ドラゴンボールレジェンズPart166
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ドラゴンボールレジェンズPart165
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EXでパラパラブラザーズ参戦とかなら相当笑ったし狙ってたと思う
パンの特殊がにっこりスマイルなのは良い趣味してる 始めて一週間くらいで現状の手持ちがこんな感じなんですがトップ狙いでGTかゴジータ画質回した方がいいですか?
それとも石温存しといたほうがいいですか?
https://i.imgur.com/SD9rxtd.jpg >>854
超時空は確定チケあるから今は引かなくていい
凸よりキャラ数確保した方が色々できるから石は温存しとくのがベター
無課金でやってくつもりなら凸は諦めた方がいいよ
一体でも確保できればラッキーくらい >>854
かなり良い引きだと思います
一周年まであと一ヶ月少しですから石温存していた方がいいと思います >>859
まあヒゲがカッコいいと思ってたオッさんだからな 1周年っていつだ?
ブルーベジット、ブルーゴジータきて ストーリーの最初に出てきたブロリーと悟空ってどうなったのかな
相打ちで死んだか >>861
毎月壊れてるからこのゲーム周年キャラ難しいよな...
過去キャラ全部無意味になるくらいのインフレは最低来るだろうと思ってるけど 特殊で相手のバフをいくらでも消せる赤ジャコの出番が来たのでは? 確定チケまだだからリルドが少ないってのもあるけどまだザマスは死んでないな
ゴジータに瞬殺だけどRR受けて回復するだけで強いって頭おかしいわ 超ゴジータって別に再生キラーとかないよね?
なんであんなにありえないぐらいダメージ入るんだ? ふんばりキラー持たせるなら青じゃないと役に立たん
黄色にふんばり持ちいないだろ >>869
てか紫ブロも今だに普通に強いし、ガリブウもパーセルもスラッグもご飯も使える
GT組もゴジも入って今はもはや一強って環境じゃなくなってるよな 復帰したんだけど緑バーダックが青ゴジータの打撃+必殺で8割くらい削られたんだがもう時代遅れかこいつ 親子飯の究極なんか繋がりにくくね?
射撃→メイン→究極で究極避けられて涙目になる事が多い。 早く魔人ブウこないかなぁ。さすがに再生つかなかったら笑えるけど >>875
遠距離射撃→メインアビ→究極は入らないから
射撃→メイン→射撃→究極とかにすれば?気力も回復するから打つ前の状況少し考えておけば余裕だし リルドは全然ボージャックポジじゃないんだよなあ
踏ん張り無効抜きでも優秀なアビてんこもり
で赤の打撃タイプならダントツの最強キャラ
緑ベジータと組ませれば再生未来は完封できる このインフレの速度だと再生なんて2ヶ月もすれば廃れるで ランク42で初めてリルドに遭遇
はぐれメタル並にレアだな ザマス駆除はゴジータでもできるからなあ
それよりも危惧してるのは確チケ後に一気にバダGT悟空が増えそうなことだな
バフもらって悟空メインステコンで救出でもない限り死ぬんじゃないか? バトルメンバーに〇〇がいると系のアビって、そいつら死んでも発動する?
ってか質問スレって無いんかな 廃れるって言っても1万位入る位なら使える位には残るだろ
というかブウも来るだろうし
>>885
しないってかそれくらい自分ですぐ解決できるやろが gt悟空やばいよな
俺の紫ブロリーがなんか半分くらい削られてビビったわ 女戦士パだとGT悟空、青バダはブルマ→マイ→ チチで本当に瞬殺できるからあまり脅威じゃないな
まだランク40〜45帯ですが、今回は女戦士パが結構楽です PvP門前払いだから引退ですありがとうございました ザマスが新ゴジータのワンコンでフル体力から勝手に沈んでいってワロタわ 先日twitterのフォロー数が11.7万から11.8万に増えたけど、今回の超大型アップデートで11.9万に更に増加! 持ってないんで分からないんだけど、赤ゴジの特殊のバフ消去ってカウンター成功時だよね?アーツ発動時じゃないよね? リルドはステップアップの前くらいに出てればめちゃくちゃおもしろかっただろうな
親飯で一瞬赤染流行ってたし。今はゴジータとかいうやべーやついるからほぼ見なくなったけど 10回以上挑戦してやっとブロリー3400クリア出来た、ゴジータ無いと面倒くさいってのは本当だった。
これからやる人へのアドバイスとしては打撃キャンセルで釣るのと確反取れないタイミングでバニシング使ったら大人しくキャラチェンジして仕切り直しに持っていくのが良いかと思った。https://i.imgur.com/9rTu99s.jpg >>897
今回から制限きつくなってるみたいだね
全シーズン5回くらい落ちても制限4分までだったから ゴジータの特殊必殺の火力おかしくね?
あっこれ流石に落ちないなって思ったヤツをゴリゴリ削って落としまくるんだが 全くpsないのですがセルゲーム2400まで親子悟飯さえあればなんとかなりますか?
他の特攻キャラはEX悟飯しか持ってません ブロリー ライジング今やってるけどゴジータ持ってない人のこと考えたらゾッとしたわ >>900
親子悟飯とEX悟飯いればイケます
ただし、その二人が特攻キャラではないステージありますから、そこは有利属性で染めていきましょう
石1000個貰えるんでしたかね、チャレンジしたほうが良いですよ >>900
俺もPSないけどその2人持っててそれほど苦戦しなかったよ
EX悟飯は育ててなかったからバフ要員で親子飯+有利属性パて感じだったけど >>901
昨日神ベジ出たんで急いで育成してるんだけどやっぱりゴジータないと無理ゲーなのか? >>904
そんなシャレた運営じゃ無いけどな
けど石500個位配っても良さげやね >>905
ゴジータ 与ダメ200
神ベジ 与ダメ100
と結構差はある
あと敵が赤属性多い気がするからゴジータの方が楽っちゃ楽(神ベジ持ってないw battle100クリアしたけどブロリーの火力もゴジータの火力もおかしいわ >>902-903
ご回答ありがとうございます
頑張ってみます ブロリーに射撃あてるとくらわず突進してくるんだけど、これ避け方ないの? >>910
射撃アーマー付いてるから避けれない打撃と工夫して打たない >>910
避け方じゃないけど、距離が結構離れてると射撃でブロリーがヒットストップするからそのまま打撃アーツでドカバキに移行できた気がする。 なるほど!射撃キャンセルって射撃の後に前ダッシュだよね? >>917
弾が全部出終わる瞬間ぐらいに前フリックだから、慣れるまではシュシュっと2〜3回フリックするとうまくいくかも
距離によってはキャンセルしても回避できないから、何か狙ってそうだなと思ったら一旦距離を置いてから射撃撃ってみたりするといいよ ガリブウごときに何でゴジータが負けるの?主人公が弱いて有り得ないわ
原作見てない馬鹿が運営してんだろ ようやく切断対策は本腰を入れたか
これだけ締め付けキツくすればいくら無線とはいえ切断しにくいとこでやろてなるもんな
でもソシャゲのお手軽感からはまた更に遠くなるけど
あとは後退デメリットか前進メリットかなぁ >>921
後退中は逆に気力ダウンするほうがいいよね
バニシングは回復でもいいけど
DBの世界観的にキャラが後退する時は劣勢な場合がほとんどだから追い込まれてる感を出して欲しい 3400ヤベーな。RRは当てられるわ打キャンもまともにさせてくれんわドカバキは990台連発するわ。COMが本気になったら人間じゃあ太刀打ちできないんやね。 対戦ゲームとちゃんと言えるものになるのなら別にスマホだからってプレイ時間が短くなくてもいいとは思う
ただレジェンズにそのあり方を今更目指すのはほぼ不可能 超時空ラッシュ、ラッシュ2の途中で飽きてやってないんだけどフラグ覚醒以外にもメリットあるんだっけ??
なんか面倒に感じてしまう〜
たぶんチャレンジ内容いちいち確認しながらってのが性に合わないのかなw コミニュケーション機能自体は悪い機能じゃない
対戦に漂う空気の悪さを理解せんとコミュニケーション機能を持ってきた運営が空気読めないだけ >>923
後退すると手数は減るけどそれでもカウンターを狙うんだよ、てならありですよね
現状やり得なだけなのがつまらなくさせてるかなと
よく後退なんか打破出来るから下手くそなだけだろwとか見当違いのガイジがいますけど面白いかつまんないかなので 後退はスピード遅くするだけでも大分違うだろ
これじゃバクステがなんのためにあるのかわからんな >>930
そう、打破出来るからいいとかじゃなくて
それ見て気持ちいいのかってのが1番の問題ですね
感じ悪い戦法やキャラはいてもいいけど、ゲーム全体の空気としてそういう感じなゲームはあまりないよ。他いきまーすってされますって >>930
全くもって同意
後退しながら遠距離レンジで射撃打ってバニってきた相手に通常打撃しか打たない奴もつまらんよね >>930
そう、打破出来るからいいとかじゃなくて
それ見て気持ちいいのかってのが1番の問題ですね
感じ悪い戦法やキャラはいてもいいけど、ゲーム全体の空気としてそういう感じなゲームはあまりないよ。他いきまーすってされますって ここ見てるとレジェンズの文句多いけど
俺は普通に楽しめてるけどなー
みんな弱すぎるおかげでhttps://i.imgur.com/XfQnnc3.jpg >>924
普段CPU勝てるのは接待みたいなもんだからね。 ロレックスマンはインスタで知り合った19歳JDに10万くらい貢いだが、何もさせて貰えなくて発狂してたぞ >>931
前ブーストでも全然追いつかないのは正直どうかしてるわ
切断対策は厳しくなったらしいから個人的にはそこを直してくれれば対戦システムは比較的満足なんだがな バニシングで相手の攻撃をかわした後はどうするのがいいのだろう
こっちから即攻撃して決まる時もあれば相手の反撃や回避のほうが早い時もある
即回避されるのを防ぐためにタイミングをずらそうとしてもうまくいかない
結局避けられるか反撃されるか
後は一方的にボコられて負け >>935
強いとか弱いとかの話じゃないと思うけど、楽しいのならいいのでは?
自分はファイターズとかスト2とかと比べて面白くないって話のつもりだったけど
そういうゲームだと相手弱くて自分が強い場合、そんなに楽しくないからあなたにはレジェンズが向いてるんじゃないかな 1周年にブルーくると思ってる奴いるみたいだがはっきり言って馬鹿かと思う
コラボガシャでわざわざゴッドは出しといてブルーの存在を一切無かったことにした運営があっさり一周年だからってブルー出すわけねーだろ
運営からしたら強形態は少しでも後に出したいんだからまだ先やで >>941
確反が間に合うタイミングなら即反撃
間に合わないタイミングならこちらも交代バニシングするなり少し遅らせてアーツ決めるなりかねぇ
上手い人は確定反撃かどうかの判断を誤らないイメージ 死神称号☆10にするのにどんだけメダル集めないといけないんだ
ゴテンクスの育成分だけじゃ全然足りないだろこれ 後退は10カウント与えダメージ半減のペナルティぐらいはあったらいいな >>945
確定反撃という用語があるのを今知った
その見極めと対処ができるようになれば勝率も上がるだろうか
調べたら最速回避という方法があるらしいが最速じゃない回避との差はどこで生まれるのか
知らないことだらけだ >>944
やっぱブルーはまだ先かな?
でも外人の解析によるとベジット関連も含めて内部データに入ってるらしいじゃない >>948
最速の見極め難しいのは間違いないけど、相手の攻撃を見てから回避した自覚があればそれは最速ではない、
ここだ!ってとこで回避入れたら相手が何か撃って画面から自分だけが消えたときは最速、少し踏み込んでから回避したような雰囲気感じたら最速ではない、
ぐらいの感じで俺はやってるな〜
必殺の時は最速回避できてたときはわかりやすいんだけど。
判断が微妙なときは通常打撃で誤魔化したりキャラチェンで仕切り直しか回避読みに賭けるかしてるわ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。