アーチャー伝説
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火炎放射は打つときこっち向くからわかりやすい
なんなら鎌で射程外まで押し出しちゃえばいい
爆弾はよく見ろとしか >>971
火炎放射の奴は射程距離が限られてるから、まず爆弾幽霊に近づいて攻撃した方がいいかな
まあ、なんにせよ優良スキルを取れてるかどうかによるけど… ステージ3は道中が難しい
ラストボスは初見キツイかも
ステージ4も道中が難しい(HP管理)
ボスは初見でも簡単です スキルの善し悪し次第でステージ3が1で死んだりラスボスまでは行けたりと安定しないんだけど、このレベルだとステージ2を1〜50まで回す方が効率良いのかねえ… せっせとレベル上げとかすると敵も強くならない?
ステージの広さや壁水トゲトゲの配置とか
敵の数とか敵の種類が上がったりして
運しか有効じゃないゲームな気がする 安定しないのは武器のレベル上げしてないからじゃないの? シールドも、次のステージに行く前に時間調整しておいて、
次のステージに入って1秒後にシールド展開するようにタイミング合わせたら、
かなり使えるな。
タイミング調整は完璧にできるから、これだけでもかなり有利になると思うぞ。 スキル揃ってくると自分の弾なのか敵の弾なのか見間違えるし見えねえ ブーメランなら貫通取らなくて良い分、斜め矢と壁バウンド取るとステージ中に武器が飛び散るから好き ステージ5から急激に火力足りなくてつまらなくなった
強化も全く進まないしなんか手詰まり感 クローンとコウモリが沸くスキルを同時に取ったら戦場がカオス状態でわけわからなくなったわw まだ2日目
2でちまちまレベル上げしてるだけだが幸せ
無課金でまったりやるぜ >>988
一つだけだとサークルは微妙だけど、最大体力アップと憤激は相性いいし回復量アップと攻撃スピードが少し多いだけでゴミなのは無くね? >>988
半分以上ゴミスキルって何を見てるんだろ
PSあれば良スキルだと思うんだが やたらペット絡みのスキル多いけど、エピック以上のペットでもいれば活用出来るもんなのかな >>991
ペットスキルはWingman以外全く必要無いかな ヘッドショットは自動的にペットにも付くし必要なものはウィングマンぐらいだよなぁ ステージが進むごとにゴミスキルが増えていって3択の内有用なのが減ってくのがつらい 隕石と星は壁無視できるからゴミではないと思うけど、それ付けるぐらいなら火力持ったほうが良いというね タレントレベル10でカンストみたいやな 奮い立つが10になったらmaxになったわ ペットが落ちない
まだステージ3までしか進めてないけど1つも落ちない >>998
マイナーは確かに微妙だけど普通の方なら憤激と合わさって火力がインフレする このスレッドは1000を超えました。
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