海外サイトの切り傷の仕様解析のgoogle翻訳

基本ヒット率は80%で、抵抗はありません。
そのキャラクターの攻撃力に基づいて、すべての攻撃力のボーナスを食べる。
お守りのスキルダメージによって追加することができます。
裂傷のダメージは30秒間続き、スナップショットメカニズムを楽しんでいます。スナップショットのメカニズムは、裂傷によってダメージが与えられた瞬間です。(たとえば、Breakを押すと、常に1.6回ジャンプします。)
ODによってクリアされません。
裂傷損傷はBOSSの怒りとODに影響を与えません。
クリティカルする可能性があり、ボーナスダメージを享受します。クリティカルは一度だけ判断され、すべての持続的なダメージは成功後にクリティカルになります。
3層まで、3層まで、裂傷は無視されます。
多層の裂傷の後に追加のダメージボーナスがあります。
2階から始めて、BUFFの各追加層はホップごとに50%ずつダメージを増加させます。たとえば、裂傷1000、2層は(1000 + 1000)* 150%= 3000、3層は(1000 + 1000 + 1000)* 200%= 6000です。(未確認)

つまりクリティカルで切り傷入ればえぐいってことか
ロンロンレヴィオン歌声アディス最強かもしれん