ベル(SS&パッシブ6の効果、オートは1と6の効果を記載)
SS:全体の耐久を27%回復(上限2000)
鼓舞:分隊全体の耐久を26%回復(上限1500)
沈静:分隊の味方が状態異常の時、分隊全体の状態異常を2つ解除
オート:分隊全体の耐久を常時5%アップ(レベル6時10%アップ)

☆2レオナ(スキルレベルはベルと同じ数字で記載)
SS:味方全体の耐久を15%回復(上限1000)
声援:分隊の味方に継続回復効果(39秒)
煽動:分隊の味方に挑発(30秒)
オート:分隊全体の恐怖耐性を常時45%アップ(レベル6時95%アップ)

この性能差を把握した上で判断するとよろし
ベルがあるに越したことはない、ただPUで引けるかは別の話やで