【バトロワ】AUTO CHESS スマホ版 part1【麻雀風】
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現在dota2のmodから離脱してandroid版テスト中
pc版の前パッチのバージョンです
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ゲーム内の歯車から英語に変更出来ます
https://www.zizouqi.com/mobile_ja.html ねえねえ
Warpwood Sage 序盤戦で最強すぎない? こっちもう神きた?
PC版の調整微妙だったし来てるなら移行したいな えーゴブウォーロックとか運ゲーの更に運ゲーじゃない?単純に基礎能力が強いウォリアー系で固めたほうが中盤も安定すると思うけどなあ。クイーンとかキング上位になるとまた違うんかね、すまんね。 >>103
未だ初期環境でございます
UIとかはアプデきて神だけどね 強いドルイド組んでみたいけど
結構な試合数回してるのに揃わないんだよなぁ ゴブリン6狙う場合の中盤致命的な火力不足補うためにシャドウを入れると中盤安定する
ウォーロックはその流れでゴブ6完成後にコス4ウォロ辺り入れるだけでスムーズに耐久性大幅にアップ狙えし後にシャドウを5コスエレメントと交換して更に火力も足しやすい
8体でゴブ6ウォーロック発動出来るので9レベルの場合そこにcc要員や10レベルの場合メイジに一瞬で焼かれる事避けるためにop勢のナーガ2も入れられる枠がある
もちろん基本的な使いやすいゴブリン6ってだけで中盤にウォリのOP勢のドゥームとかクンカ来たらそいつらで中盤乗り越えたらいいとは思うよ 一位の独走どう止めるんだよ…
勝利で1G貰えるんだから連勝ボーナス最大2Gにしてよ… ゴミ箱と経験値の位置が近いせいで
押し間違えたじゃねぇか
☆2ライカン売ったらサレンダーしかないだろうがよ >>113
これみよがしに置かれる爆弾君をなるべく多くの敵に当てたいとか思わなかったのか メイジとアサシンが弱いのせいで構築の幅が狭くてつまらんな ゴブリン中盤弱いとか言われてるけど全然弱くないと思うんだが >>117
不用意にガチャ回せないじゃん
たまに上手く重なって中盤も負けないゴブいるけどそれは運だけだよ あと強い人達は明らかにゴブ6狙いの人がいるとなると完成前にぶっ壊しに来る
悠長に待ってくれない 皆さんランクどんな感じなん。ランキング見てると中華ばっかやが…。 ちな、ルーク帯なんだけど、皆さんゴブエルフ以外の構築で勝てる?? 自分もちょうどルーク1に上がれたところだけどエルフかなり強いよな、ゴブ6はほとんどやらないけど やる時間とれなくてまだナイト4だ
トークン好きでビースト絡みばっかやってる 内部で日本語用にファイルは用意されてる
そのファイル自体がまだ中国語のままだけど
リリース版になる頃には翻訳されるんでは 俺もつながらなくなったけど更新の時みたいにインストールしなおしたら直った ルーク全然勝てねえ。まじでチートみたいな引きするやつしか居ないんやけど。ラウンド6,7で星2が4体とかざらなんやが。しかも都合よくローンドルイド引くを先引きする中華しかいない。 このゲームで大事なのって要は周りのプレイヤーの盤面読む力ですよね。
周囲のプレイヤーの中盤強い型:終盤強い型の割合を見て、自分がアグロするのか、それとも長期戦を見据えるのか、最適解を決められるようになるとビショップ帯ではかなり安定しますね。
上位プレイヤーになるとフェイクで盤面欺く高度戦術とかあるのかな? パワースパイクのタイミングは構成理解するだけですぐに全員が分かる事だから
そのうち全員で下位を殺すような状態になるけどそれがこのゲームの面白い所だな
スマホ版はルークだけどまだレベルが全体的に低いから面白い試合が少ない 中盤強キャラで無双して後半シナジーなくて1位取れないパターン多いわ
影雷人狼が星2になると切り時がわからん
😭💦💦 2-4に入れればいいかなって回し方やめてよ…男なら1位目指せよ(シコってる間に潰しに来ないで) PC版初期にちょこっと触っただけだったが
序盤からガンガン攻めてくるやつ多いな
まだ初心者帯だからかもしれんが 岩のエレメンタルが強いのはPC版のみですか?
古い記事には利敵行為、お荷物などの記述がある一方で現在TierS
正しい評価が分かりません スキルが強化されてるからpc版だけだね
パッチがもう何個も違い環境が完全に違うからpc版構成とかガチャ回すタイミングとかは参考にしない方がいいね
例えばビーストウォーロックの星3のやつも、pc版だと5〜6回強化されて今は大量にビースト生み出すビースト4構成結構流行ってるけど、スマホ版だと最弱中の最弱で勝率最下位のキャラだったりするから PCとスマホって仕様が違うんじゃなくてパッチが古いだけなのか 正式サービス開始したら最新版に合わせるんだろうか
もう承認ガチャはやりたくねぇ 新キャラ追加されたりアプデも頻繁にあるし最新に合わせるのは難しいだろう
特定のパッチに合わせて開発してサービス始まった頃にはそれは既に最新じゃないだろうし
こっちが最先端になる可能性はあると思うけど
承認ガチャはqihl使えば大分ストレス無くなるよ >>137
ありがとうございます!
少し古めの記事を探して勉強します 最初初心者だらけだからpc版でビショにすらなったことない俺でも気持ち良くなれちまう
https://i.imgur.com/ZC51bti.jpg 始めてまだ2日も経ってないけど星3作ってる人多すぎない?そういうゲームなのこれ
麻雀みたいに役揃えることを優先するゲームだと思ってた >>144
役にもよる、例えばナイトならルナやデーモンナイトの★3を狙うしアサシンなら痛みのデーモンや致命の★3を狙っていく、エルフならドルイド連中はすぐ★3になる
もちろん運だけで10ラウンドちょっとでゴブリンの誰か★3にしとる犯罪者もたまにいる やり始めてみたけど、これ☆2の奴は☆2を3匹で☆3でええんよな
キャラの効果とかあんまり見てないから、まだ全然だけど序盤は金溜め込んだほうがええんかな >>148
溜め込むとその間はしんどいけど後で捲れる可能性が上がる
現行の構築で勝ててるならお金50以上キープして余った分をレベルアップに注ぎ込んだ方がいい
勝てなくて終盤に向かって体力足りなくなりそうならお金使って安定させた方がいい場合もある 体力40以上キープ出来るならお金貯める方向でいいと思う。ドルイドエルフやるならレベル8あればなんとかそこで1回踏ん張りが効くけどそのほかは全力でレベル9まであげるほうがいい。 皆さんはモバイル版でアサシンする時どうしてますか?1位取れないのは構築が悪いんかと悩んでます。壁いれます?壁いれるならライカンかタイド?アサシン教の方お願いします(1度でいいから勝ちたい) ビショップ8が俺の限界のようだ
回りがエルフドルイド構成ばっかりで飽きたわ PC版のちょっと前のバージョンだから
PC版やるこんでる人には有利だよなー >>151
なるほど
勝てるがどこまでを指すのかによるけど、2位までしかまだ取ってないからなぁ
シナジー関連覚えて慣れるしかないんやろかね…
ガチャはあまりしないで手持ちでやり繰りしつつをメインに頑張ってみるわ ヘルス91残してゴブ6で1位取れたわ
初心者部屋だったのかな スマホ版ってゴブリン以外だと何が強いの…ってくらい1位はいつもゴブリンなのだがどうにもならんのかな つーかめっちゃ面白くてヤバイわ
日本だと流行らないと思うけど、ほんとすげーわ 護り手3コスならパッチ適応されたってこと
なんかな 50ステージやると強制終了なんだな
あと少し、あと少しと粘ってただけにタイムオーバーがあるとは思わなかった ゴブリン6が19ターン目で完成してる奴いてその後にほか二人がメカゴブ6やってるクソみたいなゲームやったけどルナ★3ドラナイ★2引けたナイト6でイージーウィンやったわ
昔の調整知らんけどゴブリンゲーではないな ルーク8まできたんだけどランク差5くらいまであたるのまあまあきつい スマホ版だとbeast6まであるんだな
使う事は無い気がするのはさておき ナイトの真ん中辺りまで来たけど、一位が10回に1回しか取れないわ
3位とか2位はよくあるのに1位だけ取れない
2番じゃダメなんだよ! >>172
星2の地雷、謎エレがないゴブ6は普通に負けるよ >>178
ほーん、お目当ての★5が少なくとも4体いないと負けるとか欠陥構築じゃんメカゴブ
なんでそんなのに負けてメカゴブ最強とか言ってる人いるんだろな ゴブ6止められないのは中盤自分含めて不甲斐ないせいだと思ってるわ >>179
横から。ゴブ6ってレベル9までほぼ回さずにお金貯めてそっから回すのが主流?(多分)やから結構星5来るで。そこまで回さずに耐えれるのが強いと思う。まあそっから運ゲーやけど。 >>179
まぁ今のパッチだと完成したら無敵艦隊だからね
上級者に囲まれると組む前に飛ばされるからあれだけど、悠長に試合が進む初心者にとっては最強なのは間違いない
自分もこのゲームに慣れるまではゴブ6に頼りっきりだったし 完成したら†最強†なのは間違ってない
完成するまでは糞雑魚なのも間違ってない
糞雑魚かつ最強 6ゴブ引ける人間が他の5Gを引けないわけないんだよなぁ ・PC版には追加されてるやつら
盾の神マルス(1g/神/ウォリアー)
雷の神ゼウス(5g/神/メイジ)
ミラーナ(2g/エルフ/ハンター)
Io(5g/エルフ)
Dazzle(3g/トロル/プリースト)
不死の悪霊使い(5g/アンデッド/ウォーロック)
・PC版ではすでに削除されたやつら
サンドキング(3g/ビースト/アサシン)
スラーク(2g/ナーガ/アサシン)
不死の魔女リッチ(5g/アンデッド/メイジ)
こんくらいかな〜抜けあるかも やっとナイト抜けれそうだけどルークの人とかはトータル何戦ぐらいやってるんだろ ポーン部屋で36勝0敗とかいうなろう系主人公ばりの俺TUEEEEを味わってしまった
https://i.imgur.com/nrfvr5y.jpg >>190
今ルーク9で258戦。あんま上手くない方だと思う そろそろiosも出すっぽい、もうちょい盛り上がりが欲しいから早くスマホ版の人口増えないかな いつの間にかトレント対応してるキャラが2Gから3Gになっとったけどこれ硬くなっとるんかな?
ゲーム内設定集の方はHPそのままやったわ どうしても低コストを中心にランクアップさせてシナジーを組む戦術の壁から抜けられない
これだと序盤切り抜けて中盤連勝しても終盤で大ダメージ食ってそのまま負けてしまう
みんなドゥームとかドラゴンナイトとか天ぷらとかメドゥとかそのクラス側に伸ばしてなくても握ってるの?
同一ヒーローの星2が1体星1が2体みたいなのでベンチと場が埋まってしまう いや、もしかしてそもそもシナジー切っても入れた方が強いのか?
例えばアバドン1バットライダー2医者2アルケミ1シャドウフィーンド1ドローレンジャー2みたいな6体構成だとして、ここにドゥームやクンカ引いたらどれか首にしても盤面に出すべき?それとも握っとくべき?
こういう局面で倉庫いっぱいだからスルー、をよくやってしまう おっとw
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https://gamebiz.jp/?p=237851 >>196
ドゥームクンカローンドルイドあたりは中盤★1からでも雑に強いからその例ならアルケミストあたり下げて出すかなあ、倉庫にしてもバットライダーとかは★3狙う意味も薄いし売却して開けたりするかも、★3にあげるやつは絞らないと倉庫足りないしね
例えばアサシンなら痛み致命にしたいから賞金首あたりは積極的に★3にしないし アイテムが未だにどの効果あるか覚えられん、誰か日本語訳の画像作ってくれないかな あれくらいの英語なんとなくでもわからないならスマホ置いてお勉強したほうがいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています