ベス→異常なまでの上から目線、しかも二重人格ってあほか。
スプリング→見た目好青年なのに性格がガキすぎる
ケンタッキー→まあ許容範囲
シャルル→まあ許容範囲

ナポレオン→顔はいいが言動がバカにしか見えない
ラップ→私服のセンスが酷すぎる
ノエルとニコラ→性格が二人ともほぼ同じで、言動が幼児すぎる。あとラップへの異常な意地悪が気分悪い
もっと可愛く愛でられキャラにして欲しかった

アレク→キャラが残念すぎる。見かけ倒しすぎる
カーチェ→キャラを男性する必要はどこにあったのか

カール→性格は問題ないがキャラデザがなぜレイプ目?
マルガリータ→うるさいうるさいうるさい。レオポルトとカップル扱いが年の差開きすぎてていや
レオポルト→見た目以上に中身がじじい。老眼とか腰がとか言い過ぎ。カッコイイおじさまをやってくれ

マハムト→平和ぼけ過ぎると言うかあまりに幼稚な考え。皇帝らしい深みが欲しかった
エセン→見た目とキャラの乖離が激しい。変衣装着せられすぎ。なぜ普通の好青年にしなかったし
アリ→うん。まあ、一人くらいこの手のキャラはいていいと思うよ

ユキムラ→ガキ過ぎる
秀忠→面白い。
家康→顔が地味すぎるのが残念

ドライゼ→筋肉バカにしすぎ。照れる表情が気持ち悪かった
シャスポー→闇が深すぎ。それがキャラの深みになっていればいいんだけどただ気持ち悪いストーカー
タバティエール→良いキャラだ
ローレンツ→眼鏡のドジっ子ってお約束過ぎるがまあ悪くない

キセル→眼鏡外したときの卑屈さが、ひいてしまうレベル。もう少しどうにかならなかったのか。
ケイン→陰険キャラと思いきや普通の好青年で、片眼鏡のくせにもう少し裏表のあるキャラが良かったなー。
数少ない好青年ポジではあったけど。
カトラリー→まあ悪くないけど、どんどんお子様キャラになっていったのはなぜ?

キンベエ→オッサンキャラとしてありがちだけど、ぺらい。フルサトと完全に夫婦状態だったのはキモかった
フルサト→なぜ片言?なぜ女性風。いっそ女性にすればいいんじゃ?
サカイ→今風で好感度高い
クニトモ→イイ性格なところが好きだった

ホール→まあ悪くないんじゃね?

ゲベール→口悪すぎだがまあいいや
エンフィールド→まともな好青年と思わせて、かなり変。
スナイダー→顔と性格が一致しているところがいいわ