【アークR】アークザラッドR part 242
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※前スレ
【アークR】アークザラッドR part 241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549366635/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イベントのTOPページにゲラーがいるけど
ゲラー出てこなかったんだが >>743
マイハートイベントではアークとノルに音楽集1個づつ持たせると雑魚をクリ無しでオーバーキルできるようになったからオーバーキルボーナスが10000確定になって最終日の追い込みが楽になった
音楽集持たせることでアサダガ装備できるかもしれないからクリ上げにも用途見いだせそう
コートは早さ△6が邪魔してる感
敵アタッカーより遅く行動しちゃうと攻撃受けたりオートできなくなりそうだし
コート着るなら神速コートかスピリンも併用になりそう >>731
アークや月光だと攻撃5000超えだから10%だと500くらいなわけで
黄色が146音楽集が121の攻撃だから差は25で
ざっくり475はダメージ上がると思えばいい
0擊だぜやお一人様テスタメントなら400%だからざっくり2000ダメージ上がる感じ
注意したいのは10%はバフと同じ扱いだから
ポコバフ50%乗せて比べても上がるダメージは3000じゃなくて2000のままってとこかね 私的にはポコの装備はどっちも優秀だけど音楽集の方が頭ひとつ上の印象
クリティカルは背面取ってお祈りすれば装備無しでもなんとかなるけど ダメージ底上げは装備以外無いし手段は限られてるから誰でも10%上げってのはオンリーワンでかなり優秀 >>742
ククルは司書とは比べ物にならないぞ
司書はLV70でやっとサニアの多段版って感じだけど ククルはもはやアタッカーであるエルクの上位互換や >>746
MP回復は他と比べ物にならないくらい最優先
林檎杖も便利だけど替えは効くし オート挙動的に移動上げが邪魔をすることも多々ある 今ゲーム起動したらタイトル画面の船が最初の赤いやつになってた
エラーで強制再起動掛かってシルバーノアに戻ったけどなんぞこれ >>752
ありがとうございます。
アクセサリー×2にしました。 まぁ新キャラがどこまで指すのか知らんが大半250は流石に盛ってる気がするな
35体だとして星5を80体ほど平均して引けたらいけるけど使用が計4万石だとしたら20%の確率で5引いてる豪運 >>652
お知らせの
『既知の不具合について【2/7 18:55 追記】』
で
『■ イベント
・イベントTOP画面において、ランキング部分の表示部分に誤りがある
※ 「最終到達者」の項目はランキングに参加したプレイヤーの情報が記載されています。』
と、書いてあるので最終到達者数に信憑性はないですよ >>762
マジかー
それなりにやってる人の数がわかると思ってたら
イベ少しでもやったらカウントされてるんかな
それで3万ちょいとかだとなんどか少ないな むしろまともにクリアしてるのが3万もいるはずないと思ってたw >>764
そういえば時短バグで0Pにされた人の順位がその時の最終到達者数と同じだったりしたのかな…
であればバトル1つでもクリアした人の人数ってことになるな >>762
あーでもランキングに参加
であるなら超級クリア者数になるから
個人的にはそれなりにやってる人の数がわかってアリではあるな
ログボ勢や面倒な人は超級までやらないからな フォワードワークスとオルトプラスて他ゲーもこんな感じの作りと運営なん? どりゅって一瞬誰かわからんかった
29ゅじゃないんかい 覚醒数ミッションは21体になってるのに所持覚醒キャラは19体ってどういう事なんだ
偽エルクだけ第二にしてるからそれが2体分にカウントされてたとしても1つ足りない あ、ガチャで覚醒済当たってもカウントなんだっけ?
なんか一度そういう書き込みを見た気がした メインストーリー追加本当にいつなん?
新キャラでネタバレされまくって萎えてんだが 引継ぎコードって1週間経たないと何回発行しても変わんないのかな
普通新しい端末に引き継いで、そっちでコード発行したら変わりそうだけど
ということは1週間で2回スマホ壊したりなくしたりしたらゲームできなくなるってことだな あー、また緑覚醒石消滅しちゃう。
所持キャラ全部覚醒済、第2覚醒もおわってんねん。
この所持期限何とかしてくださいよ。 >>776
そんな1週間に2回も携帯壊すことまで想定するなんてすごいな。他のソシャゲはここの引継ぎとは違うのですか? >>777
ちなみに、覚醒の間は使ってないからね。
全部、遺跡、イベントでばら撒かれた石だかんね。 >>776
アカウント紐付きだからずっと変わんないよ 初期から緑と黄色はキャラ少ないから曜日もやらないようにしてミッション報酬も受け取ってないから両方まだ余裕ある >>778>>780
IDは変わらないけど、引継ぎコードの有効期限って1週間じゃなかったっけ?
他のゲームだと1回コード発行してひかえておけば、引継ぎ行うまで有効だったりすると思うけど
勘違いだったらごめんね 頑なに上限増やさないのはもうわざとだな
消えるのが嫌だったら新キャラ引けと >>783
そうだったんだ、ありがとー!
他の端末も試そうとデータ引継いだまではよかったんだけど、同じコードしか出なかったから1週間待たないといけないかと思ってた タンクとヒーラーに関しては各ロールに属するキャラ数がそもそも……特にタンクに関しては使うキャラ自体がいないって人は多少いるんじゃない? >>786
仕様です(*`・ω・´)って感じだな。まぁーそんなソシャゲ見たことも聞いたこともないけどね。 上限増やしたら1ユーザーあたりのデータベース量が増えるから
DBサーバに影響が出る(コスト増)とかじゃねーかな
まぁ上限増やすのは運営にとってメリットが薄いから期待薄 9999が表現できるなら32727まではいけるんじゃない
なに使ってるか知らんけど ゲリラは、ポイント5倍〜10倍アップにして周回回数を減らしてほしい。
皆、暇でないし周回回数が多すぎるとあきらめるか、マクロ周回になるだけ なんかあんまり詳しくないんだけど
覚醒石持てる数は単に、2byte変数にするだけでも65535まで持てる数が増える気がするけど
今日日たった一つの2byte変数がそんなにコスト増につながるものなのか?
上限9999に縛るほうが余計なコードが増えてめんどくさい気がするけど。 >>774
それであってる。俺も覚醒アーク3回引いたから、実数より2多い 知らんけどプレボに細切れに格納されてるのはサーバ負荷ないの? >>776
引き継ぎコード自体は変わらないけど、1回しか使えないから
端末にコード使って引き継いだらサイドパスワード設定して発行しておかないと端末壊れたら\(^o^)/ってことになる >>794
さんくす
確か俺も正月ガチャでアーク何度か当たったはず きっと近日覚醒石を売却できる機能を追加してくれることだろうぜ プレボなんかもう1000件以上溜まってるもんな
前に運営がプレボの上限ないって言ってたし所持数上限はただ簡悔よね 連休だから久しぶりにアーク2やってみたけど
アークの声、というか雰囲気がそっくりすぎて
改めてこの声優さんのすごさが分かった >>749
俺も出るかと思ってガチャチケ全部使ったけど出なかった スタミナって何に使えばいいんだろう
覚醒石はランキングイベントで腐るほどもらえるし、進化の秘石もゲリラで死ぬほど集まった
強化クエスト周回ぐらいしかないよなあ ガチャチケ一ヵ月分回したけどアークは何回か出たぞ
ククルは多分見てない …「なにか嫌がらせしないと面白くないじゃないですか」 >>793
DBはbyteというより型の問題、smallintでテーブル作ってるんじゃないのかって話だと思う HP100万くらいの敵出してくるんじゃねーの?
次週のイベ内容確認してからでええやろ・・・
と思ってると2週間先くらいのイベで対応するボス出してくるのがここの運営スタイルよね(´・ω・`) 地下遺跡すら走れないヘボプレイヤーだから覚醒クエスト走るが苦行すぎて泣く、もうすぐ初覚醒できるけど…長い… ダーラデバフ範囲広いけどクリ低下なぁ・・・割合ダメージで行進曲の戦車みたいなの相手にオーバーキル調整でもしろってことか? ポコとバルダってバフの倍率と範囲一緒だけど差別化ってどこにあるかな?
バルダ育成済みならポコいらない? せめて範囲内でクリティカル無効とかなら場合によって使えそうだけど、そんなもん追加したら全部クリティカル与えてくるステージ用意されるだけか >>813
・バルダはオート回復あるからタイムアタックで邪魔になる時がある
・レイジングドラムの射程で敵を倒したい時
・詳しくは分からんが前回ランキングでトし このダーラのスキル前提にランキングイベントでHP10万越えみたいな敵ボスが出てこないといいなぁ……周回要素あるからそこは考えてくれるといいけど
凶敵の方で高HP出すのはいいけどさ >>769
このゲームはむしろ数あるゲームの中でもかなりマシな作りだぞ
運営周りとイベントの出し方でもソシャゲ全体だとひどい方だけど同社のタイトルだとかなりマシ
他のゲームは虚無 >>815>>816
ありがとう!
ランキングこだわる組じゃなければそこまで大きな差はなさそうかな
英雄の証はとっておきます HP1億でST異常無効な代わりに、25%削ったら弱体化してダメージめっちゃ通るようになる
とかならダーラ必須になるな >>818
HP10万で25000ダメだからなぁ
月光ノル方が効率良さそうだから50万くらいにしてくるでしょ 現在HPから25%減ダメってことは中〜後半戦では微妙ね 物理魔防どっちもクソ高くして月光の高ダメージ抑制して
ダーラの割合ダメで削ってねとかいうダーラ接待イベントでもやるんだろ わかるわかる こんなガチャする気が起きないの初めてかも
マゼンダも相当しんどかったけど パズドラみたいに根性でHP1で耐える敵でてくるぞ
根性発動したら全体即死攻撃でゲームオーバーにされるだろうな
その次はダメージ○万以上の攻撃は吸収とかもしてくるゾ オセチニウムのゴーレムみたいに物防数万みたいなヤケクソ構成されない限りはだいたい月光かノルで打開だからなぁ べっぷ
だれおまおばさん引くほど元気なユーザーもうおらんのだ クリ率高めの敵がたくさん出てくるイベントの方がありそうな気がするな リアちゃん第2覚醒はよ(_・ω・)_バァン… リアちゃんのクリでよゆーよゆー 状態変化無視の一文が怖すぎ
HP50万だけど範囲展開後2ターン持続するごりゅモードするボスとか居たら必須キャラになりそうなのが恐ろしい
最近的バッファーもクリ率アップとかいるし
同時にクリ率が異様に高いバッファー置いてくるだろうな 攻撃力がクソ高くてクリ率30%の全体10%攻撃を仕掛けてくるHP100万くらいの敵が来るわ マゼンダの強制封印で状態異常耐性を無効化後
サニアの猛毒で15%ダメージ
イーガのラマダ極で15%ダメージ
バルダのラマダで10%ダメージ
ダーラで25%ダメージ
2ターン目の状態異常ダメージまで行けば105%超える これダーラ覚醒済みガチャでの実装か
まさかのフェスじゃないよな…
今までで登場時に覚醒済み実装って
フェス限除くとアークククルだけか?
アークククルもフェスでの実装だった気はするが どう考えてもドミニクみたいに高ポイント出すにはダーラ必須イベントくるやろ ああアレクとシェリルは星5が覚醒済みだった覚えがある アイーシャとか唐突に追加してストーリーにもランキングにも使われない哀れなキャラはリジェクトしてくへてもええよ お知らせちゃんと見ろよ第1覚醒後のスキルや
アイーシャ好きやぞ
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