【はいふり】ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ! part10
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そんな有り様でリリースとか謎の自信に溢れてたくせに、クソほど叩かれた上にまったくダウンロードも課金も延びなくて慌てて端末増やしますとか古尾だしたのがクソダサいわ
当然、手遅れ クールタイム無しで乱射は同期ズレてるだけのような気する
スキル発動できないバグなった後に斉射したリプレイみたら
リプレイでは2連発してたわ 林檎ランキング順位があまりにも低すぎてこのテコ入れが成功してるのかさえわからん 榴弾とか単発砲撃ハズレは艦をちゃんと狙ってタッチするとだいぶマシになる
それと関連してほとんど誰も気にしてない偏差打ちオプションは
実質1ドットでも範囲内に対象の艦がいるとき以外は
スキルを発動しないでくれるサポートぐらいに思ったほうがよくて
ラグがひどくて狙いがギリギリだとズレでいろいろ外れる感じ
あと俺環では最近見ないけど、自拠点方向にスキルの砲弾飛ばすのも
今考えると拠点側から艦出撃バグがスキル発動のタイミングで起こってた感じなのかなあとか スキル打ったのに相手のスキルで不発させられるの本当に気持ち悪い それは相手が先に入力すませてるからしかたないんじゃね?
そこもリアルタイムでやると単発打ったのに相手が移動したから外れたとかになるぞ。ただしカットインでフォーカス合わせづらくなるのは許せねぇ。そこはキャラゲーだからなのかもしれへんけど。 >>109
なら相手の後に続けて出るようにするのが普通の開発な訳で…
そもそも無敵の言い訳みたいに扱ってるけどキャラゲーとしても信じられんお粗末な出来だぞ、シナリオ短すぎて笑えるわ ダメージ受けて状態が変わったあとでも澄ませた入力は発揮させたいと思うなら運営にいえばええんちゃう。
自分は撃破でフォーカスずらすなだけは言ったで。変わるかは知らんけど言わんよりマシやろ。 ここまで滅茶苦茶だと魚雷が他人に当たるのもバグだと思うわ
確実に当たってる演出まであるのにノーダメだったり、てきの回復でこっちが回復するバグの一種 同じ相手と何度もマッチングさせるくらいならCPUをBランクにも実装しろってお便りすべきかね
この前の海山対決のときはでも平気でCPUと当ててたのに 自分はそんな滅茶苦茶なバグに当たったことないというか相手との同期ズレじゃないと起こり得ないんじゃないか思うけど起こったことは愚痴りつつ運営に報告しとけ。とりあえず声挙げてけ。報告済みならすまん。 CPUなんてやるわけないんだから言っても無駄に決まってんじゃん
対人させて勝ちたきゃガチャで強キャラ引けよって集金するのが目的なんだから
海山の時は偏り酷すぎたから慌ててその場凌ぎにCPU入れただけ
今回の低ランクもせっかく新規に入った金蔓がAやBと当たってフルボッコにされて
すぐ辞めないように入れただけ >>115
元から異常に威力あるし範囲広げてた奴が大半だったからランカー様とか気にもしてなさそう
リリース直後から散々ナーフ叫ばれてたのは威力の方なのにね
ピックアップガチャまでやってからナーフするその神経は全く理解不能だけど 勝負負負勝負負とかで全然BP稼げない割にランキングは900位台から伸びも下がりもしないけど、CDはそんなに賑わってんのか良かったね運営ちゃん
その資金力で早くBになってカンスト勢の相手を替わってくれ >>119
範囲強化しなくてもマップくそ狭いから余裕で届くんだよなぁ 大して狭まった印象無いしただただ「ナーフされた」という嫌な思いを客にさせただけなのが草生える ガイホの何が問題なのか全然分かってないのがはっきりしたな
こんな低能運営が対人ゲームでバランス云々とかなんのギャグだよ シナリオは悪くないけど全部あわせて賞味5分で終わるからな
無限に湧き続けるCPU相手とかレイドボス殴り続けてシナリオ解放でええやろ・・・
機雷は音響がやばい
速度落ちるからテアの榴弾同様に連続でなぶり殺しにされる
状況回復みたいなスキルもないし >>123
普通にやってても頭おかしいのが理解できるのに、テスト環境ですら理解できないってマジで知的障害ありそうだわここの運営
>>124
オンキヨーは状況回復効かないのかよ臭
運営の好きなキャラがタマからココにシフトしたんかね
全カードがオンリーワンかつ強カードじゃん 耐久8000超えやらカンストしてる巡凸がちらほら増えてるのに、ただ斉射の火力落とすとか冗談きついわ
以前も見かけたが、斉射いじるなら凸の修正とセットにすべきで
巡凸への決定力はそのままに、交戦巡は斉射打たれてもより継戦可能にするぐらいな感じが良かったと思う
まあ今でも凸が通らなくて長くなってクソとか言ってるのもいるから難しいところはあるが…… 宮城はホンマ運営よりこの芸無に詳しいのに運営を立てる理想の嫁だなぁ() カンストしてるのなんて100人もいないだろうに…
というか威力がおかしいってのは星4ヒカリと比較して異常だって言われてたのもう忘れてるよね
何れにしろ対応が遅すぎる上に的外れ過ぎるんだな カンストして負けると150位くらいになるからそれくらいはいる模様
今回Aランクのままだからこのまま微増はするだろう
Sランクの手動とか実装できるか怪しいと踏んでるが >>128
落とさないことを利用していろいろ工夫してた人もいたけど
そもそも航相手に半分しか減らせない主砲速射が弱い
斉射と比べて異常と言うなら速射側を修正したほうがいい 主砲斉射は範囲と射程が広すぎたのが問題だから調整自体は妥当なんじゃないの
テアつークロあたりの耐久力アップがヤバいから火力は大したことなくなった
星5の持ち物検査がひどいから星4のバフはして欲しいけど 拠点に配置できないバグをなんとかしてくれ
今回の不具合修正がランキング画面のアイコン表示だけとか無能にも程がある >>131
そらやったタイミングが常人の100倍遅いだけでガイホーナーフはずっと言われてたもんだし
☆4強化はまぁやらんだろ そういやココミーナどっちも2枚目か
星4は全員に配ったの?まだ星5出てないの大半なのにそれでもキャラゲー名乗るんすかね 毎週欠かさずガチャ更新するもんだから☆5のキャラかなり増えたな
そろそろ限定来るんじゃないかと思ってたからココミーナは驚かなったわ
確定があるのはいいけど確定以外で引けないくらいピックアップを低くしているのはさすがアニプレだなとは思った 機雷使ってる奴ほとんどおらんな
このゲーム限定が大したことないのだけは評価する
既存のココミーナが強いだけかもしれんが ステップ7まで来たからイベ頑張って11連チケとってステップアップガチャ引こうと思ったらチケじゃ引けねーのかよ
絶対に課金しないわ まぁシナリオやら絵のストックはあるって自慢してたしな(そのくせストーリーはろくに更新しない)
金蔓が飽きないうちに放出して小遣い稼ぎしたいんやろ ガチャステップ5で恒常のミーナ(被り)出て真顔になってる ホントダブリがクソなアプリだわな
例えば、つーたまスキルの範囲や威力がダブりで重ねて完凸した状態なら
文句言うやつはそういなかっただろう
突撃タイプは重ねると突破力向上とかさ
さんざんリリース遅らせておいて何やってたんだろ まぁ、それやったらやったで被り前提の課金ゲーって不満で溢れるけどな クソじゃない要素って借り物のキャラクター以外に無くない? 現状でもほしご前提の課金ゲー(課金されてるとは言っていない)だし、今より被っても嬉しい分その方がマシかもなー
育成要素もアホみたいに簡悔まみれだし 同キャラ別カードの性能を編成ごとに設定できない仕様が不便すぎるわ
そのくせココ優遇で☆4以上が3枚もあるし 水着ココ、タオルココ、ハロウィンココ、クリスマスココ、振袖ココ、バレンタインココ
まだまだ控えてるぞ 拠点直前の大型テア撃破→拠点突入→テア復活でズレる→榴弾
チートだろこれ >>146
威力や範囲とか数値をいじるのは進んでやるけど編成とか演出カットとか相手のスキルで操作できなくなるとか
プレイヤーの利便性とか快適性とかは全くと言っていいほど腰を上げない運営だからね >>150
こちらが大型1隻分の距離を進んでる間+拠点数撃で復活してスキルだからな
公式チートだよ
主砲発射
主砲斉射
榴弾
が揃ってると何しても勝てる気がしない AI戦という放置敗けが許される存在
Cランクに戻りたい… ガチャは毎週更新するのに
今週のハイフリは月一でしか更新しない
素晴らしきクソ運営 Dからすでに降格とか平気でさせてたくせにCPU相手に楽されたくなくてBからCに落ちれなくしたとか聞いて草も生えんかった
ランカー様が無気力試合にファビョってたから放置対策に争奪戦()とか入れてるし、とにかく頭が悪い 勝ち組はイベギリギリまでCランクを維持して最後Bに上がる奴
知らずにB上がっちゃった奴は養分になってくれーいw B1だけど昨日C4とかC3と当たったな
なんだったんだろ >>157
BランクになったらAI戦で無気力試合出来なくなるじゃないですかー まぁユーザーの悲鳴に気を良くして次もこのクソシステムだけどな Bランクに上がっちまった・・・
争奪ボーナス無しで無気力やるしかないわ
当たるやつ完全につーたまプラステアとか持ってやんの
おそらくそういう状態から限定ココ取らせるための確定ガチャなんだろうけど
継続的に課金したくなるような構造じゃないから一時しのぎにしかならんと思うがなぁ
スキル相性の他にキャラ相性も組み込めば或いは・・・ こんなドブに金捨てるほどの艦ピンチャーなのかたまたま当たったからやってる一般人なのか
何れにしろ続々ABランは減ってるし止まらないからCDをちゃんと育てられるといいっすね わたしCランだけど、AI相手に無気力するのがキャラゲーとして正しい気がしてきた >>163
まじうらやま
Bランクに上がってからは対人戦である以上無気力は失礼かと思いAUTO戦闘にしてるけど15戦終わるのにかなりの時間かかるわ 無気力の方が時短になってありがたいで、滅多にいないけど…
俺TSUEEEしたい!でも試合放棄は許さない!とかランカーヤバスギでしょ ランクD4だけどAI相手にAUTOすると
毎回マップ中央辺りで敵味方総力戦の撃ち合いになって楽しいです。 >>166
わかる
たまにすり抜けて来た艦船に拠点おとされてるの笑う
防衛しろよ 一日15戦してチケット2500枚くらいしか入らんのだが
10連とめいちゃんでポイントなくなるわ
数か月後でいいからイベントストーリー開放できるようにしてくれ つまらんのにストレスフルで時間もかかるのに報酬渋すぎて笑えないわ
石くらい報酬に置くでしょ…こんなんでよくDMMゲーバカにできたよね
てか更新の度にストアでクライアントまで更新させるのおかしくね? ほんとチケット渋すぎ 追加報酬チケットだけでいいよ
コインとかいらんもの出る度タスクキルすんのだるいぞ 追加報酬ゴミだとやる気もないし、チケットでも負けたらカスてマジでおぞましいほどにキモい運営
運営の正体幼稚園児か何かじゃないの ランクCでチケットボーナスだけ手動、それなりのボーナスはオート、クソゴミボーナスかボーナス無しだと手動放置で負けてポイント調整してるけど、これが一番賢いやり方だよな?
ランクが上がりそうになってくるとチケットボーナス以外は全部負けるようにするが
ボーナスだけで1200枚とか手に入る時あるし、まじめにやってるやつはアホなんだなって Bランだから無気力で80しか出ないもう辞めてー
キャラを人質にすんのマジ止めてくれない?面白いゲーム作れないからってさ とりあえず11連ガチャチケ取るわ
イベ限定ココミーナも排出されるよな?
期待値を考えるとガチャチケ優先した方がええわ >>176
石ガチャの時点で排出率クソだけどチケットはさらにゴミやで >>175
Bランクに駆け上がるほどこのゲームが好きなんだろ?
諦めんなよ!!!!!
俺は今後の事を考えてイベが終わってもCに常駐するよう調整するが、おまえは廃課金相手に最強を競ってくれ >>177
あ〜……じゃあ大人しくイベチケから集めるかねえ…… (なんでBランクに対して挑発してるんだろう…?課金を煽ってるつもりなのかな…) カンストしててテア無しにはほぼ勝てるが、
テア入りだとCランクにも相手が配置ミスでもしないと勝てない
しかも射程が長くて先制射撃でドコにでも撃てるチート
クソ運営はつーたまの射程と威力を何でナーフしないといけない事態になったのか全く理解してないわけだ
さすがにクレーム入れたわ >>182
あれ射程も長いのかよこれでバランス感覚あるつもりなのかアホ運営 進路妨害がゴミ過ぎるだけでテアは火力低いし別にそんなでもないぞ? 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
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数分で出来るので是非ご利用下さい 中学生が作ったツクールゲー並みのガバガバっぷりやなほんま
原作リスペクト皆無の機雷敷設はガバガバながら高威力みたいだが、スキッパーは見てて恥ずかしくなるレベルで大失敗だろ
こんなん出して恥ずかしくないんけ? 海を守るブルーマーメイドが機雷を撒くはいふりと、潜水艦が潜水しないアルペジオは結構お似合いだな >>172
ほんそれ
コイン率けっこう高いのが腹立つ
チケットのみにしてスキル強化アイテムもショップに並べれば良いのに 放火犯は艦ピンエリートのAでもないと採用率低いやろ
ミーナの方使って一回だけ桃出てきたけど結構普通に潰せたわ テアがなんとかできると言ってる人は
大型テア+つーたま+妨害か主砲+テア+つーたまと戦って無理だとわかるよ >>198
そんなん湧いたら切るわ(笑)
艦ピンしかやること無い人にいつまでも付き合ってられん😅 Aランクはモモちゃんの採用率高いからテアそんなに活躍しないんだよな
意識されてなければ強いのは間違いないけどもうエリートしか残ってないから…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています