ドラゴンボールレジェンズPart142
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ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
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※前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart141
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549593235/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 後退する速度を遅くすべきだよなぁ
前ダッシュで追いつかないのがありえないw どいつもこいつも
緑ハゲ使いの脳死ゴキブリばっかで辟易 パーティー枠とフラグメント枠の拡張はゲーム内の金か石でとっととやれるようにしてくれ
こんなん最初から付けておくべき機能だろうが それかLv20毎にパーティー枠1ずつ・Lv10毎にフラグメント枠10ずつ増えるとかすればいいのに。それならLv上げる意味もあるし長く遊んでる・熱心に遊んでるユーザーにメリットあっていいと思うんだけど ザマスとかなんであんなうざい性能のキャラを実装したんだろうか、、 >>94
あんまりPvPやってないのかな?
打撃キャンセルでボールが貯まるから自分から攻撃しなくても良い待ちが強いんだよ
打撃キャンセルでボールが貯まらないなら攻める人が増えるよ
先にライジング撃てる方が圧倒的に有利だからね おれもiPhoneだけど落ちたことは一回もないな
通信エラーが発生しました表示はよく発生するけど 108だけどiPhoneの方は落ちたことないわ、7plusだけど。
iPadは4年ぐらい前のairだけど何しても落ちて何もできないw
PvPで落ちられたらとてもやってられんやろな〜、俺はiPadはガチャ引いたりiPhoneの練習相手の木人やってるだけだからいいけど、でもその練習相手すらできなくなったwフレマしようとすると落ちるからw エネルギー満タンなんでとりあえずレジェンズロードexスキチケ1枚使う
次にスキチケ2枚使ったらよくあるリトライ出て繋がらず
リトライ3回目で対戦情報が正しくありませんってタイトルに戻される
ゲームに戻るとエネルギー6しか使ってないのに空っぽに…
2回目だから自分以外にもなったやついるんやろな >>105
あのウザさは原作通りといえば原作通りではあるかね
不死身の肉体で代わりに攻撃受けたり足引っ張ったり自分ごと貫かせたりしてたからそのウザさはよく表せてる
だが仲間を回復する能力なんか無かったような気がするからあれはやり過ぎだろうとは思う >>112
漫画のほうだとザマス回復能力あるよ
界王神の付き人になる儀式受けるとキビトのような回復能力が付与される設定
ブラックは瀕死からの復活で戦闘力アップというサイヤ人の特性を利用してザマスに回復してもらいながら強くなった >>113
マジで?我ながらにわかにも程があるなw知らんかったわ……
フォローありがとう、なんていうか、ガキの頃から超まで映画やアニメ全話見てたけど
それだけでは最新のドラゴンワールドには付いていけんねw
CMで見たゼノとかドミグラとかトワとかぜんぜん分からんし、かろうじてフューとか21号がおぼろげに分かるくらいだわw 徹底した後退ガン待ちスタイルと当たるとイライラがやばいな。
不利とわかってて攻めるけど、戦ってて何もおもしろくない。
後退したら相手にドラゴンボール奪われるとか、
早いとこなんか対策しないとこのゲーム過疎るな。 後退野郎と戦うときは、射撃打つタイミングをいかに最速取らせないかに尽きるんじゃないかな。 レジェトラ超2ご飯の組み合わせ楽しいな
どっちが落ちても何かしらバフがある マジでオワコン
運営が呑気過ぎる
危機感持ってない >>115
ほんとそれ あとはRRで運ゲーされた時な 1試合にRR1回になぜしなかったのか不思議で仕方がない 耐久パとか耐えてRR複数回打つとかもうそれ糞PvP過ぎだろ よくよく考えたらカードゲームのときにかなりやる気なかったの思い出した Zレベルの報酬なんとかしろ
レベル160のヤツが赤トラのZパワー10貰って喜ぶと思ってんのか
今からでもZレベル100以降の報酬を配り直せ
今までの赤トラ赤ベジ青パンのZパワー返してもいいから >>122
ドカバトみたくランクで石でも配ってくれればな
今の報酬はゴミとしか言い様が無い
チャレンジバトル全然勝てねー なんかPvPほんとに過疎ってる感じするな〜w
過疎って対戦できないほどまではないけど、以前と比べると過疎ってるというか、ガチ勢が減ったというかある程度RP稼いだらみんなやめちゃってるんじゃないかなw
俺も7100で放置してるけど、まぁそのうち7400ぐらいまではやるつもりではあるが 冒険書放置勢って失ったポイントはどうするんや
普通に戦って取り戻すんか? 誰か分かる人いますか?
さっき高レートの方とあたったんですが、pvpは電波のよいところで〜のメッセージ出て負けになってしまいました。
特にラグとかもなくやってたのですが、このメッセージ始めて見たので。電波弱いと負け扱いになっちゃうんですか? まぁ6000位以上は上げてもメリット薄いからね
そこから先は趣味の世界なのは凄くありがたいし、差をつけるとギスギス地獄だろうから今のままで良いんだが
つーか勝率8割でも7000ポイント稼ぐのは結構時間かかるから連勝ポイント増やしてほしいわ
俺が今のところほとんどBOTと当たらないのは通信環境と時間帯のせいなのかな
連休中35〜48まで上げたがBOTは2回くらいだったわ、もっとBOT天国になれば楽なんだけどね
>>128
ワイファイ切れたときそんな感じの出た
何か干渉してたとかで一瞬電波状況悪くなったんじゃない?
たまにあるよ pvp苦手勢にとって超時空決闘はマラソンをずっと走り続けてるようで疲れるんだよね
休憩期間が欲しい
常時開催はやめてくれないかな 課金さんの課金が無意味
PVPでぼっこぼこ
いちソシャゲーとして致命的すぎるんです 課金ユーザーのためにも凸6と凸7のステ上昇率はもうちょっと上げてやれとは思う
凸5でアビリティ増える仕様はいいと思う >>132
一からバトルも作り直さないと無理
ていうかなんでゼノバなんて作ってるとこに任せたのか...
CSですらあんなクソゲーなのに レジェンズ
インフレ早すぎ
新キャラが2ヶ月もてばいい方
新ガチャやりすぎ
映画連動キャラですら運営の考えた同人技( )
過疎ってるからbot大量投入しサーバー露骨に接続遅い国へ疑惑
ドッカン
インフレ緩すぎ
未だに二年半前のキャラがベスメン多数入ってる
新ガチャは基本月末のみ
LRは2〜3ヶ月1度
原作・アニメ準拠技
人どんどん増えてるからサーバー増強
だからレジェンズは滅びた... ドッカンバトルも1周年から徐々に上がってきたけどこっちはどうなるかな 10000位にさえ入れば、それより上の景色見に行きたいぜって気持ちは皆無だからな〜w
レーティングで2週間も疲弊させるより、イベントPvPやって欲しいわ、キャラ縛りとか、ライジング無しとか、初心者からガチムチまでキャラ差無し、運無しのPS勝負みたいなのもたまにやればおもしろいと思うんだけど〜 インフレは緩くなってきた印象だけどな
どのパーティ使っても勝てないわけじゃないし
ドッカンが流行り始めたきっかけはなんなの? 最高のタイミングでゴジブル出さなかった時点でこのクソゲーは見限った PvPは3ヶ月に一回くらいの天下一武道会みたいなんでいいわ >>141
当初は必殺は玉をうまく残していって強キャラに撃たせる仕様だった
それが打ちやすくなり人気でた
今や必殺打つの当たり前で
リンクや運用、スキルのかけ算と
パズルというより頭の計算ゲーになってる >>141
ドッカンとの決定的な違いはパーティの自由度だと思う
あっちは主要なキャラ殆どにURカードがあるから
リーダーさえいれば具は趣味全開でもOKなキャラゲーしてるけど
こっちは縛りがキツくて好きでもないキャラ使わなきゃ
デッキが完成しないしSPキャラも一握りで自由度が低い 待ちは対戦じゃテンポ悪くなって嫌われる要素だしな
攻めが有利になるか待ちが不利になるシステムが必要
CPUまでガン待ちしてくるとかクソすぎる カジュアルだとラグないのに、レーディングだとラグるのはラグを使われてるってこと? >>114
漫画版ではトランクスも回復能力持ってるぞ
ダーブラを倒した時にシンの弟子になってたから
だからマイよりトランクスに全体回復付けて欲しかった >>148
情報ありがとう、未来編は3人回復だったらヤバそうなのはわかったwだいぶ違ってるんだな
しっかしそれだと口移しでマイに仙豆食べさすグッドなシーンはカットなのかねw
とよたろうの漫画版は少し抵抗あるが食わず嫌いせずに読んでみるか
>>133
感覚的にはやりたくないジグソーパズルをやらされてる感じ
じゃあやるなよって話だけど冒険書とミッションボーナス欲しい >>149
仙豆シーンはカットしてないよ
トランクスが過去に逃げる前に死んでておかしくなかったマイがなぜ生きてたか?の答えは「無意識に回復パワーを使ってたから」ってことになってたけど
>>149
たしか未来でブルマを助け起こしたときだっけかな、トランクスが回復の力持ってたから助かったみたいな後付けっぽくなったはず
それでも界王神だかキビトの回復より一瞬で全回復の仙豆のほうが効果高そう
因みに漫画版は最初好意的に見てた俺も不満が増えてきたからあんまりおすすめしないよ
あ、ブルマじゃなくてマイを抱き起こそうとしたときだっけか
オチはともかく元気玉ソードの熱い展開も削られたショックで他のとこ結構忘れてるな 大体の格闘ゲーって待ちが有利だけどキャンセル要素を入れる事によりバランスを保ってるから打撃射撃キャンセルは意図した小技なんだろう
ただそれでドラゴンボールをさくさく集め、さらにはRRを2.3回打つというのは誰が考えても良いゲーム性じゃない
待ちのペナルティ+RRは1回目のみ これくらいしないと改善は期待できんな チーター通報して運営はちゃんとBANしてんのか?連続バニやたら多いんだが rp10000〜→トップランカー
rp9000〜→ランカー
rp8000〜→ガチ勢
rp7300〜→ボーダー勢
rp6800〜→中級者
rp6800未満→初心者・エンジョイ勢
区分的にはこうか ファイターズの世界レベルの対戦とかお互いガン攻めの応酬だから凄い見映えあるよな
このゲームみたいに互いにガン待ちなんか無いからスッゲーテンポいいし 超2悟飯レジェトラ幼少黄悟飯でやってて黄悟飯のところをザマスにしたら圧倒的に勝率上がった
やっぱ強いわザマス >>161
踏ん張り持ちの最新型ピッコロみたいなもんだからな
しかも待機カウント増えないイカれカバーまで持ってるし 今日も今日とて
緑ハゲ使いの脳死ゴキブリ大繁殖中!! 系譜の耐久キャラこないかな
地獄から二度舞い戻ってきたゴルフリがいい ゴルフリはパワー消費激しくてどんどん弱体化するから病悟空みたいになるんじゃないの ステコンが前の仕様のままだったらマイと対戦するの地獄だったろうな おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwww サービス終了したらみんなに謝って欲しいわ
「無能ですいません」って ブロリーで変身した後相手が未来悟飯出してきたんやが不利属性のままやんけ!どういうことや うわあああああああああああああああああああああああああああああ
超時空終わってるうううううううううううううううう
マイ5凸できなかった引退しなきゃ・・・ >>176
変身前の無効回数2回使い切ったか場に出して10カウント過ぎたら一回引っ込めてまた場に出さないと不利属性無効は発動しないよ Zレベルに未だに何の意味も無いのが痛い
スタミナ上限アップとか石100個とか
それくらいするだろ普通
これじゃただのデータ取り、レベル毎のガシャ率操作を疑われても仕方ないな 後退して一切仕掛けてこないハゲ
おまえら糞つまらんから絶対こっちから仕掛けねぇからな!後退するのはデコだけにしとけ!ハーゲハーゲ! レーティングでマイと当たるとバニシングで回避出来ないんだけどそういう能力なん? チチとビーデルはわかるけどブルマまで出るのかよ
タグどうすんだろうな
女戦士に孫一族とベジータ一家とか? ほんとだ
ブルマ、チチ、ビーデル!!激アツ
わりーけど俺ずっとブルマ使いたかったんよね...でも戦うんか?ブルマ ブルマはナメック星でレーザー銃みたいなの持ってなかった?使ってたかは忘れたけど >>186
最速バニか入力かそうでないか
あとはラグによる入力のズレで避けれないことはpvpではままある
諦めろ いつの時のブルマかな、初期の頃ならマシンガンとかでいけそうだけど 悪いけど俺はずっとブルマをエロい目で見ていた時代があった 案外バレンタイン限定みたいな感じでチョコ投げてきたりとかかな ステップアップかなコレは
女戦士限定なら超時空9引かなくて良さそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています