど少ないのかな
2〜3ターン余るぐらいなんだけど、経験点とかは150以上に設定するときつかったりします >>455
4セクの最終評価で1.1か1.2ぐらいだったと思います。監督踏みが足らないのか… >>458
渡会のイベで世渡り出れば実績稼ぎはかなり楽
慣れたら抜いた方が強いけど
実績目標はステALL20と金特両取り青特も概ね取れる27000
30000あれば青特全部とスタイルとパス重視もいける
峰静森はタッグとかキッドが上手く回らなかった時の保険として有用だけど必須じゃない
セクごとの実績少ない
セク1は500くらいでいいが
セク2、3は2000
セク4は2500 セクション1は800もなくていいけど他のセクションはもっと増やすべきかな >>457
SSS2いけるなら俺的には大成功でしサクセスだわ
まだやっとSS行ったとこ。 >>459
監督じゃなくて該当ポジションのコーチな
あおば入りなら経験点150くらい楽勝じゃないか? >>460,461
ありがとうすごく参考になる
iPhoneのメモが埋まっていくわ
〆(・ω・。)メモシテオコウ 成果は序盤はキッドを無視してもポジション担当コーチを追ってセク2くらいにはオレンジにしておきたい
おいしいコミットとそうでないコミットがあるしそれがでるかどうか
特にカウンター戦術をとってる場合パスが突っかかるのは、パス精度ではなくて受け手にマークを外すだけのスピードが足りないパターンがあるから成果はまだ現役っぽい >>465
こないだもここで俊足WG作りたくて相談したんだけど、前線は足遅いの多いみたいだね。現代サッカーで鈍足ボックスストライカーとか需要あるんだろうか…。海皇山ないときはみんなどこでWG作ったんだろう。 成果のコミット感覚って回数積み重ねて頭に染み込ませる感じ >>464
あとステアップ系コミットのために経験点は溜めるべき
っても金特失敗したら意味ないので依存ステは上げとけ
経験点コミットは試合や七夕夏祭りの計算を忘れずに
どうせ日和ってショボくなってもミスっても退部するだけだし選手更新のためにギリギリ攻めてけ >>464
コーチ追うのと並行して、セク2,3ではコーチ指導とコーチ前練習のコミットメントを積むのが大事
コーチ指導は3回、コーチ前練習は4,5回積んでる
ちなみにコーチ前練習は自分と同じポジションのコーチでなくてもOKだから最悪他コーチでコミットメント100%を優先する >>463
ああそうかDMF作ってるから黄色いやつですよね。遊びコマンドから特訓しなくても、練習に来た時に踏めばいいんですよね。わりとやってるつもりだったんだけどなあ。 >>465
経験点が出るサクセスでないとサブポジがしんどいから海王が第一候補だけどスピスタをどうやって供給するかが難しい >>460
とかいいないんだ…。フレマラしようにもとかいリーダーにしてる人がなかなかいなくて、意外にレアリーダーだよ >>471
てことは海皇山じゃなければ、課金デッキで千尋谷とかなんかね。全ポジションそこそこのができるのって、海皇山、燃志、千尋谷、龍宮ぐらいだよなあ。 基礎上げコミットのためにわりとおいておきたいけど完走で失敗しやすいジレンマ
まあ最近は確定そこそこいるし当時よりはストレスないだろうけど 海皇山→キャラの選択の幅は狭いがキャラ揃えば安定して強い、若干の運は必要
龍宮→キャラは多少幅聞く、運はかなり必要
千尋谷→廃課金御用達のタッグ運ゲー
もやし→キャラの縛りは強め、慣れれば運要素は少なく安定する
成果→キャラの幅は広く使える、コミット等若干の運要素はあるが安定する
大地→キャラタッグ運はいるが運要素弱め、キャラは限定される
掛川→廃校
MFI→廃校
ライカー→ほぼオフェキャラゲー、運もかなり必要
パワフル→廃校
こんなイメージやな >>466
育成面の征佳一強&実戦面の4141一強が長く続いたから、以前はほとんどのユーザーが1トップでそもそもSTやWGを作ってなかった
青空竜宮燃志強化で少しずつ2トップが増えてきて、海皇山がサブポジつけながらUS以上狙えるからようやく万能型2トップ3トップも育成しやすくなってきたところ
ライカーは基本オフェ固め+キッドorあおばで作るところだから鈍足になるのは宿命 >>476
前から守る3トップなら乾の狩人がフィットするのが千尋、固有金が許せればだけど
爆発力が大きいだけでいうて課金額相応の選手ができるとはおもってる >>448
四人とも装備が貧弱なんで少々弱気になったけどセレーネのためにやるしかないよね
とりあえずプロテクション持ち守護者杖目指すかな 海皇山で体力管理に慣れ過ぎたのか久々に征佳やったらドリンク余りまくっていらないレベルてビビるわ そういえばベルギーの話題がまったくなくなったね
デ・ブライネ以外はいらない子? >>479
まだ始めて1か月しかたってないからよくわからんけど査定だけ見るのなら海皇山がどのポジでも1番じゃないの?
経験点17000以上出せる高校なんて他に無いっしょ >>485
なんと経験点24000出せる高校があるらしいぞ >>484
デブルイネも優秀だけどデブルイネよりクルトワ 4本装備で特効LV12って普通の1本装備のLV3と与ダメージがそこまで違ってくるのかな 二回連続ラブパ無しで究極一致できたうれしい
ただやっぱり経験点との両立が難しいなぁ… 俺は耐久パーティー組んでしまったわ…ドラゴンキラーって超級だけでつくれるっけ… 超級周回は守守射射に落ち着いた
全員3刀流で残りはTPアップ
スキルは無双2ウィークショット1炸裂弾5
道中オート事故った時の為に全回復持ち込み ナンバー10の挙動、昔に戻ってる気がする
守備に戻りすぎて全然攻撃に参加してくれない 俺はヒールウェーブつけたら安定して回復なしでいけるようになった
あとは時間短縮のための強武器がほしい >>495
意味不明
いきなり喧嘩売るとか頭おかしいの? 今さらダンジョン始めたけど
地下道のやつの爆炎耐えれんのやけど… パワプロのほうは羨ましいなあ
有能キャラ厳選されて70連目有能ピックアップPSR確定+有能キャラSR選択チケットおまけが付いてくる
それに引き換えこっちは70連でようやく新キャラ(無能)確定という糞内容
どーせ課金するならパワプリのほうがお得ってことだろうな
年末年始もパワサカは石やチケを全然ばら撒かなかったけどパワプロはかなり大盤振る舞いだったし 海王山あんまり上手くいかないのと、天才の届けあまりまくってるから
成果ばっかりやってしまう。
今なら金特確定有能キャラも増えてるからストレスもほとんどないし、
やっぱり基礎値が高いのが魅力的 >>506
野手はともかく投手は外れ多い闇ガチャやぞ こっちの方が気楽にやれていいけどなパワプロより
ランイベも全オートでもOKだし >>508
桜庭、日代三瀬、デ・ブライネor渡会、バレ倉月、タキ峰、あおばで成果やってるけど不確定一人だけやけらむっちゃストレスフリー
日代渡会がマエストロ確定になったら最強やわ >>499
オフェンス警察出てるから見たけど想像以上にオフェンスワロタw
それでもUS3行くのは凄いけどw >>505
マンチェスターシティの公式日本語サイトはデブルイネだよ ついでにNHKや日刊スポーツ朝日産経スポーツ報知、吉田麻也もデブルイネ呼び >>511
自分は伝家ほうき星要員でこんなかんじ↓で作ったけど、全員確定で安心して作れた。
桜庭、代表三瀬、種まき
バレ倉月、キッド、タキ峰
種まき、バレ倉月の枠は嘉納とか他の彼女にしても良いしね。 あゆデート断られにくくなった気がするけど気のせいなんだろなぁ 理不尽くんは両方やってるはずなのに羨ましいとか意味わからんなあ パワプロAndroidのみとはいえ24時間メンテになりそうで草 >>512
攻撃的サイドバック持ってるからいいでしょ(適当) 前は両どり成功しまくりだったんだけどな
元がおかしかったのかな >>520
なぜ攻撃的つけたかw
初期値でもほとんどの場合超えてるわw >>508
征果で基礎100いくのはわかるけど
海皇山こそ経験点大量+コツ取りづらいから基礎盛る高校だぞ 海王は経験点の暴力でいけるから届ドリンクでUS4は行ける
盆栽でその域にたどり着きたい 魁皇ってそこまでデッキ縛りないだろ
桜庭くらいかな
究極しなくても新規でもUS行けるような壊れ高校 >>513
パワサカ自体がデ・ブライネって表記してるし、デ・ブライネが正しいと思う人の方が多くてデブルイネって書いたら間違ってるやんて思うんもしゃーない オアシスじゃなくてオエイシスな
ってコピペ思い出した >>527
面倒だな
ちなみに現地発音はデブルイネかデブロイネ気味 こうやっていちいち突っかかる馬鹿がいるからみんなデブって呼んでるのに 日本語に当て込むのは無理やろつかどっちも正しいで終わる話 パワサカではデブライネ表記でここはパワサカスレなんだからどこでどう表記されていようがここではデブライネが正解じゃね >>533
これはキーパーデッキの話の時まじで分からなくなる >>532
どっちでもいいだろそんなん
どっちが正解とかいちいちマウント取りに行かんでいいわ バレ倉月って彼女にさえなればデート1回もしなくてもラストパスくれるの? くれる
セク4で彼女になってデート一回もしないで終わったけどくれたぞ どっちで表記しても問題ないのに何も知らずにいきなり喧嘩売って来てるのが気に食わんだけでしょ
イエニスタ土田とは訳が違うし フランスコラボでムバッペ来たら同じような流れやるんだろうか面倒くせえやっちゃ 超級ダンジョン
無双乱舞
無双乱舞
炸裂弾
ヒールウェーブで楽勝過ぎワロタ ダンジョンってSRセレーネ取ったらもういいの?
開発めんどくさいし、最初からフルオートにしてるからフロア進めるとすぐ死ぬからめんどい >>545
普通に進めればSR+3ぐらいになると思うぞ
軽く走れば+5
あとたまにクリア後ダンジョンでパワドリ落ちる
そこに価値を見いだせないんだったら終わってもいいんじゃね ずっとドラゴンバスターガチャやってるわ
ゴミしかできねえ エンボマとかもアフリカの発音やとンボマさんやで
とても言いにくいからエンボマとかウンティティとかエムバペ言うわけで >>552
ドラゴンバスターの素材集めってどこが効率いい?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています