【東コン】東京コンセプション Part6
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うしおととらコラボを聞きつけてやってきたけど、まだコラボやってる? お、お前らコラボキャラの性能とか……
なんかこう……ないのか!?
すっごい久々に次スレにすすんだというのに……
…………このスレもサ終まで持つかどうかか…… そしてずっと石をとっておいたが、コラボステップ届かない ここまで過疎ってると逆に興味出てくるなw
今からリセマラ開始するか😎 最近始めたけど割と面白くて日課が楽なのになんでこんなに過疎なん? 衾戦さ、視点切り替えがないこととか、タゲ切り替えの不自由さとか
システムの制限を武器にしてる感じでくっそつまらんのだ あー確かに雑にやってるけど視点やターゲットは不便だわ
スキップなくて日課が重いゴミアプリばっかり触ってたから相対的にマシに見えるってあるわ タゲは確かに面倒なんだが今までみたいな似たり寄ったりのボスよりは
多少変化が見られて良かった >>8
多分やってる人はいるんだけど楽故に話すことが無いだけかな コラボ開始時うしとらどんなものんかなーって動画探そうと思ったらUPされたものがなくて泣いた
そろそろ誰かどっかに上げてるかね 限定キャラのみ使える装備を報酬にしても
引けてない人を置いて行くだけの悪手の気がする 今回のEXはボス2体巻き込む必要あってかなり難しいな 討伐上位に高額報酬額、
一本調子で垂れ流しのレイド、
タゲが指定ない不便を難易度と勘違い、
キャラ闇鍋ガチャ
なんか期待してたのと違う方向になってきちゃったな レイドは属性や武器弱点のチェンジとか
ムサシを他の六道にローテーションしてくのかと思ったが、
それすらないのはなぁ。。。 レイド手抜きすぎよな
せめてボス×属性×武器で毎回ランダムにしてくれ コラボ武器とるまでの回数とかEX難易度とか
ライト層切り捨てる気まんまんで草 >>20
武器は余裕で取れるよ
欠片集めて作ると勘違いしてないか?
☆1始まりだから☆5までが面倒なだけ。 最近始めて面白いし結構やってるけどさ
ビックリするぐらい売れてないのな…ゲームの出来自体は悪くないと思うんだけどなぁ
ストーリーは特に序盤くそつまらんかったが そんなに金ジャブジャブ使う必要のあるゲームでもないしな
配布もそこそこあるし ときそら富士葵コラボから始めた自分でもそのイベ報酬は全部取れたが
今回のイベ難易度はうしとらコラボ民即殺レベル うしとらコラボから始めた人はメインすら完成してないだろうし
鉄砲玉なんて即死レベルのしか居ないし、
かなり厳しかろう うしとらどっちか引いてショップで育成素材買えば終わりまでには
専用神器ゲットぐらいはいけるかなぐらいかな…当事者じゃないからわからんけど
easyはもっと柔らかくてよかったとは思う コラボ武器ガチャうしとら専用とかゴミじゃねぇか!!
うしとらには興味無いからガチャスルーだが
武器は今までのように他のキャラでも使えると思って頑張るつもりだったのに萎えるわ 確実に短期間で育成したいなら
2倍期間にリタマラで素材を確実に取るのがオススメ
手間はかかるが石を温存しつつ育成出来る
スキチケは楽だが石ジャブしないと短期間で育成は無理
特に上位素材はスキチケ10枚使って取得数が0も有り得るから罠に近い 専用装備で特殊強化とか
うしとらファンにはたまらない力の入れようだけど知らない勢からしたらやってもしゃーないコラボやな easyでもうダレるわこれ
普通コラボって高難易度でもユルユルのイメージなんだが 周回数があまりにも多い上に硬いからな…
ガチャってなきゃ完全スルーでいいんだけど
というか白面と戦えると思ってた この、マックとかモスとか看板すげ替えても毎日食わされてんの全部ハンバーガーじゃん感 >>28
しかも、どっちも星5で攻撃力225だってよ 変に制限かかってて新規はしんどいだろうね
初期からやってても面倒だもの 討伐EXの週間スコアは「1001 - 準位」かな?
ログイン皆勤かどうか重視っぽいから
Hard200位程度の初心者でも十分EX狙えて良さそうね >>34
その程度の性能ならスキル変化メインって考えて星3か4でいいか ミッションで石を貰えるからHARDクリアまではとりあえずやるわ 今からはじめようと思ってるんだがリセマラは
ステップアップガチャでやった方がお得? エンショウとテンソっていうキャラがリセマラ上位にいるけど今のレア召喚で出るの? 出るけど、エンショウはともかくテンソはリセマラで狙う必要ない。
イブキのがよっぽど重要 テンソちゃん可愛くて強いけど魂片や神器揃ってくると
パッシブ5で会心や攻撃力強化できないのが残念になってくるなあ
高確率での毒付与も最近効果的じゃないボスばっかだし
>>40
ステップアップ1回目はどっちも石消費お得だしソウル大量に貰えるからオススメ うしとらコラボに釣られて一昨日から始めたけどEXとか絶対無理だろこれ
せっかく潮もとらも出たのに武器取れるかも怪しいわ
新規蔑ろにするソシャゲとか今どきあるんだな… EXは記載通りやり込んだ人へのチャレンジクエだから忘れた方がいいぞ
武器獲得は…もっと簡単でよかったな
バレイベとか新規だったけど楽々取れたのに 新規でも育成セット買えば今からならEasyボス9体倒して間に合いそうだけど
新規呼び込む為のコラボなのに新規に厳しいのはダメすぎるな そこそこ使い道があって武器も取れるようにしないとコラボで入ってきた新規は萎えるわな
コラボキャラの専用武器入手が途中参加では絶望的なんてゲーム自分ならやらない
ショックをうけるのはわかる 公式がミラティブとかやってるソシャゲって終わってるよなプレカスもそうだし
取り巻きにチヤホヤされて他の声聴こえてなさそう コラボ武器の入手はeasyクリアのみだから新規でも余裕だろ 討伐もやりこんでる人少ないからリセマラで必須キャラ確保と毎日最大効率かつ皆勤してれば割とすぐEX行けるで アシュラとか、どうしたらいいの
近寄れない
上手い人は、近接しながらアレ避けてんの? ちょっとでも欲張るとクソ痛いし炎上まで食らったら目も当てられないし
回避主体で避けた後モーション見て1、2発殴っては回避行動してスキルメインで削ってる
それでも食らうが 相変わらずレイドは装備変更ダルすぎ。
RPGによくあるような最強装備ボタンでも付けてくれよ >>52
ノウマンで確定気絶させて水系のキャラのクリティカルで殴る
水アタッカー+アシストにサツキを入れて水攻撃を集中するなり
ツバキやWDレンがいるなら凍結させて縛りながら雷につないだり ボスは100%状態異常付与か多段攻撃で状態異常付与のスキル持ちを入れておけばOK 同盟レイド、毎回夜中の2時とか3時半とか4時にやってる奴多いんだけどどういう生活してんだこいつら・・・ 他のゲームでも深夜早朝にアクティブな人は結構居るよ。夜勤明けに寝るまでゲームするとかね。 >>57
明日遅番だから遅起きしてもいいからだよ
自分もそう これってスキル欄の倍率って信用できる?
ユキメのアシスト見たら威力2660%、リキャスト9.2秒とかトチ狂ったDPS出そうな数値書いてあるけど。
参考までにスズカのバトルスキルは2130%のりキャスト16,5秒って書いてある。 ユキメのアシストは通常攻撃の26倍もダメージ出てないっぽいから誤表記の気がする 単体20HIT以上するマリンのバトルスキルが1693%って書いてあるから、
1HIT辺りのダメージではなくて全段HITでの表記なはずなんだよね レイドのダークツバキちゃんめっちゃ可愛い
でも火がタマモだったのに水はネネコじゃないんだな ヒガン+10まで育てたけど、槍EXキツイな。
ヒガンとか配布潮でやってる人はどのくらいまで育ててるん? 武器EXは諦めた
両方1体も育ってないから無理だわ >>70
おめ
拳EXならレイラでクリアしたけど☆5で+12だな 今回の槍拳EXはアタッカー(星4、5スキルが火力)じゃないとほぼ無理
星4、5スキル効果だけで1.5倍以上火力差がでる
ヒガンだと星5にしても無理じゃないかな 2体が近くに来てくれて、かつ毒が全部入ってくれれば間に合うんだろうけど
あいつらランダムワープしまくるからなぁ。。。 おすすめ装備機能ゴミだな。
このゲームほとんどの場合で火力以外死にステなんだから
攻撃力と会心率、会心力の期待値だけで計算しろよ 上級クソかてぇ防御防御貫通スキルすら通らねぇ
火傷も通らないしどうすりゃ… あぁよくみりゃヤエでしかダメージ通らないって書いてあるわ
なんだそりゃ 特攻キャラとか装備はよく見るけどいなきゃ絶対クリア無理は初めて見た
課金誘導にしても悪手すぎるわやめてくれ イージーやノーマルチケでも出るかもしれないけど阿漕じゃね
せめて%表記してくれれば確率によってはイベやらずに済むのに
うしとらも不発だったみたいだしもうダメそう マンネリ 闇鍋ガチャ 垂れ流しレイド 討伐競争煽り 集金イベント
どんどん悪化してくな ガチャ強制か
で、引けなかったらクリアさせません
さいっこうなんだぜ! まぁ今回はゴズ引けばオマケでメズがついてくる的なサムシングだと考えれば 150程ノーマルチケ引いたが馬頭の魂すら出ない
ノーマルだと馬頭本体は期待出来そうにないわ せめて特攻か火傷がよく効くステージだから引いてねとかやればいいのに まあ確定ないし特効はスルーでいいや
また今度頑張る 持ち勾玉でゴズ引けんかったから今月はもう流しとけって事ですよね(怒) 他のキャラで使えない武器の次は特攻必須エリアかい… うしとら専用装備は性能ゴミでスキル覚醒用に用意されただけだしまぁいいよ
今回露骨に課金強制しすぎやろ
来月イベの馬頭有利ってのがまた馬頭ないと詰む仕様なら笑うしかない このイベント→牛頭がいないと楽しめません
次のイベント→馬頭がいないと楽しめません
今回と次のイベントを楽しみたかったらまず牛頭を引いてね(ピックアップ2%
正直萎える 露骨に回収始めたらサ終フラグ
そろそろ潮時かもしれんな。 社員がリリース前にゲームプレイするだけで
どこがユーザーにとってストレスかすぐ分かるのにそれすらしてないからダメすぎる まぁ東コンの施策はいちいち杓子定規っていうか
これ実際使ってみれば首を傾げるってわかるだろってのが多いよね
一括強化とか なんならどっちもガチャで良かったのにな
餌見せてそのために絶対課金しろは誰が考えてもダメってわかりそうだが ニコイチで使って欲しいけど両方ガチャ産にしたらコンプガチャに引っかかるから形だけはどっちか配布にしたかったってのは分かるし
かと言ってタダで配るわけにもいかんから実質ゴズ引けばメズも手に入るって形にしたかったのも分かる
ただそれならそうと事前に言っておけとしか 各難易度のチケで馬頭の魂片とかキャラを引ける認識で本当にあってる?
ノーマルチケ300-400回引いてるけど素材しか出ない
期限内がんばってもノーマルだと魂片1-2個で終わりそう キャラ本体は現状都市伝説レベル
欠片は1%は切ってそうって感じ
大人しくゴズ引くか素材ガチャと割り切るか諦めるかの三択っぽそう
後々追加でもっと緩いクエくるかもだが
何にしてもスキチケ使えないのがダルすぎる 妹取るのに姉必須→次は妹必須で、完全に惰性プレイヤー潰しに来てるなこりゃ
新規が遊んで、完ストしたら放置引退ってケースが多いし、上位サークルでも人集まらんのにどうすんだろうね ノーマル500回ぐらいでやっと馬頭カケラ1枚出ました。絶対にムーリー!フレが続々と引退していく〜。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています