【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1027【遺跡掘り放題】
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1026【遺跡掘り放題】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんか急激に飽きて来るな
やることなさすぎじゃね 10万石余ってんぞ
無料で遊ばせて貰ってるから文句は言わんが >>99
マジかよ
もうわけわからんな
あとは累計課金額とか…まさかな イデアの日って名作だったよな
小学生だったけど女の子脱がしたり頭にパンツ被らせたり興奮して俺の性癖形成に大きく貢献したわ もういくつ寝るとーSモニだー
GWには器を上げて 兄さん一緒に遊びましょ〜 裏能力ソフィアかロックブーケどっち上げるか迷ってるんだけどどっちがええ?
白薔薇おらんから、どっちもスタメンで使ってるんだけど 突石8はライボマンでSS技上げ余裕かと思ったらライボだけで殲滅しちゃうやんけ あれ報酬って総戦力じゃない気がしてきた
パーティ内の1番高い戦闘力参照にしてるとか、先頭のキャラ参照にしてるとかないのかな >>106
ブーケ知力 > ソフィア腕力
両採用なら麻痺率上げておいた方が何かと便利なんじゃねーかな
まあ3日あれば追いつけるからそんなに気にしなくていい 単純にストーリーどこまでクリアしてるかだけの方が正確に強さ見切れそう >>106
その二択なら絶対にブーケ
ソフィアはステ補正が低過ぎていずれ産廃になる >>110
多分そう思う
総戦力38万でPT36000
10 19 20と
6 6 5 だった >>111
>>113
ありがとう。ブーケに決めた 補正値でキャラの差別化が激しくなってきたな
ソフィアが産廃の時代か・・
まだもってないんだが 感覚的にはラピストで素早さ100くらいで同じくらいの速さのがいるから一部に先手とられる可能性はある
まだまだ楽勝だけど 朝一で単発5回引いたらレディとレオニード来て草
明日死ぬんじゃねぇかな 前から思ってたけど連携オンオフ出来るようにならんのかね
デメリットしか感じなくて発動したらイライラしかしない
BP管理の邪魔をする技ランク上げの邪魔をする…意図しないBP消費するんだから発動がデメリットってくらい実装前に分からんかね ソフィアはまたしばらく産廃にはならんやろ
サブアタッカー、サブヒーラー、託す、デバッファーと色んな役割こなせるし
クリだるまポジションで根強く生き残ると思うぞ 回復デバフ全体技と良アビ持ってて補正も高かったらおかしいしな
こんなもんやろ そうではなくたんたいないし上位5人のさいこうせんとうりょくがゆうりょくなわけね
円キャラ舞踏会710みたいなハリボテは報酬ゴミとw >>123
確かにそれはそうなんだが、ホーリーオーダー女まだ何人もいるからなぁ
先が怖い 一芸ありどころか多芸のソフィアは上位互換くるまで欲しい人多いだろう
火力しかないキャラのがよほど置いていかれることになる . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
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 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない… 一応8ステ補正率合計が400前後のスタイルと450前後のスタイルであからさまに調整されてるの、ここにいる人らならわかってると思うが。。。ソフィアは前者 ホーリオーダー女最強はマリアかな
こいつがリヴァイヴァ持ってきそう 正直補正もゴミみたいな能力の数字が高くても意味がないけどな
どれが高いかが重要なんだよね >>124
最近糞引きしかしてなかったから収束したんもな
少しモチベ保てた アビリティと技のラインナップ自体はトップクラスだし
ソフィアの上位互換なんてどれだけ先の話になるやら 前者でも強いのがソフィアw
ちなみにアセルスも後者だがなwwwww スタンも知力依存でええんよね?
ばんぴの二段のスタン率上げるなら知力上げてそんないよね?
焼け石にアフィ? >>133
その視点からだと、メガうんこが無駄がない補正率持ってるね 体力意味がないキリ
目に見えて炎舞県のダメージ多いんですけどwwwwwwwwwwwwwww やっぱり白薔薇ってすげーわ
補正もそこそこ高いもんな >>122
連携しやすい技の組み合わせを考える要素なし
行動順調節で狙うのも無理
連携によるダメージ計算式も単純単調
そもそも何で実装したか分からない
連携によるメリットがない 術はうでぢから捨てられるのが強いね
他は全部それなりに必要だし またdionかよ、演舞県ごとき食らってもたいしたことねーよ。
うんこはパワーレイズの最後列に置いて被弾少なくさせるから体力に補正なんていらねーから >>142
ダメージが上がって、カウンター判定も消えるんだから
連携のメリットは十分あるだろ
技ランクアップ判定をつけて
オーバーキル判定を消せば済む話じゃん
実装できるかどうかはまた別の話だけど >>127
ライボに最適化した高知力高速ホリ女が待望される >>145
ユーザーが制御出来ないんだったら
無駄に乱数との格闘要素を増やしてるだけ
だからユーザーにとってはメリットがない 日頃の感謝をこめて500とかやるじゃないか
これからは毎週感謝していこう リリース時に連携がなかったら
何で連携がないんだよ!って確実に喚いてただろうしな
開発のオツムがちょっと弱かっただけの話よ >>142
ほんそれ
皆オートの中でどのラウンドにこの技を打たせるとか考えてそのクエストに適正な人員組んで挑んで
育成周回やら2ラウンド目の大技ランク上げとかやってんのに邪魔するわオーバーキルでBP管理の邪魔するやらでほんとイライラしかしないわ
そもそも行動が消費制なんだから存在そのものがデメリット
即刻消してほしいが無理ならせめてオンオフできるやうにしてほしい、ほんとストレス 連携はサガフロのプイープイープイーっていう音が好きだった >>145
連携は手動のODだけでいい
オート連携はデメリットしかない 久しぶりにうさぎ爆発キターかやアイシャ
バカツキまじ終わっていいよ ↓ゴミが何か言っております
78 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウエー Sa9f-LX7w [111.239.184.155])[sage] 2019/03/16(土) 15:00:36.43 ID:reGs2Wgja
器用さとアビ勝ってるし!!(三星衝のが技倍率高いので大技の瞬間火力は負け。通常共通技はモニカ勝ち
BP効率いいし!!(BP回復1回発動するたびサザン三星1回対等になる、他の共通技は消費BP同じだからジャミルのが良いことになる
オート挙動が!!(小転2回のあと覚醒カットインガイジかBP2の覚醒フェイントとBP回復発動で溜めつつ小転勝手に打つ
顔がさ!!(www
これがクリモニ信者の真実。どう考えても大差無し
SSで火力負けを指摘されてからはこれの繰り返し
素早さの行動順や回避の差やBP回復の有無は大体ノーコメントw
BP19からの三星連打とか現実的じゃなくない?new!! 突遺跡7層だとHP600連中のHP全然上がらんな
8層だと結構伸びる >>151
別につっかかる訳じゃないんだが
オート前提ってのが間違ってるというか
オートがここまで主流になるとは
開発時点では想定してなかったんだろ
BP管理のオートは面倒くさいだろうし
BP0の通常オートを作ったので
それに対する全力オートも作っておきました
ぐらいの感覚じゃないかね >>51
編成をいろいろいじっても報酬変わらないから一軍の戦力は関係なさそう
単純に総戦力か、上位数人の戦力あたりを参照してるのかな >>161
突っ込んだゴルピは帰ってこないからな
馬鹿になって記憶をリセットするしかないんだ ダンターグ以降凸火力の出番ないのにな
あったとしてもクリモニジャミルどっちでもいいと思うし >>163
この周回数でオート前提じゃないは流石にない
他の類似ゲーはオートスキチケが主流なのに 連携時ランクアップはほしいな
複数人でピコンするのは割りと気持ち良さそう >>167
最初期のグダグダっぷりを見てたら
計画的に開発してたとは思えないっていうねw 技ランクアップというシステムを入れたんなら反映するべきとは思うが連携中にピコンって出るのは絵的に変な気もするな アザミプロは活殺破邪法7まで覚醒させてんの?
突遺跡で使ってんだけどこれ結構強くね そもそもこのゲーム自体が
ロマサガとしてシステムを練ってキッチリ作りました
ってゲームではなく
ロマサガのIP使ったら予想以上に売れちゃった!
急いで改修しなきゃ!
っていうゲームだもん >>167
スキチケあるゲームで覇権ゲーないじゃん 当たり前な質問だが一応確認のため
螺旋からはプラ限が出ないってことで合ってる? >>176
俺も結構強いなって感じたけど、サブミ一発と交換って考えるとまぁサブミでいいかになった 全力オートシュミレーター回してたんだが、クリモニジャミルはBP3カットイン継承が最大火力とかマジか? 技ランク上げ中なんだが連携って潰す方法ないの?
イライラする >>184
ありがとう、まぁサブミ6で打てるし強いからな。。。そうなるよね アザミキャットアルカイザーのサブミ練気パでレオニード引けちゃった
アルカイザーと入れ換えかな? >>181
初期のギュスとかアルカイザーは出ないよ
でも後から追加されたサ終とかコーディは出る シュミレータだとおにい>ジャミル=クリモニになるんだよな
器用さの数値しか見れないアホが多かったってことか >>186
技ランク上げたい奴の今回のイベアクセと石下駄履かせる >>185
もしそうだとしたらジャミラで全然いいな >>181
合っているのかもしれないし合っていないのかもしれない実装を見てみないとわからない 初コラボイベントはスクウェアのトムソーヤらしいぞ!
クエスト報酬のタイルを集めて青いカードと交換、青いカード集めて赤いカードって進めていくみたいだ。
配布はSエミ〜でガチャ限にSSインジャン・ジョ〜だから石貯めとけよ >>191
それシュミレーターがクソってことなのでは? 連携の仕組みってよくわからないけど、
「連携→技ランクアップ判定潰し」ではなくて「技ランクアップ判定外れ→連携」と考えれば怒りも和らぐぞ 連携繋がった時こそランクアップなりBP得するなりあればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています