【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part268【不具合運営】
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part267【チョコクワド】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549520125/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>347
1年前に出たカーマがまだ使えないことはないから
しばらくは大丈夫だと希望的観測をのべてみる >>353
野良で一回だけきれいに決められたことあるけど多分上級者のチームプレイでも運ゲー混ざると思うよw
敵がバリア張るモーション出た時点でもう何も間に合わないから予定調和で各々のマギを順番に重ねないとだめ
理想は全員キャノン設置して絶え間なく停止マギ撃ち続けることやね >>347
メテオラに思い出のマギ食わせまくってるからそれが産廃になったら何も残らないな。 次の武器種と属性はどうなるんだろ
雷バ弓と地オラ片手辺りなら全力したい 新火ボスはバリア貼られまくるかその前に動き拘束してボコれるかの運ゲー
相変わらず敵のインフレの方向性がくだらなすぎて笑える てかいまだにジルドとか言ってるやついるのか
ジルド装備なんてもうみないよ >>350
魔狂化前HP0の状態だと、バリア消え即魔狂化
さらにHPまで回復する糞仕様w 光オラ片手は見た目がダサくてなぁ
なんかNAR◯TOっぽい 5部位あるけど言われてるほど強さ感じないんだよなぁ
凸する価値ある? 無料の黄金聖闘士でメテオラしてりゃ光は十分
マガツで弓必要なくらいで伸び代ないな光属性 >>353
盾はバフ持ちオラ双剣いたら秒で削ってくれる、諦めるな 水オラ双、火オラ片手、雷バ槍なら一人くらい寄生いても時間全然余裕あるだろう
全体もほぼweakで阻止できるし マギカウンターのフグってトリル撃っていいんだな
今頃気づいたわ >>364
ミラティブ配信しろよ
口だけならなんとでも言えるからな フグに撃っていいマギってトリル以外になにがある?
名前わすれたが凍らすアレくらいか >>366
名前晒したくないからとか言い訳して動画配信招待から散々逃げ回ってた元祖口だけ君が何言ってんだか
今回はオラ双や火オラ片手みたいな特効武器とマギ揃ってれば大して難しくないよ
無きゃ難易度跳ね上がるってだけ あと双剣のアホ修正きたらかなり楽になるだろうし、明後日の入れ替えで雷の強武器きたらもっと楽になると思う >>368
なんだったら俺が寄生枠で入ってやろうか? 火オラ片手サブアヤメでも武器weakほとんど止められなくないか
オラ片手自分でも使うし100階メンバーにもよく入ってくるけど誰も安定して止められてない
ソウル片手でたまたま動く前に掴めてた時は縦斬りで止めれたけどww >>371
いや、長押し竜撃で一発やがな
動かれてミスっても3回までは狙って打てるからまず間違いなく止められる
よほどひどい面子とやってるんじゃないか? トリル、グラギ、コキュートス、金剛して燃焼、自分だけ無敵フィーバディーバ、 >>371
ちりぺっぱーが冥宮かなんかの動画で竜撃の全体止めとか執拗に腹狙ってのマギカウンター破壊とかやってて俺はそれ真似してるだけだからタイミングわからないなら見てみるといいかも >>375
キャラ名晒して特定されるようなアホな真似するなって某自称高学歴さんに教えてもらったんでな
今から21時まで野良で96貼ってるのでよかったらおいで
水双剣と火片手と雷槍を面子によって変えてるから それ意味ねーだろw
てかPKないゲームで名前出たところでデメリットねーだろ しかしめちゃくちゃうまくいってたのに最上階で盾
貼り直されまくると萎えるなぁ
野良なんて一期一会なのに
頻度の調整は入れるべきだろ 口だけ番長くん誰だよw
てかとりあえず96〜五回クリアしたがメンツに恵まれて5回に1回クリアってとこやな
あたり判定ガバガバやし事前にマギの打ち合わせしない野良じゃ相当メンツと運がないと無理
安定するのは不可能
まあ口だけネット番長くんは例外みたいだけど 初歩的な質問でごめんなさいこのゲームって石版さえあれば装備作成できるんじゃなかったっけ?
SSの石版何枚か手に入ったから工房見てるんだけど作成リストに武器でない カウンターフグの武器weakは折り返しの時にだけ竜撃当たるよ
スィーって普通に直進してるときは当たらない
冥宮やってるときに気づいた >>365
塔の100Fでバンバン打ってたらカウンターくらいました。
凍結が3回までなので4回目はカウンターくらいます。
ご一緒したほしがめさんに教えてもらいました。さすがですw どらふ〜のひとりごとってどの層に向けて発信してるんだか
ドラプロの新規なんか希少種だぞ? 新規はめっちゃいるよ
全く続かないのとどらふーの独り言がどうでもいい事すぎる
装備やマギの組み方とかモンスターの紹介とか
もっとやるべき事がいっぱいあるはず 3回迄なんじゃなくて耐性つくだけでしょ
4回目はもう一発入れれば入るはず
まあカウンター持ちには同義だけど ひとりごとは平日は更新してますアピール
せめて新イベだとかの情報出せば良いのにな 冥宮100位のボーダーって6分切るか切らないかぐらいか?
後ろ10枚が10秒差でひしめきあってるから変動あるだろうけど90位と91位で10秒差があるのな、6分切ってれば完全圏内かね? しかし今後も牛みたいなモンスター出してくるならそろそろ一回投げたら一生敵にガリガリ当たる武器でも出さないと収拾つかんぞ
あとマギカウンターの敵のマギカウンター部位固すぎ オラ双剣のサイコクラッシャー関連のアビはいらない子、だからゴミ武器なんだけど攻速アップ付いているから帳消しかね
オラ双剣の最高峰は攻速アップ、爪ひっかき(ブレイクラッシュ)ダメアップ、爪ひっかき時オラクルゲージ減少速度ダウンの組み合わせかな
でも次の冥宮の主力にはなってくれそうだからどうしましょう… つーか今度からモンスターはバリアが当たり前になるんでしょ?龍装の時にソウルが死んだようにバリアでバーストは死ぬと 地オラ片手攻速アップは良いけど他は正直光に比べると微妙だな
バリア復活が無いのも残念 わかってたことだが再修正後のお爪様はダメレ無双でワロリンガ湖w ほとんど武器だけ4凸防具無凸で冥宮lv800まで来たけど案外いけるもんだな
今んとこ詰む要素ないけどそれよりも冥宮登る時間作る方がキツイ、一階一階長過ぎるわ マグナキャノン超サイレント修正されてる
いままで双剣の回避中のタップ攻撃3回でマギゲージ溜まってたのに
6回で溜まるようになってる
こんなん許せんわ
ダメージは未検証 ごめんなさい
もしかしたら双剣の回避タップ攻撃の方がサイレント修正かもです
回避タップ攻撃時のマギゲージ上昇率が半分になってるかもです オラ双のゲージ回復めちゃ遅くなってない?
ここも元に戻すんだっけ? マジですよ
昨日までオラ双剣回避タップ攻撃3回で確実にマグナキャノン(+2)が満タンになっていたのが、
今日帰って18時ごろにプレイしたら6回で満タンになるようになっていました
装備の変更は一切していません
装備はオラ双剣ソウル双剣バースト双剣
防具はSコルドア頭・腕・足、胴だけSSピクシラ
マギゲージ増加量アップの装備は銅のSSピクシラ(マギゲージ増加量25%UP) 単にミスったんじゃね?
ここの運営なら普通にありえる 確かにゲージ回復遅くなってるね
運営さんしっかりしてー フレが動画送ってきてた。全く同じ動作でマギゲージの溜まり方違うかったからマグナでは無く、双剣の方が修正されてるのかと。てかお知らせで書けよ運営 >>406
情報ありがとうございます
ということは
オラクル双剣の回避中タップ攻撃でのマギゲージ増加量が1/2になっている
ということなんですね
それはそれでかなりクソですけど フリック攻撃のほうは意図的だとしてもゲージ回復のほうは不具合だろ
こんだけ期間作ってまともに修正できないとかやる気あんのかマジで どうやったらこういうミスできるんだろうな・・・
ガチで想像できないw
仮に調整鯖と本番鯖が同じだったとしてもありえんし、パラメータを手入力してもありえないだろうし スクリュー攻撃時の被ダメ75%カットも無くなった気がする。 スクリュー攻撃時の被ダメ75%カットも無くなった気がする。 デザイナーを変えてくれって思うくらい最近の装備がダサい。まじでなんとかならんかのー? >>408
いや、ないだろ。これだけのミスを重ねておいて、ツイでもココでもこれだけ騒ぎになってるのに…テストプレイもユーザーの反応も見る気も失せてるんじゃねぇの? 雷オラ双はスクリューアビいらんし1個引ければ懐かしの桜双剣装備で十分代用できそうな予感 >>414
今でも桜現役だから楽しみでしょうがない
とりあえず昨日桜にきがえといたw
>>412
同感。デザイナーの何人かは変わったんだと思ってる
もし変わっていないんだったら、無理やり不得意分野にチャレンジしてしまってる気が・・・路線が違いすぎる 長押しで歩き始めるバグ早く直せ。いったいどれだけのバグを放置する気なんだ?旅団機能もバグか? ゲージ回復くっそおせえw
バランス取るために回復遅くしたんやったらちゃんと報告しろやカス運営 スクリューが長くなるならフィールドでマジ役に立つのでスクリューアビでもいいよ >>418
ほんとそれ。意図してやったんだとしたら悪意があるとしか思えん、意図しないでミスだとしたら無能としか言い様がないわ。 今までは無能で終わってた話しがここまであからさまだとなー
もはや舐めとるとしか… 「ゲージ減少遅くなり、ゲージ回復速いままだよ」
って言ってたから課金して引いた人も多いだろうに
サイレント修正はあかんやろ
さすがに不具合だよな?不具合だとしてもいい加減にしろって感じだけどな 実装時、、、強すぎわろた。やっべテスト不足やわ
↓
修正、、、、そうだ消費オラクルゲージ量倍にしたろ
↓
再修正、、、戻すのシャクだなー、せやオラクルゲージmax値を倍にしたろ。飛んでる時間一緒になるので使用感一緒だと感じるやろ
↓
すぐばれる←イマココ キャノンって本当に白ダメ依存なのか?
ジルドで打っても普通に強いんだが
一撃辺りの及第点ダメってどれくらい? >>425
魔狂化後の極端なダメージ減をみるに属性も影響受けてる気はする 闇ソウル両手攻撃表記7300だと一番新しいイベントマップの解放された場所の最奥ヴァッカに220万出てたな 確かにジルドより白ついてる武器の方が150%くらいダメ高かった
ただ次々設置出来るジルドの方がDPSで見たら高い可能性はあるね 白でいいなら武器バ弓防具ジルドでいいんじゃない?
武器もジルドだとロックオンしてる時間かかるからね 武器に攻速つけちゃったよ、、、ほんとにここの運営は、、、 武器に攻速きたけどアヤメの方が数値高いから結局変わらないわ。むしろ防具に攻速付いてない分、水光より遅くなる >>432
びっくりする程ダサくなるよなw
1個差し替えて攻速68%up被ダメ20%減だから代用装備としては十分だけどね
ただそもそもオラ双って攻速upの恩恵薄くないかこれ だからその想定外の挙動が何なのか書けよと
まぁもういまさらこの運営に期待なんかしてないが 時間が掛かる見込みです。じゃなくて
時間を掛けるつもりです。なんだよなぁ… 結局水オラクル双剣は1番楽しい時期(接待期間)には
本来のまともな仕様で遊べないのか
とことん不具合運営だな これ修正する度に何かが弱体化してまた修正してって永久に終わらないんじゃ… ビンゴ見ると来週また冥宮くるけど、その頃までに修正間に合いますかね運営さん
どうせ雷双剣接待冥宮なんでしょ? 冥宮は報酬も金策もうまいからこのペースでもいいけど、もうちょっと難易度上げろ
初回実装時の売り文句忘れたんか運営 たしかにここ最近の装備はダサさMAXなことに異論はないが、地オラ槍防具(男のほう)だけはオレは評価してる ビンゴの内容的に月末にストーリー解放か
オラクル弓追加だろうからバランスも含めて調整はちゃんとしてくれよ運営 オラクル弓の武器特性なりマギなりで「敵のバフ剝がし」はそろそろ出そう
牛はその為のフリなんだと思ってる 次のストーリーのガチャモンスターが終焉シリーズで嫌な予感がするw
あと2エリアあるから周年で完結&サ終にならないよな >>443
フツーの企業なら、リコール&回収対応でしょ。 >>443
フツーの企業なら、リコール&回収対応でしょ。 冥宮のタイムアタック見てると100数十人の熱量がすごいわ
ちゃんと運営していれば大きなタイトルになっていたものを ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています