【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part267【チョコクワド】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part266【無法地帯】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547784837/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジャストステップ発動してもゲージMAXにならない不具合もある オラ槍火はお試しスライム倒す速度がバ弓並
これはつおい。
あとライフ1になったら武器変えれば良いのでリレイズ×3が標準装備なのも開発は分かってんのかな 久しぶりにインしたがオラクル双剣が昔やったリネ2のナックル見たいで見た目スゲーいいな >>844
ブレイクラッシュ中ダメ減アビで相殺…! 次からダメ減つかなくてバ槍以来の初手最強あるかな? ブレイクラッシュ中ダメ減じゃなくて常時ダメ減にしてくるのがコロプラ >>844
当たらなければどうということはない©シャー 爪強すぎわろた。サイコクラッシャーも便利過ぎるな。相手火属性だと溶ける 新しいイベクエで連討戦って書いてあるのに
一体目を倒して二体目が出てきてるのに
クリア画面に行ってしまったw まさか運営にこれほど楽しい武器がまだ作れたとは…
最近ポチポチ連打するだけのマンネリ武器量産してたのに久々にアクションゲーしてる感ある
そこそこ強くて使う人が使うともっと強い、フィールドの雑魚狩り・移動も快適過ぎるし
たまにはやるじゃん フィールド邪魔すぎるけどなw
本人達が楽しいならいいけどw バースト系とオラ双剣作ったのはたおPか〜
ドラプロニュースやらなくなった陰キャだけど褒めるところは褒めなきゃいけないな それだけにブレイクラッシュ中被ダメ30%アップは残念すぎる
ヘルプにこっそり書くとか悪質すぎる >>867
ガチャ改善もたおpだしな
ユーザーと遊んでただけの前任よりは効果的な仕事してるだろ >>868
まぁそうしないと瞬間火力高いからクワド貼ってサイコクラッシャーで近づいてひたすら連打ゲーになっちまうからな
高難易度はちゃんとジャストステップ決めないと即死するように上手い人要素も考えられてる気がする
リーチくそ短いから近距離での立ち回りも求められるし >>870
いや仕様なら仕様でいいんだけどヘルプにこっそり書いてることが悪質で許せん 被ダメ30upはむしろ良調整だよな
誰が使っても同じな脳死連打ゲーになったら元も子も無い サイコクラッシャーの被ダメージ75%カットが有能すぎる ジャストステップって発動してもゲージ全回復とかしなくない?敵の動きが一瞬止まれば発動してるんじゃないのか? >>875
すまん、見落としてた
てかマジかよ
なんでみんなこれ騒がないで強い強い言ってるんだ 騒がないで強いで思い出したけどバースト弓のタイプAだかBだかの射線のラグ?そろそろなおしてくれ。
ソウル弓の時みたいに仕様を変えて弱体化する運営のやり方はプレイヤー側からしたら使い辛くてかなわん
わ。 >>876
みんなまだ頻繁にゲージ回復しなきゃならん位の強い敵と戦ってないんじゃない?
まあ説明にも全回復って書いてあるし、ツイッターの動画でも全回復してるから人多いゲームなら結構な騒ぎになってそうだけど 地オラ槍の旋斬貯め時間限アビって、弱い方のソニックブームが早く出せるようになるの?
それとも強い方のソニックブームまでの貯め時間が減るの?
教えてエロい人 ビンゴで
フリーの実験に最後まで付き合ってあげよう
ってのだけ分からないんだけど
イベントの新エリア開放後なのかな? ブレイクラッシュ中の被ダメ30%増量の件は目をつぶるけどジャストステップでゲージ回復しないのは問い合わせ多いだろうに未だにお知らせにも記載しない
せっかくセルランも上がったんだから信用なくさないように頑張れや糞運営 >>881
どうやって開いたかは分からないけど、おれのビンゴはコンプしてるぞ バランス調整って書き方
下方修正じゃねえだろうな
被ダメ30%のことを指してるならいいのだが下方やりかねないからモンスターへの与ダメ数値を今のうちに記録しといたほうがええか
まあ下方修正なんかしたら返金騒動になるからやらないと思うが
まさかな? 日付が入ってないのはビンゴ初日からクリア可能だけど バランス調整怖いな、
オラ双剣今のままで楽しいから不具合修正だけで下方はやめてくれ 予想
◎ブレイクラッシュ中の被ダメ30%増を廃止
◯ブレイクラッシュ中の被ダメ30%増を廃止する代わりに火力減
▲火力減のみ
△サイコクラッシャー中の被ダメ75%カットを50%以下に
✕サイコクラッシャー中の被ダメ75%カットを50%以下にして火力減
本命になってくれたらいいけど他がきたら騒ぐだろうね 結局マギフェスの続きは3月7日までおあずけかな
全部出すまで何週間粘るつもりなんだ >>888
規約に書いてあった気がするから返金は無理じゃね 規約に書いてあるものに強制力はないからストア側がそう判断すれば返金はあるぞ
直接裁判とか起こした際には影響するけど 復帰ボーナスとイベで稼いだチケット三部位出したのに下方修正は勘弁しろよ。全部ラピスつっこんだんやで >>896
規約にあるなら判断しねえだろ
白猫で返金あったの? ここで強いって言われてるトリルとオラ双剣
運良く取れたから久々に復帰してみるか トリルはサポートとして最高の性能。オラ双剣はそれなりに強くて楽しい
武器として最強なのはバ弓か火地オラ槍かと思われ オラ槍で火力出すにはどういう運用法がいいの?
立ち回りがいまいちよく分からない 弱点属性にはジャスガとペチペチで圧勝できるけど、
それ以外の属性にはよく分からんよねー
ジャスガ1回でも失敗すると気円斬飛ばすしかなくなるw >>904
>オラ片手って実は結構強くない?
強いよ 結局最後に控える弓がどうせまた遠くからペチペチで火力最強、他イラネってなるんでしょう?
例え最初弱くしても使用人口多いから文句でて修正入るだけですし >>904
そりゃオラクル片手さんは初代の雷から攻撃速度上がったり竜撃のダメージ倍以上になったりゲージ減少が半分以下になったりバリア2回はれるようになったりしたからな
改めて考えるとマジで酷い調整だな お知らせのバランス調整て日程が3月6日て記載されてるけどこれって多分オラクル双剣のことだけ指してるんじゃないような気がする
一部の不具合はオラクル双剣だろうけど他の武器種のバランス調整のついでに修正しますよーて読める
そもそも今までに日時を確約する文面なんてなかったから元から3月6日に各武器種のバランス調整予定してたっぽいと解釈したほうが自然
趣味武器が化ける可能性あるかも どうとでも読める文面だしどうでもよさじ
何をするのかは結局3/6にならんと分からん
それよりも調整することが決まってるのに内容示さずにガチャは売り続けるその根性の方が問題 このセルラン上がって復権の可能性をみたタイミングでユーザーの信頼裏切るようなことしないだろ普通
被ダメ30%アップ廃止+αの修正でしょ ソウル双剣が火力3倍移動操作可能ダメージバリア2枚になれば神運営 ソウル双剣のクソ長欠陥ビーム全弾(約7秒)当てるのとオラ双剣のネコパンチ2〜3回分(約1秒)が同じぐらいのダメだからな
火力5倍ぐらいにしないと割に合わない >>910
それな!マジでそれなんだよな!すごく大事なことなのに、それをやらない。窓際ドラプロスタッフがそうなのかもしれんけど、ユーザーにはコロプラの企業としての軽視姿勢だと思う。 >>912
火力5倍操作ビーム可、ビーム時被ダメ30%減ステップ追加、ビーム時ジャストステップでソウルゲージ100%回復で
欠陥ビームが楽しい職だからビームを維持しながら戦う職にして欲しい
これぐらいやったら今ガチャにある闇ソウル双剣7部位揃えるわ オラクル弓は味方にマーカーがついて、ツボを突いて強化
敵のツボついて弱体化みたいな、ソロよわになってくれんかな。未だにバーストが最強なんだからええやんな ビーム打って敵が弱ってるのに明後日の方に打ち続ける姿は、知らない人が見たら笑われるレベル なにもかも強くなりすぎるとおもしろくない
弱いところがあってそれをカバーしようとプレイするからおもしろいわけで
オラ双剣の被ダメアップはあってもいい >>917
敵が突進してきてるのにビームを撃ち続ける勇姿は後世に語り継がれるレベル(いろんな意味で) そしてアルテアは人々から英雄と呼ばれるようになったんじゃ >>920
よけいなこと言うと奴ら運営はマジで採用してくるぜ
ヒート槍ジャンプみたいに パリィとジャストステップは敵とプレイヤーの時間を若干止めて回避してるからオラ弓はこれ使って悪さしてきそうだわ 縛りは狙って刺さなきゃならんから技術いるけどゲージ溜まり次第時間停止だから簡単
あと、停まるのは敵+制限時間のクロックダウンだから塔が簡単になる
弓師連中発狂レベルのチート武器 ゲームばっかりやってて単純な努力すら出来ない低学歴の皆さん、大いに恥じて反省しましょう。 【低学歴の皆さんの特徴】
1. 学歴が高い人間は勉強しかできないと思っている
2. 自分は勉強はできないが、他に何か才能があると思い込む
3. 「学校の勉強なんて社会じゃ役に立たない」 が決め台詞
どうですか?
こんなんだから低学歴なんですよ 弓オラは銃になって長押しで連写、自動追尾、マーカー廃止、あるで! >>928
急にどうしたの?
コンプレックス抱えてるの? 正論だろ
俺高学歴だけど
そもそも高卒Fランなんか人間扱いしてないけど 学歴を気にするやつは学歴にコンプレックスを持ってる人だけ
自分で気付いてなくてかわいそうだわ 学歴社会で学歴を気にしない人なんて居ないけどな
社会に出る時に学歴で判断され人となりも学歴で判断される
東大卒と高卒は同じ扱いを受けない
高卒Fランのバカはこんな当たり前の事を誤魔化して生きていくしか自尊心を保つすべがない どっちかっていうと、からくり塔じゃね?
過去モンスのグラ流用でオートマタ作れそうだし時期的にも 2週目の確定でようやくチョコ出たわー良かった.... くだらなすぎ東大の貧乏より中卒の金持ちでどっちなりたいかっていったら後者に決まってるからな
コンプレックス持ってる人は今の人生がうまくいってないだけだし頑張れとしか ってか今時点でオラ双そこまで強いか?って思う
オラ光の方が全然強くね
そっちしか使わなくなってるし ほんと他でやれよw そもそも最初に書き込んでるやつは偏差値高いかもしれんけど空気は読めない、場所はわきまえられない「使えん」やつだろ。無視しろや。 ホントに賢い奴は学歴自慢しないし、人を貶めない
おとなしくドラプロしてるがよろし 今年の夏はこれでキメる
ヤバカジを超えたストリート無双テイスト「オラ双」 オラ光の方が強くねってオラ光はオラ片手の最高傑作やぞ。バリア2枚優秀だしアンケートでさらに火力上がってクッソ強い
オラ双剣のステップ判定時間長くて快適。被ダメ30%とか全然気にならないなー さすがにようたんのコメントダサすぎてわろたwww
悔しさで顔真っ赤なの誰が見ても分かるからコメント変えた方がいいと思うぞ本当にwww >>945
性能だけなら火オラ槍マジで強いけどなにせ水属性にはトリルがあるし総合的には互角くらいじゃね 本来100%の数値を20%に設定するミスってジェイコム並みは言い過ぎ? 火槍確かに現状では強いんだけどさ、玉アビ以外は闇と一緒で防御系でしょ?しかも強化された闇と比べるとアビの値がかなり低い
3属性目で玉7がデフォになったから、攻撃寄りの最終形態出る頃には火槍弱くね?ってなってると思う >>947
前回だって特定の装備とマギがなきゃタイムだせなくて今回はその装備が今引けるってだけの話なのに本当だせぇよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。