【ドラガリ】ドラガリアロスト まったりスレ Part14
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配信日:2018年9月27日
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ジャンル:アクションRPG
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http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549241234/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 哈アアアッ!
スゥレタァテールに
>>1 乙炸裂よ! >>1乙をすると強くなるぜ
真ムムの曲タイトルって誰か知らない?
ずーっと聞いてたら脳にこびり付いちゃって歌詞をフルで知りたい ドラゴンボスのBGMは新曲らしいし曲名不明のままかね多分
歌詞は本スレの有志が書き起こしてた
※みせてよ ゴールはどこなの
非日常 どれも違う
あいにく 私達 普通でいたいの
何だか どうでも いいよね
生きる事 飽き飽きしちゃう 生活
ルーティン壊しちゃって
君の街の本当を未だ見てないていうかいらない
だって関係ないみんな頑張っていたいだけ
バカバカしい 笑っちゃだめ 怒っちゃだめ
いつまでたっても物足んない
誰かが誰かに求める To Night
欲望だらけの この街は
蛍光カラーばっかだから
止められない 浸されない
間ばかり通って ボーダーライン
超えられない 愛されたい
ほざくだけほざいてたい奴ばっかりだって
そうたやすく消えたいだなんて
言っちゃいけないよう 感じたい
※
意地悪じゃないのに優しくしたい
頭じゃ理解してるのに身体が思う 今回のイベントで残り0秒?撃破を2回も出来た
あれ0秒になってからも少し猶予があったりするんだろうか そういや今回時間切れ演出見てない気がする
レイドは毎回無駄にタイムアップ専用必殺技みたいなんあるよな リンユーはクガイみたくバースト挙動変わればな〜
斧バーストは苦手だわ ってか斧自体も火力出しきろうとすると難しくね?
大雑把に振り回してるだけで3-5連目が難なく当たる敵は楽だけど >>14
開発と運営に必要なスキルは全く別物だよ
てか今でも開発はサイゲで運営は任天堂でしょ >>14
ディレクションで開発者そのものじゃないやん
今までと変わらないよ >>17
溜め遅い割には攻撃範囲狭いんだよな
食らう前提ならいいけど、当てて逃げるのに向いて無いから、大型ボス相手には自殺行為
雑魚散らすにはいいけど、バースト削りには使えない >>21
斧バーストの攻撃範囲が狭いとか初めて聞いた
安全圏からバースト削りしまくれるのが特徴じゃん 溜めの遅さには見合ってないってことでしょ
雑魚巻き込むのに特化しすぎてる 斧で雑魚巻き込んで倒すと言うよりも
群がってきた雑魚敵を打ち上げて回避するって印象だわ
時間かかるし、撃破するにしては火力が微妙なんだよ >>6
dragalialost BGMでググればいいよ >>23
そもそもそこまで溜め遅くないぞ
コロリンで硬直キャンセルすればかなりの速度でバースト連打できる そもそも大型ボス相手に斧はバフと囮役以外の役割はないが >>27
大型ボスが何想定してるか分からんが
戦友の上手いヴァネッサは真ミドでバーストしまくってくれるぞ
2分以上残せるレベルの人だが この手の話は、じゃあ動画でお願い、で話止まっちゃうからアレだよね >>30
バーストなんてやればわかるだろw
斧持って遺跡とか黄金で練習してこい うざい
哈ぁぁぁぁ!バルファ〜
ももうすぐ聞き納めか
ガチャの更新何かと思ったらイベ後もガチャだけ継続パターンじゃねーか
イベ後の数日の虚無期間は恒常キャラのピックアップガチャでもやれや
ミコトリリィメリィといつまで経っても手に入らなくてつまらんわ 真ミドは裂空とかその場でテクテクするタイミングとか突進上手い方向に避けた時に斧の通常5段&バーストがピッタリ入って気持ちいい この手の話はモーション値とダメージとオーバードライブゲージ削る量含めて全部持ってこいで終わるよね
体感で語ってもしゃーないべ ヴォイド武器の詳細早よ
それわかるまで5g3作れんぞ
逆を言えば分かれば作れたり事前の素材集め出来るから活気が出るぞ
松浦わかるか
情報出すのはそうやってユーザーのモチベややること増やすためにやるんだぞ
2ヶ月前に発表してユーザーの動き制限させてたら世話ないわ >>34
基本真ミドODはスキルよりバースト優先なだけのシンプルな話だぞ
前スレでも説明したんだが、バーストサボってる奴がいると
他の人がバーストする時間が長くなってダメ効率落ちるんだよ
特に真ミドはバーストサボらなきゃ2回ブレイクできるし バーストアタックは通常攻撃の合間にチャージ挟めるからその辺ひっくるめて全部計算するのは物好きだけだろうな
みんな納得させるにはデーター出さないと駄目なんよ >>11
ありがとう!ありがとう!
リリースされてないのか
そのうちにアルバムに収録されるのを期待するか >>37
納得は知らんが、ツイとか普通に考えたらクリアできるわけないような構成でも
クリアしてる報告あるだろ
ああいうのは大体バーストしっかりやってるだけ
少なくとも全員攻撃力1700もあればゴレキャン間に合うのは知ってる 哈ぁぁぁぁぁはぁはぁはぁ リンユーにクンニーさくれつさせたいです ゴレキャンあんまり出来ないんだよな
もっとバースト意識してみるか 斧のバーストアタックの倍率は192%×ゲージ特効で3.08倍 SP回収300
大雑把にゲージへ与えるダメージは591.36%
斧の通常攻撃はいずれも1ヒットで
コンボ1→114% SP回収 200
コンボ2→122% SP回収 240
コンボ3→204% SP回収 360
コンボ4→216% SP回収 380
コンボ5→228% SP回収 420
バーストアタック1回当てる間に通常攻撃なら何発挟めるかだろうな アタッカー全員攻撃力2600以上あるPTでもバーストしないとゴレキャン間に合わねえからな
つーか数分の戦闘時間の中でたった2〜3回バーストするだけで楽になるのになんでそこまで嫌がるのか
ダメージ効率計算するならブレイク直後の防御半減タイムにどんなコンボ入れるか考えた方が前向きだと思うぞ ヴァネッサはタゲ役だからスキルは攻撃回避に使う事が多いだろうから、一応バーストアタック使った方が早い感じかな ただ斧はそこまでバーストアタックを狙っていく程補正に大きな差はないから、他のアタッカー次第のところが大きいだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています