【アニメ風MOBA】非人類学園【Part36】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
非人類学園 Extraordinary Ones
公式サイト
https://eo.xdg.com/jp/
※前スレ
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part35】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1555741280/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured きゅうせんさいってブロスタのペニーにそっくりだなw
それとも三蔵のmmみたいな感じ? tierとbanは違うってこといい加減理解してくれ…
先取りでこっちが使えるなら開けていいんだよ同じキャラ相手は使えないんだよアホなんか… 先攻で白黒木綿BANして相手に自由なban選択権を渡すの、笑うに笑えん 後攻があえてBAN外しして白黒木綿みたいに2体opがBAN漏れしてても
先行が文曲星即ピとか余裕である 木綿BAN漏れして「やったぜ」と思ったら何故か太白即ピされるのはそういうピックセオリーなんかね 野良で敵先手がマイナーキャラBANした場合って
後手で自分に選択回ってきたらそれでもOPキャラBANする?
個人的にはもうOP全開けでいいと思うんだが
仲間が中韓プレイヤーだと理解してくれない事が結構ある 亀のmmか?テスト鯖で試した感じだと
1スキでタレット配置
2スキで自分を中心に360度射撃を8発ぐらい
これは敵と重なると全弾Hitでタレット配置してるとタレットからも出る
3スキは移動速度が10%ぐらいの超鈍足になる代わりに、射程が覚醒三蔵ぐらい伸びて攻撃がバズーカになる。確か10発撃ったら終わりだったかな。
で、タレット配置してたらそこにワープもできる。
集団戦当たった時に固定砲台で安全に火力出せるって感じだな。
ノーマル時が三蔵並みにゴミだからBANはない、安心しろ 魍魎に赤鎧高級ヒーターついてたけどこれ普通なの?指摘したら宿主に乗るって言ってたけどまじ? 敵のタワーは全部折れてるのに上下レーンを押さず、基地前でうだうだやって
結局全滅逆転負けだけはまじやるせないんごつらたんご >>473
乗るよ。最初はjgにつくしCD減もあるから赤鎧はけっこう美味しい。ヒーターも憑いてるときに相手に効果ダメージ入る 宿主に乗るっていうか相手に与える効果なだけじゃね?
CDRとか防御力upが味方に乗るわけじゃないだろ コメントを付けない注意ってどうやればいいんでしょうか… 九千歳楽しみやわー、MM使いたいキャラがおらんかったからなぁ >>478
注意(ピコンッ)ならミニマップを拡大してその辺をタップ アリーナはたまにやると癒されるな
九頭虫がultモーションで目の前をちょこまかしてるのに
1発も玉吐いてこなくて草生えた >>476
cdは魍魎のスキルの回転率が上がるから言ったんです。見直してみるとそう取れる文章でしたねごめん。
たしかに乗るっていうより周囲に与える効果は憑依中でも発動するって言った方が適切ですね。
パーティクマジャングルほんとたちわるくて嫌い。クマいるだけでイヤホン必須だし >>483
あ、まぁ別に叩いてるわけじゃねーから気にすんなw
クマはマジでop、敵にいる時点で浄化剤とか早めの藁とか強いられる ドラキュラ使う奴ゴミしかいねぇ
ランク見てもURは大学以下ばっかだしこのキャラまともな奴いなくね?
猛婆並みに地雷なんだが >>404
urとるためにサブ作る奴もいるしやるのやめとけって伝えとけ >>485
あえてドラキュラ使って有能なやつなんて一握り ニート並に毎日長時間やってないとUR取れないよなぁ
2キャラほどSSRに乗ってからはもう良いやってなって普通に遊んでるわ マイナーキャラならそうでもない
14000くらいでも普通にUR入るからなあ勝率60%あれば余裕で入る topで2週目から味方ジャングル食って味方jg腐ったら罵倒しだすヤツは通報していいよな ドラキュラは性能的にタンクの動きできないときついと思う
ドラキュラで上手い奴まだ一度も見たことないわ >>492
正直強かったら別に許せる
カモだったらノータイム通報 白黒のタンクビルド強いけど地味だな
序盤敵のレムが大暴れして結構差ついてたけどなんか勝ったわ
キャラ差でごめーんって感じだった 亀マークスマン見てきたけど鶏マークスマンのぼうじつ?はどうなったんやろか 玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ玉子に減速よこせ 白黒はまじで壊れてる
ところで百目のバフ結構強くね 地味だけど 白黒と魚ナーフしてくれや
白黒は強すぎるし魚はしょーもなさすぎる 魚はナーフだろ?魚雷のMP消費が上がるってだからどうした感があるがw 玉子は2スキチャージでCC付与してやるとかしてもいいと思うけどな 魚で移動力と攻撃特化でs1連打が、あ〜たまらねぇぜ >>499
しゃーねえなー
2スキルのノックアップを減速1秒に変えてやるよ 味方の介護もないのにノーデスのままキャリーする太白引いたからリプレイ見てみたら
ブッシュからの木綿1スキも九尾のultも全部避けてたわ
あれくらい未来予知できないとmmできないんだな 勝っても直ぐマッチングAI戦に入るのなんでだ?人いないからか?
ランクは確実に勝つ気でいきたいから気が抜けないし、せめてアリーナは肉入りで楽しみたいのにな 4人以上でやれば負け続けても肉入りしか相手に来ないぞ 実際味方の介護なしに生き残れるやつしかmm使ったらいけない
大人しくbotでファイターでもタンクでもメイジでもやっといた方がずっといい >>506
何でも直進で進むのはだめやろ
フェイントってわけじゃないけどうろちょろしないと 最近の中華jg、サポがjgに併せて赤、青バフ殴りにくると、jgはサポにバフ殴るの任せて他のjgモンスター殴りにいくの見るようになった
jgは他モンスター倒してからバフ食いに帰ってくる
サポからすると経験値吸えないしHPも減るし、殲滅速度もそれほど早いわけじゃないのになんでこんなムーブやってるのか不思議でならない >>512
レッスンでs2の練習をひたすらすれば良い 練習室対面のAIキャラのレベルビルドも弄れるようにして欲しいわ
あの棒立ち熊相手じゃ分かり辛い部分もあるし防具の耐久具合を調べたりしたい時が一番困る 太白先生使えばセイエイ好きにできそうだからじゃない? 実質今週のキャラ追加はないんか
モグラとかバイクおじとかすぐ持って来れるだろうに怠慢だな ミッドが糞だとホントどうにもならん白霊モブ日本人向いてないなチキンか無謀しかいねえ 白霊はともかくモブ使えない奴っておるん?
あんなんウルト溜まったらフラッシュウルトするだけやろ CV遅れて実装されるならともかくずっとないからなー ミッドがくそだとjg絶対やりたくない。助けに行ってくれないからjgが助けに行かなきゃならなくて敵jgに遅れをとるし場合によっては見捨てるしか無くなる。
jgは誰よりも早く育って勝つための動きをしなきゃならないんだからミッドはちゃんとマップ見て危ないレーンがあったら助けに行ってほしいわ。 逆に寄らないミッドってミニオン処理したら何してんの? 寄らないのがクソはわかるけど、4レベまで以外はjgが誰より育たなきゃならんってことはなくね 押し込まれ始めたら相手のアサシンがキルしにきてる可能性が高いわけでこっちのアサシンも対応するのは普通じゃね?
他のレーナーが助けに行くと後でリカバリー大変よ
ミッドが寄れるのはせいぜい川かジャングルまでだけど
ってかなんでレーナーがフラフラ他所に来てまでキルされに出てきてんの話よ 敵が消えたよの音声チャットすらしない奴はミッド辞めろって思う
もっと欲を言えば向かった方向のレーンのレーナーの足元に撤退ピン欲しいけど
ミッドが下手くそだと勝てないよこのゲーム midとか基本消えてるしコールいらんやろうっせえわかってるわってなりそう
top botがコールするのはまだしも それより敵アサシンの位置をしっかり共有してくだされ midのピンほしいとかマップ見てないんかよ
基本お互いmidなんてmidにいることのほうが少ないんだから自分で確認しとけ マップが狭いからミッドがミッドレーンにいることなんてほぼ無いからそれでいちいちピン出されるのはちょっと邪魔かも…。
ただどっちにいったのか注意ピン出してくれるのはありがたい。対面ダメトレきつかったり色々マップを見てる余裕がない時とかもあるから。 別にピンは出さなくてもいいけど
一生レーンから動かないクソミッドはほんとにやめろ
大体日本人 3PT中2人が総合75ってどんなプレイをしてるのやら
おまけに何故かソロの人煽ってるしやべぇな 自分が育ってて勝てないのは僕チン下手くそでーすって言ってるようなもんだぞ
恥ずかしくねぇのか MOBAこそ自分一人強くても勝てないゲームのはずだが オナプレイしてたせいで味方が汚れ役をせざるをえなかったっていう説もあるがな
一人でキャリーをやりきるか、そうでなければ味方の面倒をみなきゃいかん ↑こういう批判覚悟しないとおちおち愚痴も言えないってのはなー
MVPとってる以上、味方の面倒見ないのが悪いってのは言い過ぎ
上でも言われてるけど、1人じゃなかなか勝てないゲームだもんな 何か負ける時は6連敗とか平気でするよな
実は内部レートが存在してて連勝した後は雑魚と組まされるとかあるんじゃないかと邪推してしまう 最近アリーナで同一部活でで5人パ組んでる人達と当たる。
大抵はAIかと思うほど激弱なんだけど楽しいんだろうなと思って羨ましい。 MVPってなー
なんの指標にもならんなー
movaで味方のせいにするほど無意味なことないしなー
その戦績一覧だけだとなんもわからんなー イベント開くと真っ暗で操作不能になるけど他にも居るかな? 育成は大事だが未だにfpsと同じキルゲーと勘違いしてるから困る
目先のキャラ潰す余裕あるなら塔を壊し攻めてくれないと如何にキャラ使いが上手くてもなかなか勝てないぞ まー味方運下振れはあるししゃーない
イベページは俺も開けないぞ キルは取れば塔勝手に折れるだろ
自分が育ったからって言って勝てるとかはないけどな
上手いこと味方育てたほうが勝ちやすい 毎回毎回集団戦に遅れて参加して
味方がやられたあとに敵のお掃除してる奴はやたら育って負けMVP多いよ
キル取れちゃってるもんだから味方ガー界隈に沈んでく ほんとに味方が悪いのかもしれないよ?
このスクショが尊貴帯なら味方が弱すぎるし
高校帯とかなら自分がキャリーできてないだけ 負けるパターンとしてはキル取ってもその後タワーに寄らないのは結構ある >>552
毎回みんな準備出来てないのに人数差不利で集団戦起こす味方かもしれないよ
MVPとる人はそんな中かろうじてキルとって逃げてるかもしれない
悪い方に考えたらキリがない >>540
TOPやってる時点で味方ガーになるのは仕方ない。MidとJGやれ。 まあでも
他人を責める以上は自分に非がないかしっかり見つめろってことだろうね
味方ガーが叩かれるのは
精神としてはそっちの方が正しいもんな タンクで味方よりもデス少ない奴は引くの速すぎなチキンな事もある
俺はそこ直して勝てそうな集団戦は突っ込んで死ぬように立ち回り変えたら勝てるようになった
まあどうしようもないタイミングで一人で敵ジャン行く奴とか要るから一戦一戦の事は知らん PSは高いのにキル厨でカエル猫意識低い中国人いると逆転負けあるな
オブジェクト有利作らんとレイトの1ミスでお疲れGGになる タンクだって無駄死にはしたくないから結局はその時の味方次第よね
仲間の動き見て火力陣が信頼できそうなら安心してギリギリまで前張って死んでもいい立ち回りができるが
ヤバそうな味方だと死なない事を最優先にしないと自分が死んでる間の戦線を任せられない タンク引いてるのにいつまでも戦う方がおかしい
ただしイニシエートもピールもしないタンクはゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています