【ドラガリ】ドラガリアロストPart908
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■関連スレ
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545361600/
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配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iOS,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart907
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549375629/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>535
そうか?
半分ぐらいはそのタイミングでしてくれるぞ 2回目の頭割りもスキル1で間に合うから竜化受けの保険用に取っておく場合もある 時間帯にもよるのかな?
2回目でフェニ出すシェラ全然おらん
下手すると頭割り入ってこないんだがw 昨日ウイークリー消化したときはやってくれたな
今日はフェニなかった ホスト切断多すぎだろ
改悪アプデだろ
NPCに変わるとか言ってたんじゃねえのか ホスト切断は滅多にみないけど今回のアップデートがあってからゲストが開幕に落ちたり途中で落ちるの増えた気がする >>535
全員が無傷且つOD中じゃなければS1でもいいっちゃいい
でも野良シェラに場合分けとか期待できんってのと
散会→殴りに行くとき視野外からゲロ打たれて被弾しやすいってのある
と解釈してる マルチだけでなくソロ用のコンテンツ作ったりしてないのかな ユーザーは減った気がするね
アクティブ何人だろう? 同じ内容のイベント何回も繰り返すとか
ガチャで搾り取ろうとしてる感がすごい ほんと勢い凄かったからな
深夜で周りの勢い千くらいしかない時でもドラガリスレは余裕で2〜3万あったし
まじ化け物だった ワイシノア
2回目の頭割り時点でHPバフを2回引いておりフェニ不要で余裕の全員生存 何か変な落ち方をする人が増えた気がするな
自分が落ちてる可能性もあるかもしれない 宝箱のタイミングで切れてクリアした事になってないは
アプデ後3回くらい食らったな 真ミドのキャラの優先順位つけるとしたらどんな感じ?
参考までにお願いします 毎度動画上げてる人ですらピックアップにイラついてもう辞めそうな感じ出してて笑える 2回目の頭割りでフェニ切ってくれずに勝ち落としたの何回もあるからそこ脳死フェニが主流になってほしい感じする
シェラのことはよーわからんけど竜化受けのためなんかね そりゃあ外れた事に関する救済処置がないから辞めたくなるわな 俺も二回目はなんとなく防御バフいれてる
意味があるのかわからないけど >>544
今回のアップデート後、レイド出発した後の読み込み(右下のナーム回転)中にフリーズすることが増えた。
今まではこんなことほとんどなかったんだけれどな。 一番貯まるアイテムって銅貨か
俺でも10000個超えてるしプロガリアンなら20000ありそう しかしつまんねー
まーた1ヵ月後に新キャラ1人と同じようなポイント稼ぎの周回プレイイベントでしょ
もう無理でしょ ホスト切れ対策はブレーキのせいで開発費削られたから実装半年くらい伸びそう アタッカー枠は王子()で潜ってるんだがヴァネと一緒の時は竜化していいか? 遊び方が毎イベント変わるソシャゲあるんか
PvPじゃないとマンネリするのは当然だがPvPやランキングに疲れたからドラガリやってんだよなぁ すげーなゲームの中身で話題になってるの久しぶりじゃないか 1キャラで戦略が変わるゲームは多いんじゃない?
ドラガリは良くも悪くもなんでもいいしモーションも一緒
ガチャのワクワク感は薄い 真ミドなんか多少適当にやってもクリアできるし好きなとき竜化したらいいよ >>560
2回目は基本スキルでやる
3回目はタゲ取れたらフェニするが 1キャラで戦略変わるゲームとかインフレ凄まじそう
不満に思うユーザーはいるんだろうが俺はインフレ遅いから続けてられるわ
他と比べてニート優遇もそこまでないし
だから虚無って言われるんだな >>577
フェニの人もいるけどスキルのが多いよねえ
ぱっとみチェイサー耐えるかリジェネまでわかんなくて結構心臓に悪いんだよねw怪しいと竜化した方がいいんかなってなるし >>573
まあそれだな
争いに疲れてここに行きついた感じある
なんかスレで争ってて疲れるけど ブレイク自分ウェル以外3人一斉竜化→仕方なく竜化タゲ→問題無くクリア後に一人えぬじぃ
こんなコンボ貰ったことあるな
平然とえぬじぃ叩く見下し屋は消えないだろうけど 2回目頭割りでフェニってそこでフェニのリジェネが欲しいんか?
ほんならゲイル裂空の時前衛の誰かが竜化受けしてくれんのやな
ゲイルでウェルが竜化受けしろって前は言われたからそうしてるんよ ブレイクで竜化はあんまり見ないな
三回目は勝手に前衛の仕事だと思ってる ドラガリとFGOの差は、何が要因?イベントの多様性? ブレイク時、ウェルシラ以外全員竜化
2回目頭割り、スキルで乗り切れる
3回目ウェルシラ竜化
というか、パーティー厳選してるから3回目の頭割りいくことないしな >>583
そうそう、前衛の誰かがそこ竜化でうけるから2回目フェニ切ってくれた方がいろいろ荒れにくいかなって気がするんだけど
確定で耐えるのわかるし
>>586
原因はよくわからんけどシェラのHPとかオーバードライブとか自分含め他の被弾状況もあんのかね?
でもたまにそこでスキルで済ませようとして何人か持ってかれることあるのはあるで みんなイベント総スルーな感じで話題に出しづらいんだが
そろそろ戦貨引いておかないと本格的に怠くなる感じだわ
https://i.imgur.com/AnQPYS6.jpg
戦貨1度に10回しか引けないのは本当になんとかしてほしい
というかここんとこ本当に真竜の話題しかないな
他になんもないから仕方ないといえば仕方ないかもしれんが 2回目の頭割りチェイサーで壊滅するのは
多分シェラが行動順覚えてなくてスキル1無駄打ちしてるパターン 新ミドはシーリスだから近接の気持ちもヒーラーの気持ちも分からないわ
とりあえずクリア出来てるからいいよね >>589
イベントもちゃんとやってるというかやったけど難易度がなさすぎて話すことなんもないからなあ
今回のホーム画面も俺は嫌いじゃないよくらいしか言うことがない コロプラの赤字って相当インパクトあるな 裁判負けたらまじ倒産するじゃん 他の話題は迎撃と試練周回怠いくらいしかないな
イベ完走したらイベで遊ぶ気すら起きないわ >>589
スタミナや羽なくなったあとに戦貨やってるから
10連でも困らんなー(´・ω・`) 前回の超級はそこそこ話題にでてたし、結局脳死でやるとちょっと辛い難易度じゃないと話にでないんだろうな
レイドは誰でもクリアさせようとしてるのは感じるけどおかげで話すことが何もない程度の内容になってる スマホゲーバブルも去年あたりから折り返し入ったなって
松浦氏ねとか言ってるけど正直他の新作もゴミばっかなんだよな 俺は真竜行けるから良いけど、本当に中間層にとってスカスカでやることないんだよな
せめてイベントぐらい・・・というところなんだが、延々と同じもの繰り返しはやっぱりきついわな そろそろ報酬2倍イベントが来てもいい頃だろ
迎撃飽きたから2倍でも来ないと回る気がしない 大縄跳びゲーしか設計できない運営だから、レイドで前回の超級程度の難易度設定にすると、結局は真ムムみたいなギスギスオンラインになるだけなんだろうな 火力が高めだと2回目はOD中となることが多い
で、ウェルがOD中はダメが1.2倍になることを理解してない
1回目と同じく頭割り後にS1発動
全員アポン ナンデ?って流れだぞ オーダー交換を早めにやって欲しいわ
施設育てられなくなったし(´・ω・`) レイドはなんか倒したとかアクションしてるって実感が無いんだよなあ
16人である必要性もまるで感じないし 期間限定イベントでしか入手出来ないレアドロップ仕込んだら駄目だろうし、どんなイベントが良いんだろうな?
正直どんなものなら納得出来るイベントになるのかイメージがわかない 17以降の施設と竜施設2種類しか上げるのなくなったからもうスミスはお休み中になったわ
オーダーもそうだけどスフィア要求あほすぎるわ >>608
4ヶ月で真ムムしかコンテンツ追加できない運営だからな
開発遅いから簡単に集められたら困るんだろう >>589
ちゃんとイベもやってるぞ
あとはデイリーと最終日に調整するだけで終わる
https://i.imgur.com/Y01lp0r.jpg 真ムムでギスギスしてるのは最初の頃だけだよ
完凸してる人は余裕がある失敗ごときで
煽ってるのは雑魚 >>609
まあ実質ストッパーみたいになってるのは後ろが追い付きやすい面もあるから悪いだけでもないとは思うけどね
青天井でひたすら育成しつづけるのも休む間なくて疲れるしさ >>607
昨日もその話したけど、ガチャ券ドロップするなり月光ドロップするなりすりゃみんな必死になって走るさ
今じゃダマカスや鍵カスすらケチケチだもんよ、そりゃ話すことなくなる ようやく戦貨引き終わったぜ
20分以上かかったぞw >>612
それはあるな
プリコネなんか青天井でレベル上限伸びるから新規絶望的だし
まあこっちはこっちで限定施設あるけど ダマ現物落とせとは言わんが、カス系やガチャチケくらいは欲しかったわなあ
ドラフルとかももうちょい数落ちてほしかった、まあドラフルは戦貨もあるからいいけど 今回のボスの動きはレイドじゃなければ結構面白いんだけどな 前回の超級みたいなそこそこ難しいのにするなら、周回を前提とぜず初回クリア時に称号と石500〜1000個程度の配布のみにしてほしい
祝章は上級でも簡単に集めきれるように調整してもらわんといかんけど 結局期間イベントは攻略の面白さを追求するより報酬というエサをぶら下げるのが一番ええのかもしれないな
期間限定イベントで高難易度は前回のサーカス見る限り不満も増えちゃうからな もうセルランゴミなんだからバラマキイベントやってユーザー引き止めたほうが絶対良いのにな >>618
個人的にはプリコネのイベントVHみたいな一日一回のやや高難度マルチみたいなのほしいかな
周回はしなくていいけど一回の報酬がでかいみたいな セルランは次ガチャが勝負だろうな運営的には
ここで回らんようなら後はずっと低空飛行だろう プリコネのイベントVHというと倒すまで何度も挑戦出来たっけな 戦貨ガチャはグラブルでも文句出て改善してたのになんで同じ過ち繰り返してるんだろうか 単発で虹ドラゴンきたから、パンダゲットとおもったらライガだった・・・ほんま糞 属性と耐性のせいでガチャも死んでるから二度と浮上することはないだろうな
コレクターしかこんなガチャ回さないよ 羽も同じ事してた訳だし
一気に進ませないように手間かけさせることでコンテンツ不足を誤魔化したいのでは?としか 絶対死亡者が出る☆3キャラ限定ダンジョンとか出たら阿鼻叫喚だろうなぁ
覚醒出来る時点で現実的じゃないとおもうが 属性も耐性も問題ねーんだよ
大量のコンテンツがありゃな
全ての元凶はクソガチャとコンテンツ不足 イエシテンとか引いても正月レイド終わって次の光有利用にユピ行った後は1回も使ってないなそういや
あれだけ正月におりゅおりゅしてたのが懐かしい あと考えられる改善点はキャラを3〜4にするのに雫無くすことだな、んで4〜5に3000とかね
んで月光バンバン配れば新規で☆5キャラや☆5攻撃竜居なくても多少はなんとかなるし
月光配らないならイベ配布竜は全部攻撃竜にするくらいサービスしてもいいんじゃねーかな?
それでも施設や武器で初期組と差が出るんだしヴォイドが身近な目標になるだろうよ
前回の超級が40竜持ちで5G2でも割と苦戦するくらいだったんだからサービスしたところで何もかも楽勝にはならん プリコネも同じイベントの繰り返しだけどちょっとづつ変化があるから続くんだよなあ
ドラガリのカスドロップは変化とはいわない いっそ難攻不落のタワー100階建て実装してフロアボス毎にユニーク武器を低確率で落とす位してくれれば良いのに
カレイド何処行った?ヴォイドおっそいしイラつくわ やっぱりキャラ操作の個性を付加出来ていないのはマイナスだろうな
基本動作共通だとしても攻撃の派生先をキャラ毎に増やすだけでも大分違うと思うんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています