【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part267
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart26【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1555609578/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part266
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555822170/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 納棺師はマップに左右されすぎだけど自己救助で他人の解読邪魔しないからまぁ悪くないと思う 先に棺桶置くと仲間に棺桶移す時に棺桶の場所まで戻らなきゃいけないから効率が悪い。だから仲間の顔見てから置く
そして即死の可能性もあるからできるだけ早く仲間と合流しておきたい。でもハンターも鯖目指して歩いてるわけだから仲間場所に向かうとハンターと遭遇しやすい
結果棺桶置かずにファスチェでくたばる納棺士爆誕 回線の調子が悪いからノウカンジで三回ランクマするね😷 残り2人になって自分は起死回生使った後でダウン時の
味方の粘りってホント嫌だよね
早く死んでーって願ってるわ 呪術師ウザすぎてやばい
あと1発で倒せるってところでスタン入るのキツいわもうハンター無理だー ランクマで納棺師空軍心眼使う奴いるとやる気が出ない🥺 工場心眼だけ許してくれない?あそこは個人的には占い師より心眼の方が勝率高いから心眼使いたい 味方納棺なんて余裕ある時で良いし脳死で初手2階に棺置いとけば良いのにそれすら出来ないガイジが好んで使ってる印象
そもそも病院思い出遊園地以外で使うこと自体戦犯だからな エマちゃん可愛いから見かけたら絶対興奮つけてってる
ダウンさせたあと興奮かけてくるくる回るとこっちまで興奮してくる 呪術師が最後まで残ってたら引き留めるあっても大体ゲートまで辿り着いて脱出してくれてるわ 仲間死んだ時は自分に納棺して自分で助けにいけばいいじゃないか。ワンちゃん死んでもいいし。棺使わずに飛んでいくのが一番萎えぽよ。 さっきフリフリドレスの激かわエマちゃんが来たからずっと攻撃せず追っかけてたら通電されて全逃げされた
いっぺんの悔いなし 勇士邪龍両刀達成した
今回はじめて勇士達成してから邪龍行ったけど邪龍→勇士よりすごい楽だった
スタートダッシュとランク熟成効果ほんと大きい ハンターとか特質変えるくらいだしで画面チェックしたらランダム用のネタ構成だった時の絶望感 スタダで勇士まで上がってしばらくのんびりしてから出遅れ組の鯖相手に無双するのがええか 勝率5割は余裕で腕あるなら6割台以上も狙えるからな
そこで抜け切っちまえば大分楽だし、そこで抜けられないと相当キツイし実力が足りてない ラグいサバ見かけたら銅対処するのが一番いいんだろうかね だめだ
ダブハンに慣れたせいで一人でハンターすると心細いわストレスたまるわでもう二度とランクマでハンターできない身体になってしまった 空軍ってグリ上位だと普通に居るし、それなりに活躍してくれてるんだけど(率先して救助したり回復して壁したり)JUJUとか探鉱とか役割違うのに、空軍アレルギーなのは鹿とかマンモス? 明日のメンテで怒りの効果でタックルとか磁石スタンも軽減されるようになる? 間違って納棺師選んじゃった時、エクソシスト着てるからか♀がカッコイイとかとち狂って言って来ること多いんだけど、ノーマルよりは良いけどカッコイイか??!?!! 空軍は通信機に精通してるだろうから110族でいいだろ
仲間思い50%デバフにして吊られてる時も60%解読
にしてくれると良い
それか仲間思いの改良で、救出したあと危機一髪発動20秒間は被救出者がダメージ受けても代わりに受けるように
するとか(つまり被救出者は20秒間完全無敵) >>786
それ救助された奴追いかけるだけでダブルダウン取れるやん… お昼のランクマ
ハンター成績 0勝6敗2引き分け
勝てないな 空軍はファスチェ頑張ってくれれば実質デバフ無し
ファスチェがカスなら対ありGG >>778
空軍普通に強いけど今の環境なら傭兵、探鉱とかの方がハマりやすいのと馬鹿のひとつ覚えに空軍チョイスするやつがだいたい地雷だから印象が悪くなってる。 野良で身内3人っぽい人たちに混じったらめっちゃうまかったけどチャットほとんど飛んでこねぇ…
通電後どっち開けてんのかも分からず死んだわ勝てたからいいんだけれども >>784
♀エアプかよ
UR衣裳所持してるお前がカッコイイって言ってんだぞ ランクマで出口開いてるのに煽ってノーワンでやられて引き分けに持っていかれるのほんとに勘弁してほしいわ…… とりあえず28でも推理達成できるようにしてくれ。推理なんかそんな勿体ぶるようなもんでもないだろ。
推理達成のために負けるように動いて引き分けなきゃいけないものが多すぎる。3回救助とか28用みたいな推理もあるし。 仕事合間に一戦交えられる!と思ってウキウキしてたら味方が開始20秒ゴーンゴーンでやる気失せちゃった😨
村で浜辺スポーンなら警戒して欲しいんだ😡 あかんわ味方障害者しかおらんくてマンゴーから抜けれん ワイ鹿1 昼ラン2時間の結果!
+4ポイント!!
鹿、マンモスは固定組んでも驚きの地雷の多さ! 地下吊りのタイミングで棺桶付けられてゲート前で復活→そのまま逃げができた時は気持ちいい
けど失血死しても復活とか納棺場所ハンターにバレないとかに強化してくれないと出待ちで\(^o^)/になる
炭鉱や呪術みたいなスタン強キャラ出してる場合じゃない >>777そうそう心細いんだよな
ハンターやろうとすると心臓が痛くなる
勝っても嬉しさが少ないし1日1回出来れば良いほう ランクマ🦌3勝2敗3分、昼野良でこんなに良いのは初だわ🤗ナイキとかウンジとか脳幹死とかいて萎えてたけど頑張ったwジョゼフに120秒チェイスした時は脳汁出たわwちょっとやる気出てきた 自分の立ち回り見直そうと動画録ってみたら上手すぎてナルシストになりそう
スタンされてもあとで冷静なぼくが慰めてくれるからイライラしないし楽しいぞこれ 2連続残業チェイス逃げ切りで引き分け!よっしゃ!
と思ってたけどそれ含めて直近5戦全敗の戦況やんこっわ >>749
なるほど…
何回かマルチ戦で試してみることにする!
アドバイスありがとう!☺ 解読機上がってノーワンで一人が初座りなのに、地下室はこっち!連呼でゲート来ない人がいた
初座りなんだしハッチ待ちはリスク高いでしょと思いつつゲートから出て観戦したら案の定ハッチ前でやられてた
こんなことならもう少し待って椅子救助すれば良かったんだろうか 中華には弱体化もう来てるんか?
修正前と後の比較動画とかあるじゃろか? >>808
誰か忘れたけど探鉱はYouTubeに比較動画あげてる人がいたはず 結局のところ探鉱者と呪術師はpsいるんか?
俺は大いにいると思ってるがいらんって言うやつ多くない? vc祭司やっぱり強いわ
他のやつ追ってたら船とか逃げ先にちょうどワープ作りやがる 検証動画見たけど探鉱の弱体全然足りない
あれで回復バフまで付いてる意味が分からない
解読-20%くらい追加してくれ
それでもオフェンスより強いわ >>809
1/3くらい短くなる感じか?遠投で範囲外から近づいては難しくなりそうだな
磁石つけてもワンチャン殴れるくらいの距離にいないとスタンさせられなさそう
天井に吊り上げてぶつけるはギリできそうが >>811
チェイスで逃げ運用するだけならスキルボタン押すだけだからどっちもいらない
チェイス時間を引き伸ばしたり、難しい救助をこなしたり、左右で救助もやるよ!な探鉱者ならPSいるし
タコピエロって難し目な救助やらこなすなら呪術師も経験がいる >>811
呪術師はやれることが少なすぎてあんまり要らないと思う
被キャリー用キャラ 呪椅子でもたまるの辞めて欲しい
ファスチェで呪見つけて早めに座らせれたのに救助からさっさと逃げられるし人格って何のためにあるん 呪術はpsの幅が狭いのかな?くそ強呪術使いっていなくね? 下手な呪術師左右運用か占い師でファスチェ避けるのがいいとは思うがな
呪術師は運用方法が単純で救助後が強いって長所あるから
ただ風船救助運用は基本やめとけ
小スタンと救助された奴が起き上がるまでの時間ほぼ一緒だから追撃ないと意味がねえ 探鉱は自他の治癒速度20%加速させる生存力消してくれ じゅじゅじゅは自分の呪いでもっと苦しんで
薬の匂いが嫌いな香水女よりも、己を蝕む呪いの方が軽いんだよ…… ガイジ率高いキャラわかったわ
1位心眼。即死して3対1にするゴミ。存在感を献上して救助にもこさせて実質3対2にする凄腕スパイ
2位祭司。自分が逃げることしか考えないゴミ。それでも雑魚だから即死する
3位調香師。存在感献上する雑魚。リッパーを一瞬で透明化させることで有名なスパイ
かつては泥棒を使い続けていたやつを馬鹿にしていたが、自分も調香師を使い続けていてブーメラン使いでもある 風船救助持ち2人と治療役1人が集団行動する戦法マジでヤバい
目の前で堂々と解読して
目の前で堂々と、もしくは物陰に隠れて治療して
ゲートが開いたら堂々と一直線にゲートに逃げていく
一回誰かに攻撃当てると風船救助持ち2人が向こうの方から近づいてくるし
リザルト見ると一人も飛ばせてないのにダウン回数は10を超えているとか普通にある
この前のストライキの時はさすがにストライキは違うでしょって思って参加しなかったけど
いま誰かがストライキ呼びかけたら思わず尻馬に乗りそうw 最近 巡視者がアツいわ
強ポジ入られようがスタン持ってようが確定で殴れる場面作れるのはデカイ
救助に来たやつ1発殴っとけば後は巡視者で1人拘束しておけば簡単にダブルダウンも取れる 犬強いんだけどラグの影響デカすぎて怖いからランクマで使えない >>827
やられた、ついでにオフェンスもいて残り1人は吊ら中
ゲーム性が死んでる 小スタン風船は飛び確でハンターが次スカすのワンちゃんか通電行くかギリギリの時よなー
初吊りから小スタン風船救助は存在感為貯めさせるだけの利敵行為だは この間28やってたら、ついさっき板救助してもらった自分がまた板の間でダウンして、加えて銃持ちじゅじゅが1人、じゅじゅ、探鉱者の3人が立ちはだかったせいでハスターが完全に途方に暮れてたなぁ… 犬は30秒で使えるのが強みだけどリッパーロビータコみたいな硬直無しの飛び道具持ちじゃないとなかなか活かしにくいんだよな 犬は判定がゴミなのがね、、、
鯖に密着できたら自動で噛んでくれてもよくね? 犬なんだから自分で追尾しろや。ご主人様の手を煩わせてるんじゃねぇよポチ公 カウボーイ探鉱2呪術でバルク9割一回も吊らせずに勝ててワロタ このゲームのAIポンコツ過ぎるから自動追尾になったら絶対雑魚だと思う
犬は視点をもっと上からにして噛み付きの範囲を白無常溜め攻撃くらいにして板自動破壊と窓越えられる能力だけつけてついでに1ダメージ付与するくらいで良いよ 香水ってダメージ無効で存在感献上するより、上手く巻くために使った方が良いのは分かるんだけどさ
それでダウンした時に香水持ってねーのかよとか思われそうで損だよね とりあえず呪術師と探鉱者は即刻風船救助不可にするべきだわ
失血死させるゲームにしたくないならなおさら
興奮強化すると空軍が死ぬし
・・・いや、この二人が強すぎてすでに実質死んでる感あるけど 黒レオとかAIほんとゴミ過ぎて笑える
まっすぐ走るだけでロクに殴れずにサバイバーの後ろを付いて回るだけの無能
あんなAIでレオ使いとかよく戦えてるな >>813
レオのオトモは監視者含めた視界内にいたやつから追ってく仕様でもいいと思うの 鯖654戦中
23.24%:教会
22.32%:病院
21.41%:工場
11.77%:村
10.70%思い出
10.55%:遊園地
という分布になった
村、思い出、遊園地はどちらかが有利ってことで出現率抑えてるのかな ランダム酷い鹿ばかり混ざるし、やさ鬼とか出てくるしでつまらん… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています