【アニメ風MOBA】非人類学園【Part34】
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
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非人類学園 Extraordinary Ones
公式サイト
https://eo.xdg.com/jp/
※前スレ
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part33】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554291951/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 今BANして欲しいキャラってナタ木綿ガルダと味方が使わないメイジの強キャラくらいかな
ガルダ居るのにmm選ぶガイジは消えてくれ でも広目天って新キャラの風呂女来たら死ぬ気がするけど >>815
だからしてもいいよ
手軽に手帳任務終わるから大乱闘やってるだけだし
外部でフレンド登録とかする方法よく知らんけど 味方ガチャ1/2が引けねぇー
ランク戦2勝48敗。序盤直ぐにに0対6酷い時はもっと当たり前
前回伝説が今や高校生2。暫く放置だわ そんなに負けるのはお前にも問題があるとしか思えないわ いくら引きの運が悪くても普通平均して3戦に1回くらいは勝つやろ・・・ 勿論俺にも問題はあるだろうな
とにかくチャットファイト、切断、萎え落ちが半端ない
3戦に1回はとか無理だわ。白霊で21キルして負けたから あとサポート3人、mm3人、トップ、ボット無しとかめちゃくちゃだよ
チャットでもランク戦やる気ないんで文句あるなら固定でやって!とか多い >>851
いや白黒、白黒banしないのはban枠足りないからだな
ナタ、木綿、白黒のうちどれかは使えるようになってれば先行なら有利ピック作れるけどどれも使えないなら先行でもbanで潰さないといけないから練習しとけ 先行BANするときって、味方が使う可能性があるから選んでしばらく待ってからBANする?
それともピック上げなかったら即BANする?
後攻BANはキャラによっては即BANでも仕方ないからまだいいけど 自分が余ったやつやる感じで調整してれば
そこまで偏った編成にはならないかな 勝てん言ってる奴が軒並み敗北mvpだの
キル数いくつだの言ってるのが滑稽だわ
そういうゲームじゃねぇから
そのキル数持ってて何してたの? 敗北MVPは許したれよ
もしチーム分け入れ替わったら勝ててた試合なら味方ガチャ確定なんだから 1回味方にきた太白が4/1/2くらいで敗北MVPになって味方に散々文句言ってたけど
次の試合同じ奴がまた太白で敵になってjgでしゃぶってたら1/7/4くらいの戦犯MVPになってた
向こうのチャットがどうなってたのが凄く気になった キルゲーじゃないにしろ他より育ってるってことは試合を有利に運びやすくしてるのは間違いないからな。 敗北MVPも何の指標にもならんよ
あれKDAしか見てないし
プロは何回やり直してもelo hellなんて行くことないしな 集団戦開始!
↓
俺(jg)2キル取る&味方2デスする
↓
お互い復活までグダグダ
↓
最初に戻る
って繰り返してたら30キル超えたときはあった
最後は俺がしくって最初に死んで負けた 2勝48敗は草生える
味方がお前の勝率を下げてるんじゃなくて
お前が味方の勝率を下げてるだろ 相手がガルダと毘沙門なのに2MMとかピックする中華ってアホなん? MM採用せずガルダみたいなレーン強いの採用するのがトレンドなの? マジで重くてaaとスキル出ないのどうにかしてくれ
これのせいで戦況がひっくり返るから勝っても負けても楽しくねえ
ラグで固まるよりもキャラは動ける分大事な場面でスキルだけ出ないで負ける方がストレス半端ない ガルダってMMに強いんだ...
最近始めて今中学生だけど九頭虫でガルダにダメージ交換競り負けたこと一度もないけどガルダってそんなに扱い難しいの?自分勝率が40%切ってるぐらいにはMM苦手なんだが 難しいというかなんというか使うだけなら簡単だけど100%使いこなそうとすると難しい
まぁどんなキャラにも大体言える事だけど えびせんとタイマンやって勝てる近距離型っておるんか? ガルダは自分で使っても頭おかしい強さだし使われてもかなりうざいキャラ
大会でも野良でもピック率異常だしはよナーフいれてくれ >>867
一番嫌な展開だよなー
キルは貰ってるから自分が活躍しないとダメとは思うんだけど、有利取れてるわけじゃないし無理なアクションすると死ぬしでグダグダ行く
集団戦でJGがキル盛ってて五分る時って味方mmがカモにされてて敵タンク生き残るパターン多いからそんなにその後の状況良くならんよな おつまみする以外では序盤ミッドプッシュしつつmm介護した方がいいんじゃない
即リスポンするレベル帯でトップレーン粘着するとそのパターンによくなると思う 初めてアリーナでガルダ使ったが、スキル回転率とミニオン処理速度とultが強力すぎて驚いた ガルダも確かに強い。だけど「だいぶ強い」レベルでナーフしてたらキリがないお…
BAN常連は「いるだけでゲームが壊れる」レベルだし 2勝48敗して自分自身に非あると思えないのすごいな でもガルダって2回バフ受けて
1回めはなんか2スキルだったかの威力多少上がって
2回めは2スキルの射程ちょっと伸びただけやぞ
なのに今更強い強いって言われましても・・・
1回めのときに強い強い言うならまだしも BANのない高校以下のランクなんかスキルを理解した上で木綿ナタ白黒のどれか使っておけば確実に勝率8割以上でるし
BANするキャラってのはそういうやつだぞ 今は木綿ナタ必須として味方がPick出ししてても白黒BANはすべきじゃね 味方ガチャ酷い方に偏るとほんと何もできずに負けるわ >>881
ミニオン処理が早いと沢山寄れる、そんな基本的な事を教えてくれるガルダ ちょっとダメ上がるより射程の方が大事に決まってるだろ ガルダ自分が使った時スキル使い切ったあと何も出来なかったなぁ
こいつはワンコンみたいな使い方が正しいのか? ちゃんと当ててりゃパッシブあんだからスキル回るだろ >>875
レイトなら閻魔(2人の決着が着くまでに絶対寄られるからあんま関係ないけど)
後普通に白黒多分勝てる >>886
後攻ならね、先攻なら取れるからわざわざbanしなくていい >>893
白黒は普通に勝てた
閻魔は確かに厳しいかもしれん
全く決着が付かなくてさっさと離れるもんな
今の環境地味に閻魔強いよね 味方の雨とサヤの後ろからチクチクするだけが我慢出来ん 鍋弱体してイラネってなってる中
嫦娥のビルドは鍋早めに入れてる人多いのはなんでだ ガルダは増長の劣化感あったけど戦いまくる環境だと、ファーム速くないとレベル上がらなくて辛くなるんご 雷震子使いがミッドにいくって言ったら迷わず雷震子banすることにした >>897
嫦娥好きでURだが鍋弱体から極寒アーマーしか積んでないわ
スロー撒いてオラオラでイニシエート楽しいぞ 嫦娥染色しても
うさぎモードになったときに背中にぶら下がってる嫦娥がデフォカラーのままなのが悲しい
>>906
やっぱ極寒辺りのが良いよな >>853
ありがとうございます
左下の友達ってやつから追加で友達のあだ名を追加から、松本まさおって検索すれば出てくると思います。
三蔵買って一文無しのアカウントとは別のアカウントですがお願いします 中国って九尾サポなしなの?ガンクするって言ったら大ブーイング食らってtop行かされたんだけど MID以外なしやろ
ガンクの仕事は味方の経験値吸わずに敵ジャングラーの索敵や押されてるレーンの救援やぞ 普通にサポアリだよ。スキ2とウルトちゃんとあてれるならcc範囲も時間もかなりあるから奇襲性能めちゃ高いし、すき1で攻める前に調整すれば逃さずに殺せたり帰ってこれるし。ていうかそもそもスキ2使えないならランクで使わんでほしいキャラだけんどね。 覚醒前にモブのミニオン奪うのULT溜まんねーから勘弁しちくり〜 白黒魍魎のペア相手に4人以上で戦ってようやく倒すのマジでぶっ壊れてて草なんだけど フレに常にMVP取るのに負けまくってる奴いて
何が起きてるのかと思ってデータ見てたら
タワー最多取る事が一切無かった
ルールわかってないんかな 寄らないbotレーナー多くない?
6lv付近はまだいいとしても10lvくらいででかい集団戦起きてたら寄ってほしいわ ほんとランク戦は中国人の特攻フィードのせいで全然キャリー出来ねえわ
中国人なのに神風特攻隊とはこれ如何に ガルダ中華団子環境来るまでjgでも弱い言われたのよ
まあ寄り早い今の環境だから歩く銀角みたいなCD活かせた対集団追いだよな
レーン戦でタワー折るゲームが変わったよね 魔女スキン取ったから久しぶりに閻魔ちゃん使ったけどやっぱりレイトゲームになるとクソ強いなこの子
お守りと天使ちゃんはやっぱり最高やでぇ なんか昨日今日ラグやばいわ
直す気ないのかなぁ無能運営 お前の思考がラグってんじゃねえの?
なんでもゲームのせいにするなよ 陰性だとmmまだ余裕で刺さるな
レベル1からレンジで攻撃できるし有利まである
つか成長してもハリセンの次マキビシか防毒積めば生存率上がるしmmオワコンってファームする古い奴だけじゃないの? >>921
端末か回線が悪いんじゃないか?
俺は別に快適だけどなぁ グローバル化して最初の3日間くらいはまじでラグ酷くて大乱闘ですらイライラしてたけど
今はもうラグ感じねーわ ほとんどのスマホmobaで言えることだけどメイジやアサシンが強くてマークスマンの立場がないのが多い mmは弱いままでいいよ
集団戦がどっちのmmが強いかで決まるとか面白くないし 順風耳とスプレーガン相性良すぎて草、タイマンほぼ負けねぇわこれ テスト鯖に更にMM追加で新MM2体か
片方はラジコンを遠隔操作できて片方は自動攻撃の砲台設置できて方向性がヤバイな AoVのエルスみたいな自分で照準合わせて狙撃する
見た目ふざけてないスナイパータイプのMM欲しいわ mmすくねーよと思ったけど、作る側からするとmmって難しいのかもな
通常攻撃がメイン火力って時点でスキル3つは追加の火力か自衛かブリングかって感じだし、代わり映えしないなら出さない方がマシだし
新キャラが迷走しているように見えるのも仕方ないかもしれん 他ゲーにいるMMで非人類学園に実装されてないやつというと
エレシルとかの移動しながら射撃できる系
ラズリーとかの遠距離アサシン
ハナビとかの吸収特化もしくは範囲CC持ち
ジミーとかのくそOP
あたりか
あとはスキル全部ブリンクとかブリンクも加速もなくて射程短いけどCCまみれで堅いマークスマン/タンクとかいたら面白そう >>934
他ゲーて全部モバレか
他ゲーmmでいうと
扇範囲減速
先っちょで当たるほど長くなるスタン
撃退、壁に突き刺す
燃焼のdotダメージ
一人に当たると後ろに弾が伝っていく
とかかな?
まあ、結果二番煎じにはなるし、作る側からすると難しいよね ちょっと聞きたいんだけど閻魔ちゃんに薬剤持たせてる人居たがアレでultの回復量増えるの? リスポン時間かミニオン強度調整してくれないかね
中盤以降の全滅で大逆転起きる仕様うざいわ今はプレーヤーがイノシシだからほんときつい >>936
二番煎じなんて今更MOBAで気にしてもね 結局は似通っちゃうところもある
実際さっき上げたハナビとラズリーもAoVに似たようなのいるし白黒無常もコンセプトはセリナと一緒だし
太白 マイヤ+モスコブ
モスコブ スリムズ+ヨーン
ヨーン 毘沙門天+太白
みたいなのもあるし すでに霊感とか丸パクリしてるし
変にオリジナリティ出すより
他mobaからスマホ向け能力調整したキャラ出した方がimbaも生まれなくて済むでしょ BAN常連キャラって調整でマイルドにされたりしないもんなの ミスフォーチュンみたいなのがいないのは珍しいっちゃ珍しい >>943
俺もmobaはこれが初めてだけど全然調整されなくて不思議 調整は基本的に大会での暴れ具合で決まるかなぁ
そのお陰で普通の人が使うと弱いけどプロが使うとやばいキャラがnerfくらってpub勝率が悲惨なキャラが生まれたりする。
pubを見ての調整はあまりにも使用率低いとか勝率高いとかだったりしたらリワークなり調整なり入る感じ あとこの手のは一気に調整来るから
今やってる中国大会終わったあたりにゴソッと来るのではないかな 吸血が明らかにおかしいのに全く調整されないからお察し
ミニオン、中立が回復薬って笑 ミニオン中立から吸血は普通じゃね
まぁ多少は割合下がるのが一般だと思うが >>937
ウルトの物理ダメージ200(物理補正+20%)分のスキルダメージが回復に乗るけどぶっちゃけ閻魔に薬剤ってあまり美味しくない。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。