【SEGA】コトダマン 137文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
コトダマンDB ←死んでるっぽい
https://kotodaman-db(どっと)tk/
コトダマン辞書
https://gaccag.com/kotodaman/dictionary/
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 136文字目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557995034/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シン、コンが削除されてマダラ難易度爆上げしたな。二度と行かないだろうけど ヤク、シャクで「や」使うのは慣れてきたが
別にギミックでもない限り、ほかの文字使った方がええもんな >>212
両方とも外れてないけど…
爺クエで てんしん てんあん で今日も解除してたんだがw >>216 爺クエってことは4時前でしょ?
4時以降に削除されてるってことじゃないの? イベント終わったから優先表示されなくなっただけじゃなくてマジで消えたん? >>212-213
せっかくだから鍵でマダラキエル解放して検証してみた
普通に「しん」「あん」「しゅう」「くう」は神話ワードで出たし「正解です。」も出たし弱点も突けたゾ
(デッキの関係で「てん」「こん」は試してないが、多分これらも生きてる)
単に神話ワードのデイリーしゅくだいが終わったから、通常クエストで出なくなっただけぽい しゅくだいに神話が有ったんで確実にコンになってたのがイベント終わって優先表示無くなったところで
神話関係ないクエストやったら紺って出て来たから神話ワード削除された!とか言ってるのかね >>221
ああ、クエじゃなくて神話ワード5回の宿題のやつね
ことの木3で てんしん で てん、てんし、しん、てんあん で てん、あん で
スタミナ3で5回解放してる
ついでさっきマダラ解放して試したけど、しん、あん、こん 全部神話判定出たよ
弱点ワードじゃないところでやってアホっぽい 今日のクソ召喚、一応初回単発無料だからな。多分気づいてない人多いだろうから教えとこう 引けたところで被りだしなんのためにあるのかよくわからんガチャ ユウゴウキングのすごわざで少ないダメージを出す奴を見るたびにズコーってなる
コエダマ不足なのか能力値に気付いてないのかどっちだ みんなもっとゴッドブルつかえよ
そうしないと配られないだろ! (ちまちま使ってるけどなくならないとか言うともっと絞られそうだから)全然足りないわー ちなみに進化後LvMAXのゆるリーフはATKが238、超化すると318
コエダマぜんぜんない人は敢えてユウゴウキング起用しないのも手だぞ >>227
似たようなんでしっかり見ないでえを期待して置いたら初号機にえが無かった事有ったな… ゴッドブルなんて既に枯渇して虹石による回復でキョゼツ回ってましたが何か
もっと配れっていうか各交換において欲しい
龍のメダル取った後の証交換とかあたりに >>227
ハイアシ戦で6000だか出してたのは驚いたわ ブルMAXは確かに使うの抑え目だな
100のはがぶがぶ使ってるけど 銀しょうかんで150万使ってもカスピエル出ない
使えそうだから欲しい 6文字しゅくだいで水のぼうけん丁度ええやん、て思ったけど
マルチでランダムボスやったらまず6文字作るのが骨だわ・・・
腕の立つやつはとっくに周回ノルマ終えてるもんな
あ、マゾの人には超オススメ? クリティカル・・・
絶対敵が使い始めたら糞要素になるわ >>239
司祭すご技で5,6万出るから悪くない
ただ光のかが多すぎるw 初心者クエストの文字数バリアで〜が
○○○うし○う
固定だから体力1で6も7もやり放題でしゃ 初級降臨でもチケット100枚もらえるからそれ兼ねてツイゲで7文字やってる 6,7文字の宿題は安定の雉先生やなw
今回はチケ100まいもついてくるし >>243
あ、ほんとだ。弱いデッキで2〜3回回せばオッケーやね
初心者クエスト自体の報酬は無いに等しいからあとは個人の好みかね デッキについては現状維持かあ…
せめてデッキに名前つけられるようにならんかな 雉のとこで
だいちょうきん
だいちょうえん
みたいに一文字変えればいい7文字なんかない? >>248
>>1の辞書で「ぼうちょう」の7文字検索してこい あー神話ワードの宿題もう達成できないのか
いくらシン作ってもカウントされんわ クリティカルはモンストにもかなり昔からある要素だからな
ほんと神殿をパクった神社と言い順番に忠実にモンストの要素をパクって行くなw モンストやったことないけど同じ道をたどるならこれからどんなふうになってくの? 網バシリ降臨、もう終わってしまったのね
チマチマ集めてあと十数体って所までやってたんだが…
なんにせよ確定ドロップはソロ周回勢としては有難かった >>257
ひたすら99集める作業がゲームの芯であることは共通しててモンストはその99集めた数が10種類いないと挑戦できないボスとか週替わりラッキー99(例えばリンドウが99ならその週消費スタミナ割引とか)とにかく満腹に絡めてくるあと基地外しかクリアできない難易度が出てくる >>257
あと正攻法じゃプレイヤーを殺し切れないからって(〜ターン以内に雑魚を同時に倒さないとプレイヤー即死)てのをやたら入れてくる
雑魚がお互いに蘇生しあって制限ターンが来ると大爆発して有無を言わさず死亡 接続失敗しましたリトライ
接続失敗しましたリトライ
再起動します
ちょっと電波悪いとこれの繰り返し
こんなゲーム他にある?どうなってんだよ まあでも通信絡みの部分は下手くそに作ってある感じはするな
人多い駅とかで他ゲーなら少し重くなるだけみたいなシチュエーションでもコトダマンだけはエラー吐いて切れる >>265
他のアプリは全然できる環境でもこれはすぐになるね >>262
>>263
なんかもうコトダマンでもやってるのばっかだな
割引はないけど >>271
まあモンストも斜陽だからね
コトダマンはモンストが苦手とするキャラに愛着を持たせる味付けがよくできてるから
そこで差別化できるかも
ストーリーあるしそれぞれよく喋るしね
モンストは完全にコマだからなゲーム外でアニメとかは展開してるけど >>248
えんちょうせん、えんちょうえん
質問の意図が伝わりにくかったかも 248です
ごめんわかりにくかったね
一文字違いの言葉を二つ狙えるようにしたかったんだ
絶対7文字作れるデッキ組みたかったんだ
273汲み取ってくれて感謝! 目新しい話題が無いとはいえスレの進み具合がお通夜じゃねーかw
そう考えるとコラボの力ってすごいな…
上位層は光ウラミもキョゼツも満なんだろーな…
そうなるとやることないか〜 自分はストーリーも入ってこないしキャラの愛着もないけど異端なのかな
パズル系好きだから文字ぴったん的な位置付けで楽しんでる
おかげで万葉集が全然わからなくて全然活用できない 今後も満福作るしかやる事なさそうだな…
ユーザーが離れないといいが なんか全て被せて来て昨日までゴッドブルがぶ飲みだったのにギリギリはやることが無い
新規だから復刻の水の冒険とかを今日からにしてほしかった
古株はやることないだろうけど やる事無いときの神社なのに神社がクソ仕様すぎてコトダマン閉じてしまうな
・強キャラのリダとくせいがクソ過ぎて周回がダルい
・マルチできないのでソロ専じゃないとキツイ
・金確定じゃない上にハズレが多過ぎて萎える
・明らかに当たりお守りを絞っている
神社が実装されたときのワクワク感がいまはもう皆無
マルチ流行らせたいのになんで神社はマルチやらせないんだろーな?
なんか運営に不利ある? マルチできないのでソロ専じゃないとキツイの意味がわからないんだけど
普段ソロでやらないからたまにソロプレイするとやり方がわかりませんってこと? ソロじゃ神社上級クリア出来ませんって事じゃない
いや流石にねえか マルチで繋ぎ文字全部他人頼りでソロだと言葉作れずクリアできないって最悪のビジョンが見えた
怖いなあ怖いなあ ジジイのイベント消えてるじゃん
マジで運営ゴミすぎ 「クリティカル」悪いイメージしかない
クリティカル打ってくる敵出しぃの
リダスキでクリ無効の新キャラ出しぃの…
さらに言うと、クリティカル有りだと
攻撃ミスも有りだろって事で
回避率の高い敵&的中率アップのリダスキ
持ち物検査orお祈り運ゲー化って流れ ずっと高難易度の話をしているようですが他にやりがいがないのですか?
降臨の中級すら敗北する私
超級以上は勝てる気がしないのでやりませんがそんなに難しいのですか? 火力のあるキャラがなくてちゃんとお題を達成しないといけない状況なら、神社ソロクリア無理は分からんでもない。
2文字で解除できるワードを調べて、それに準じたデッキで丁寧にクリアするしかないから若干面倒だわな。 自分がクリアできない=クソ、みたいなのは恥ずかしいからやめた方がいいのに 難しいというより高難易度の方が単純に語れることが多くて面白いんだと思う。 ソロ専じゃないとキツイがほんとに意味わからなくて草
明らかに当たりお守り絞ってるとか書いてる時点でまともな奴じゃないか まぁいまどきのご新規さんも気の毒だよ、きょうび上級者の面々は繋ぎ文字すら高レアだからね
マルチに参加しても自分の手札がみすぼらしく見えてしまうだろう
そこで見栄派って手持ちの最強キャラばかり入れられても困るのではあるけど 祝福特性でHP基礎値を上げたのに合計HPが1も増えていません
クエスト突入時に反映されるのでしょうか? Pレターゴットブルmax使えないんじゃ無いんだよ
一周年から始めるとスタミナが100以上になる奴なんて少数だろと思ってしまった >>265
オマ環とか言ってるヤツまだ居るんだなー
セガは自社で通信プログラムが作れないって認めてるから
https://s.inside-games.jp/article/2018/09/03/117118.html
当初は通信プログラムを内製で開発していたが、問題が発生したため断念し、選定の結果モノビットエンジンが採用されたそうです。 カタカケとかいうコトダマンでは獣パリーダー筆頭且つシルブレ持ちで使いやすい文字の優秀なキャラ 5月6月のコラボは決まってるって書いてあったけどそれが復刻なのか?FT復刻して主に主人公を大幅な上方修正して欲しいところ
万葉集みてもよくわからんけどいつ来るんだろ ア、アジンガーさんがいるじゃないか・・・
てかゴシェもシルブレなんだっけ まぁ光でシルブレっつったらけもフレへの依存度が高くなっちゃうのは否定しない
闇の恒常でシルブレ要求されるクエストがそんなにないのが救いっちゃ救いかね
というかキョン死ィ特攻キャラはもうちょい増えてもいいのにな カタカナシルブレなんだ…持ってないから気づかなかった
復刻してもピンポイントでは狙えないな ちなみに光のシルブレナンバー1はイロドリタイ
ケ異論は認めない >>306-307
どっちもだよ
火力につられてイカルマだのイカヅチだの入れてシールド割れないとか
テンスコにトルマリンで来てウサキュバス引けずになすすべもなく負けるとか
欲が身を滅ぼすことはたまにあるのじゃ コラボで☆5だけど、光シルブレではジャンが重宝してる
☆6並みに強いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています