【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★39
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■公式サイト
http://wild-arms.com/
■公式twitter
http://twitter.com/wildarms_mm
■攻略サイト
ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ 攻略wiki
http://games.gaym.jp/iPhone/wild-arms/
■公式Lobi
ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ
http://web.lobi.co/game/wild_arms_mm
■問い合わせ(質問や要望もここ)
アプリ:メニュー→その他→お問い合わせ
公式サイト:https://wild-arms.com →最下段のお問い合わせ
メール:help@wild-arms.com
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前スレ
【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★38
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554461623
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q:〇〇がよく分からない
A:まずはアプリのヘルプ・攻略Wikiを見てみる。このスレの >>2-4 あたりも参考に
ヘルプ:メニュー→その他→ヘルプ
攻略Wiki:メニュー→その他→攻略サイト
Q:リセマラおすすめ教えて
A:次の優先順位で★5ARMをどれか1つ以上確保できるとやや有利
・その時点でATPが最大(物理攻撃タイプのキャラが多いため)
・その時点でSORが最大(魔法攻撃タイプのキャラをメインで使いたい場合)
・親離れの勇気(攻撃範囲が非常に広く威力大、周回のお供)
・威力特大(ver.2.0時点で2つのみ:終わりない破壊の意志、アガートラームの真価)
Q:まずどこから手を付ければいいの?
A:ARMによるステータス上昇がかなり大きいため、曜日別のARM強化クエストである程度強化しておくのがオススメ
Q:ARM・ギア強化のギャラが足りない!
A:レアリティ・レベルで消費ギャラが増えるため、高レア・高レベルに低レアを食わせない(端数の調節程度は可)
Q:効率のいいプレイ方法教えて
A:強いサポーター入れて雑魚戦オート、ボス戦ARMぶっぱ、再挑戦で繰り返し ※宝箱の回収は手動操作必要
バトルクエスト詳細(長押しで表示)を確認し、敵の弱点や耐性に合わせて編成すると効率UP
Q:ガレージがカツカツなんだけど
A:メニュー→ガレージで右下の+から所持枠拡張(ARM、ギアそれそれ最大300個まで)
+5で20ジェム消費するため、当面は★3素材を売るかドラゴンフォシルチップ変換用の★2に食わせた方がいい
なお超過分は30日期限でギフトボックスに送られるので、ドロップや報酬等が即消滅することはない
Q:ギフトボックスから期限前のアイテムが消えた!?
A:ギフトボックスは表示上限が最新から約1000個(個人調べ)、それを超えた分は非表示となるが削除はされない
ギフトボックス内のアイテムを減らすと再び表示されるようになる
Q:ドラゴンフォシルチップって何?
A:メニュー→ブラックマーケットでアイテムの購入に使用する
主に★3以上のARM・ギアの消費(強化素材や売却)で入手、★2を進化させた★3ARMでも可
アルターパーツ、サーキット、ドラゴンフォシルの消費では入手不可
Q:フォロー枠を増やすにはどうするの?
A:プレイヤーランクを上げると増える
Q:デュプリケイターやラッキーカード、ギャラコロガシは再挑戦時にも消費される?
A:デュプリケイターは1回ごとに消費、ラッキーカード等は消費されないが効果は1回きり
Q:FA2回ってどうやるの?
A:チャージ攻撃当てる(FP上昇大)、装備外すor弱いのに換えて攻撃力下げる、サポーターなしで開始する
Q:状態異常にならずにクリアが達成できない
A:サポーターが状態異常になっても不可、面倒ならサポーターなしで開始する
Q:イベント報酬全部貰っても、イベントチケットや進化ボトルが足りない
A:基本的に1回のイベント報酬では揃わず、エクストラミッションや次イベントの報酬等で追加される模様 ■曜日別クエスト・限定クエスト
・ARM強化(曜日別)
月:闇、火:火、水:水、木:風、金:光、土:地、日:無を含む全属性
・ギャラ・ギア強化(毎日・時間別)
08:00〜08:59、12:00〜12:59、18:00〜18:59、22:00〜22:59
・ギャラ・EXP強化(鍵限定) ※EXP強化は鍵限定のみ
■ウィークリーミッション
・経験値ブースト状態でクエストを1回クリア
・ギャラブースト状態でクエストを1回クリア
・クエストでの獲得ギャラ5000達成
・メインクエスト難易度HARDでSランクを5回獲得
・★1ギアを5個売却する
・★2ARMを5個売却する
・「全てのデイリーミッション達成」を1回クリア
・機械種族のエネミーを10体撃破
■★2ARM集め
3-3 無、地、ボス無地 地おすすめ
3-7 光、無、ボス光 光おすすめ
4-4 無、水、ボス水 水おすすめ
5-5 -7 -9 無、風、地、ボス風 風おすすめ
6-8 無、光、闇、大ボス 闇おすすめ
7-9 無のみ ドロップ率高め 機械種族エネミーの撃破数稼ぎ
9-10 無のみ ドロップ率高め
10-2 無、水、光 闇 ドロップ率高め やや光に偏りやすく水は少なめ
14-6 無、地 ドロップ率高め 無多め
HARDのみ 15-5 風、地 ドロップ率高い
HARDのみ 15-7 無のみ ドロップ率高い
HARDのみ 15-9 -11 無、水、風、地 ドロップ率高い
サブクエスト 絶刀佳人 無、水、地 ドロップ率高い
■★1ギア(★1ARM)集め
5-3 医薬品 (ヒールベリー)
12-10 伝書鳩 (ヒールベリー、アンチドーテ)
サブクエスト 絶刀佳人 医薬品、マグカップ (ヒールベリー) ドロップ率高い
■[PS+]集め
[PS+]鉄球ディスラプトハンマー:HARDのみ 15-5 -7 -9 -11
[PS+]マジックアンブレラ:サブクエス ト絶刀佳人
[PS+]バトルファン:HARDのみ 16-5 -6 -8 -10
[PS+]プリトウェンフラワー:サブクエスト 戦鬼の渇き、本気の嘘 ■ARMの進化について
Q:進化ってどうやるの?
A:ARMのレベルを最大にして、同レアリティのARMを★の数だけ消費する(例:★3→4なら★3を3枚消費)
レアリティが同じであれば別ARMでも可、進化後のARMでも可、アルターパーツは不可
1枚につき1回だけ進化できる(ARMの★は1つだけ増やせる)
Q:進化の効果って何?
A:レベル上限アップ、消費MPアップ※、スキル威力アップ※、スキル効果アップ(一部のARMのみ)
※連発したいARMは、消費MPを抑えるためにあえて進化させない選択もあり
※スキル威力の具体的な上昇値は不明(過去スレで、1割程度だったとの報告もあり)
■ギアの強化について
Q:ギアのPSはどうやって上げるの?
A:PSサーキットか、同名PSを持つギアを素材にする(素材のレアリティによって成功率は異なる)
PSサーキットのみで上げる場合、★5×1、★4×1、★3×8 で100%にすると良い
Q:ギアの進化はないの?
A:ない
■攻撃タイプについて
キャラの攻撃およびARMの威力は、攻撃タイプごとに依存パラメータが異なる
ATP依存:打撃(拳のマーク)、斬撃(剣のマーク)、射撃(銃のマーク)
SOR依存:魔法(杖のマーク)、回復(十字のマーク、回復量に影響)
[キャラ:通常/チャージ]
ロディ:斬/射
ザック:斬/斬
セシリア:魔/魔
アシュレー:斬/射、アクセス中:打/斬
ブラッド:打/打、チャージ2種:通常の長押し、タップ2回目で長押し
リルカ:魔/魔
ヴァー:射/射
ジェット:射/射
ラクウェル:斬/斬
ディーン:打/射
レベッカ:射/打
アヴリル:魔/魔、チャージのみ光属性
クラリッサ:魔/魔
■移動速度(個人調べ) ※暫定結果、検証や未追加キャラについて情報求む
通常移動:ヴァー=レベッカ=リルカ>ロディ=ディーン=クラリッサ=ラクウェル>ザック=アヴリル=セシリア
回避移動:ザック≧ヴァー>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル≧レベッカ>セシリア
※回避移動詳細
移動距離:ヴァー>ザック>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル>レベッカ=セシリア
動作時間:ザック=レベッカ>ロディ=ディーン=アヴリル=クラリッサ=ラクウェル>ヴァー=セシリア テンプレ変更内容:
>>1
>>4から問い合わせを移動(行数調節)
>>2
・まずどこから〜:ARMのステ補正について記載
・ギャラが〜:表現を少し変更
・リセマラ〜:内容見直し
・効率のいいプレイ〜:バトルクエスト詳細について追記
・ボックスがカツカツ〜:2つのQAをまとめ
・ギフトボックスの表示上限1000件についてのQA追加
・ドラゴンフォシルチップ〜:アルターパーツ等ではチップが入手不可であること追記
・ギアのPS〜:>>4に移動、PSサーキットの効率の良い使い方について追記
・☆3のPS上げようとしたら〜:>>4のQAに統合
・フォロー枠〜:「ユーザーランク」→「プレイヤーランク」に変更(ヘルプに合わせて)
・FA2回〜:実行方法見直し
・状態異常にならずにクリアの条件についてQA追加
・イベント報酬〜:記述を簡素化
>>3
・★2ARM集め→★2ARMと★1ギア(★1ARM)に分割、[PS+]について追記
・★2ARM集めからキャラクエ削除(クエが増えてきたので有用性低下と判断)
>>4
・ARMの進化について説明見直し
・ギアの強化の項目分離
・キャラの攻撃タイプ表記を簡素化、原作別に並び替え
・ブラッドの攻撃タイプ追加
星の表記を全体的に★に統一(ブラックマーケットに合わせて) ワッチョイW ba7a-HA5e [131.213.50.62] >>6
あの荒らしやね。
皆さんスルーNG推奨で。 >>1
乙
前スレ1000がシェーンに魅入られてて草 久しぶりに探して来てみたけど書き込みも止まり…Twitterも止まり…とっくにカウントダウンは始まってるだろうけど色んな意味で大丈夫? >>1
いちおつあったかいもの
>>9
あんま大丈夫じゃないのは確かだが、
スレは昨日の夜前スレ完走したとこだからこのスレはまだあんま書き込みないよ
公式ツイは連休満喫してたがそろそろ動くんじゃね
明日新章(19章)配信予定だし >>1
スレ立て乙
前スレ995
動く!光る!喋る! 1/1スケール アースガルズが早く見たいわね
ヤの字と同じ人なら良い具合に渋いボイスだろうし
>>10
今日あたり何かお知らせ来るかね
今の省エネ運営だと明日が連休明け最初のお知らせになるかもしれんが… サーキットハント、現在EP53万青鍵1365。
もう疲れた。
消化していく。 >>1
乙
サーキットハントEP21万位だったわ
前スレの100万突破の人すげえ
皆フォシルハントの方に移行しだしたのか、技クラスのサポーターが増えてきたね >>1
乙
青鍵300で星5PSサーキット泥0
残ったユーザーの満足度も上げれないクソ仕様なんだからはよ終われ
図鑑もないのにクソバッジを延々泥させる意味あんのか?ゲーム性くらい考えろクソ
ストーリーもどうでもいいから未完でさっさと終われや >>15
青鍵泥→運
PS☆5泥→運
PSレベルアップ→運
三重苦はホンマ草 PSサーキットハントよりさらにクソそうなフォシルハントをはじめんとな・・・ちょっとやったが宝箱壊しても赤カギ出て来んかったな
運かもしれんがだいぶ渋そうだ EP交換品獲得済みになったらEPの代わりに赤カギ出安くなったりしないものか
とはいえサーキットと違ってフォシルはEP交換品終わったらそれ以上やらなさそうなんだがな >>15
やり直ししたりしてる?
連続でやると出が悪い時はとことん出ない。
今1365→1040くらいだけど
やり直しと途中青鍵集め入れながらやってPSサーキット5を5つくらい手に入った。
とにかく偏りが凄い。 PS上げ終わって結果として
多分青鍵合計3000くらいは集めただろうか、
5アイテムほどPS1→20MAXして細かい奴がPS合計5〜10くらい上げれたと思う。
まあどうあれPS100以上上げれた事考えるとようやったと思うが
もうしんどい…。 フォシルは極論曜日クエで間に合っちゃうからEP報酬以上の旨味が無いんだよね
フォシル進化はチップが増える訳でも無いからやり込んでる人程やる意味薄いイベだわ フォシルハント、ほぼオートでEP72000貯めたとこで1日1回と1日3回のクエこなすだけにしたけど
現在赤鍵379個(EPは76000程)
前スレで計算してる人いたけど確かにこのペースだと数日分の赤鍵が不足するね
かといって不足分回す程の旨味もないしまあ良いか
1日3回までに制限するならもっと赤鍵泥率上げても支障ないと思うんだけど
何でこんなに絞ってんだろね あ、>>22は1日3回クエ毎日消化+1回だけクエ消化済みの数字です 久しぶりに公式が喋ったな
ひとまず19章は予定通りみたいでよかった
エクストラミッションは来てないけど前日配信はやめたんかね
お知らせ内容は新章告知だけだけど、最近はお知らせまで省エネだから明日実際には何が来るのか分からんね
パーティインはあるのか
ガチャや新イベは追加されるのか
ギフボガレージ改善その他のバグ対応の進捗はどうなのか
5月残り3週間、19章とブラッドガチャとフォシルハントだけで凌ぐとは思いたくないがさて 新章とフォシルハントだけで乗り切りはあまりにキツイぞ。
それでもこの運営では月末前までは引っ張りそう…。
その後何か変なイベントかキャラぶっ混み来ると予想。 ジュードとユウリィ…(´・ω・`)
渡り鳥勢と違って俗世から隔離された状態がスタートだから
ストーリーに絡ませ難いのは分からんでもないが
それにしたっていつまで引っ張るつもりなんかのう… 土曜日に4時間ぐらい行列に並ぶからサーキットハントまだやってて欲しかった…
どうやって時間潰そうかなぁ… >>3眺めてて思い出したが傘以外の育成がまだだったわ
フォシルハントのEP完走したし、ディーンとあとブラッドが来た時のために鉄球育成再開するかな(来るとは言ってない)
>>27も一緒に山に籠って茄子しばくか
傘コース(救急箱が育つ)、扇コース(たまに銀林檎)、花コース(鍵が割と落ちる)もあるぞ てか今回のサーキットハントで今の持ちギアPS以外MAXまで上げきってしまった。
星2の動物ギアもPSかなり上がったし俺もそろそろ本格的に残り鉄球と扇子のPS上げるか。 ギャラと☆3サーキットを入手できるコサージュマラソンを先に終わらせたせいか
鉄球、扇子、傘はモチベが上がらないなぁ
コサージュクエスト並の旨味が欲しい リルカ居ないから傘だけはやる気が起きない
でもPS☆3足りないからやるか…… >>32
リルカいなくても今後のキャラガチャにも入れてくるだろし
アシュレー、ジェット、ブラッドでも混ぜてるしキャラガチャ引いてればその内会えるさ。 傘は星3と4のサーキット落ちるよ
星4落ちるまでに3回くらいアプリも落ちるが >>29
沼ですやん…
>>34
確認してみたら、絶刀佳人は☆3☆4PSサーキット、ついでに☆3☆4フォシルも泥するね
傘育成したの結構前だったからひたすら医薬品重ねた記憶だけ残ってたw
雑魚端末なのもあるけど確かにマップは重いな…
☆3PSサーキット狙いだと絶刀と戦鬼どっちが良いんかねえ、同じくらいだろうか どっちがいいかと両方行ったら
絶刀の泥のゴミ掃除が面倒で傘集めさえ断念してたのを思い出した
泥掃除めんどくさすぎ
コサージュは1時間くらいオート周回で星3PS10個出たよ >>34
わかってるけど>>36も指摘している通りサーキット以上にいらんもんがドロップする
あと☆3サーキットのドロップ率もコサージュもといブーメランの方が良い気がする
一度に3つ入手できたこともあるし
絶刀佳人はゴミのドロップ率下げるかサーキットのドロップ率あげてくれ >>33
傘は素の性能が微妙すぎるのがなんともなあ
配布だから仕方ないけど
コサージュ、扇子はドロップ率もたぶん良かったんだろが、
ゴミ掃除が必要なかったのも大きいな
鉄球、傘は副産物が多すぎてなんとも 明日ストーリーか 15章並みに闇光火☆2ARM出て来ていいぞ
15章の苦言は鉄球周回があるのにあのドロップ率だっただけで何も無いなら大量に出してくれても構わんのだぞ ☆2ARM大量泥するステージはウィークリーや進化マラソンでお世話になるからなあ
やっぱギフボから直売りかギフボの絞り込みが欲しいわね
>>39
なぜか全然実装されない☆2火ARMは追加ほしいな
火属性っぽい魔獣って何だろ…焼き豚?(違) >>40
火の鳥、とか?
てか鳥系ARMねえよな。
ニワトリ(星3)はいるけどw マジでフォシルハント1日1回無くなってんじゃん。
昨日初めてやったのに。
舐めてんのかマジで。 >>42
1日一回じゃなく、一回限定定期
トータルで一回限定だぞ、お兄さんとの約束だ。 要らないもん整理するだけのプレイ時間が長いってなんか盆栽でもしてんのかって気分になるな >>46
上手いなw
つまり俺はここずっと盆栽ばかりしていた事になる。
てか、フレンドにLv130が二人いるけど強すぎて笑える。
もうランキングとか強者のみの戯れになりそうだわ。 ギャラがカンストしそうなので大量泥したトゲトゲでトゲトゲを育てるなどして地道に消費している
でも☆5ARMやギア育てようとすると一気に減るからギャラ所持上限もUPしてほしいなあ
>>47
Lv.130だと☆5完凸(凸6回)かすげえな 2のイルズベイルはストーリーの細かいとこの記憶が曖昧だけど
クレージーゴンぽいロボが暴れてたのは覚えている 意味は全くわからんけど、フォシルハントのボス、
配置が微妙に変わってるね。
カリヴォスが遠くなった?カエルにジェノサイド当てても巻き込めなくなってる
こんな微妙な変更するなら赤鍵の泥率なんとかしてくれ… アーヴィングが目線変えずに横歩きしながら登場して吹いた 新ARMは☆3火アシュレーと☆5火グレッグか
グレッグムッチムチやなあ…
ストーリーは帰ったらゆっくりやろう
>>52
怪我の後遺症かな? ゴーレムクラッシュは魔法か 進化前で1000だから進化させたら1600はいくかな?魔力高ステ乏しいから引くかチケで 星5ARM欲しいな。
魔法キャラを強くしたいんよね。
ATP系はそこそこあるからな。 >>51
EXPERT見てきた
確かに若干奥に移動してるような
一応入口から一歩も動かない位置だと、カリヴオス含め全敵ジェノサイドで巻き込みできたよ
初期位置変更の理由は何だろね…
近すぎて開幕即殴られるみたいな意見でも来たのだろうか
開幕即懐に飛び込んでARMぶっぱしてたのから位置はあんまり気にしてなかったわ 魔法系の高ステARMはイベ産ばかりで装備して並べると荒野感減少で萎えてたから
グレッグ☆5が高ステだとありがたい
まぁ早速引いたらアシュレーとアースガルズ祭りで泣いたが
今のところ原作思い出ARMのSORトップはクラリッサ光☆5かな? ルシエドは?
光ッサより上じゃね?
劣化ルシエドのヴィンスのおっさんと。 さすがにジェノサイドのような遠距離広範囲じゃないか 近距離中範囲ぐらいかな?
代わりに炎上あるからインモラルスタッフと相性よさそうだな
ケーキとインモラルのPS上げてみるかなー? 数値はルシエドの方が若干上(+29)だけど
光ッサはSOR40%バフ付き 光ッサはMP,SOR,LCKとミリメモで死んでないステ全てがっつり上がるから2個付けする価値ある
グレッグARMもゴーレムクラッシャーというならゴーレム特攻にしとけば良かったのにな
そしたら見出した答えのSOR版で間違いなく人権だから出るまで回したのにほんと商売下手だな てか19章、囚人が犬に襲われてるのに戦ったら猫ってwww 19章情報量多いなー、ええやんええやん
グレッグの接点はスレイハイムか
4の議会騎士団の名前が出てきたのは意外だった
ミリメモファルガイアは国が多いから政治も色々面倒なことになってそう
>>66
やっとのことで故郷に戻ってみたら既に…ってパターンもあり得るね グレッグ一家はどうなるんかねえ
それにしてもヴィンスのおっさんの白々しさよ
議会騎士団の名前が出てきたってことはそろそろシエル村も墜ちるか?
>>53
順調に行けば20章でアシュレー拾う→要石も拾う→メリアブールに戻る→ARMS組加入かね シナリオサポのリルカの装備が結構良くなってて草
ARMをリルカリルカアシュレーにするなら1枚ブラッドに換えよ?
チュートリアルの破滅の未来に少しずつ近づいてる感あるね
それまでにこなさなきゃいけないイベントは
インしてないキャラとの一悶着の他にも、エマ博士とアーヴィングが結託したり
アヴリルが覚醒したり(チュートだと普通に喋ってる)とまだ色々ありそうだが シナリオはやっぱ良いわぁ。
他が残念すぎるのがなぁ。 海底トンネルと監獄のステージの雰囲気は結構好きなんだけど
何かもう開き直ったかのようなコピペ構成には、えぇ…ってなった
犬と見せかけて猫もそうだが、どんだけ人や予算減らされてるんや…
>>68
1章分のシナリオだと魔族しばいて要石回収してさあ帰るべあたりで次章に続きそう
>>70
どんどん先が気になるストーリーなのに最近は月刊ミリメモなのがつれえわ すげー気になったんだが
「もんスけど」っておかしくね?
https://i.imgur.com/hkWBBo0.jpg
リルカが悪ガキ少年みたいな口調じゃん。 海底トンネルのディーンの発言はレベッカを良く知ってて心底信頼してるからなんだろうけど
んでレベッカもそれを分かってるからあの反応なんだろうけど
まあなんだ、ひどいなディーンwハンペンあたりが突っ込んでくれw
10年囚人やってたグレッグパパの服装には突っ込まないでおこう…
>>72
女の子にわざと少年のような口調で喋らせて、元気さや幼さ・おどけた感じや砕けた感じを表す割とよくある表現じゃないかな
(ここでは多分、慌てていて落ち着いて話せない感じの表現でもありそう)
原作でこういう台詞があったかは忘れたけど、比較的今風の文体なのでライターの作風が出てるのかもしれないね アシュレーしかり、ニブチンは正統派男主人公の証
なお女主人公
待機中のキャラバンのメンバーは今頃どうしてるのかな
やっぱ本業のARM製作やギア製作で商売か 酔ってガチャチケ50枚全部突っ込んじまってたよ
石にてを出してなくて良かったけど50回で星4が13星3が37か… クラリッサは片思いされてる相手がアレクシア好き好きアピールしてた上に二股中だからニブチンではない…たぶん >>75
ようご同類、俺も勢いで45枚程ARMチケを無駄にしちまったぜアシュレ−だらけだHAHAHA
火の星4ないんだからこのイケメンアシュレーは星4で良かったんじゃないですかね… 星3なのがあれだけど新規アシュレーARM絵好きな感じで良かったわ
グレッグの方は同じく貯めてたチケ使い切ったけど出なかった
マップ使い回し&犬→猫は確かにせっかくのシナリオなのにちょと萎えたねもったいない >>79
あった
たしかシェルジェ自治領のイベント >>79-80
おー、原作でもあったのか
もう細かいとこ全然覚えてないや、もう一度やり直すかなあ
シエルジェ自治領と言えば、16章で元老院の雇った渡り鳥の団体様(アレクシア暗殺要員)がそっち行ってたね
後々出てきたりするんかな >>76
二股に悩むレヴィンはミリメモでも見てみたい
恋愛描写は人間関係が盛り上がる反面尺取ってメインが進まなくなりがちなが難点だね
その辺サブクエなんかで補完できると良いんだが
これからレベッカの他にも仲間内に恋する青少年が増えるはずだし しかしグレッグは中々の改変ぶりだな
ゴーレムもベルーニもいなかった世界だから仕方がないが5thのキャラは原作要素少なめでいきそうか >>80
ミリメモと同じイルズベイル監獄島のイベントだよ
だからセルフ?オマージュだな
たしか原作は♡付きだ
「〜閉じ込められたもんスよ♡」って感じ
ミリメモ世界だとドキュン獄長は粛清?されたみたいだが、
結局所長もドキュンだったなw イベのEP微妙に修正とかあった?
宝箱全開けで昨日まで200越えることなかった気がするけど今日はちょこちょこ出る
試行回数そんなに多くないからたまたまかもしれんけど ギアサーキットとフォシル来たから次はアップル来るかね
キャラレベル上げのための林檎溜め辛すぎるわ >>86
いや、いらんでしょ。
アップルなんてサブクエで鍵落ち放題でいくらでも出来るんだから
わざわざハントイベントとしてやる価値はないだろ。 まぁ鍵クエの金泥がボス確定分の1個のみってのが大半なのを修正してくれればハントとか要らんのだけどね りんごはいらんがEP報酬にカケラがあるならやってほしい
でもやったところでまた7万とか1回100EPしか手に入らないとか糞仕様でお出ししてくるだろうな… アップル、1回で金確定があるだけでも十分だけどな。
小一時間だけでそれなりにレベル上げれるんだし。
てか本編シナリオ遅いなら遅いでイベント充実しとけば飽きさせずに楽しめるんだが
まあ開発予算がないんだろうしどうしようもないのかな。 リンゴが楽に入手出来る今、経験値2倍だなんだって存在意義がないわな。
ウィークリー消化アイテムでしかない。 ギャラもカンストしてRANKもカンストして仲間も手持ち全員MAXにしてやることがPS貯めしかないけど
無駄に本気の嘘周回してるけどアプリ落ちするまでに1個も落ちないが当たり前のようにあるから嫌になってくる
サーキットくらいゲリラでいいから常設してほしいわ >>93
ランクカンストってすごいな、上限いくつだった?
フレンドにランク200台で金の渡り鳥エンブレムつけてる人がいるが
カンストはしてないから上限値が気になってた
アートブックにも虹色の渡り鳥エンブレムが載ってたし >>93
何かあそこ周回続けると挙動おかしくなるな。
フリーズして電源長押しでも中々反応しない時は焦った。
聞いた感じまあそっちよりはまだマシだと思うけど。
何にしてもPSサーキット3を10個は割りと集めれるし
1日1回PS上げるだけでも20日でMAXまでいける事考えれば少し気が楽になる。 ランクは300でミッション無くなってメーターもゼロから全く増えなくなったから多分カンストでいいと思う
ご参考に200以降のミッション報酬↓
200 金のエンブレム、名の知れた渡り鳥(称号)
210〜290 10ランク毎に40ジェム
300 虹のエンブレム、果てのない旅路(称号)
人権ARMとか報酬に無かったから余ほど欲しくないかぎり無理して上げる価値ない
フォローミッションも100人で終わりでギャラのみだし
ちなみに最後のほうは1ランク上げるのに14−4を2〜3秒回しで約6時間かかります >>96
丁寧にありがとう!果てのない旅路カコイイなー
まだランク110台だから全然終わりが見えないけど96目指して頑張るわ
アプリのクラッシュやフリーズはずっと言われてるけど中々直らんね…
基本ハムゲーだからそういった部分は何とか対応してほしいものだ ゴーレムクラッシュの真意
スキルは前方の少し離れた位置に円形に展開
https://i.imgur.com/2sUW6lb.jpg することない
ガチャ意欲が沸かないラインナップ
フォシルハントはEP檄渋で7万Pまでクソゴミ泥しまくりでギフボが埋もれてやる気失せる
ウィークリーは2つずつ開示されて毎週毎週イライラする一気に7つ出せよ
もうだめだモチベ上がんねカスゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています