【ランモバ】ラングリッサー Part.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は本文1行目(この行の上)に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 」入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
https://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
https://twitter.com/Langrisser_JP
【問い合わせ先】
cslangrisserjp@zlongame.com
次スレは>>800が必ず宣言してから立ててる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
※前スレ 【ランモバ】ラングリッサー Part.42
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554817914/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 邪推なんだけどこれボーゼルはやめたのってサクラコラボとソフトの発売日合わせる為だったんじゃね?
でも本国の開催予定の難易度そのまま持って来たら多分大炎上するよなどうするんだろう >>633
ティアリスなら治癒効果で良いけどリアナとか歩兵系ヒーラーは移動力アップアクセに水晶つけて知力の良数値でるまでつける >>638
ありがとう
即死するキャラ多そうだからもっと鍛えてから会いに行くわ ルナのキャラクエ星3クリアできた
すげーSRPGしてるわ >>287
圧倒的に昨日の方が楽
今日はきつすぎるわ
1軍の歩兵+1軍ヒーラー+クリス+ボーナス2人
これでようやく突破出来た
今日はほとんど突破出来んぞ
ましてやマルチは阿鼻叫喚 漢マシュー、遠距離から牽制するもゴーレムに囲まれ轟沈🙄 満月微妙だわ
しくったか…
買っちまったしレティシアちゃんにつけるか >>643
あっちはキャラ連発しすぎだし基本1戦闘ワンパンできるかどうかで大味すぎる
ランモバのほうが1キャラ丁寧だし強弱はあれど特徴があるから好きだわ 旅団何度も申請だしても全然音沙汰ないとおもったら
旅団チャットのところに赤丸ついてたわ
もっとシステム的に教えてくれるのかとおもった そういや弓兵にバリスタ追加されたら強っ!って思って採用するじゃん、実は罠で与ダメ激減してるから弓の火力ひくいなーって人はそれのせいもありそう
普通に飛はわんぱんできるぞ >>633
知力かダメージ自体を上げるやつじゃないと意味ないだろうな >>619
フレア入れたくなるよね〜
ラーナ持ってないんだよな、、、ほしい リアナの運命の門が今のところ1番難しかったわ。
クリアすれば毎日掃討押すだけなんだけど。
ラーナVS主人公たち
動けないラーナVSボーゼル軍
ラーナに同情するレベルだわ どうせコラボするならグロランやってほしいんだよな
いや無理なことはわかってんだ >>627
のっけから1:3で鬼キツイなお敵側に2人増援が来る模様
1ターン目に槍のやつ倒せれば勝ちの道が見える
次のやつはレオンリアナでレオン奥に特攻させてレオンは即退場
リアナヒールをラーナにかけ続けてラーナの攻撃だけでなんとか勝てる
リトライは必要だと思うが28でいけた 馬<衝突!
↓
仲
仲↓仲
禿<かばっうわあああああ
馬<衝突!
↓
仲
仲禿<ぬぅん
仲
仲馬←
盾←仲 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>643
このスレでFEHに地形効果がないからランモバは凄いって書き込みを見て驚いた リアナは試行錯誤してればやれるようになる
レオンは明らかに調整ミスってますわ エンチャ厳選するには女神通うようにならんとだめなんだろうなー
クリス用の知力アクセに運良くエンチャopで知力+7%とかついたから現状のほかのものと比べて凄い上昇率 扉でよくある強制1自由枠1でだいたいリアナ入れてるな
星3取るのに便利 >>530
リアナが評価されてるのはティアリス同様ヒーラーである点と、テンプレには再行動デバフ解除としかないからどちらかというとアクティブじゃなくてパッシブ面かと思ってた
不快にさせてすまん
>>518
そうなのか
クラススキルはクラスチェンジのところで見られるけどキャラスキルはどこかで見られる?レベル上がると覚えるのかな サクラ大戦コラボでかなり人集まると思うわ
しかしなんだこのセガサターンが勝利した世界線のラインナップはw ルナの運命1の攻略法教えてくれ
パッと見無理ゲーなんだが 軌跡コラボからのサクラ大戦コラボかおっさんホイホイじゃねえか
その後ボトムズコラボもきていいぞ セガサターンがpsに勝利してドリームキャストが64に勝ったsega最大手の時空か? FEHは良くも悪くもバリバリのソシャゲ
ランモバはSRPGしてるけどそれが嫌ってやつもいるからしょうがないよな
どっちがというよりこのみ
俺はこの開発にFEH作って欲しかったって思ってる >>640
そうなのか
んじゃ半日くらいしたらまたやってみるわ >>658
未だに扉2は☆3取れてない
扉3 のが楽ってなんだよまじで
超絶バフ覚えたし☆3挑戦してみるかなー グロラン無理ならドラゴンフォースコラボでいいぞ
ラングリッサーシリーズ終焉したミレニアムでまんまドラゴンフォースパクったんだから行けるはずw ラングリッサーめんどくせー
初期イベからポイント特効だしゴリゴリの廃課金ゲーすぎだわ サクラ大戦コラボか
同じく新作が出るサムスピコラボとかもできんかな
両方グラブルでコラボしてるしいけなくはないやろ? サクラ大戦コラボ来たところでどうせ出ないので新サクラ大戦やります ラングにも霧風という和装キャラいるしコラボしても浮かないから安心だな >>674
開発者がFEよりシェリーのケツに青春見出しちゃったから・・・ メガドラとかまだワイ生まれてないんやが楽しんどるで👏☺ セガコラボかw
クォアディス・大戦略・ギレンの野望コラボ開催中! 開発がセガおじだとしたらシェンムーコラボとかもきそうやな
外国で人気あるし ほんと原作やったことないけどめっちゃ
面白い、原作やった人はもっと面白いんだろうな >>682
同じくらいのレベルだけどそんなに攻撃力ないお・・・・・・ >>685
中華でサクラ大戦コラボ始まったみたいよ🤨 >>667
キャラ専用は超絶強化みたいなクラスアップとかで覚えるやつとタレントっていう特性みたいなやつじゃね >>676
おれも扉2星3とれてないわ
でもあれ欠片もらえないからスルーしてるわ >>685
サクラ大戦と軌跡コラボはガチ。多分日本にも来るだろう このゲームおっさん向けの割に、おっさんにはきついわ
ゲームが出来る22時半位から24時の間にデイリーこなすのやっぱつれぇわ
仕事でログインできない日もあってシェリーミッションのレベル制限についていけん イベントの海老を楽に倒す方法教えて
陸で戦っても有利相性居ないからクソ強なんだけど? ボーゼルのデスロード系って近接なのか
魔物近接の利点ってなんだろう? >>667
クラスチェンジで覚えるスキルがキャラによって違うからクラススキルが実質キャラスキルだよ ルナはなぁ
竜巻使うと攻撃力が下がる不具合どうにかして?
魔防特化するより普通に攻撃力上げて竜巻使わない方が強い マルチやってると、ミリ残りの敵にわざわざ自分から攻撃仕掛けに行くやつ多いなぁ
相手のターンのカウンターで殺せるんだからほっといてさっさと進めばいいのに メガドラでやったシャイニングフォースは面白かったな 今日のボーゼスはカニさん水から出せばあんま変わらんぞ ちょっとターン数はかかるけど
マルチはきついだろね 意思疎通しないと 向こうでラングリッサーが人気ってのは聞いたけど軌跡とサクラ大戦も人気なの?
まあ人気なかったらコラボされるのが謎だから人気はあるんだろうけど >>690
好きだったキャラとかはいるからその分得してる
原作は原作で面白かったけど今するとすげーチマチマ
動かさないとだから正直キツイと思う
ランモバはその所は遊びやすくライトにしてくれてて良い 槍ガード便利だからフレア育ててたが、
魔族に強いのが他に居ないから、クリストヘインも優先してる
数名CC失敗した感あるなあ >>708
めちゃめちゃ人気だぞ
向こうの需要で選んだって言われてあっさり納得出来るレベル
下手すると日本より人気ある >>701
魔防1上げたら攻撃力1.5上がるんだから魔防あげた方がいいに決まってるやん? >>708
市場調査はするやろな🤔
中華のおっさんにクリティカルするラインナップのはずや😌 >>698
手札が解らないからな。俺はエルウィンを海老の攻撃が届くギリの山脈にジェシカのテレポートで配置して
地形効果込みで待ち伏せ遠距離をまわりに配置して一匹ずつ片付けた
その後に槍も一匹ずつ >>707
もはやマルチはボーナスキャラ出さない奴がいる時点でやる価値がない リアナレディン2体垢は2個できたがその後が続かねえな
この垢も廃棄だな
先レオン引いたほうがよさそうだ 俺もそうだったけど
ラングリッサーって名前だけは知ってたって人が多いんじゃないかな
普通はFFとかドラクエとかFEだもんな
なんか中国で人気だったっていうことすら初めて知ってびっくりだよ ブリーチ大戦は中国人気出ないだろうな
今のセガは自分のブランド殺すことしか出来ないのがかなしい 原作はキャラごとに傭兵ユニット3〜6部隊付くから面倒臭いんだよな
指揮官追いかける程度なら自動でやってくれるけど >>708
軌跡は中華人気高い
ラングリッサーも中華ではFEより人気ある >>708
サクラ大戦がめちゃ人気あるっていうのは知ってた >>712
6リーダーに兵士30体として35ユニットほどは当たり前だったからねえ
全部考えて動かすにはSRPGとしては多い、大戦略の序盤マップぐらいユニット居るわけで
けど指揮範囲システムは覚えると楽しい >>701
装備を揃えよう
うちのルナは超絶込みで攻撃力230くらいだけど竜巻で429になる >>694
やっぱりそうなのか
ありがとう
>>700
同じクラスでもキャラによって覚えるスキル変わるってこと?
クラス毎のスキルは固定かと思ってたわ
確認してみるありがとう 最初絵だけ見てグロランだと思って始めたら別ゲーに気づいた奴俺以外におりゅ? 旅団すぐたてたから他の旅団その時3つしかなかったんだけど、今も少ないままなのかな
枠すぐうまるし申請きまくるし、旅団入れない人あふれてるのか
旅団イベント追加で旅団ショップが追加されるよ >>722
日本では藤島がやらかし過ぎて嫌われてるしデメリットでかすぎて使えないのファンも納得してるけど中華はなぁ
そこらへん事情刺さってるやつ少ないだろうし 中華人気ならKOFコラボ来てしまうな(´・ω・`) >>726
数年前にスーファミのデアラングやったけど敵のターンが長すぎてつれえわ 藤島連投じゃなくて良かったわ
また嫁でんほられたらサクラ大戦まで死ぬからな >>690
メタな会話ネタが面白い。20年前の会話だからそういうのあったなって笑えてる
BGMのリメイクも覚えてるもんなんだなとテンションが上がる。
作ってる連中が当時の俺らと同じラングリッサーオタなんだなと解る位に作品が愛されてるのが伝わる >>715
>>727
ルナそんな強くなるんか…
隠しアイテム限定の移動要因でたまに一撃だけ決める劣化シェリーだと思ってたわ >>728
まあ国産じゃないのは残念といえばそうだけど
このクオリティなら文句はないかな
国産でもロマサガみたいなったら意味ねーしw >>730
元は同じたわしだししょうがないね
ドラマティックが加速しちゃうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています