荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part126
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part125
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>320
弱いのは1レベル上げてないってことなんか全然関係なくて装備食わせてないことの方が原因
そういう手合いが至高装備60個×6なんか揃うわけないし ピックアップで0.75%ってキツイなあ
ガチャゲーってモンストパズドラ位しかやってこなかったけど
大体こんなもんなの?? >>323
>>326
まじで足りて無かったのか。
そういう人もいるよね。ごめん。 >>324
せっかくならイサカの代わりに烈火使えば良いのに(´・ω・`) >>320
順位戦の結果にそこまで執着しないんでしょ >>328
そう。次の為の装備がね。
84とかにしてると、それがバレる。
そして演習で鴨になる。
85にしておけばバレないのに。 モンストの新キャラは各1.4%
フェス限で初月0.6%だからきついのはきついね そして来月の演習配布になるシアラさんであった・・・ 課金してもろくにパンケーキ足りないし課金してないならもっと足りない
実はガチャゲー課金ゲーではなくリソース(パンケーキ)管理ゲーだったのだ シアラってそのまま雷電に乗せてええんか?旋回フォローしても微妙な機体なような アカツキの☆3追加は攻撃モアか機動モアかと予想される中
回避ベッグが追加になったりして 急いであげることもないし
わざわざMAXにする意味ないから
パンケーキけちるのは普通だろ >>331
微課金なんですぅ・・・許してつかあさい 言うて今月上限突破こないっぽいからレベル上げるなら今やで これからどんどん恒常増えていくならピックアップ以外では引けないようになるな
肝心のピックアップも確率補正弱いけど... 恐怖依存になるからシアラは攻め向きだな
で、雷電のせるなら旋回がしぬ
だけど恐怖をあてれば相手の旋回がしぬ
恐怖お祈りするならイサカいれるのがいいんだけど、旋回戦になると雷電だときつい
ならヘッドオンで決着をつけたらよい
相手のHP6割まで減らしたらパッシブで恐怖かけるから、ヘッドオンでそこまで削ればいい
つまり攻撃+攻撃の編成がよい
それで相手の前衛即おとして相手の後衛殴ってSpためる
後衛落としたあと別分隊に合流してSS当てる
結論として、フィオシアラの編成でこっちの前衛が落とされない相手にぶつけるのが最適
なおすべて妄想 各ステータスの評価教えて欲しいんだが
旋回=最重要 前衛後衛共に必要
火力=後衛最重要
耐久=前衛重要だが旋回上がるブースターの方が優先度上?
速度=離れた敵に向かう時や直線で逃げる時必要?あまり重要度高くない?
加速=死にステ?
射程=長い方が良い?長すぎても的な事ある?火力優先で良いよね? ピックアップは
他の同クラスレアの確率1/10
対象キャラ10倍でもいいくらい
ユーザー舐めた商売は許せない >>310
1話の食事シーンは酷かったな
博物館の同じ動作繰り返す人形みたいになってた
あれ見てこのアニメアカンわっと思ってたが中盤から面白くなって気にならなくなったわ >>343
相変わらず出ない人は出ないっぽいから別に改善はされてないと思う このゲーム、総当たり戦くらいしかまともにダイヤ増えないし
燃料追加と月ごとのお得パック無償石で買ってたらガチャする石残らんよね
最初の月は4万くらい課金したけど無課金になってから
これ程ガチャ回せないソシャゲも珍しいなと思う。 >>344
それ逆にヘッドオンで落とされる奴だと思うんだ 石使い切ったし配布もまともにないからなあモチベダダ下がりだわ パルティアンショットをシステムでもAIでも殺してるから低旋回高(加)速が死んでるんだよな
屠龍とか屠龍とか屠龍とか 屠龍は速度加速すら低い速度はほぼビリ加速に至ってはワースト 1ヶ月に10連分くらいは配られてないっけ石燃料に割らない前提だけど サブゲーにしてたけど何もかも渋すぎてコトブキ熱無くなってきた
もう起動すらつらい >>343
されてるよ
お知らせだとイベ大空賊の確率あげたって書いてるけど、幹部と副団長の確率もかなりあがってるわ
前は運悪いと普通10周でこないとかあったけど、今回は1、2周でガンガンくる
燃料2000以上ストックしたのが無駄になったわ 完全無課金だが月に2、3回くらいは10連引いてるよ
引いてるだけだがな 石は結構もらってる印象
エリアガシャ以外あんまやらんけどさ >>357
そもそも1日2回起動するだけじゃね取引の確認とデイリー消化に >>362
それすらなんかキツくなってきた
燃料貰えても機体やアイテム集めキツいしガチャも渋いから精神的に余裕がなくなってきた 空賊イベのテコ入れはいい感じだよな
ハゲネズミ団は見習ってください
さもなくば毟るぞ 高級なグローブの配置とデブマジロの出現ステージに悪意をビンビンに感じちゃってます! 120連してヘレン、ユーカ、ナオミ、アコちゃんだった
ピックアップどこいった? ただでさえ最初の2週間以降は★3が全然出ない状況だったのにガシャやったら読み込み中で終わらずに終了させたらダイヤだけ減ってたぞ >>363
俺は手抜きプレイで継続
デイリーと難を全スキチケ消化
順位戦はallレベル1特攻で瞬獄殺
空族次第だが30分チョイで寝れる 俺もだ・・・
シアラはもちろんフィオどころか☆3すら出やしねえ >>363
それはもうアンインストールの頃合いだと思うわ メインPT揃って以降は割って無くても自然と育って行ってる感じだな
今日引いたシエラも余ってた装備で即85いけたし >>311
リッタは前で使った方がSPゲージの溜まりが早いからワープ→連射→優位射撃で敵のエースを瞬殺してくれるぞ 俺も始めの1,2週間以来星31回も出てないわ。課金しないと出さないのか?露骨過ぎんよ 今のスタメンすら育成が終わってないから今回のガシャはスルーだな もしかしてシエラはイサカとセット運用しないと強くない? >>370
配布石しか投げてないけど、記録してたらかなり悲惨な結果になってるんやろなぁと思う
本当に5%かこれ? このゲームの5%は本当に疑わしい
いや、そこを不正はしてないだろうけどさあ… 明日になると40日目金ドーだ
リッタちゃん早く時進めて 攻撃がパンケーキとエンマしかいなくてフィオ目当てでシアラとケイト引けたけど、パンケーキの代わりにシアラ使えそうアフィ?
ちなみにイサカは持ってる ピックアップ075が地獄なんよな
星3でてもすり抜けが当たり前
前のアンケートでピックアップ上げてくれって書いたけどここはオワガルみたいにすり抜けで稼ぐ所ぽいしな シアラ引くまでに唯一先行して6に仕上げたエンマがポコポコ出て来て微妙な気持ちになった リッタちゃんの後ろ誰にするか悩むよなあ
修正された機銃の音やっと今日ちゃんと聞いたけど何故かFF6の仲間を求めてを思い出した >>369
その気力すらもうないんだ…
>>371
キャラは好きだからアンスコ悩んでる
今の自分の精神状態だと少し好転すれば気力がでる
逆に少しでも悪化したらアンスコそんな状態 >>385
機動/攻撃が基本ですよ
リッタが後衛を叩いて攻撃が前衛を潰す >>387
1周年記念とかじゃないとやらないイメージあるなそういうのって ニコって前衛張れるかな
索敵上げて優位率上げたら旋回盛りしてるケツワープ組もっと輝かねえかなと妄想 >>391
ケツワープ勢はケツに張り付けることは確定してるんだから
必要なのは攻撃上昇とSP
つまりレオナだろ >>389
グエーマジか…補助がいっぱいいるからそっちで悩んでたわ
攻撃にするならそれはそれでパンケーキか電子レンジの2択という >>392
ケツに張り付かせた後に速度で振り切られることを最近よく見るから気になってだな 補助6やりたいから闇医者とマロ眉さんガチャか交換で早く >>393
総当たりだとパンケさんはかなり優秀ぞ
SS範囲広いから >>394
あのその場で低速でクルクルしてケツ取るの振り切られるのって速度のせいなの? 最高レア5%って言われると「おっ」となるけど、実際はピックアップ0.75%だもんなぁ
配布も全然ないからガチャ回せる回数は他のゲームより少ない分爆死が致命的になるし
キャラ愛で保ってるゲームなのに、肝心のお気に入りのキャラがガチャから引けなきゃそりゃゲーム開けるのも嫌になるわ チカちゃん!
カレーライスだよ!
https://i.imgur.com/14onHt5.jpg
>>386
コロッケだよ
ご飯はサービスでついてきたよ リッタの後ろが攻撃はええと思うけど
レミみたいに意図的に後衛狙えるとは限らないから
リッタと攻撃で前衛潰してから後衛を数で押す流れだと思われる ドードー船長のコツ誰か教えてください
狙った高さが維持できない
すぐ墜落する
最高スコア1がやっとのクソ雑魚
もはや使ってると端末がダメなんじゃないかと勘ぐってしまいます
助けて >>396
パッシブ1個と色違うだけで後のスキル倍率も範囲も乗機も上限解放装備も全て同じなんだよレンジは
もう少し差別化してほしかった… 回数限定の空賊、船長レベル60以上じゃないとでんのか リッタてゃんの後衛はバリア張りつつ火力上げられるアコちゃんだろ >>397
旋回盛りすぎてるせいだと思うけどワープから残りのゲージ削ろうと追いかけてるけど普通に引き離されてるから索敵上げたら加速してついていかねーかなーと >>363
コトブキに限らずソシャゲなんてそんなもんや、辛いならいつでも止めたらええねん
ただガチャはかなり甘い方やで?
最高レアリティが5%は他のゲームに比べてかなり高い方だし、
これで渋いと思うなら他のガチャゲーなんてやっとれんと思う >>320
80から85にするには個数は覚えてないが1000だけでピッタリ85にできる
1000が足りなくても200でピッタリいける >>401
人間は脳で判断してから実際に体が動くまでが約0.2秒かかると言われている
つまりその壁を突破すればドードーを操るのではなく自らがドードーとなって時間が許す限り飛べる様になる リッタアコとガーベラユーカで組ませてるけど気になるポイントはリッタのドヤ顔にたまにイラッとするのとガーベラの長持ちQAAM具合なくらいだな >>408
アイシールド21にいた0.1秒で伝達されるやつ思い出した >>406
昨日アプデの時にたまたまレビュー見たら確率渋いって☆1のやついて笑った
運命すごい指令とかやらせてーわ… リッタユーカは長持ちするけどそれだけなんだよね
手持ち不足だと便利だし総当たりでHP残すために使えるかもしれないけど乗用からは外れてきた ガシャは気長にやりゃいい
どうせ章が進むたびに世代交代あるだろうし >>407
と言うことは40でもぴったりじゃないですか >>408
F1ドライバーのヒュルケンベルグだったかな、アイトラッキングカメラのテスト撮影してる時にグリーンシグナル見てから0.09秒でアクセル踏んだって記録出てたよ >>412
完成したのがイサオ参の時だったから良く見すぎてるのかもしれない
ただ手持ち不足なのは変わらないので使うしかないんだなーこれが 石もらった気でいてもそもそもガチャに600必要だから石10とかもらってもわずか1/6ガチャ分
石100でもガチャ1.4回分程度
これが300で10連とかなら配ってるなって感じだが
シノアリスとかだと無課金でもグランドコロシアムの成績次第では普通に100連は月にできる
無論コトブキの方がドロップ率は少しだけ高いが体感できるほどでもないんだよな 前スレで見かけたんだけど
https://m.imgur.com/jA8yroN?r
どこかに落ちてる画像?
他キャラのも見てみたいんだけど ローラの一件で引退を決意するも
まぁそれはそれでありかな?と
思いとどまるワイ >>420
結構前に各キャラの3種画像を編集した人がいて
一覧にしてまとめてた気がする ドードー船長がタッチしてるのに地面に墜落するようなったんだけど端末のせいかな?
4月1日のときはこんなことなかったのに… 似たようなハムハムでプリコネ、ロマサガやってるけどこっちは圧倒的に配らないなあ
1回前提で最レア15%とかならともかく10連前提でこの配布数で周回にも石使うのに爆死はきついっす ゲキテツ物語めっちゃ面白かったわシアラ欲しいが星6フィオが怖すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています