セブンナイツpart400
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セブンナイツpart399
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552978612/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured セブンナイツスレ400記念おめでとうございます!
500,1000目指して、盛り上げてこ〜!! ┻┳|
┳┻|⌒ミ
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳| J 教本とかまだ2ページ目の雑魚おりゅ?(ハイ…
一個開けるのに2000以上ルビー使うとか、ボッタクリにもほどがあるわい! なんとかセインの神話を4まで上げたけど、キャラ聖水の青まで空になった
もしかして星3のキャラとかも星5くらいまで上げて売ってる? 教本まともに反映されてないしなあれ
それであのルビー数
ふつうに詐欺やんけ 教本とか全然やってねーw
まだ2ページ目のラスト2
これ以上教本拡張されたら流石に引退 週末マスター程度ならパーリィ次第だが教本2ページ目でも行けるぞ
しかし現時点でのアリーナの上位陣は色々入ってて面白いな
アリムが地味に復権してるのも興味深いわ フィギュアは実物見ると意外にクオリティ高いんだよな特にセインの方
あとデカイ 週末マスターだけど教本2ページ目ラストでストップ中、マスター迄行けるしボス戦も最低20%以内たまに一桁入れるからガチャしてる教本開ければ強くなるだろけど新キャラ欲しい 今日のボス戦
よし召喚きたなフェニックスぽちしたら
召喚と同時に燃やされてワロタ
連続行動反則やろw テメーが間違えてレイチェルの覚醒スキルボタン押したんだろ、連続攻撃はしねーよ! >>17
同じところにいる
ルビー使わないとだいたいみんなここにいるね どうせ合成で毎月2体は作れるからひたすらルビーも使って教本4ページ2個目まで開けたわ 教本とか全然やってねーw
まだ2ページ目のラスト2
これ以上教本拡張されたら流石に引退 ティーア集まんねぇ〜〜何でもかんでも素材要求しやがってクソが >>25
努力してみるわ…
ハードって何点稼いだら中断していいの? そのうちクラハンの能力が公開されるだろうけど、
どうせゲリドゥス特攻 アリーナで使えるキャラが少な過ぎや!毎週なんか覚醒したりキャラ修正したりしろや!
腐ってるキャラ多すぎや >>28
今はむしろ一番使えるキャラが多すぎるだろ デロンズ トゥルードは固定に近いが残りは バートリー アリム ノア テオ アタランテ パラヌス 少しシルベスターがノアのために消えてヴァネッサも使える それに耐久パーティーも含めたら ヴァネッサ最近良く見るのってノアトゥルード守りつつ相手の防御力下げるため?ヴァネッサ入のパーティーにあんま負けたことないから何故入ってるのかよく分かってない >>31
ヴァネッサ入りが多いのはやはりシルベスター が減り出したのが大きいとザンナビヴァネッサ型を使えば軽減率なしで倒すには 固定ダメしか倒しようがない シルベスター抜けばヴァネッサにダメを与えれる手段が異様に下がるから うーわ、またクソつまらん事しやがった
アリーナで最近使われてないから別のコンテンツに使おうとかマジで頭おかしい… SPキャラのくせに冒険 古の塔専用は流石に笑えるわ ゲリドゥス特攻くらいは貰えると思っていたがそれすら与えられないとは... 冒険用なんてそこらで腐り果ててる倉庫番一般キャラを適当に修正すりゃいいのに
わざわざ覚醒キャラを専用にするとか頭ネトマすぎてびっくりしたわ >>38
下手したら覚醒すらさせてもらえないのに.
.. まあ、今の感じだと聖水とゴールドが勿体ないからな…
少なくとも既に冒険も塔も全て踏破済みなオレの様なヤツには関係無さげか… アリーナで使うとすればトゥールドとデロンズの覚醒で保護しなきゃならんのは確実だけど誰か1人抜いてまで保護するほどの性能じゃないわな
てか冒険と塔ってなんだよ
せめてボス戦だろ アリムで守る手はあるっちゃあるけどね
クラハンのパッシブを活かすために弱点攻撃積んで動きまくる作戦を思いついたけど、アリムがいても反撃とかでも免疫削られて、まぁスキル2回食らうころには倒れるわな
じゃあクリティカル置物として、ってなるけどそうまでして割く枠はない。クソ雑魚ですわ デブルディ「だってSPキャラをボス戦用キャラにすると文句言うから意表を突いてやったわドヤァ」 というか古の塔がクリアできない人向けの調整だとしても、複数免疫5回で何ができるんだw 一瞬で溶けんぞ クラハン ボス戦は無理にしろレイドにも特化すれば汎用性があって納得だったのに一番やらないであろう冒険 今後冒険すれば特になる仕様とか来るんだろうか レイチェルに反撃50%アップ付けたエアプ運営滅びろ クラハンは神話ダンジョン周回で主に使われるだろうな
曲がりなりにもSPキャラなのに、、 既に神話ダンジョン周回はノアちゃん単騎でええからな…
ズッコケアタックで全滅よ >>47
めっちゃわかる
反撃が良いものと思い込んでそう 耐久はダルいしクラハンはクソ覚醒だしこのゲームさすがに潮時に感じてきた。 フィーナより新キャラ一体取れるほうが価値があると思ってるような糞運営だからな
自分のつくってるゲームの内容も理解できてないような無能だし早々に見限るべき クラハンはガチャではモヤりますが一般キャラです。
アカリはガチャではモヤりませんがSPキャラです。 今まで何十万もかけたキャラがこんなクソ調整され続けるんやからなぁw
トゥルード、ノアもどうせすぐゴミになるやろね。
将来ゴミになるものに投資はできんわ。 >>54
もともとそういうゲームだろ笑
PVPメインのゲームなんてみんなそうじゃないの?
セブンナイツ以外のPVPゲーやったことないから知らんけど。 >>55
PVPメインのゲームはだいたいそうなんだけどさ
他ゲーは色々コンテンツ充実させて対応してんだよなぁ
アリーナの5席を取り合う仕様から成長できてないから現状を招いちゃうんだと思うよ。
リミテッドアリーナとかがいい例。PVPの他のコンテンツを提供できてないからこんだけ人も減る。 この糞ゲーはメンテ前なのに全然盛り上がらんなw
月1しかアリーナで使用できるキャラ出てこないからモチベ保てんw
通常がずっと糞ゲーだからw 肝心の冒険で別に必須じゃないってのがもう致命的
ロロも残念な調整だったけど、ソシャゲの闇でもある「特攻」ですらない。冒険「向け」だぞ? SPキャラのくせに もうコアなユーザー1000人ぐらいだろうしメンテ隔週でよくね? こんなにキャラ数多いのにみんなコピーptでつまらんって意見に
新キャラ投入で定期的に入れ替わるようにするよ的な回答だったよね
話が通じないので何言っても無駄 たぶんブログのままの能力で実装!ユーザーの意見取り入れるw取り入れたことあったか?
もう何もかも無駄無駄w ユーザーの意見を取り入れたて 冒険のキャラなんだろ... どのユーザーの意見を取り入れたら冒険なんて発想が出るんだか新規ですら望まんぞ 韓国の冒険したらルビー貯まるならまだしも日本だと誰一人望んでわいないわ 覚醒そのもののやり方も変えたら?あんなんクラハン覚醒みたいな誰も喜ばない覚醒してさ 覚醒、って言わないでしょ
だから旧SPそんなんぞんざいな扱いするんだったら覚醒なんざするなよ!古参プレイヤーいかに大事にしてないか良くわかるわ 目先の新規プレイヤーの課金ばっかに力入れて 方向間違えてるよ! 新規のことを本気でどうにかしたいなら 新規限定教本解放キャンペーン 教本を2ページまで毎日ログインと限定ミッションをやれば開けれる 新規限定アリーナ人気トップ10ガチャ5回まで セット装備オプションMAX5人分配布くらいしろと 教本はなぁ要求素材数が多すぎだし、毎日プレイしても素材も全然貯まらないからなー
ルビーであけるにしてもルビーの要求数が多すぎる 新規に教本もガチャもやれというのが酷な話 正直2ページはやる気あれば 初めて1ヶ月以内に限り開けれるキャンペーンをしてある程度土台を作る アリーナ人気キャラを10人(ノア除)で5回限定で引かせたら最低限は戦えると 新規にこれくらいやらないと今じゃ続けるのすら無理 >>61
開発ブログで告知されてた内容より弱くなった事はあったぞ
確かオルリーだったかな… 覚醒クラハン、ボイスすら既存のセリフをカットしてつぎはぎにして
予備で録っておいた様な差分ボイスを一部引っ付けただけ
声優にすら金かけるの止め始めたぞ コラボ廃止した時点でマジで予算ないんだと思う
基本韓国の使いまわしなのによっぽどだな ペットガチャの酷い事3500でケイル1体だけ他のSP3体あと銀ばっか教本に突っ込めば良かった 金になるペットはトンデモ性能
金にならないクラハンはユーザー意見虫を食べる無視のテキトー調整
流石に効いたわw もうやめとこ ついでに言うとエースのスキル発動の構えの時と同じく、クラハンはモーションも削られてる
予算もサービスもデータもとことん削るだけ削ってる
ユーザーへのサービスも削ってんだけどな 2200ルビーで星4が6体
SPはルー1体のみ
迷惑かけたくないから今シーズンは我慢するけど終わったらアンスコするわ
久々にムカついた 全部自分の思い通りにいかないと頭にくるってことはないが
にしても満足度低すぎるわこのゲーム
楽しいと思える瞬間ねーのになんでこんな続けたんだろ カイル本人よりペットが強いってどういう事だってばよ 耐久用のペットも出せよ!売り上げ低いからって刻んでくるなカス運営! 運試し3等当たって喜んだのに、ノア選べないってぬか喜びさせんなクソ運営! 新ペットで耐久は死んだけど、火力敏捷パ同士だとトビー相手だと弱くね?耐久少なくなってるのにミラーパだとわざわざ負ける新ペット使うんかな。テドンと同じ運命たどりそうな予感。 もう、くそペットやカスクラハンより、リナ覚醒の方がよっぽど楽しみだわ。ストーリーで先出ししてたが可愛かった。もうその位のモチベしかないわ。 この先も含めてセブンナイツの歴史の中で恐らくただ一度のイベント、もーちょいなんとかならんか?
https://i.imgur.com/TTqw0p6.jpg 呂布覚醒のときに活躍場所を変えるのは不味いって言い訳してボス戦キャラにしたくせに
アリーナキャラだったロロとクラハンをPVEキャラに魔改造するネトマ
言ったことを何一つ守らないで気分次第で反故にするのを見るとやっぱ韓国なんだなって思う ブログ読み返してみると運営ブレブレなのが良くわかるよなw
ライトプレイヤーが居なくなって課金者の札束の殴り合いが始まり、課金に疲れたやつから引退していく現状。
新規を狙うも誰もやらない師弟システムに探し辛いシステム説明。
攻城戦の掃討時間とかわからんやろw 新規「おっクラハン狙い撃ちガチャって熱そうやん!!」
「うおっ!クラハン出まくった!よっしゃアリーナでぶいぶい言わせたるでぇ」
「・・・なんやこのキャラクッソ弱い」
「つまらん」
「アンスコ」 まずホーム画面にアイコンが多すぎる
もし俺が新規だったらゲームシステムをまだ理解してないのにこんだけアイコンあったら難しそうって感じてプレイするのがだるくなるかな 復帰「クラハンが覚醒!?ナイツ復帰するしかねぇ!!」
「どれどれ」
「なんやこのクソ性能w冒険ってw」
「まーたーあーうーひまでー」 装備拡張するときの餌キャラ見つけるのがめんどくさすぎる クラハンさんはムエタイで鍛えているはずなのになんで弱いんですか?
ノアとかいう子供にも負けるとかおかしくないですか? なんか本気で萎えてしまった。今期おわったらギルド抜けて放置しよ。スキルモーションとか好きだったなぁ。残念。 旧SPキャラ=既存のプレイヤーが持っている=運営の利益にならない
って狭窄思考の元で会社動かしてないですか?
なぜに引退するものが続出してるのか まるで分かってない馬鹿運営 >>93
逆じゃない? 全て分かった上でやってる
もう既に「赤字を出さない」っていう前提のもと、運営自体のリソースを削ってやってるわけよ。
システムが搾取指向になり人口が減ろうが、どうせお下がりの素材を投下するだけだし、焼き場調整で落としてもらう分だけ落としてもらう
ネットマーブルほど高い会社になれば、「日本版セブンナイツごときw」っていうレベルなんだわ、ここまで来ると。 なら悲しいね。ゲームしか取り柄のない文化のない国だからそれだけには真摯であるべきだと思うけど。 アホ調整はネトマの十八番だけど、今回は事前情報出して非難されつつも強行したわけだし、明確な裏切り調整をしたこともヤバみを感じる
いつにも増して異常 もう課金せんほうがええで!はよ終われ糞ゲー!ブログのコメント読んでないしユーザーの意見聞く耳もないのわかったやろw アリーナトップ層は新ペットをさっそく完凸してるのがゴロゴロいるな…
もうこの人たちしか課金してないんじゃね? Twitterでクラハン擁護してるやつ大丈夫か?
冒険向けのキャラを作るのは別にいいが、なんでそれをアリーナで活躍するべきクラハンに任せたのがダメなんだろうがよ この状況で課金とかサクラか何か?
金ドブに捨ててるようなもんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています