ドラゴンボールレジェンズPart166
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※前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart165
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 全くpsないのですがセルゲーム2400まで親子悟飯さえあればなんとかなりますか?
他の特攻キャラはEX悟飯しか持ってません ブロリー ライジング今やってるけどゴジータ持ってない人のこと考えたらゾッとしたわ >>900
親子悟飯とEX悟飯いればイケます
ただし、その二人が特攻キャラではないステージありますから、そこは有利属性で染めていきましょう
石1000個貰えるんでしたかね、チャレンジしたほうが良いですよ >>900
俺もPSないけどその2人持っててそれほど苦戦しなかったよ
EX悟飯は育ててなかったからバフ要員で親子飯+有利属性パて感じだったけど >>901
昨日神ベジ出たんで急いで育成してるんだけどやっぱりゴジータないと無理ゲーなのか? >>904
そんなシャレた運営じゃ無いけどな
けど石500個位配っても良さげやね >>905
ゴジータ 与ダメ200
神ベジ 与ダメ100
と結構差はある
あと敵が赤属性多い気がするからゴジータの方が楽っちゃ楽(神ベジ持ってないw battle100クリアしたけどブロリーの火力もゴジータの火力もおかしいわ >>902-903
ご回答ありがとうございます
頑張ってみます ブロリーに射撃あてるとくらわず突進してくるんだけど、これ避け方ないの? >>910
射撃アーマー付いてるから避けれない打撃と工夫して打たない >>910
避け方じゃないけど、距離が結構離れてると射撃でブロリーがヒットストップするからそのまま打撃アーツでドカバキに移行できた気がする。 なるほど!射撃キャンセルって射撃の後に前ダッシュだよね? >>917
弾が全部出終わる瞬間ぐらいに前フリックだから、慣れるまではシュシュっと2〜3回フリックするとうまくいくかも
距離によってはキャンセルしても回避できないから、何か狙ってそうだなと思ったら一旦距離を置いてから射撃撃ってみたりするといいよ ガリブウごときに何でゴジータが負けるの?主人公が弱いて有り得ないわ
原作見てない馬鹿が運営してんだろ ようやく切断対策は本腰を入れたか
これだけ締め付けキツくすればいくら無線とはいえ切断しにくいとこでやろてなるもんな
でもソシャゲのお手軽感からはまた更に遠くなるけど
あとは後退デメリットか前進メリットかなぁ >>921
後退中は逆に気力ダウンするほうがいいよね
バニシングは回復でもいいけど
DBの世界観的にキャラが後退する時は劣勢な場合がほとんどだから追い込まれてる感を出して欲しい 3400ヤベーな。RRは当てられるわ打キャンもまともにさせてくれんわドカバキは990台連発するわ。COMが本気になったら人間じゃあ太刀打ちできないんやね。 対戦ゲームとちゃんと言えるものになるのなら別にスマホだからってプレイ時間が短くなくてもいいとは思う
ただレジェンズにそのあり方を今更目指すのはほぼ不可能 超時空ラッシュ、ラッシュ2の途中で飽きてやってないんだけどフラグ覚醒以外にもメリットあるんだっけ??
なんか面倒に感じてしまう〜
たぶんチャレンジ内容いちいち確認しながらってのが性に合わないのかなw コミニュケーション機能自体は悪い機能じゃない
対戦に漂う空気の悪さを理解せんとコミュニケーション機能を持ってきた運営が空気読めないだけ >>923
後退すると手数は減るけどそれでもカウンターを狙うんだよ、てならありですよね
現状やり得なだけなのがつまらなくさせてるかなと
よく後退なんか打破出来るから下手くそなだけだろwとか見当違いのガイジがいますけど面白いかつまんないかなので 後退はスピード遅くするだけでも大分違うだろ
これじゃバクステがなんのためにあるのかわからんな >>930
そう、打破出来るからいいとかじゃなくて
それ見て気持ちいいのかってのが1番の問題ですね
感じ悪い戦法やキャラはいてもいいけど、ゲーム全体の空気としてそういう感じなゲームはあまりないよ。他いきまーすってされますって >>930
全くもって同意
後退しながら遠距離レンジで射撃打ってバニってきた相手に通常打撃しか打たない奴もつまらんよね >>930
そう、打破出来るからいいとかじゃなくて
それ見て気持ちいいのかってのが1番の問題ですね
感じ悪い戦法やキャラはいてもいいけど、ゲーム全体の空気としてそういう感じなゲームはあまりないよ。他いきまーすってされますって ここ見てるとレジェンズの文句多いけど
俺は普通に楽しめてるけどなー
みんな弱すぎるおかげでhttps://i.imgur.com/XfQnnc3.jpg >>924
普段CPU勝てるのは接待みたいなもんだからね。 ロレックスマンはインスタで知り合った19歳JDに10万くらい貢いだが、何もさせて貰えなくて発狂してたぞ >>931
前ブーストでも全然追いつかないのは正直どうかしてるわ
切断対策は厳しくなったらしいから個人的にはそこを直してくれれば対戦システムは比較的満足なんだがな バニシングで相手の攻撃をかわした後はどうするのがいいのだろう
こっちから即攻撃して決まる時もあれば相手の反撃や回避のほうが早い時もある
即回避されるのを防ぐためにタイミングをずらそうとしてもうまくいかない
結局避けられるか反撃されるか
後は一方的にボコられて負け >>935
強いとか弱いとかの話じゃないと思うけど、楽しいのならいいのでは?
自分はファイターズとかスト2とかと比べて面白くないって話のつもりだったけど
そういうゲームだと相手弱くて自分が強い場合、そんなに楽しくないからあなたにはレジェンズが向いてるんじゃないかな 1周年にブルーくると思ってる奴いるみたいだがはっきり言って馬鹿かと思う
コラボガシャでわざわざゴッドは出しといてブルーの存在を一切無かったことにした運営があっさり一周年だからってブルー出すわけねーだろ
運営からしたら強形態は少しでも後に出したいんだからまだ先やで >>941
確反が間に合うタイミングなら即反撃
間に合わないタイミングならこちらも交代バニシングするなり少し遅らせてアーツ決めるなりかねぇ
上手い人は確定反撃かどうかの判断を誤らないイメージ 死神称号☆10にするのにどんだけメダル集めないといけないんだ
ゴテンクスの育成分だけじゃ全然足りないだろこれ 後退は10カウント与えダメージ半減のペナルティぐらいはあったらいいな >>945
確定反撃という用語があるのを今知った
その見極めと対処ができるようになれば勝率も上がるだろうか
調べたら最速回避という方法があるらしいが最速じゃない回避との差はどこで生まれるのか
知らないことだらけだ >>944
やっぱブルーはまだ先かな?
でも外人の解析によるとベジット関連も含めて内部データに入ってるらしいじゃない >>948
最速の見極め難しいのは間違いないけど、相手の攻撃を見てから回避した自覚があればそれは最速ではない、
ここだ!ってとこで回避入れたら相手が何か撃って画面から自分だけが消えたときは最速、少し踏み込んでから回避したような雰囲気感じたら最速ではない、
ぐらいの感じで俺はやってるな〜
必殺の時は最速回避できてたときはわかりやすいんだけど。
判断が微妙なときは通常打撃で誤魔化したりキャラチェンで仕切り直しか回避読みに賭けるかしてるわ。 >>946
赤ブロリーや少年悟空のように段階的にイベントが開催されるなら
後々ゴテンクス7凸できる時まで集めたメダルの累積になるのかも
今期だけだと正義の死神☆4あたりが潮時と思っている 称号で上がるステがショボ過ぎない??かけだしの武闘家のままにしてるわw俺の認識が間違ってんのかな?結構強くなるの? 【速報】 pringが500円を配布中
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良かった良かった
大概こういうのはいや勝てるでしょて日本語通じてない人に潰されがちですがこれ改善するともっと面白くならない?て事ですからね
まぁ逆に
ガン待ち後退超おもしれーよて人もいるのかもですけど笑
特攻インフレガシャ連発は経営戦略で止まらないにしてもこういうとこに運営は目を向けて欲しいですね >>949
1周年は原作最強で名高い超ベジットあたりだろうね
1周年でブルー出すような運営ならコラボファイナルでゴジブル出してるよ リルドはメインアビの気力回復&打撃ドローがぶっ壊れすぎる
DB集め切ってRRつないだり、究極持ちにキャラチェンしたり用途多様
素の火力も打撃アーツ3枚でpセル沈めるほど
ただのザマスキラーおじさんじゃなかった >>952
やっぱ長い目で見るのが得策か
ミッションやらチャレンジやらコンプしないと気が済まないからどうしようかと
>>954
塵も積もればでしょ
永続補正だから今後も称号が増えていけば見過ごせない補正差になってくる…かもしれない ブロリー3400ってゴジータない人クリアできるのか? >>960
あ、そゆこと??称号たくさん集めたら全部の補正が乗っかるの??ステータスのところに掲げてるやつだけバフかかるのかと思ってたwそれなら1年後とかはコツコツやってた人とやってない人で多少差が開くかもね、キャラ差までは埋まらんだろうけど PvPとしても中身がくそ浅いからな
世界大会()はほんとギャグ ヤムチャと天津飯とチャオズのspはまだか
天津飯の気功砲で相手に大ダメージ&強制交代&待機カウント20とかでもいいんだぞ運営さんよ 新ゴジータから始めてもう好きなキャラ全部当てたからベジットとブルーゴジータ以外に石は使いたくない
超4はカッコよかったらガチャするかも >>963
大した見所のない試合になりそうだよね。 打撃モーション中のバニが全然うまくできないんだけど連続入力よりマーク出たタイミングでやった方が確実? ゴテンクスのチャレンジバトルにGT悟空連れていったら余裕過ぎて笑った、一発全チャレンジクリア 35〜40の時は色んな編成で遊ばせてもらってるけど趣味パとあたると楽しい♪
ステコンも後退もせずにひたすら殴り合いで負けてもこれからも挫けずに楽しもうぜ♪
てなる
レジェンズ面白いね
て思われる側に私はなりたい
45以降は別だけど笑 >>956
仮にスマホでガンダムvsシリーズができるってなろうものなら
あのゲームの一戦時間なら休憩時間で出来ますし、何も考えずにレジェンズ切りますね 35〜40は確かに楽しい
40以降は後退ガン待ちばっかりでつまらん 30連爆死HEROとEXだけてマジ運営しねよ
返金してもらうわ5000円でゲーム使えなゴミ売ってるんだから返金だわ 色々と試してみた結果
親子飯とGT悟空で赤赤緑を見せつつ
GT緑緑黄の奇襲編成が強い
ユニークシナジー+属性カモフラが主軸でZアビ薄めだけど特に問題は無い
相手に紫無しなら緑緑青のGT3人組選出を積極的に狙っていけるのも良い
https://i.imgur.com/QSlM9H6.jpg >>973
その理論で金が戻ってくるならパチンコ競馬は成り立たないぞ。 >>976
すげえなギャンブルと一緒て言いたいのか?
スマホゲームでしかも推奨年齢12歳のアプリに未成年にギャンブルやらせてるてことだよなこの基地害運営は pvpって50までいっても次のシーズンは35からスタートするの? ゴジータガチャ110連くらいでsp青バーダック3枚のみ、偏りすごいなー
どんな確率だよ 割引ゴジータゴチ!
爆死しまくったのでめっちゃ嬉しいわ >>977
ガチャ引く直前どんな気持ちだったの?w >>977
ちびっこ達がやってるガチャポンやカードダスもギャンブルだよ >>977
なんやマジもんのキッズだったんか。確かに5000円は大金だわな。 >>977
返金すれば1回目は余程じゃなければ通るから返金しな
2回目からは通じないけどキッズなら判断できないこともあるだろう
2回目は通じないからもう課金はやめた方が良いと思うけど 普通に考えて平気で返金とかガイジ思考だろ
頭にライジングラッシュでも打たれたか?w >>977
推奨年齢12歳からのゲームだからギャンブルに例えるなはおかしい
じゃなくて
推奨年齢12歳からのゲームにも関わらず、比べる近い対象がギャンブルというのがこのゲームの問題なのでは 昨日は割引からGT悟空、今日も割引からゴジータ
なんや、ワシ死ぬんか? >>993
た…たのむ…次スレを…次スレを立ててくれ…
サイヤ人の…….手……で…… レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。