【FLO】【LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※糞運営愚行リスト参照】Part202
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スレを立てる際は(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:RPG
価格:基本無料+アイテム課金
対応端末:iOS/Android
■公式
https://www.fantasylife.jp/flo/
■公式Twitter
https://twitter.com/L5_fantasylife
■攻略Wiki(編集中)
https://wikiwiki.jp/flo-5ch
■次スレについて
次スレは>>900が立てて
立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>900又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
■荒らし晒しに注意
荒らし・晒し・自演行為を繰り返す要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イベント完走してしまった
お疲れ様でした
あとはレプリカのために回るかどうかだ >>418
イベント1日目でやることなくなるゲーム >>404がとてつもなく良いこと言ったな
完璧な正解だ 新フィールドの情報来てなかったら間違いなく辞めてたレベル イベントポイントの完走数値は少なくていいと思うよ。ポイント数多いと強いられてる感が強いから。
指輪とかイベント限定ドロップ品がたくさん欲しい人はハムハムしてねで正解だわ。 >>419
完凸レイヴンをアバに持たせて猛毒入れてスラチャ連打からのレッドバードルビィ切り替えで終わりまで〜が一番効率良さそう >>425
ルビィだけでチャージからのスラチャ連発で充分。毒ダメ入る程の時間経過があるならテンション撃てるしw 前半って修正前だと100周くらいで完走だっけ?
それで修正したのに後半250〜ってどうしてこうなったんだ
前半と同じ報酬なのに何万pt分走らせる気なの
必要ポイント多くてコイン余るなら素材と交換したり
コイン売ったりできるからまだマシだけど逆はどうしようもない 制作周りはまだしもフィールドがまるで息していないのがな チャレンジやり終えて撤退
レプリカだのは別にいいやと思える程度に熱は冷めている >>426
完凸レイヴンならほぼ初撃で毒入るから、30秒以内に倒せる火力メンバーが毎回必ず揃うとかじゃない限りはこれが一番効率いいゾ 釣り以来ずっと戦闘のイベントしかないけど、採取・制作忘れられてないよな?
☆5が出ても戦闘用以外ハズレってどういう状況だよ 制作採取のイベントやろうにもここの運営がユーザーに喜んで貰えるような楽しいものを出せるわけがないの >>427が良いこと言った
運営ちゃんと見てるか〜? 一応ココナ以外の生産と採取の星5はいて餅もベアハルト以外は持っているけど、こいつらが戦闘以外で活躍するイベをレベル5が考えられる気が正月イベを経験しちゃうと思えないんだよね
釣りですら難易度別にしていた&戦闘要素も付けて来たから生産採取イベが万が一来ても同じ轍を踏みそうだし… 後半、ポイントもコイン交換数もそのままでいいけど
アクセのレアドロだけ追加してくれ 後半の防具マントだけ付けてみたけどHP回復量4wwwww しかも後半の防具複合のせいでクリティカル発生率も黒龍の半分しかないwwww >>439
たぶん一式で20しか回復しないわww
クリティカル発生率も大地属性UPも複合のせいで低いww
ゴミ防具wwwww 20回復ってカウンター使いでほとんどダメ喰らわない層にはけっこうな
アドバンテージじゃないのかね
回復するペースがどの程度か分からんけど、たまに喰らっても次にダメ受けるまでに回復しきるペースなら
スタミナンとステアップの為の薬や料理以外回復薬全く必要無くなる 黒画面オンラインになりました…ホストではなかったのだけが救いです >>430
毒ダメ待つ間にスラチャ喰らわすダメの方が多いよ
俺も昨日の朝までレイブンクロウでイベ回ってたけどさ、イベブースト掛かってるルビィの強さはハンパない
他のFB相手ならともかく現イベに関してはキャラチェンジしたりわちゃわちゃやってる暇があるならスラチャ撃てってなる イベの間はタダでさえつまらないフィールドが更につまらないです >>448
ちゃんと内容読んでくれ
「30秒以内に倒せる火力メンバーが毎回必ず揃うとかじゃない限り」
固定周回ならともかく野良だと毎回そうサクサクとはいかない >>446
回復ペースはエナグロ等と同じぐらいだった
クリアップと大地アップが別々の枠ならまだ良かった
回復も50くらいあれば良かった・・・ 今回はイベントやらないからめっちゃ暇だよ
裏イベとして採取制作もなにか用意してほしいよ、簡単なのでいいから >>454
だいたい在庫あるから速攻終わってしまう
塔みたいに毎週初期化されるミッションがあればいいのにな
30本伐採でジェム1個とかさ これ気づいたけどやること無いんじゃなくて単純につまんないんじゃね?
イベントですよー色違いボスですよー何十回かマラソンしてねー
L5だとバスターズとかスナックワールドとかボスやキャラごとに色々特色あって楽しかったけどさ 極のがアルケミン出る気がする
ホストが速攻床ぺろしてクリアするまでずっとそのままだったのは流石にキレた 攻撃ワンパターンで飽きたわ…
そもそも前半と後半でボスの違いがなくて猿より酷いぞ
まさかとは思うがいつもの延長で今月いっぱいコレじゃなかろうな 猿のが理不尽だが攻撃パターンや演出派手で面白かったよな 復刻討伐は期間限定でフィールドに出して装備は掲示板でドロアイテムと交換でええのに >>455
新フィールド来たらそれもいいかもね
もう今のフィールドはデイリーのために入って即抜けるだけ
何もやる必要がないわ
>>456
新フィールドないのが一番だけどイベントも極は敵も高威力でごり押しだもんね
麻痺効きやすい素早いのとか毒がやたら効くとか魔法にすごく弱いとかやれることはたくさんあるのに さっき一時少し前から始めたがひとりだけ回線がひっかかり一時を過ぎたけどアルケミン1が出た。微妙なタイミングなら待つべきだな。さっきは自分以外はみな抜けてソロになってしまった。 時間稼ぎの復刻イベントでコインすら時間稼ぎ仕様だもんな
砂漠に開発持ってかれるのはわかるがもう少し頑張れよ 部屋を作ったタイミングで判定してるのかホストがOK出したタイミングで判定してるのかなのかな
ギリギリアウトかなってときも箱でるよね たぶん部屋作成時点でフィーバーならずっとフィーバー 戦いが始まったときは完全に一時を過ぎてた。つまりソロはかったるいからみんな待ってて欲しかったという話でした。 闇猿以降ギミックのないただボス倒すだけの超単調なステージばっかなのになんでこんなにも開発進まないんだろうね。まあl5に人が定着しないからなんだろうけどさー 周回ゲーにするならせめて戦闘時間よりも椅子取り・ロード・同期待ち時間の方が長いのどうにかして
あとリザルト画面のタップ数多すぎ >>471
せめてポイントカンストしたらポイント獲得画面ぐらいはスキップさせてほしいよね 通常アイテムの獲得もゼロのときは非表示でいいよね
何かにつけて無駄なタップが多い
とりあえずゲストもホストと同じところに戻るようにして欲しいな 自分がブロックしたユーザーと他者ホスト部屋にて遭遇するのは避けられないの?
アバター見るだけでイライラする >>406
自分で開業する系の分野だからあまり職探しとは縁がない フィーバータイムとか椅子取りゲームだけで時間の大半が過ぎてる
周回出来る環境じゃない そもそも戦闘自体が単調でつまらない繰り返しだからな 黒竜の指輪ちょっと色変えるかなんかして黒地竜の指輪とか作れただろw
レアドロ無いとか頭おかしい コイン枚数なんてどうでもいい
ポイント報酬増やせやマジで ボス倒したらすぐ次のボス出てきていいよ
全滅したら倒したボスの数だけ報酬よこせ メイプルとかまったく流行らないだろ前作のユーザー誰もいなくなる黒歴史 そうか、そういうことか
超級と極級のコインの枚数を同じにすることで、
ポイント終わった連中を超級に集中させ
椅子取りゲーム弱者であるかっぺ・低速回線は
たとえポイントが終わっても空いている極級で
椅子取りゲームを回避する代わりに超級よりきつい周回を
粉料理でも撒きながらひーこらひーこらこなせと
メッセージは受け取ったぜクソ運営!
にしてもコインの必要数多すぎるな
レリック&レプリカ全回収で2400枚だってよ 相変わらず下手くそな運営だなーーー
イベ周回ノルマ終わったらやる事無いって状況を変えたかったなら
レアアクセのドロップと
5万までノルマのそこから5000ポイント毎に永遠に経験値玉だのレリックだの貰えるって仕様にすればいいだけなのに
なんでこんな頓珍漢な発想になるんだろ >>482
鯖が保たんしアプリも落ちるしで阿鼻叫喚まで見えた >>487
レアドロはいいし欲しいけど、一定のノルマ達成後のやり込みが今回のコインなわけでそれが叩かれてるんだから変わりないぞ >>462
そそ
単純にアクションとして単調で面白くない >>486
妥協とは損を受け入れることである
つまり積極的に損しろと
それは嫌だ
レリック&レプリカは自分の場合現時点で全く足りてない状態なのでね
とはいえ、数字的に金コイン集めよりもきついんだがね
時間的損失を考えたら妥協もありなのはわかる 単調とか文句ばっか言ってて、それならと
SCしか通らないとかテンションしか通らないボス出して来たらどうすんの >>480
ほんとこれがあるかだけでかなりやりごたえも印象変わるのにな >>496
極級しか落ちない、確率優遇されてるのは不平等とか言ってクレーム送りまくったやつらは絶対に許さない >>489
運営さんレスありがとう
やり込みの程度、バランスを上手くやれないから毎回毎回叩かれて人いなくなっちゃうんだぞ!次こそ頼むよ! ニートでリスキー社員で運営さん
もうこれわかんねぇな ニートだけどネット工作を委託され少々報酬もらってるなら大体辻褄合うだろう
なんJ語の使い方間違ってんぞ お前らお待ちかねのコラボ来たな
「妖怪ウォッチ」だぞ喜べよw ドロップ個数2倍レア率アップ進化成功確率アップみたいなとこを課金要素にしてくれねーかな 自社コラボしかねーんかな金無くて
キッズが更に増えて阿鼻叫喚まで見えた じばにゃん被り物にこまさんペットとかきたら課金しまくりんぐだな 妖怪コラボ専用のフィールドがあったらさすがに見直すけどまぁファンタジーバトルかよくてカボチャみたいに既存フィールド探索やろな てか四月中旬てもうすぐやんw
ほんまいつも直前告知やな めちゃ頑張ってマイティードッグかレッドJのモデル作って討伐やろ。 不具合だらけなのにコラボとかやって大丈夫なのかよ
ただでさえキャラ追加ペース遅くてFLOのキャラ少ないのに
そこに妖怪混ざるのかー… >>410
足りないけど、黒竜アーマーと比べて防御30も低いし、
この翠黒竜装備要らなくね?
同じ防御値のりんご姫のドレスの方が使えそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています