【アークR】アークザラッドR part 242
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※前スレ
【アークR】アークザラッドR part 241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549366635/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おいおいあんまりネガティブになるなよ
がんばれべっぷ負けるなつば九朗 >>909
それがランキング用の装備
通常は黄色い宝石で速さ調整でスピリン、ウイングドスピア付けたりする
旋風、すごロは普段も使える いくら装備が優秀でもキャラがゴミなら価値ないから
ダーラとかいうのに騙されてガチャ回しまくらないようにな
速さ50とかいう人権装備っぽいの配布されて
いまだにゴミのままのトロアとかいうのがいるわ >>921
ゲームだけ見たらアークの方が真っ当まである
月光は最悪なくてもイベント高難易度や本編クリアできそうな
(むしろ持っててもアホには扱いこなせない)バランスだしな アタッカーはとりあえず70になればみんな特色出せそうだ 凶敵はしごで初めて月光使ったんだが
斬鉄って発動した瞬間に当たるかどうか分かるのなw ダーラ特効にするにはHP80%以上の時、被ダメージ90%軽減バフとか付けておけば解決だな
これが現実になったら俺は引退する トラガリアは何があったんだ?
12月あたりからがくっと下がってる
まぁこのゲームのが酷いんだけどなw >>926
こういうことするとこの先ずーっとそれが続くからな 5人しか戦闘に出れない以上特殊なメタ環境の上塗り連打してると
用済み宣告されるキャラばっかりでモチベーション下がるしメタネタも長く持たないよね
なによりゲームとして面白くないよね作ってる側だけニヤニヤしてるパターン >>927
ドラガリは圧倒的コンテンツ不足でユーザーの不満が
たまりまくってるところに
バカ社長のブレーキ発言で完全に死んだ感じ
https://ameblo.jp/shibuya/entry-12436315278.html
ディレクターも無能中の無能松浦だしこのままサービス終了もマジでありそう ドラガリの方が先にサ終しそうだな
大崩壊後に煽ってた奴らは今何してるのやら ドラガリとアークはお互いに潰しあったのだ!
馬鹿目 そもそもドラガリとやらはストーリー面白いのか?
こっちはクソガチャクソイベ見なかったことにすればまあまあやっていけるだろうが フェス限より強いアークククルが恒常落ちとかポカポカ運営やん
最強キャラノルもコインで取れるしな ドラガリは、CMも立派だったし、更に悪いきがしますよ。
びば、アークR、頑張って >>930
しっかりコストかけていいものを作ってるって感あったのにな
本当に残念
あ、別にアークRが良ゲーになったわけじゃないから安心してどうぞ >>920
今やってるアプリがアークrとドラガリの2つだけの俺には死角しかない
細々とでいいから続いて欲しいわ 今更シャンテのキャラクエやったんだけど自分で歌姫って自称しててなんか笑った >>934
ドラガリのシナリオはアーク3くらいつまらない >>934
本編ストーリーは普通
ただ、毎回のイベントストーリーはかなりつまらない
ガチャで表記確率と実際の提供確率を区分する詐欺をしてバレたら明らかな嘘ついて隠蔽しようとするし、ディレクターは名指しで他のアプリの悪口書いちゃうし、このままだときっかり半年後に終わると思う >>939
んー、個人的にはドラガリはむしろ初期設計で致命的なミスがあったんだと思う
もっとしっかりコスト配分を考えて時間をかけてでもいいものを作るべきだった
・凸要素のあるキャラ/ドラゴンガチャに『護符』という大はずれ要素を仕込んでしまったこと
・SDモデルをきちんとしたところに頼まず不細工なまま実装してしまったこと
・主人公たち一行以外のキャラに愛着を持たせるコンテンツを用意しなかったこと
・面倒臭いマルチプレイありきのゲームにしてしまったこと
・周回のバランスをきちんと考えていなかったこと
色々あってユーザーがドラガリの底の浅さに気づいてしまった結果このセルランだからもう本当に詰んでると思うわ ゲリ姐が職を失い
ダーラが闇に堕ち
闇落ちは天に召されたか ネクレル上級でよど魔素集めたけどこれもすぐ足りなくなるんだろうなぁ・・・ そういえば熟練度撤廃したし装備会心の熟練度反映もどうせサイレント修正したろうなって思って確認したらまだだった
チョンガラ2(60%)+アサダガ2(32%)+通常攻撃(5%)=97%
ではなくまだアサダガ2(38%)のようで100%越えになってる
97%なら300回全クリの確率は0.0107%だが全クリになった
合ってないから説明欄を直せよって大分前に報告してるんだがなあ >>941
アーク2でガルアーノのキメラ研究所に仲間が集結してからの最初のバトルのときも歌姫…シャンテ!とかって言ってなかったっけ >>950
装備関連はほんとに動かないからな
魔導の指輪も全然直さないし
常に熟練度100とかいう雑な処理してるせいで小数点以下がどうなってるのか分からないし >>942
そんなにつまらないんじゃ、ダメじゃん。。。
挽回しようがない。 >>951
言ってたっけ
どっちにしろやっぱ変だな
他人に言われるものであって自分で言っちゃうのはなんか違うような… アメリカ端末で書き込みしてる人って何人かいるんだね
データ更新アメリカニキはログイン勢になってほぼ引退みたいになりそうだな
端末性能とランキング最終日の魂装備実装でごぼう抜きされて萎えちゃったっぽいな >>952
70歳でまだ王位継げないプリンスがいるから35歳のプリンセスならヨユーヨユー >>948
全然違う。アークとドラガリの違いは
・開発費および運営の規模
・他に主軸となるアプリがあるかないのか
・きちんとしたストーリーがあるかないか
・原作の有無
あっちはストーリーがちゃんとしてない上に、無駄に任天堂の看板を背負いバカ高い開発費をかけてる。
加えて、グラブルやプリコネなどの人気アプリがあるからドラガリに力を入れる必要がない。
FWはアークRが最大の稼ぎ頭だから簡単には終わらせられない。仮に売上同じ位になってもキツいのは間違いなくドラガリの方 >>958
アーク3並のストーリーとか、そりゃあ黒歴史だわ。 ハム要素が一向に減らないどころかハム要素しか増えないし引退ラッシュ始まりそう アーク背面クリお祈りが決まらない
ほんとこれ満点取れるのか確認したいのだが 回線絞る指示出してたべっぷが
土日普通に休んでるんじゃねえかな 高難度始めるのに
出撃〜戦闘開始で24秒ほどかかるんだけど
良端末だとどんなもんなんですかね? 皆さま、お帰りなさい。
安定の重々ゲリラ安心しました、
ムカつきますが >>958
おいおい、ドラガリの悪口言うなよ。
数字で結果だせよ。ここは、アークの板だ。 >>958
サイゲ体力あるからある程度売上あれば終わらんと思うがFWとか去年大赤字だったし大丈夫かよ 寝て起きて朝一にやったものがタイム更新することが多い
熱持ってる状態かでも変わるよね ボナタイは時間計測しないで手順の最適化だけに集中した方がよさげ 先生、、、どうして売り上げは半分も減ったのですか・・・?(´・ω・`) ノル級のを出せば売り上げは増えるんじゃないっすかね(鼻ほじ >>972
>>973
参考ありがとう
朝5時くらいに確認したけど充電直後だったから
ベストならもう少しはやくなるかなあ
7秒差か…
まあ現状で上位狙えそうでも普段のランカーが動き出したら
平気で92000とか出してきそうだし無駄なあがきか >>961
ハムを課金で緩和するのもっとやってほしいよな ランダムじゃないな
何か攻撃力かなにかで変わるっぽいなあ 明日には自然回復分でアメジスト取れるし高難易度も始められる 今回の超級は40秒前半の周回ルートと昨日今日の軽さで一気に周回できた
その代わり高難易度はくそ重かったようだけど 勝つだけならグレーゴル置いて後ろから範囲ぶっぱしてたら猿でもできるっしょ >>986
しかも今回はそれでそこそこ点数も稼げちゃうんだよな
ごりゅパイセン移動力低下の状態異常をばらまきまくるからね…… >>987
10000×3は簡単に取れるけどタイムがキツイね
もうやる気ないからこれ以上詰める気ないけどまだギリ2桁にいるわ 闘技場すらもういいかなってなってきた
黒字でも挑戦状使ってやってられん アメジスト取るのに鬼周回しても
そこで力尽きて高難度は禄にやらず
そして次のガーネットでまたひたすら周回して
ふと思う
何のために時間掛けて周回してるんだろう…
なんかユーザー離れそうで怖い
もちろん自分のモチベも スローペースすぎる第2覚醒追加で英雄の証も余ってきたし
ボナタイ周回の面倒さで高難易度攻略やらなくなったな… その上で高難度の攻略を考えるのも一筋縄ではないしね 考えること自体は楽しいんだけどね…
不具合なり端末差だったり公平にならない要素があるから不満が募るんだけど… キリ番報酬出てから高難易度1回しかクリアしてないな
最初の1回でキリ番狙えそうなくらいの順位になるしどうせ30位以内に入れないって思うとやる気にならない 他にやりたいゲームないからそこそこついていけるようにするしかない 明日中に全員覚醒できそう
もうゴールしてもいいよね ごりゅさん置いて後ろから範囲ぶっぱしただけなのに3000以内に入って草
やる気あんのかぁ〜?↑↑ このスレッドは1000を超えました。
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