龍が如くONLINE★39
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548129268/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547690787/
■前スレ
龍が如くONLINE★38
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549773322/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今回の件で半年でサ終確定したと個人的には思ったけどね
この売り逃げは計画倒産みたいなもんかなと ええい着ぐるみコラボはまだか!
なんらかの詫びはよ! ホンマ腋が甘いわ、金(返金)はもらってくでぇ、お前ら(運営)はここで終いやけどなぁ 6月くらいにサービス終了しそうだしなんでもありなんだろうな >>720
21だろそんなもん
バレンタイン(笑)に色付けて配布するだけ
まぁもう課金する奴いないだろうけどな >>705
不具合が発生しないわけではないけど連打しないほうがいいのは確か みんなドンパチで負けて苛立ってるな
うちの組は夜の部完全勝利したぜ
久しぶりの完全勝利の味は格別だな
ドンパチメダルも30個以上ゲットだぜ 21日にバレンタインのぶんもあわせて通常の3倍ぐらいのイベントと配布があればまだ救われる >>726
いくら配布されてもサービス終了で無意味になるんやぞw サービス終了気にしてたらすべてのソシャゲがやれませんがな この先郷田とか桐生ちゃん来ても盛り上がる気がしねぇな・・・ ドンパチの不具合は直りません。このまま続けますと宣言しろや! 今の組、自分が一番アタッカーとして強いのもあいまって「今が攻め時!」ってときに通信エラー起きて再起動コースになるの苛立ちが半端ない
って話はどうしようもないんでどうでもいいんだけど、最近「途中までいい勝負してた相手に終盤デカく突き放されて負ける」ことがあって
なんでなんだ・・・ってなることがちょいちょいある
アレってどういう状態で負けてる(相手が妙に勢い出す)のかわかる人いたら、暇つぶしに教えてほしい
大前提として
・戦闘は終了5分前とかほぼ時間いっぱいまで行う
・攻撃の陣を張られているわけではない
・人数はほぼ五分(あっちのが2人くらい多いとかその程度)
・開眼中ではなく、むしろこっちが開眼(二回目)中
・あっちが黄色ゲージの時に0にされて負ける
って感じ
単純にみんな特攻の構え使ってるとかそんな感じなんだろうか 回避うんぬんとかよりイベントねーのがやべーわ三田使ってる俺からしたら3ヶ月回避ゴミだったんだから1ヶ月くらい恩恵受けてもバチあたんねーだろ ドンパチの不具合、良くなるどころか日に日に悪くなってるじゃねーか
直すつもりがねーならさ もうハッキリさせろや
不具合は直りませんと >>732
相手が複数回ボス襲撃 してるんじゃないの? 一時期フリーズ収まったんだがな
最近またひどくなってきた
俺以外の全プレイヤーが引退したら快適になるんだろうか >>732
フルタイムで攻撃してると
大体終了間際に最後のボス強襲が貯まることが多いのでぶっぱします
もしそんなんが4〜5人いたらそれだけで数十万吹っ飛ぶから… >>732
遅れて参加した相手のボス強襲が数発飛んできたんじゃないの?
それとゲージは何か変な動きするからあんまり信じられない やっぱ上位にしがみつくより連合再結成でゴミ殴ったほうが楽しいわ >>735>>737>>738
あー、そうかボス襲撃があるか・・・自分も使ってるのに完全に忘れてた
あと存在を思い出したので、あとでちょっと戦闘ログも見てみます。ありがとう ドンパチメダル2倍キャンペーン実施中!!!
ドンパチ勝ったぜ!メダル27枚ドン!!!
は? だいたいまともに遊べんゲームに課金する意味あると思ってんのかね? わいS連合底辺から初狩りFランに編入
3分でAOSに負けてたのに、3分で新規ぼこれてメダルうまうまwwwww >>739
現状これが最もストレスフリーに楽しむ方法ってのがな…色々終わってる そういうのが極まるとFランが強豪ひしめくようになったりするのだろうか… どの世界でも初心者はボコられるんだからこれが正しい楽しみ方なのだよw ドンパチのためにみんな課金してるのにまともに遊べないとか笑い話にもならないだろ
ことの重大さに気付いてなのいのかな?金返せと言いたいわ まあプレイヤー間のバトルがあるゲームはそうなるわな
というか実際ボコられないと勝ち方とかなかなかわからんし考えることもないしな かといって上位の報酬を今よりも豪華にしたら余計上下の格差が開くからな。
現状はあえて下位にいた方が楽しい >>746
そうなったら本格的にサ終コースだよな
ウッキウキで入ってきた新規さんが週に何回か戦力30万近い連中と強制マッチングさせられた挙げ句手も足も出ずボコられるなんてさ… >>749
考える気が起きるレベル差ならいいけどこれ無理だって投げられるだけだと思うわ ドンパチのために課金した覚えは全くないな
ドンパチのためにキャラ育成した覚えもない
まあ鍛えたキャラの使い道が今のところドンパチくらいしかないけどね >>752
30分あるからちょっと遅れても大丈夫かーと思ったら終わってるとかみたらどう思うんだろうな 初心者は勝ち方理解せずカモられてくれれば一番いいよ >>749
90代がほとんどの連合にFラン初心者が勝てると思っとる?
個人戦じゃないんだよ?草 >>755
それはいまでも普通やろ
3分ほど後に参加したらどっちかが溶けてるなんてザラでしょ? >>757
そういう相手がいるってのを知っとけるのは大事だと思うよ
このゲームなんだかんだ育成はあっさりしてるし、やる気があるのは結構すぐ追いつく
第一その90代連中ですら開始してまだ何か月もたってないネトゲ初心者みたいなもんだぞ 攻撃陣持ちが配布にいるからその分はもう取り戻せないね 不人気でサービス終了じゃなく消費者庁沙汰で終わる気がする そもそも長く続いたとしても弥生が来るのだろうか…と言う疑問がなくもない 追いついたら連合に誘ってやるけど、それまでの数カ月はちゃんとサンドバッグになってくれよ? 消費生活センターへ本気で通報してやるか?
金かけてるのにまともに遊べませんと >>752
実際今でも若葉で30万オーバーの鬼がうろちょろしてるから現実的に十分ありえる。
つーか若葉の編成基準も頭おかしいわ。
必ず近い戦力で連合組むから、3~5万の20人と20~30万の20人でドンパチなんてザラだし >>765
え、こんなところで散々騒いどいてそういうのはやってないの 何の説明もなくサイレントで回避の調整してたからまたしれっと元に戻すかと思ったけど戻すのはお知らせするんだな
今回たまたま回避率下げるキャラ追加と回避の挙動変化が被っちゃっただけみたいだな
そっかー というか本音を言うとドンパチメインの調整なんてどうでもいいから
イベントはよ…メンテ後とかだったらいくらなんでも遠いよ >>766
こりゃ体力調整とか呑気なこといってる場合じゃないな
ドンパチのシステムを根本的に見直さないとどうしようもない所まで来てるってことか とりあえず上のランクの報酬をもっと格差つけたらいい
Sランで負けて悔しいので雑魚狩りしますとか言うやつは一生ゴミ拾いしとけばいい。 まあ上の人が解散す場合、上にいてもおいしくないから、という人が多いから
そういう人は報酬がごりっと上がればランクの維持に必死になるよ多分 >>766
若葉って恐ろしい仕様してんのね
そりゃ週末だけSやAに入って報酬貰って即抜けする人も増えるわな 原作キャラが欲しい:一応わかってる
イベントや要素を増やせ:開発速度はともかくわかってる
ドンパチ関連何とかして:なんかしようとはしてるけどよくわかってない
多分こんな感じでは >>773
そこはせめて直した方がいいと思うわ。
戦力値参照せずの完全ランダム+連合総戦力の近い連合とマッチングが普通の仕様だと思うし
>>777
自分みたいにドンパチに消極的な奴からしたら代理終了で楽な仕様ではあるんだけど、相手側にはホント申し訳なくなるわ・・・ ランキングの全勝みたけどFやら落ち武者ばかりだなw 勝てなきゃ嫌だを覆せるランク報酬なんて用意できるんだろうか 攻撃陣6も重ねられたらもうどうしようもねえなあ・・・ >>782
陣重ねなら普通15前後は重なるもんだぞ?
200%超えるの普通だし6なんてせいぜい150%いくかいかないか程度なら戦力全員30万みたいなチームじなない限りグダグダになるだけな気が >>784
そのうち陣を一度に打てる数に上限設けてきそう
今のままじゃ戦略も何もあったもんじゃないからねぇ >>786
陣の上限は設けてきそうね
まあそうなったら強襲部隊と陣、連撃をしっかり割り振って分担するだけだろうけど 経験上、こんだけ愚痴が飛んでるなら当分安泰だなって感じがしなくもないけど >>790
今がピークかもしれんね
通常通りイベントも再開するしドンパチの不満点も徐々に解消されていくだろうしね Eランクぐらいからスカウト来て
見てみたら全員余裕で20万越えだった
確実に移動始まってるんだな おい摩耶の下着の選択肢エクセレント逃したではないか まあいくらなんでもメンテ後にはイベントあるだろうし
ドンパチの報酬調整もあるとは思う…けど確実でもないか
全体的には気長に待つことにはなりそうかな イベントは22からってアナウンスあったけど、ドンパチのランク報酬とかは分からんな
5月に大幅アップデートみたいな事どこかで読んだ気がしたけどどこだったかな 今LEVEL上限達してる人がどれくらい
いるか不明だけど LEVEL解放してあげ
てほしい。100以降累計されていて
解放後加算されるならいいけどね。 >>798
4Gamerの記事かな
5月くらいのタイミングで,ドンパチの新たな遊び方を提供できるように計画を進めています。だってさ
また2月以降イベントの拡張、不便な部分の改修などを大きく進めるとも言ってるから何かしらテコ入れはあるやろ 5月ってそこまでアプリ削除しないでいる自信あるか
ワイはない >>801
大丈夫、ワイもないから
それどころか既に2回アプリ消してるしな >>654
2年前ぐらいにスカッズという某ヤンキーゲームがあってだな。それがちょうど半年でサービス終了してたわ
提供していたメーカー?もちろんセガだ そもそも課金したいとも思えないような
根本的な部分で方向性見誤ってる 回避率を弄るならいつものようにサイレント修正すればいいのに
狭山の排出直後にわざわざ告知するなんて完全にこっちを煽りに来てるな ティッシュいない迎撃だとしても前より明らかに回避されるの多いって遅くても2月の上旬には気付くよな
今回は一切課金してないしダイヤ割ってまでは防具マラソンしてないからダメージは無いが
ほんと糞運営はここだけじゃ無いけど圧倒的にソシャゲ運営するセンス無いなセガは 新人狩りして喜んでる乞食見てると吐き気がする。龍如で真っ先にやられる雑魚キャラだな。 とりあえずスクラッチ開催は確定なんだな?
俺のスタミナン184本は無駄にならないんだな?? >>808
自分のとこもSランク上がって一ヶ月ぐらいで、よくて勝率5割程度だが一回もそんなこと考えたこともないし、話になったこともないわ。
サービス開始から一回も連合変わったことないけど、初期メンバー10人くらいは残ってるしAランクに上がって負けが続いた時なんかは色々話して試行錯誤して楽しかったよ。
新人狩りなんてしてる人間は、いずれしっぺ返し食らうと思うの 世の中そういう雑魚キャラ最低野郎が居ないと何事も成り立たない龍が如くでみんな桐生ちゃんみたいなキャラしか居なかったら成り立たないだろ 解散してまで新人狩りする人が増えるのは
降格システムがまともに機能してないせいだからなぁ。
あんだけヒョイヒョイ昇格させて降格条件のが厳しいなんておかしいよ。
やっぱり全部運営が悪い。
ただ新人狩りのが楽しいとかいってる連合には入りたくないw 友ガチャ毎日毎日毎日ずっと回してるが正月ぐらいからSR一枚も出ない
これも確実にいじってるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています