【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part257
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
> https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart23【IdentityV】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554037575/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part256
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554448096/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そうwさっきもwtf言ってた
解説が面白いからかなり人集まってる
https://m.huya.com/saowang マグジジュジュジ導入でようやく5分か…今までがハンター有利すぎたからしゃあない🥺 >>152
哈哈哈哈哈哈哈がこっちでいうwwwwww的な感じ
66666は神プレイが出た時とかにうますぎ!天才!的な感じ >>150
ニュアンス程度だけどな
さっきの祭司の場面は「祭司何してんだよ」ってコメ以外にも
「祭司何で死んだ?」「0.5ダメ受けてたから」みたいなやり取りもたくさんあったからいろんな層が見てるんだなと思ったわ 俺も公式のじゃなくて小汪の見るわwww
面白すぎる🤣🤣 小汪に切り替えたらくっそ五月蝿くて草
競馬実況かよ 優鬼しまくってゲーム破綻させんの楽しすぎ
糞環境にテコ入れしない限り延々優鬼するぞするぞ😘 28の優鬼なんて迷惑でしかないのに
今日は気分が良いから優鬼してあげたよ とか言ってる勘違い野郎も多いからな 解読早過ぎるな
中華見習って受難切ってるやつこういうとこの方が見習うべきだな 毎週ちょっとでもいいからバランス調整して欲しいわ
初期はもっと頻繁だったのになぁ >>171
解読がちゃんとばらけてる上にファーストチェイス役が全然解読妨害してないの大きそう
それでしっかり2台分は稼げてるし意識高いわ >>103
今の鹿野良はゴミ以下だぞ
まだまともなチャットマン呼んだ方が勝てる…
カウボーイ使えない奴が祭祀使えるわけないだろって思うのが本音だよな ロッカーチェイスってあんまり意味ない気がする
そこまで時間変わってない 冒険家は序盤近場の解読機を自力で解読 あとは成り行き 地図は精々一枚
ジョセフのときは地図優先って感じでやってるけどもっといい使い方ないすかね
そもそも冒険家を使わないってのはNG
冒険家が好きなんだ 小房鴨ってハンター専魔女ランカーじゃなかったっけ?虎子が居ないから鯖? >>171
日本予選もそうだけど解読機選び、引き継ぎこそ評価されるべきなんだよなあ
左右とか受難とかやらなくていい理由ばっか注目してチャット打たない、引き継ぎ協力しないばっかだから猿真似はアカン >>181
左取って積極的にチェイスしよう
冒険家の能力上グルグルは強くないが一度距離離せば逃げ切れるからやり方次第で頑張れるぞ 泣き虫のURはマーサナワーブと同じシリーズの衣装だから植物+タキシードになるんかな 引き継ぎとかVCありなら出来ない方がおかしくない? >>190
もちろん左右だぜ!
炭鉱者程ではないがやっぱチェイス強いと思うんだよなぁ
うまくすればチェイス切れるし 冒険家は解読早くなるまでに地図見つけつつ50%分消費して、
解読が早くなったら解読して回るのがベストだと思ってる
その50%は地図探し中に弱ポジ解読してる味方がいたら手伝ってあげるのがベスト
あと、やり過ごすのは得意だけどチェイスや救助は苦手なあくまでも裏方キャラだと思ってる
あと、残り3台くらいまではできれば地図は温存、
2台くらいから惜しみなく使ってる(相手が3点キャンプしてなければ) >>192
そうなんだけどねー
最近左右で即死して受難もないみたいなの増えてきたし、見習うべきところは他にあるだろ、ってね😉 >>194
なるへそ
その辺は意識してなかった
さっそく実践してみるぜ! >>194
裏方っていうか解読しかできないってことじゃ、、、 冒険家のおっさんが一生懸命宝掘ってるのを磁石で引っ張って邪魔する遊びしてごめんなさい🥺 >>197
サバもハンターも多キャラ使いやから認知ポイントとか全く気にしない。 >>181
上に傍観者伸ばしても良い感じよ。
負傷者が逃げ回るようならハンターがそばに居るだろうし、
静止が続けば治療に行けるしハンターの動向が丸見え。
高ランクなら使えないだろうけどランダムならねえ。 心眼で4400〜4700を行ったり来たり
40%勝ってたら上がるけど30%前後しか勝てないと上がらんな
AだったのがBになって明日からはCになりそう >>198
ギジ、メクラ、サイジ、ケンジ「裏方!」
いや、チェイス下手なだけやろと… 呪術だと強ポジからのファーストチェイスで
2分3分余裕で稼げるし多分ナーフくるだろうな
使っててハンターが可哀想になるレベル まあハンターの勝ち筋のラス1キャンプ潰せるのはええなって思った
すげえいい感じでファスチェ伸びても負ける時は大体これ 宝のせいでスルーされがちだけどケンジの静止状態からのダッシュは有用だと思う
左と合わせれば解読器揺らしたって瞬間移動見てからの逃走余裕でしたってなる ボウケンジで本家dbdの様にチェイスしながら隠れるってどうなの?
例えば病院の小屋にある段ボールや工場の三枚板の炎。板先倒しでガンガン倒して上手くハンターの視界から消えても
隠れたんだがバレてダウンされた。ハンターの種類やPSにもよるが基本見つかったら隠れてやり過ごすのは無理なんかね?
雲散歩3、遭難(衣装)にしてるんだけど・・・ 低ランクなんですけどハンターで全く勝てません
暗号機残り3個くらいでなんとか捕まえてキャンプするのですが間に合いません
どうすれば勝てるのですか? レオだと勝てるのですがピエロや芸者だと全然って感じです
芸者は攻撃モーション遅すぎて簡単に避けられます。板での相打ちとか全く無理です。芸者で勝てる人ってどうやってやるんですかね。 >>207
画質の違いでオブジェクト消えてたり微妙な位置ずれで丸見えだったりあるからね
あと普通なら倒されてるはずの板がそのままだったりすると勘付かれたりするし まあ蜘蛛リッパー基準で鯖強化するとこうなる
蜘蛛の馬鹿みたいなバフだらけの性能とか
リッパーの壁貫通霧に対抗するならマグジ、ジュジュジくらいの鯖が登場しなきゃな >>216
なおそのリッパーは探呪無しの大会でそこまで勝ててない模様。 >>217
VCPT基準ならそうだろうよ
でも本家はVC無しの野良基準にシフトしたんだろ
コアゲーマーばかりに焦点合わせてるとボリューム層のライトゲーマーが消えるからな COA間のアニメ見て思ったが一応コンセプトはホラーやったね。このゲーム。 マグジって基本引き寄せメインで使った方がいいのか🥺?
思わず衝動買いしちゃって使い方全くわからん 俺もハンター限界だから呪術きたらハンター煽る役やるわ
ハンター根絶目指そうぜ >>215
マッチング待機時間が物語ってるわ
気楽にランダムでサバイバーやろうと思っても待ち時間長過ぎて萎える 通電後にワープしようとしたところを引き寄せでキャンセルしてやったら
マジ切れしてずっと追い回されたわw 序盤特化型フンター
芸者蜘蛛リッパーピエロ
※序盤は強いが炭鉱者でオワコン化しかけてる
序盤〜中盤にかけて強いフンター
W爺タコ鹿
※吊ってから強い、存在感マックスになってから巻き返していくタイプ。序盤こけてもファースト、セカンドキャンプから巻き返していける
中盤〜終盤(通電後)に強いフンター
レオ白黒魔女
※引留とシナジー抜群の奴ら。序盤カスでも引留でどうにか引き分け以上まで持っていける奴ら >>222
弾きとばしのリーチ<引き寄せのリーチやから、同極でスタンバイして引き寄せたいタイミングで切り替えすることで好きなタイミングで引き寄せ発動できる。
遠投で磁石つけて引き寄せスタンしつつチェイスできたら楽しいよ。
やられる方はキレそうになるけど・・・ 仲間を助けようとするのはいい事だけどさ、
1台分も解読せずハンターの周りウロつくだけでチェイス時間に加算されて、無駄にダメージ食らって床ぺろしてるオフェジの方がマイナスポイント少ないのはやるせないな 早い話炭鉱強すぎなんだよね
呪術は上手い人と当たってないからまだわからん >>220
最初はちゃんとホラーだったけど審査通らんかったからやめた >>223
蜘蛛最盛期の頃、新規鯖根絶狙ってたわw エミおばがピエロに追われてる動画あったよな
あれはなかなかホラーだった 初心者だけどハンターやめることにした
4人のVCPTに煽られたから全ダウンさせたら一気に回線切られた
かと思えば4人逃げ確定で脱出ゲートでこちらが来るまで5分以上待ってる鯖ばかり
野良だとサバイバー全然マッチングしないしハンター少ないのね
こっちが負けても楽しい試合とかもあるんだけどやっぱり煽りが多すぎるよこのゲームw 瞬間移動って移動先に赤い閃光が出てからでもタックルとかで潰せるんだな 炭鉱は壊れだが呪術は大したことないな
調香より少し上くらいか >>236
調香師と同レベルの時点で十分壊れやからね イケメンの方のお爺ちゃんは開幕段階で壁囲いのダウン半確定技放てるし
オバクロ開放後はパワープレイも出来てええぞ いつからハンターボコるゲームになったんだ
アイデンティティ崩壊してんじゃねーか 蜘蛛じゃ逆に呪術師キツいやろ🐹💦
糸砲で人形1溜まるし >>234
もうハンターやめるなら必要ないかもしれないがゲート前煽りに付き合うぐらいなら設定から投降するといいぞ
投降できる頃合いにタイマーあわせてからあとは放置して他のゲームしとけばいい 久々に傭兵使ったけど肘当てで上手いこと隙間抜けていくの楽しい >>243
なお小沐木のランク戦に出てきたsランバルク1台半ぐらいしか解読終わってない状態でオフェ初吊りできたのに呪術炭鉱ペアに手も足もでなかった模様
結局1回吊っただけでゲームセット対ありgg 夜9時以降はだいぶマッチング待つな
探鉱者の存在もあってか鹿帯なのに2分以上待たされる
s1並の激遅マッチだな >>234
ゲート前で鯖が待ってたら操作の練習すると良いよ
霧飛ばしの練習なり板攻防なり… >>227
やっぱ引き寄せの方が良いんだ
でも磁石おいたらすぐ磁石反応しちゃうから、長い距離でのスタンって狙えなくないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています