【サイバーハンター】cyber hunter part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際、本文1行目から3行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして下さい。
●公式サイト
http://www.cyberhunter.game/m/jp/index.html
●公式Twitter
https://twitter.com/cyberhunterjp
●注意事項
・次スレは>>950が宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
・荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレやスレタイが変更されたスレは本スレと見なしません。
・他ゲーの話題はスレが荒れる原因になります、話したい方はそれぞれのゲームスレへどうぞ。
・荒らしに対しては基本的にスルー、NGで対応をして下さい。相手をするあなたも荒らしです。
●前スレ
【サイバーハンター】Cyber Hunter Part1【ザ・未来バトルロイヤル】
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 急に単発銃で撃たれたり轢き殺されたり一斉掃射されたり重火器の攻撃が飛んできたり
これは事故だよな…仕方ないよね… >>440
そうなの?
botと見分けるの荒野より難しいわ 塔の上の要塞うざいよな
あれ登れないからな
速攻でグレ投げないとダメだけどグレって地味にラグがあるよな
荒野はすぐ投げれたんだけどな >>441
要塞使うbotは要塞使った時中に入ってない状態で生成される 制限区域から車で逃げ回ってる時にドンパチしてるやつを軽く轢いて逃げるの最高に楽しい とある銃器がめっちゃ強いんだけど、そのことはまだ知られていないみたいだな
ここに書くと、クソゆーちゅーばーがこぞって検証動画に上げそうだから、まだ言えないけど
コア付きオルカの至近距離戦、並みに強くて驚いてる
条件がオルカの方が簡単だけど、発見した銃器の方が強い 壁登り切る瞬間に落ちるを押すと吹っ飛ぶの既出?
要塞の階段の外側とか登り切る時に前転する場所でしか出来ないけど >>447
わざわざこんな過疎スレ見てるYoutuberなんていないぞ ほんまや!じゃあ書いてもいいんかな?
でも絶対流行るしなぁ
もうちょっと狩ってからにしようかなぁ >>441
分かりやすいのは名前の末尾2桁が英数字になってるのがボット
例
山口yp
ジョージア太郎as 壁の上に車、さらにその上に壁とか作って変なオブジェ作ってる奴、何の意味もないけど好き >>450
もしかしてあれかな
ナイチンゲールのスキルのことなんじゃないか?
確か味方にシールドかけられたはず
使ってるやつはあんまりいないけどかなり強い気がするわ 極限ボットやっとクリアできたわ
俺にはまともに戦ってもドン勝は無理だった ナイチンのシールドと量子バリア併用できるんやろ?
どの位軽減できるのかな ナイチンは普通に知られててその上で使われてないだけだぞ 荒野みたいに流行ることはないだろうよ
Fortniteほどじゃないけど絵柄もバタくさいし いざキャラメイクして決めると別人
戦場に出るとさらに別人 >>464
まぁネットイースは似たようなバトロワ五本くらい出しとるしな
たまたま荒野がヒットしただけで基本売り逃げ企業よ >>464
既に上位はめちゃくちゃレベル高いらしいしこれくらいでいいんじゃね?
人増えるほどグリッチするやつが現れたりVC荒れたりするし今くらいがちょうどいいと思う リリース直後でこれじゃ、一ヶ月後にはBOTしかいなくなるよ バトロワのダメなところを改善して作った感じは伝わる
けど、キャラメイクがダメじゃないか
細かい変更はできるのに、根本的なところが全然変わらない感じ、ユーザもこのパターン飽きてきてるからなあ
ほんとに色んな顔を作れるようになったら荒野に変わって流行ってた 髪の毛増やしてくれ
女の子はともかく男は皆一緒に見える 髪の毛増やしてほしいよなあ
アップデートに期待するしかないな 男!女!じゃなくて名前ついてるしキャラも増えるんじゃね Neteaseこのゲームにこれ以上力を入れなさそう
売上出てないし キャラメイクはいい
けどアイテムに魅力がない、っつーかまず少ない バトロワ初心者だからこれやって楽しめてるけど他に行くとしたらどこがええんや?
pubgはkarとかで突然の死が多かったのと荒野はチーターが多いイメージでやってない キャラ凝って作ったのに戦場に出ると目がちっちゃくて真っ黒い別人になってる いきなり「「イエローハット!」」って大声だされたけどあれ荒らし?二、三回言ってて怖かった >>477
チーターは荒野よりPUBGの方が多い
PUBGも荒野も不意打ちされたら最強防具でも基本瞬殺だよ、そもそも撃ち合うゲームじゃないから >>484
自動射撃と手動射撃の切り替えボタンじゃないの? Bot戦ってレベル解放されてないフレと一緒にできる?
野良か1人かしかできないのかな >>485
そう言われてるけど押しても自動のままだったな
バグなのかね >>477
単純にバトロワ楽しみたいならモバイルはPUBG一択
人口が桁違いだしトッププロから初心者まで幅広くいる
出会い厨いなら荒野一択 フレ居ないと虚しい
フレなってもすぐ切られるし
誰もVCやってくれないし(´・_・`) >>487
試しに配置してみたけどそもそも画面上に表示されないわ >>490
CPU戦を楽しむゲームだと割り切ればいいのさ >>484
じゃあ僕は自動拾得に100ぺりか(´・ω・`)! 久々にぱぶじーやったけどこれのロール回避の位置に伏せあったから癖で押しちまって死んだんだがwww
こっち最初はリーン出来なくてもどかしかったけど
今度は別のところに弊害が起きたわ なんかめちゃくちゃ上手い人にやられたから観戦してたんだが壁や建物に隠れた敵見つけるの上手いし判断早いよなスキルの塔の使い方もジャンプがわりに使ったりどうやったらあんなうまくなんねん
後感度ってみんな低めにしてんの?この上手い人は感度高そうだったけど >>488
でもpingクソデカアジア鯖じゃないとまともにマッチングしないじゃん >>495
感度低いとAIM追いつかないし、感度高いと行き過ぎちゃう(´・ω・`) >>496
ん?KRJP鯖だけでも荒野の3倍の人口やで
アジア鯖はその50倍以上
FPPはアジアしかまともにマッチングしないけどTPPならどこの鯖でも速攻 質問なんだけどiPhoneでやってる人は遠くの敵は見えてるの?
仲間から前方に敵発見て言われても遠すぎて見えないんだよね
iPadでやれば見えんのかな? >>498
KRJPのマッチングで2分ぐらいかかることザラにあるんだが…
時間かかるときに限って日本人でも韓国人でもない変な言語話す奴と野良マッチするし…日本人とやりたいわ pubgモバイルってまだそんなに人いるのか?荒野の方がキッズや出会い厨いるぶん人多いいイメージだったわ >>502
KRJPの野良マッチで日本人優先してるならしゃーない
日本人アクティブの8割以上がアジア鯖でやってるからw
KRJPで日本人だけでスクワッドやりたいなら固定面子でないとマッチング的にもキツイよ わざわざbotモード用意してんのにbot投入してくんのか…
そこまでして100人マッチがやりたいわけじゃないんだけどなあ >>503
日本人だけなら荒野の方が多いよ
全体のアクティブは
荒野行動が一日20万アクティブ(9割以上日本人)
PUBGモバイルは一日3000万アクティブ(日本人は10万) サイバーハンターのスレなのに荒野キッズとPUBGおじさんが争ってて草 どっちのゲームも一長一短だと思うなぁ
片方しかやってない人はそりゃ「こっちのゲームがいいよ!」って言うだろうし
そろそろスレチかなぁ なんかつまらんよなこのゲーム、面白いのにつまらん
マップがどこも同じように感じるのと、やはり近未来はダメ、ビームみたいなの撃って倒してもあんまり楽しくない
あと荒野ほど見た目が魅力的じゃない
20分で終わるのは素晴らしい 近未来ならもっとぶっ飛んでほしいところ
マップはアプデで追加されないかなぁ 最初からスキル全部使えないのが盛り上がらん原因だろこれ
壁出せるだけとか初心者は飽きるわ disorderの事前登録も始まったしな
ネットイースは同じ時期に同じようなゲーム出し過ぎやろw 多分飽きてるやつはやり込みすぎ
ライト層はかなり楽しんでると思う
スキル全解放なんてまだまだだしな
レベル29までの道のり長いわ バトロワゲーはしこしこ物資ひろってさぁ撃つぞっていう瞬間が楽しいんだけど
このゲームは銃を撃つときの爽快感に欠ける気がする、なんだか銃を撃つのがつまらない
ARの連射速度がかなり遅いからかな 経験値チケットもあるしそんなレベル上がりにくいとは思わないな
飛行機楽しいです >>486
できるよ
ティアで自分が誘ってボット戦にするとできる やっと光学迷彩取れたわ
でも後攻だとそのまま撃たれて役に立たないな 単発銃火力高いのにあんな連射していいのか…
遠くから2回当てられて即死
スキルで防いだりローリングで物陰に隠れたりすることすらできない早技
中級アーマ、上級ヘルメットでこれだからAIM良い人無双できるんじゃないか… そろそろ銃ごとのDPSのランク付けとか誰かしてくれないかな〜(他力本願) オルカに隠れて話題にならないけどサブマシンガンにもやばいのあるよな
ソロでやってるとき車が3秒くらいで破壊された 4人スクワッドだとデルタとヴァルキリー使ってるわ
でも最近強いなと思うのは重火器だな
建築物を速攻で破壊されるのかなりきつい コア無しライフルならフルカスタムSMGの方が強かったりする? >>526
それはsmgはライフルより弱いという前提で言ってるのか? 必ずデルタずっと使ってるけど地雷?
弾倉多めでいっぱい撃って数打ちゃ当たるからこれ頼り
これよりsmgのいっぱい撃てる方がバラけるが強い? >>528
え...もしかして違う?
そこかしこにSMG滅茶苦茶捨ててあるし話題にも上がらないからてっきり このゲーム建築とかスキルあったりするしどれが最強武器とかないだろ
状況とスキルとの組み合わせ次第 部屋中ステルスつええええええwwwwww
端にポータル隠して部屋の真ん中に棒立ちしてたら勝っちまったwwwwww ソロと4人スクワッドエースまでやった感想
・SMG評価
オメガ→玉がばらけすぎ産廃サイバーで一番使えない
センチネル→瞬間火力は全武器中No.1を誇るが
反動がすごいので上級者用
接近しないと使えないがもうその距離なら
コアオルカの方が遥かに強い
トロット→反動ほぼ無し、玉がばらけない
装弾数多し、火力支援つけると高火力 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています