トリプルファンタジー part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ルーンはステージによって泥する種類は決まってますか?
それともランダムですか? 実験室62で1ヶ月ほど足踏みしてる
1ターン目から条件が厳しすぎて完全に運ゲー
https://i.imgur.com/EdAx9NN.jpg すげー唐突なアプデやな
悟空とかの確率アップでもやればいいのに イベントダンジョンやって初めて知った
沙悟浄の悟空に吸血を付与するスキルって、沙悟浄がハンドにいるままでも効果発揮するのね
こりゃつえぇわw 沙悟浄と猪八戒あるのに孫悟空ないマン
確率アップガチャくだち イベダンジョンクリア
今回最後までダイヤ報酬あるからか
難易度はそこまで高くなかったね
https://i.imgur.com/DMCJY7t.png 魂の修行者が出現したが、HP125しかねぇぞおいw
これを細かく叩けってどうすりゃいんだよw Googleplayストアで急上昇#10になってた >>15
HP50しかお目にかかったことない
ステージの難度で変わるのかな
50でも運が良ければ3回叩けるけど、経験値拾って育ってくるとしんどくなりそう >>17
メドゥーサの渓谷、地獄級でHP125(属性:水)だったよ >>18
中級50でした
地獄級を低攻撃力デッキ周回が正解なのかな イベダンの途中から出てくる兄弟…ロリチョコかメデュいないと厳しくない? >>21
悟空量産しまくって三蔵法師でフィニッシュ メデューサ狩りが終わってしまった
魂の修行者の遭遇率さがった? 三蔵法師強そうだけど
ハンバート・エコと同じ枠なんだよなぁ… 魂の修行者さ、毒は駄目なのな…
メデュで毒にして1ターン放置したら何も落とさず消えてった 三蔵は悟空他と一緒じゃなきゃ使い道が無いのが残念
35伝説にしてスキル発動時に墓地のカードが全部山札に行く効果があっても良かったな
悟空入れる場合は火力最大になるし悟空使わない場合もカード回しに使える 三蔵法師は劉備の上位互換だね(使えるとは言ってない 三蔵、実際は難しいかもな。三蔵の時の倍率参照だから特性の振りに悩むし、孫悟空増やせば結果ドローする確率減る。ハンドは西遊記残さざるをえず、瞬間火力のあとは、山札に本物悟空しか残らない。普通に火コンボトリプルで殴る方がシンプルなきがする。
ただ、イベダンさっきクリアしてきたが、ラストは三蔵からの全力ラッシュ必須。オーディン実質西遊記メンバーになっててワロタ >>24
27-1で197だったわ。殴り役はエルキーで、リーダーはヨニ辺りがいい感じかな。もっと楽な方法ある? 指名手配、複数回殴れるから前回よりだいぶ楽だな
明日までに終われそうだ 教えて欲しいのですが、戦闘後の報酬倍率って何で決まるのでしょうか? >>35
戦闘後の画面に出てる、3枚のカードによるコンボ倍率で決まる
草コンボとかアーケインとかね
通常は1回だけ(何枚でも)チェンジできるよ 普段通り育成兼ねて周回してれば十分溜まりそう
神聖絡めた等倍で2、3回殴れてる
破滅ルーンが出るといいなぁ >>38
おっしゃ!3パン取れそうだ!って時にうっかり毒が入って倒してしまうとかあってほんと困る 前の卵の時は低スタミナばかり回ってたけど今回は24章辺りを回っている。今25個くらい。今回は完走できるかなー? 「エリクサー100個送る」と書いてあるのにアイコンはスタミナw 山脈系キャラでこれだけは取っとけみたいなやついますか?
メデューサとスライムは取れました >>47
ユニコーン
フィールド上で左なら火、中央なら水、右なら草属性に変化してくれるので色々な場面で役に立つ スタミナ送られすぎてよっしゃ!って感じがしない
1時間クリア報酬UP!とかの方が助かるんだが >>47
狼男 同じ枠に伝説いないならオススメ
緑ゴーレム 高HPチームボーナス要因
カッパ ターン使わずに捨てれる >>47
3日置きに変わるし全部取っとけ
後からあれほしいってなっても次回ってくるまで結構待つぞ
中級以上なら10回程度で取れるはず(嵌ったらすまん)
重ねるのはステータス高いやつとか今他に言われたやつな 皆さんありがとうございます。
とりあえずスタミナ消費を懸念してましたが地獄級もある程度は回れる程度なので一通り抑えていこうと思います。 >>52
端役が意外と基礎ステ高くておいしいんだよね。
あと、エントは高レベルフレイヤの防衛戦で使ってる。 つべで広告でてたけどグーグルプレイじゃなくてクークルプレイになってて笑った 重複ボーナスの仕組みを知ってる人いますか?
lv51狼男は基礎AT114に+5枚で48増加してlv50カッパは基礎AT58に+8枚で18増加
レア度高いと多い? Twitterフォロワー300人!
泣けてくるな
日本語担当者の人件費を回収できてるかどうかも怪しいレベル >>56
正確な仕様は不明だけど凸値の上昇量は少なくともキャラのレア度と基礎ステに依存するよ
基礎ステは最大lv基準で現在のステは関係無い
あと凸数による増加量は比例増加ではなくて対数増加になってる模様 >>58
2ヶ月前くらいの頃は100割ってたし劇的に増えた!
というかこれ採算あんまり気にしてなさそう
まあ派手に金かけてないようにみえるから地味に黒なんだろうけど >>59ありがとうございます
対数増加なら5枚くらいで頭打ちですかね
今後の方針に影響する重要な情報なので助かりました 商店更新しようとして
左上にあった訳わからん属性石を買っちゃって萎え倒した >>62
エリクサー溜まったからレベル上げしようかと思ったらブーストしてしまってた時萎え倒した
なんかもっと確認とかでてほしいよね 合成でランク落ちはまだ許せるけど使った素材が出来るのが萎える >>57
レアリティが違うからなぁ。
その分、凸比率が違うと思いたい。 伝説ルーンの合成確率は英雄3で約20%、伝説1英雄2で約70%、伝説2英雄1で約95%、伝説3で約99% >>69
伝説3からの……合成材料出来上がり!
で萎えるわけだ。 キャッキャッ!が解放ルーン(80ダイヤ)持ってきた
要求Lv53、いま34w
目標があるとモチベ維持にもなるよね・・ キューピッドがチャージで伝説フェスと9連でダイヤ20同時に持ってきたから思わず課金してしまったぜ
ダイヤ1000個も使って蜀3人揃ったよやったね >>72
商売上手なキューピッドだな。
蜀は……氷の女王でロマン砲かな。
育てるの大変だから、マイルでスーパーエリクサーでも買っとくか?説明文にチョコレートと書いてあるが気にするな。 孫権使いこなしてる猛者おる?手ほどきしてらくだせー 足りないアマゾネスでもフレンドに借りてこれやれば?
俺はパーツ全然足りないからできないけど
https://youtu.be/ReIoS59t07I この動画のせいかは知らないけど同じ戦法取る人を急に見かけるようになった
孫権フレ1体は確保した方がいい 壊れ性能じゃないから修正はたぶんされないと思うぞ
オーディンコピーをアンで回す戦法と比べて与ダメ最大値は大差無いけど振れ幅が小さくて安定して与ダメ稼げる印象
廃フレのリプレイ見る限りルーンセットはアングラの毒気よりエリンの冷気の方が与ダメ出る模様 >>76
魔神戦でフレ枠に孫権いたら優先的に選ぶぐらいには便利
>>77みたいに毒コンボパーツがなくても、アマゾネス3体がデッキにいるなら確定で呼んできてくれるのが強い
というかこんだけパーツ揃ってるのは廃人しかいないから気にしなくていい 必要カードは英雄6枚とデッキ回し用のカードだけだから敷居は低い方だけどな
カード持ってても育成してないって人は多そうだけど 火花集めってどこ回ってるの?
いつものところを回ると毎ターン攻撃痛すぎて死にかけて回数稼ぎどころじゃないんだけど 動画見たがアマゾネス3体おらん
けど毒攻撃、安定感あるね
アマゾネス揃ったら孫権育ててみます >>85
ぬるい所を回っても火花落とすやつのHPがくっそ低く設定されるので、どっちもどっちよ >>87
あーなるほど…そっちの問題が出てくんのね
諦めて死にかけながら叩きます >>84
その6枚レベル99にしてるし、エリンの冷気もあるから、やってみるか。
ブッチャー用? >>90
ブッチャーレベル8で試運転。下手だからか250万ぐらいだなぁ。もっとも、アン持ってないから、自己ベストではあるけど… >>92
回復のこと考えたらアングラの毒気でないときついかな。毒ルーンセットはレバンまでしか持ってないから試せないけど。 デッキ回しができてれば冷気系ルーンセットでも全然回復足りるよ
エリンの冷気使用なら途切れず回せば700万超狙えるから恐らくデッキ回し用のカードが足りてないのかな
1セットを5、6ターンで回す感じ >>94
ちょっと言葉足らずだったので補足
1セットはプレイグコンボ間の意図で5ターン以内に回せればプレイグ限界突破が重複して毒ダメが30倍になる、それ以上かかると通常の20倍
あとアマゾネスコンボの時はチョルチャより右にテイラー配置しないと有毒性治療による回復がされないので注意 このゲームそこらのクソみたいなスマホゲーよりよっぽど面白いのに認知されてないの納得いかんな >>95
サンキュー!慣れもないからもう少しやってみる。
回し用って、クールDとティディ、あとスライム、キューピッド、シャーロック、アガサぐらい入れてるけど、なんか抜けてるのかな。 >>98
それで完璧だから後は慣れだね
ティナで観光客再利用してシャーロックでオーブ補充すれはば安定して回せるハズ スライムに属性石使いたくなくて三匹とも75で止まってる
99にする価値はあるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています