【ミラメモ】ミラージュ・メモリアル part4
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アテナ以外の選択肢がオバサンしかいないんじゃ、アテナに票が集まってしまうじゃないか…
一方のハデスは、セトや女媧がいる中で断トツなの流石だな デートに誘えるキャラこれ間違いなく全ミラージュじゃなくて一部しか設定されて無いわ
畜生め一途なオタクを嘲笑う設定にしやがって
何か好感度上げるとバフが手に入るらしいが俺はあの娘が来る迄絶対にデートなんかしないからな! 属性バフって誰あげても全て適応されるんじゃないのか
そのキャラのみのバフだとしたら使えなさすぎる 好感度バフは全ミラージュに適応されるって書いてあるから多分全員強化されるんじゃないかな?
まだデートやった事無いからどのくらいのバフかは分からないけど マニキュアだけ余るんだが誰に渡すんだよ
SSキャラは突破石要求されるからハデスしか選んでない 週ごとに水着追加していくのかと思ったらモクテスマとハムラビいつだ 水着キャラと新キャラ早く出して欲しい
このままじゃ夏もゲームも終わっちゃうよ Lv60にしては弱い構成してると
敵には「Lv60らしい強さ」の奴等が来るからワールド戦碌に勝てねぇ事に気付いた 2アカウント持ってゲームしてるが、ワールド戦はポイントでマッチングしてると思うけどな
だから開戦時には無作為にメンツが選ばれて、段々自分と同程度の強さの奴が揃って来る
仮に、デッキを組み直して戦闘力を下げたところで、ポイントでトップからの%を決められるからマッチングは有利に為らない
開戦時のランキングは全然あてに為らないけど、徐々に固まってきて自分よりも少し強めな奴に囲まれて詰む感じになる 停戦でコイン送ってきた相手が同じマップにいる事があるから対戦する前に一々確認しなきゃならんのが面倒だ。 石無いし、装備スピードアップってなってるけど何処に装備強化素材あんだよっていうね 課金で掃討回数とかレイドボス回数とか増やせたら良かったんやがな
一々ダイヤを消費して突破アイテム買うのは抵抗あるんだな EVキャラの確率絞り過ぎ
まず覚醒なんてしてられないから産廃 三千円でハムラビ5とか(笑)
幾ら何でも課金でゲームぶち壊し過ぎだわ、自分たちで面白さを潰して首絞めてるのも解って無いw 三千円でハムラビ5とか(笑)
幾ら何でも課金でゲームぶち壊し過ぎだわ、自分たちで面白さを潰して首絞めてるのも解って無いw 鍵は体感落ちやすくなって120個余裕だなと思ってたらガチャ券まで150個に増えてて草 Bランクキャラ縛りとかしようと思ったけどやり直すの途方も無く面倒くせぇ 1万でスサノオ5か〜
星6になるけど、アテナ星5より強いかな? >>554
そうなのね、サンクス
スルー決定しました スサノオは紙の装甲だからなぁ
防御力が無さすぎる
てかミライアカリがここまで強いと分かってればもっとガチ回したんだがなぁ ミライアカリは士気技が単純に痛いのに加えて無駄なスキルが一つもねぇ
全てがうざい 要らないキャラが計5枚出て同ランクの欲しい奴は1枚も来ないとか
てめぇ〜!
割とマジで要らないSSをBランクと交換させて欲しい ミライアカリだらけで萎えるな
このまま続けても廃課金気持ちよくさせるだけだし潮時か オバサンだらけのSSにロリ美少女が・・・!
ジェロニモ、絵柄が変わって残念にならないことを祈る
アトラスは通常絵柄のほうが好みだったからな おんなじキャラばっかりって言うけれど
違うキャラ使ったらまーきついぜ?
それ即ち他人に真新しさを供給する為のやられ役になりなさいって意味だから ジェロニモの全体攻撃速度と回避アップやべえなあ
ミライアカリと一緒に魔法ダメ上昇も重複するし強い人ほどアテナ外してるけど更に撲滅されそう 理解してくればアテナはメインから外れるけど何だかんだで手っ取り早く強いから使ってる人は多いじゃん 思ったよりもジェロニモが強いな
ドレークと比べてしっかり使い分けもできる 全員の攻撃速度&回避率アップ
対象のHP回復&魔法無効
範囲ダメージ&防御デバフ
永続魔法ダメージ上昇
ジェロニモ無駄がねえなあぁ
あと可愛い 蝋燭イベント始まってるな
さてそのドロップ率は、、、渋い!正常だな! なんとなくだけど蝋燭は10回掃討で1個出てくるかな?って感じだから
体力買ってまでやる必要は無さそう
前回は比較的手に入ったんだけどなぁ 鍵は何だかんだで初日からスタミナ使い切ってれば170回くらい回せたけど蝋燭は渋い、多い、景品悪いの三拍子なのが何とも 鍵の時は目一杯回すけど蝋燭の時は必要最低限しか回さないな 灯籠イベ、どうせ9回目までやらないと次に進めないと思って連打してたら、
今回は結構早めに出ることが多くて、なんだか損した気分。 覗いてみたら魔法一色になってるけどフェーベちゃんはまだ息してるの? 星5以上なら何とかフェーベでまだ戦える
SSで星重ねるの何しろ辛いんよ
ジェロニモは全く落ちないしやってられねーぜ! ギフト販売で紋章LV16や赤枠大天使首飾り
さらに格差広がってきたな ジェロニモとミライアカリ両方持ってるか否かで魔法パの戦力に決定的な開きが出来ちゃう ジェロニモはミライアカリより排出率低いな
相変わらず仕事しないピックアップガチャや!
女媧はおろかハムラビすら出ねぇよ
参っちゃうな 今日のミラ戦争の敵は回復型だったな
こっちは回復タンク型向かわせてぼーっと眺めてたけど終わんねぇからリトライしたわ
たのしかったです^q^ 1000円課金する毎にBランク選択箱くれるなら課金するわ
運営見てるか? 水着系キャラが1枚だけ出てもタンスのこやしなんだよな 商店で橙色の箱購入→開けたら温泉チケットだった・・・
ゴミを混ぜるなよ とりあえず早く所持キャラの重ねと同等のアイテム実装してくれ…
上に行くほど廃課金以外のSSRが案山子になるのキツイ
まあ廃課金でもSのが強くなるけど
あと継承をリセットスクロールみたいなミッション入手アイテムで消費で日に取れる量に制限つくけど容易に入手出来ますよってしてほしいわ フェーベ×5ギフト酷すぎワロえない‥
今年一杯持たないなこりゃ
温泉バフも何の説明もないし適当過ぎんだろ!
糞を凌駕してるカス運営 お待ちかねのコンドーム騎乗おばさん登場か
強いのかねぇ、水着モクテスマ リングどうなのさ星6までしかないから何も確認できねぇ >>592
攻撃速度アップと秒で士気回復辺りがいいんちゃう?
拮抗してる時は蘇生系で逆転された事もあるな
あとはハムラビやアトラスみたいな回復キャラは回復量が星6で100%アップするローランリングも優秀だね 無課金はノルンズファンタジーに引っ越したほうがいいかも
これも中華でおとといから始まったばかり
しかし逆に石の値段が高すぎて無課金が多そう
パズルRPGだがパズルはオートでいけるので関係ない
体力が多くミラメモみたいに暇ゲーでもないのでうまくやれば長く楽しめるかも
ギルド、対決、共闘あり
ちなみに共闘が初日から故障中で13:30までメンテ >ギルド、対決、共闘あり
みラメも見る限りそれしかないゲームしか作らない印象の会社なんだけど >>594
あー聞き方悪かったね昨日実装の星7リングからの追加要素どんなもんかわからなかったけど、動画上がってたから見たら自分にはまだ無縁な素材量だったようだ >>595
本家はとっくに終わってる模様
ttps://i.imgur.com/tkD3ZfN.png ハムラビより先にM字開脚がくるとは
顔が幼く可愛くなったな
ジェロニモすらひけないのに水着モクテスマが引ける気がしない‥ 新キャラ増やすのは良いけど運営は長く続ける程重ねられないSSRは案山子になるのをもっと重く見るべきなんだよなあ…
入手しているキャラという前提で重ねるのと同じ効果の消費アイテムさっさと実装すべき あれ?昼間見たときはEVじゃなくSS表記だった筈だが‥
今見たらモクテスマEVになっとるやん! 水着ジョカ、アレキサンダー、ガブリエル、ジェロニモ、玉藻前
だった様な気がする
今日はワントップだと溶ける >>600
低レアが猛威振るい出したら(=覚醒進んでみんなが使い出したら)片っ端からナーフするからヘーキヘーキ...by運営 今日のミラ戦争は難解やな、10回程挑んだが未だに無理だわ
壁アタッカー居なくて属性でも攻めれない、いつもは楽勝なんだが、投入以来初めて難しいと思ったよ 今日はアテナ、アトラス、ジェロニモ、ミライアカリ、ドレーク
だったような コメあり、ハンニバルで逝けたです
相手のガブリエルが異様に強かった クリアするだけなら
甲斐姫スサノオミライアカリジェロニモアトラスでいけるっしょ 今日はドレーク、フビライ、アカリ、ハムラビ、ガブリエルでクリアしたお 今日のミラ戦は
フビライ 甲斐姫 孫武 アトラス ハムラビ でも行けたぞ
何気にSS使わんでも行けるのが楽しい 正解なしのミラ戦争は絶対こないようにできてるのかね 攻撃力も行動妨害も無い只可愛いだけのタンクキャラの装備オプションに
回避率を入れてるんだけど要らないかなこれ
回避32%くらいはあるんだが 火力重視じゃなく生存率を上げるにはいいんじゃないかな?
俺は前衛後衛とも火力重視だから回避率アップは装備改造では選ばないが
ジェロニモ以降通算400連程ガチャ回したがジェロニモも水着モクテスマも出ない模様
せめてハデスを星5にしたいが全然出ない‥ 今日のミラ戰争はジョカ、アウグス、ギルガメ、扁鶏、卑弥呼の順でクリア
しかし安定しないので何度もチャレンジする必要あり 今日のミラ戦に熱中してたら混沌忘れたわ
まぁええわ >>615
今回だけはどうしてもクリアできんかったから助かったわ 全チャで書き込みしてる奴、書き込み頻度に正比例してオツムが低レベルの法則でワロスw
ホンマに書いてる連中アホばかりやな、ええ歳こいたオッサンの恥知らずな事(笑) ここんとこ混沌は俺以外味方含めて9人全て赤枠がデフォになってる
ちなうちのエースはレベ72〜76
メインサブ垢含めてこれだ
勝っても負けても面白くねぇ!
単体の戦力基準か星基準なのか知らんがマッチングちゃんとしろ! 27-1さえ攻略できれば次の段階へ突破できるのに、なかなか攻略できなくてツラい。 冒険は三人を強化して三人パーティーにして進めたら、一話(8ストーリー)位余裕で進むはず
エースをがっつり強化して戦闘力10万とかにするのも有り、28話だとだいたいエース10万が目安 やっぱり戦力6万くらいのキャラ5体編成だと行き詰まりか… 同じ合計30万でも、10万9万9万1万1万みたいな3P強化だと育成うまけりゃ29話迄でも行けるよ 戦力6万で行き詰まる世界凄いなあ
今75で星が一番多いハムラビに戦力集めてようやく5万なのに(他は3万台) 冒険はオマケと割り切ってる
混沌とギルド戦に特化した編成を育成してる 混沌勝ちたいならレベルを突っ走って全力でエース一人育てたら誰でも活躍するチャンスはあるだろうけど、最終的にマッチング頼みだからなw
レベル89と90だと精錬と象嵌で、如何にレベルキャップの制約がデカイか判るよ
因みに、レイドのフリアエはかなり難易度が低い、5人揃えば楽勝、ランカークラスが混じれば二、三人でも倒せる ギルガメ、信長、アトラス、ハムラビ、水着モクテスマでアトラス誘惑の運ゲーだがクリア出来たわ
今日のミラ戦争は今までで一番難しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています