【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★38
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■公式サイト
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■公式twitter
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■攻略サイト
ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ 攻略wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/wild-arms/
■公式Lobi
ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ
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前スレ
【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★37
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q:〇〇がよく分からない
A:まずはアプリのヘルプ・攻略Wikiを見てみる。このスレの >>2-4 あたりも参考に
ヘルプ:メニュー→その他→ヘルプ
攻略Wiki:メニュー→その他→攻略サイト
Q:リセマラおすすめ教えて
A:☆5でMP消費80のARMを1個は確保
自分がARMを使うとサポーターもARMを発動するため適度な威力で複数回使える物が強い
Q:まずどこから手を付ければいいの?
A:メインクエストでは素材がまったく落ちないので、曜日別のARM強化である程度育成しておく方がオススメ
Q:ギャラが足りない!
A:レア度、レベルで消費ギャラが増えるため高レア、高レベルに低レアを食わせるのは厳禁
Q:効率のいいプレイ方法教えて
A:強いサポーター入れて雑魚戦オート、ボス戦ARMぶっぱ ※宝箱の回収だけ手動操作必要
再挑戦はサポーターを使い回せるため再挑戦で繰り返し
Q:ボックスがカツカツなんだけど
A:メニュー→ガレージで右下の+から所持枠拡張
ただし+5で20ジェムも消費するため、当面は☆3素材を売るかドラゴンフォシルチップ変換用の☆2に食わせた方がいい
Q:ボックスがカツカツなままだと強化クエストにも行けない
A:超過分は30日期限でギフトに送られるので、ドロップが即消滅することはない
Q:ドラゴンフォシルチップって何?
A:☆3以上で素材以外のARM・ギアを消費(強化素材や売却)すると手に入る、☆2を進化した物でも可
メニュー→ブラックマーケットで使える
Q:ギアのPSはどうやって上げるの
A:同名PSを持つギア、もしくはPSサーキットを素材にすることで上げられる
Q:☆3のPS上げようとしたら確率10%なんだけど…
A:☆5ギアに同名☆5を素材とすると100%なのでレア度に直結する模様
☆4〜5ギアと同名PSを持つ☆3ギア等が出ない限り低レアのPSは無視していい
Q:フォロー枠を増やすにはどうするの?
A:ユーザーランクを上げると増える
Q:デュプリケイターやラッキーカード、ギャラコロガシは再挑戦時にも消費される?
A:デュプリケイターは1回ごとに消費、ラッキーカード等は消費されないが効果は1回きり
Q:FA2回ってどうやるの?
A:チャージ攻撃当てるか、攻撃回数が多いキャラやトゲトゲ(ピルバグ系が落とす★2ARM)使う
Q:イベント報酬全部貰っても、イベントチケット(進化ボトル)が足りないんだけど…
A:イベントチケットはエクストラミッションの報酬に入ってることもあるので確認する
なお1回のイベントでは全部を集めきれない模様
次イベントや追加のエクストラミッションなどで貰えたりするので、こまめにチェックする ■曜日別クエスト・限定クエスト
・ARM強化(曜日別)
月:闇、火:火、水:水、木:風、金:光、土:地、日:無を含む全属性
・ギャラ・ギア強化(毎日・時間別)
08:00〜08:59、12:00〜12:59、18:00〜18:59、22:00〜22:59
・ギャラ・EXP強化(鍵限定) ※EXP強化は鍵限定のみ
■ウィークリーミッション
・経験値ブースト状態でクエストを1回クリア
・ギャラブースト状態でクエストを1回クリア
・クエストでの獲得ギャラ5000達成
・メインクエスト難易度HARDでSランクを5回獲得
・★1ギアを5個売却する
・★2ARMを5個売却する
・「全てのデイリーミッション達成」を1回クリア
・機械種族のエネミーを10体撃破
■星2ARM集め
1章・2章はバトル数が少ないので除外
8章は星2ARMを落とす敵がいないので除外
3-3 無、地、ボス無地 地おすすめ
3-7 光、無、ボス光 光おすすめ
4-4 無、水、ボス水 水おすすめ
5-5 -7 -9 無、風、地、ボス風 風おすすめ 星1ギア医薬品
6-8 無、光、闇、大ボス 闇おすすめ
7-9 無のみ ドロップ率高め 機械種族エネミーの撃破数稼ぎ
9-10 無のみ ドロップ率高め
10-2 無、水、光 闇 ドロップ率高め やや光に偏りやすく水は少なめ
14-6 無、地 ドロップ率高め 無多め
HARDのみ
15-5 風、地 ドロップ率高い [PS+]鉄球(低確率)
15-7 無のみ ドロップ率高い [PS+]鉄球(低確率)
15-9 -11 無、水、風、地 ドロップ率高い [PS+]鉄球(低確率)
キャラクエEx
ロディ 無、地
ヴァー 風 地
ザック 風 光 地 ドロップ数多め
ディーン 無
レベッカ 無
アヴリル 無 闇
セシリア 風 地 光
クラリッサ キャラクエなし(15章配信時点)
5-3 星1ギア医薬品、星1ARMヒールベリー
12-10 星1ギア伝書鳩、星1ARMヒールベリー アンチドーテ
絶刀佳人 無、水、地、星1ARMヒールベリー、星1ギア医薬品 マグカップ ドロップ率高い [PS+]マジックアンブレラ(低確率) ■ARMの進化について
Q:進化ってどうやるの?
A:ARMをレベルマックスにして同レアのARMを一定数※消費する
※☆1→☆2:1、☆2→☆3:2、☆3→☆4:3、☆4→☆5:4、☆5→☆6:5
同レアであれば別カードでも可、進化したカードも素材に使用可、1カードにつき1回のみ
(☆2→☆3を☆3→☆4の素材にはできるが☆2→☆3→☆4にはできない)
Q:進化の効果って何?
A:レベル上限アップ、消費MPアップ※、スキル威力アップ※、スキル効果アップ(一部のARMのみ)
※連発したいARMは、消費MPを抑えるためにあえて進化させない選択もあり
※具体的な上昇値は不明(過去スレで、1割程度だったとの報告もあり)
Q:ギアの進化はないの?
A:ない
■攻撃タイプについて
キャラの攻撃およびARMの威力は、攻撃タイプごとに依存パラメータが異なる
ATP依存:打撃(拳のマーク)、斬撃(剣のマーク)、射撃(銃のマーク)
SOR依存:魔法(杖のマーク)、回復(十字のマーク、回復量に影響)
ロディ:通常は斬撃、チャージは射撃
ザック:通常・チャージ共に斬撃
セシリア:通常・チャージ共に魔法
ヴァー:通常・チャージ共に射撃
ディーン:通常は打撃、チャージは射撃
レベッカ:通常は射撃、チャージは打撃
アヴリル:通常・チャージ共に魔法。チャージのみ光属性
クラリッサ:通常・チャージ共に魔法
ラクウェル:通常・チャージ共に斬撃
リルカ:通常・チャージ共に魔法
アシュレー:通常は斬撃、チャージは射撃、アクセス中:通常は打撃、チャージは斬撃
ジェット:通常・チャージ共に射撃
■移動速度(個人調べ)
通常移動:ヴァー=レベッカ=リルカ>ロディ=ディーン=クラリッサ=ラクウェル>ザック=アヴリル=セシリア
回避移動:ザック≧ヴァー>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル≧レベッカ>セシリア
※回避移動詳細
移動距離:ヴァー>ザック>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル>レベッカ=セシリア
動作時間:ザック=レベッカ>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル>ヴァー=セシリア
暫定結果、検証や未追加キャラについて情報求む
■問い合わせ
アプリ:メニュー→その他→お問い合わせ
公式サイト:https://wild-arms.com →最下段に小さく書かれているお問い合わせ
メール:help@wild-arms.com テンプレ変更:
>>2の攻略wikiのURLが>>1と重複していたので削除
>>3に絶刀佳人追加
>>4にジェットの攻撃タイプ追加 >>1
乙
ツイで早くも闘技場5000万オーバーの人出てたな
戦鬼すげえ
>>8
何か自分もそんな気がするんだが
たまたまとか気のせいのような感じもしてよく分からない >>1
乙セラレイター
曜日クエ軽くなったの?試してみようかな。
今までリトライ5回で落ちてたけど、もう少し耐えてくれるだろうか。 曜日クエ、やっぱ5回で落ちたわ…
最近キャッシュ消してないから一回消して試してみようかな。 >>11
だめかー…自分もたまたま調子良かっただけだったのかな
周回必須ゲーだから何とかしてほしいところだね
サポ選画面眺めてたら☆3ロディ先輩完凸してるフレンドがいた
こっちもすごい
https://i.imgur.com/t0OAr1z.jpg
FAは凸1回で大体5%5秒伸びるのかな 今回の闘技場は弱点属性がないのも地味にめんどくせぇわ
主に俺が
闘技場に備えて秘伝書のPSを集中的にあげてたからこの仕打ち
ジェットいねぇ、アークスマッシャーもねぇ、ブーメランもねぇの無い無い尽くし キャッシュ消して再チャレンジしてみたけど変わらなかった。
端末的には最底辺なのでもうちょっと良い端末使ってる人は改善されてるのかもね。
>>12
サイドストーリー有るキャラは記憶のカケラ20個でMAXになるとはいえ、星3キャラにカケラ突っ込めるのは凄い。
廃課金キャラ被りでカケラ余ってるんだろうか。 今まで配られたかけら的に星5一人1強化してると今回分で星3一人分くらいは残ってるはず ふと思ったんだけどFFやドラクエってずるくない?
運営がクソでサービス終了したってまた次のゲーム出せるわけでしょ?
他にも長期間眠っていたラングリッサーやロマサガは懐古向けでウハウハなわけじゃん?
ワイルドアームズは新規を取り込もうとアクションに挑戦して叩かれるとか...
結局古いシステムが受けるんだな、しかもこのシリーズはミリメモが終了したらもう終わりっぽいし納得いかねえ と自分の努力不足を棚にあげた無能運営が申しております お前も「なんでパパとママは石油王じゃないの?」って言ってこいよ
直接でも墓前でも >>18
俺は別に他のゲームを叩きたいわけでも運営でもないぞ
ただ、昔のままのようなシステムが受けてるんだから出来るならミリメモは終了させてコマンド式でワイルドアームズRPGを出してほしいわ、やらかしたディスガイアは諦めてWA関係に力注ぐのも有りなのでは
ただFFとかと違ってもう一度別タイトルでリリースが絶望的すぎてつらいんだよなあ
開発、運営が情けなさすぎて腹たってつい愚痴ってしまった その理屈だと運営ではなく金子パパやMVが貧乏だとか努力不足というお話に…
WAは中堅でそこそこファンもいるけどタイトルはとれないスポーツ選手みたいなもん
衰えて(売り上げ右肩下がり)とっくの昔に引退しちゃったし王みたいな有名人じゃないけど俺にとってはヒーローさ
あとソニー球団社長がもう一稼ぎしようとしてちょっと失敗しちゃったテヘヘ >>19
まあ気持ちは分るがディスガイアにそれを向けたらあかんね
ほなら(終了予定の2つを除けば)売り上げドベのミリメモ切ってその分他に回した方が良いねってなる
叩かれてるのも、アクションにしたからと言うより出来が悪かったからという点が大きいし
それなりの出来のアクションならそこそこ評価されただろうし、出来の悪いコマンドRPGならやっぱり叩かれただろう
>開発、運営が情けなさすぎて腹たって
ここはほんとに同意する
わざわざ沈黙してた古い作品引っ張り出してくるなら、料理まできっちりやってお出ししてくれよと こんな出来でもせめてメディアビジョンが関わってれば応援はしていた
金子がシナリオ書いてればストーリーは追っていた まぁアクションになったのは新規獲得狙いというよりWFSがアクション作りたかったからみたいだけどね
むしろ乗せるIPは何でもよかった感まである 公式の闘技場関連のツイに18章マダー的な返信付いてて草
草…
ディスガイアは派手にやらかして1週間以上沈黙、ミリメモも長めのイベントが続いて雲行きが怪しいが
今後のスケジュールはどうなってんのかね
月末からの10連休はエンタメ業界的には書き入れ時だと思うんだが チャージカウンターとりやすいタイミングってどんな感じ?敵が赤くぴかってなってからじゃ遅いぽい チャージカウンターはダウンさせるまでがワンセットだから敵をワンパンしないようにするのが大事
タイミングはそれで合ってる >>19
言うてもWAって出す度に売上右肩下がりだったんだよね… >>28
続編の方が売れるゲームなんて稀だし、
96年とかゲーム業界自体が全盛期だぞ。 >>28
SCE三大RPGどころかガンパレや俺屍とか含めて全部が全部右肩よ…… >>16
アクションとか既存のシステムとか関係ない
今の体たらく見てると解るがFW絡んだら何作ってもダメだったんじゃねぇかな
ディスガイアがあそこまで逼迫してるのに未だに鯖代ケチってるでしょ? 月曜なのに何もお知らせないと今週もダメだなって思えてやるせなくなるね
そういやごはんチャレンジのジェムって配られたっけ? >>32
まあ今までも月曜はあんまりお知らせなかったし多少はね
3/19のごはんちゃれんじのジェムはまだ来てないね… 右肩下がりの例で枡田芝村レベルの電波クリエイターが作ったゲームを挙げるのはNG
特に芝村は初代ガンパレの時点で納期に間に合わせられなかったバグまみれゲーだし、裏設定披露したり同人、TRPG系ファンとズブズブだったりで大半のユーザーを引かせてたやつだぞ
芝村に好き勝手させるなと阿鼻叫喚ガンオケ、そしてKOTY次点のエンブレムオブガンダムだ
俺の古傷を抉るんじゃない
まぁあのシステムで続編を3部作にしろという意味不明な指示をしたSCEも相当アホだけど
WAにはそういうトラブルはなかったが
3以降のノリについていけないという人は結構いたな
売り上げが下がったのは時代の問題もあるだろうけど
金子の癖の強いシナリオは賛否両論だったよ
個性を抑えてた初代以外は無理という人もいる
大衆向けではない
まぁそれはともかくとしてFWはうんこ 大衆向けの極致なSCE三大RPGのポポロクロイスも右肩なんすよ ジェットイベントの1日一回クエ欠片ドロップするの忘れてて1週間スルーしてしまった・・・ >>34
ガンパレード・オーケストラは、ガチで悪夢みたいな作品だったな……
芝村がゲーム開発より、掲示板での囲い接待にうつつを抜かしてて、
コピペ3部作の1作目で指摘されたバグが、3作目でも直ってないわ
直ってないことを掲示板で指摘したプレイヤーに、人格攻撃の罵倒をかまして
掲示板炎上→閉鎖→退職のコンボまでかましたし
囲い接待や炎上にドン引きした当時のファンが一斉に離れたせいで、
アニメが(一応)3本、小説・漫画なんかのメディアミックスも多数あったシリーズだったのに
一瞬で滅び去ったんだよな
当時の芝村の囲い共が、業界ゴロと化して未だに各所で悪さしてるから
過去の悪夢とも言えないのがなんともまた酷い話し
メタリックガーディアンのDOWは絶許 芝村って退社したんか。
無名世界観(やっけ?)どうなったんや。 >>39
電波設定を把握するのなんて無理無茶無謀
芝村主催のイベントに参加した奴にしかわからねぇし情報レベルとかいう電波なこと言い出すし
金子のヒロイン叩きや、ミリメモ運営のオフ会乱入が子供のやらかしに見えるレベルの電波ゆんゆんで混沌さんやトカゲーもびっくりよ
電波を浴びたければゲサロの芝村スレに逝け
…ここはPS世代同窓会か?
闘技場へのお祈り参拝に飽きたからっていくらなんでもスレ違いすぎる
がんばってミリメモの話をしろ、ミリメモの話をッ!……虚無 >>19
やらかしたディスガイアを諦めるのと
やらかしたワイルドアームズを諦めるなら
現存するファンの多さを考えてワイルドアームズを諦めるでしょうね
外部から借りてるIPなのでディスガイアはどうにかしなければいけないはず
どう転んでもFWが絡んだ時点で死ぬんでしょうけども >>36
同じく完全に忘れてたわ・・・
まあエリクサー理論でカケラは最後まで使わなさそうだけど あ、俺も忘れてたかもw
もう最近ミリメモやったかどうかもわからんようになってきた。
デイリーとチケットだけは忘れないようにしてるが…。
ランキングも全然やる気出ないわ。 今キャラガチャでしか出てないキャラが
本編でストーリー込みで加入する日は来るのかなあ… サ終してもいいかなってちょっと思い出してる。闘技場とEP集めばっかりで飽きたし疲れた。 >>41
無事にサービス再開すればな
1週間以上進捗、報告無しは笑えねぇ…
運営変わらねぇかな( >>48
ディスガイア民はホント乙としか言いようがないな…
株主らしき人が日本一に電凸したら『「進捗があったときのみ報告する」という方針』だから沈黙してる(両社合意の方針)とか言われたそうだからなあ
Yahooの株掲示板ソースだから鵜呑みにできるかはともかく本当だとしたら酷いもんだぜ
GoogleマップのFW所在地はディスガイア民の怨嗟(☆1評価と酷評コメ)でごみ捨て場判定されてるし
一連の騒動と売り上げ見てると、SIEから愛想尽かされてFWお取り潰しもありそうな気がしてきたがどうなんじゃろ
もしそうなるようなら、死ぬ前にストーリーの全公開だけは頼む… 闘技場終わりでサ終通知来るかもね
GWに被せるネタないだろうし、その方がユーザも助かる WAも開発がアナデンやからしたWFSかよで悲観気味&実際の出来でキツいですだったのが、
だんだんFW自体が……ってなって、まさか他所様の作品で確信に変わるとはなぁ 満遍なく携わったIPに傷をつけててちょっと酷い
開発力の低さは外部発注のせいかもしらんがクオリティコントロールは発注側のFWの仕事だろうに >>49
ナイトクラブ→ごみ捨て場→ラブホテルnew!
なおGoogleのサジェストや関連キーワードもやばい模様
>>52
マネジメント能力酷いよな
ミリメモやアークRのやらかし見てるとリテラシー教育ちゃんとしてんのかとも思うし
ミリメモはまあ声優使いきるまでは続くだろ
あとブラッドジュードユウリィアレクシアだっけ?まだいたかな?
…と、思ってたけど何か雲行き怪しい気もするな現状… 開発さえしっかりしていれば大人気とまではいかずともそこそこ安定できそうなIPばっかりだったのにまさか全部ポシャるとは思わんわなぁ...
海の向こうで転生したラングリッサーはめちゃくちゃしっかりしたソシャゲだったのが余計悲しい アナデンは(ガチャやらかしは置いといて)ゲームとしては評判良いと個人サイトで見たことあったから、
発表当時はこんな惨状になるとは思ってなかったなぁ。 アナデンいつかやろうと思ってたのに
(シナリオ加藤、音楽光田のクロノトリガーメンツだったから)あのガチャ騒ぎでタイミング失って
WAも金子総監修で音楽なるけで期待したのにこの現状が切ない 久々に来たがもうスレの勢いがお通夜だな…
そろそろか 新規イラスト増えただけでも無駄ではない
出来はともかく こんな想い出に残したくないゲームのイラストが増えてもね 話題がないとスレも静かになるわな…
18章マダー?
>>59
自分も公式絵は結構好きだな
新旧のキービジュアルとかお気に入り。アートブックも買ったわ
ARM絵も気に入ってるの何枚かある
アプリが上手く行ってたら、原作絵の新岡さんや大峽さんや佐々木さんなんかもイラスト提供してくれてたのだろうか…
それと金子さんのツイ絵(佐々木さん画)も好き
でも最近あの絵見てると泣けてくるわ… ファンアートのほうがうまいじゃん!って人もいるけどな。 こいつらが出会ったらこんな会話してそうってのは上手く出来てたと思うけど
助ける義理の無い相手を命懸けで切り札切ってまで助けるってシーンのARMがアレなのがね 微課金だから同人ゲームを買ったような気分でダメージ少ないわ
最後の諭吉を投入した奴は乙
平成最後の厄落としだとでも思っとけ 2.0のキービジュアルでヴィンちゃんが目立ってるから
おっ遂に演説生中継来るかと思ったら全然来ないどころかストーリーまでろくに来なくなってしまったでござる
キザイアの指輪も何か意味深に描かれてるから
おっ今度はジェイナスの過去も掘り下げてくのかと思ったら闘技場で増殖しただけだったでござる
うーんこの
いや真面目にチュートリアルの未来に繋がる物語とその先も読みたいんだけど
本当今後どうするつもりなんだろ 公式絵は好きやな、あれはいいものだ
ARM絵は似せてる人と自分の色を出したい人とで分かれてる気がする 毎回思うんだけど、ごはん石はなんでこんないつも遅いんや…。
こんなん当日か翌日やろ…。 とりあえず主人公ヒロインくらいはさっさとキャラバンに入れてほしいね
ゲーム性がつまんないからキャラ使うよりシナリオを楽しみたいのに人気のアシュレーですら女将より出番無いからな
もちょっとシナリオに出してほしい 正直アンテノーラってヴィンスフェルトのフレーバーテキスト見るまで思い出せなかった アシュレーは集金の犠牲になったのだ…
そして出し惜しみしすぎてグダグダなノダ アシュレーは2段階集金だぞ。
次の闘技場の特効だぞ。 プレボのarmが消えてるわ。具体的には毎日デイリーやってるのに26日前までのアイテムしか残ってなくて、それ以前の全部消えたみたいだ。5armとかも消えてるしマジ勘弁 >>74
ギフボは表示上限が1000個くらい?でそれ越えると表示されなくなる(保持はされてる)と過去スレで見たな
ヘルプとかには載ってなかったと思う
上の方のアイテムいくらか取り出してみたら下から出てこない?
>>68
>似せてる人と自分の色を出したい人と
何か納得した、確かにそうかも
ファミ通のインタビューで金子さんがチュートリアルの展開についてコメントしてるんだが
>本作のプロットを作るにあたり、つかみをどうしようかと考えた結果、あの“ひと言”にたどり着きました。
>(中略)あの“ひと言”がどう転がるのかは、実際にプレイして確かめてみてください。
って言ってるから、少なくとも展開の大枠は決まってる筈なんだよな
はよ先のストーリーも読みたいし未加入キャラも使いたいが… >>77
少し整理したら、以前26日前、残り4日のアイテムしかなかったのが、残り3日のアイテムが出てきた。目当てのarmまで掘り出すのは大変そうだが。ありがとう 絶刀佳人回ってたら傘より先に医薬品のPSがカンストしてしまった
2箱目いくか…使い道ないけど…
https://i.imgur.com/DekWqoX.jpg
>>70
魔女っ娘ヒロイン編成でスケベ本×12冊を焼却したいです コキュートス
トロメア カイーナ アンテノーラ ジュデッカ
の順番で寒いんだっけ? 元ネタのコキュートス(氷結地獄)に降りてく順番なら一番外から
カイーナ→アンテノーラ→トロメア→ジュデッカになるみたい
降りてった方が寒いのかはちょっとわかんなかった >>80
上には上がおりゅ…
ギア枠増えたので強化はしやすくなったね
こういうコツコツ強化系の作業は割と好きなんだが、現状エクストラミッションでカウントされてるくらいで旨味はないよなー
☆2以下のギアはどういう使い方を想定してたのかよく分からんね
装備にするには低性能だし、コレクションアイテムにしては普通に枠占領するし… 星2以下は、リリース開始当初にお世話になったかなぁ。
ジェムを極力使わないスタイルだったから、イベント配布品で枠が埋まるまでは装備させてた。 >>85
なるほど、手っ取り早く手に入ってステ底上げになるから序盤は割と使い道あるんね
そう言えば自分も最初は良く分からんなりに肉とか風船とか装備してた気がする といっても、インスト後にすぐガチャった場合は即産廃だから、
ケチなプレイスタイルにしか恩恵なかったと思う。
今から始める人がもし仮に居たとしてもリセマラ前提で入ってくるだろうから、もう使い道ないよね。 なにも動きないなあ。この先盛り返せる洋画見当たらない。、 これお知らせでてなかっただけでピックアップなってたとかない?鳩、戦鬼、ヴァイオレターあたりここ数日チケットでひいたぞ チケットでヴィンちゃんと復讐者だったぞ俺は
アガートラームは無しか
ブメって与ダメージいいの? >>91
むしろ中途半端すぎてゼットに当てたらダメ、HP低すぎるから そうか…ブーメランはアカンか…
雀の涙程にはあったやる気がマイナスになったわ
アガートラームないと勝負にならん ピックアップに肝心のアガートラームが入ってないとか
分かっててやってるなw 他はまあ分かるけど何でアガートラームB/V2がピックアップされてんだ?
と思ったが、もしかしてこれアガートラームの真価の方と間違えてないか…? >>98
あ、ARM名はアガートラームB/V2じゃなくて見い出した答えだった
まあさすがにそれはないか…ないよな…? 運営の中でまだマシな人材がディスガイアに駆り出されてて
エアプ外注が作業したなら、いかにもありえそうなミスだな…… 「アガートラームが有効らしいからピックアップ入れとけ」
「(アガートラームで検索かけて…あった)入れました」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています