Good煽りいらない
効果演出、カットインいらない
サレンダー処理するとリザルトすっ飛ばすのいらない
敗北の場合一箱しか出ないのでリザルト処理自体無駄

タッチしてカードを確認する必要があるのに、もう一度触れると強制発動

更地、行動できない状態に対してもフェイズ確認処理

累計対戦報酬(交換アイテム)、勝利報酬(石)、連勝報酬(ポイントボーナス)、レート(最終)で対人戦は分けるべき

選択の余地がない部分はオートにすべき

ゲームの問題点はこんなものかな。

あとはPC版じゃないと、カード読んでる場合じゃないってのも問題。
カードパワー、ゲームのバランスは、コナミに求める時点で無理だと思ってる。

あと、コイントス10連面は草。