ドラガリアロスト Part1074
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配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iOS,Android
前スレ
ドラガリアロスト Part1072
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557742220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 言うて初期イベントじゃないって言う
復刻するなら初期イベントから順にやれよ 古参が部屋厳選をしなくなることによって新規の敷居を下げる神采配やぞ
松浦を崇めろ 光染めで2万とか無課金でも余裕なのにいまだにごちゃまぜって・・・ 復刻フレガノスがシンプルにムム帰りのリヴァイアサンで蹂躙される未来が見える レイドバトルの時間より新規が出発ボタン押さない時間の方が長いとか凄いな 言うてヘル周回要素無いし
新規は新規同士で馴れ合っとけよ
EXとかソロ余裕だし 古参引くだけでヌルゲーと化すレイドで果たして新規にご満足いただけるのだろうか 部位破壊するのめんどくせぇし自分は終わっても他の人の為に破壊してやらんといかんってのもめんどくせぇなw
さらなる難易度だけが楽しみだったのに初日は出さない新規に配慮した神運営だった 報酬しょぼすぎる…まかさガチャ回した馬鹿おらんよな? コラボで新規呼んだ次が既存プレイヤーほとんどがやる気起きない虚無復刻レイドって
マジで新規定着させたいんだか振り落としたいんだかわからんな いやこれが標準的な報酬内容よ
FEHコラボイベが特別過ぎただけ 当たりが一個も入ってない戦貨ガチャ
ドラゴンもいらねーし何のためにあるのかわからんな
配布のドラゴンとか本当に初期しか使わない プリコネみたいに戦果ガチャに石を混ぜておけよマジで 新規混ざらないで手抜きしないと部位破壊前にサブナック死ぬな 称号持ってたら150石に変換されるのか
あの頃はマルチスレで募集して頑張ってたけどこれだと新規でも余裕そうだな 染めガイジがちょこちょこ湧いてるけど
当時と今の環境の違いもわからないの? 戦果ガチャってまだ10個ずつしか引けないんだっけ
うああああ
クソゲーすぎる… むしろ染めで25000戦力ないガイジとかおらんやろ >>762
いつも勢いで虹1枚くらいまで回しちゃうけど今回はさすがに手が止まった これヤチヨも引かなくてよくね?
スルーしちゃって全く問題ないガチャだろこれ この曲やっぱり好きだわ
なんか知らんけど劇場版って感じ? あれだけ嫌ってた本体ガイジに今俺がなってるんだけど
みんなそうだよな 絶対染め24000ガイジとか現れると思ったら25000ガイジだったか 染めも武器もキャラもどうでもいいわ
もはやなんでもいい
ゲームのバランスラインが崩壊している 竜護符つけてこないやつ多いな
新規はしょうがないとしても、20000超えてて付けてないやつとかカス
さっさと終わらせたいから頼む戦力盛らなくていいから 意味もなく時間かかるよりマシよ
防衛戦のシャドウはホント酷かった まぁ復刻で染めなんてどうどもいいが染めてない奴は
地雷認定でいいよな もしかしてやちよって強化しても麻痺付与は自分ではできないのか? 明日になると無課金乞食がクリア出来ねえ糞松浦氏ねて阿鼻叫喚なるのかw こんな一瞬で終わるボスやっても新規も喜ばんわ
完全な時間稼ぎイベントだからボスの調整もすらしなかったんだな
手抜きすぎんだろー キャラの性能格差大きすぎて属性染める意味ほとんどねえからなあ
そのうちお空みたいに他属性耐性とか付くんだろうけど ここまで弱いならマルチでもオート機能つけてほしいわ
操作するのが馬鹿らしい 光はもう今年は来ないでいいわ
飽きたにもほどがある >>812
どうせ周回するんだから一瞬で終わった方が良いだろうがwアホかよ 真ムム入門けっこう敵の体力多いな
フィヨルム4で全員生存いけたけど もうレイド崩壊してるからやめていいよ
竜化と完凸護符当たり前とかゲームになってないし
それともヴォイドみたいなのつけんの? 染める必要ある?
混成で25000だけど光染めだと22000いかない イベント始まって1時間半も経ってないのにすでに飽きててやべえ
新しい難易度が時間差なのは飽きさせない工夫なんだろうけどもう飽きた 4年以上続いてる白猫がイベントきちっり連発するのに
半年足らずのドラガリは何で復刻だけなんだよww
松浦さっさと左遷されろよ 2倍じゃないよな、なんか読み違えてる?
面白いから今のうち回しとこうかな
https://i.imgur.com/5xcs4LI.jpg >>819
終わったイベは無駄データだから
イベはじまったら前イベは削除して新データいれて少しでもアプリ軽くしてる サブナックで去ったプレイヤーがコラボで戻ってきてまたサブナックで去る “のめり込んで目一杯楽しんでくれ”という強い意志を感じる。
プレイ中、“絶対に飽きさせない”とつねにゲームから語りかけられているような気さえした。
手抜きなしで丁寧に作り上げられたゲーム環境。
プレイ中ほとんどストレスを感じなかったのも非常にグッド。
ありきたりな言葉になるが、俗にいう“運営の本気”というのが伝わってきた。
UIまわりは丁寧だし操作は快適だしゲームのおもしろさ自体はサイゲームス×任天堂というだけで約束されてるようなもの。
ー“平成最後の覇権ゲーム”の匂いがする。 染めより強い混色って実際いくつ差があれば良いんだ?w
ダメ1.5倍と計算しても全員の攻撃2600あったら染めのがええくらいかね
明日のヘルでは被ダメ次第で混色死ねになる可能性は高いがw >>838
あ、下に書いてるから勘違いしたけどユピテルが17からなのね、すまんなマッツ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています