【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part193
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558921346/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 第2弾がきてちょっと経ったらギース来るだろうし一八がガチボコ枠は無いだろ ギースは後出しでしかもガチボコなんだから仁や一八より更に壊れにしないと引かれないかもね
リーク通りの強さではインパクトに欠けるし、このままならギース好きが引くだけになりそう 逆にネスツ京の微妙性能でも回って取得数多いのが不思議 >>667
初動のボーナスタイムあったし一応主人公だからね 2人の出会いって星5を2枚と星3を1枚のセットでもセット効果は発動しますか?新規なので報酬で交換しようと思っています。 >>668
おーありがとう早送りミスって飛ばしてたかな
テリーみたいな事にはなってなさそう
天井は嫌だな〜 >>654
お前には感謝しかない
すっかり失念していた
急いでセレチケで取ってくるわ! まあ年末ぶっ壊れと言っても露出しててガチボコになりそうなのって妖怪みたいなバケモノとかオカマ?とかの不人気シリーズキャラだけだしな
ガロスペみたいに上半身脱いだギースってだけで欲しい人はいるだろう 今日はエピックで仁の永久ハメ練習して趣味も強化進化終わって仁に装備した
はやくpvp始まれ〜
ハメハメ地獄の始まりや コア解放する紫のやつだけやたら足りないんだけどこんなもんなの >>677
ありがとう、把握☺
既存のHPをトリガーにした強化を、鉄拳感のある表現にしたのね LS強いし火力は折り紙つきだからクエストの強さは保証されてるな、PvPは緊急回避可能な技があるか次第 PVPはハメが無くならない限り長続きはしないだろうな
ハメれば勝てると分かっていてやらないような良心的な人は
ひたすらハメようとする相手に耐えられなくなって辞めるだろうし
後はハメとハメの醜い争いしか残らない、そりゃミッションでもないと過疎るわ ギースは敵の移動速度減少がPvP向けの嫌がらせか面白そうではある ああ…仁カッコええなぁ強いしイケボやしオットコマエやわ…
格ゲ主人公はこうでないとあかんなぁリョウ… なぁ… なぁて…
聞いとんかリョウ… ワイはホンマ悲しいで… ちょw6時で秘密ショップの更新あったからポールのチケット買ってリーチしてるソウル1をビンゴさせようかと思って回してソウル1出たなのになんでビンゴしないんだろって思ったら直撃ポールいて笑ったわ うわぁ..
1%につられて仁取るのに5600ルピー使っちゃった...
年末壊れガチボコ控えてんのに46000ルピーじゃ心持たない... >>554
ついでに回復無効と、スパアマや無敵の時間短縮もだな >>689
黒道着リョウが限定で出るから安心せい
ウンコKくんも限定はよー >>687
残念ながら運営はPVPを札束で殴るゲームにするために
ハメ容認で「カードで避けろ」という方針のようです
なおそのカードによる回避もすでに気絶で抜け追いできる現状なので
そのうち気絶無効カードを出してくるでしょう
ハメに心理的抵抗のある健常者はあきらめましょう 即死やハメに心理的抵抗あるやつがKOFすんなよとは思う ムカイやらのハメ技は無くすべきだけど通常攻撃ハメは回避ばっかするアホを倒すために残してくれ >>696
そう考える時点でもうどこかおかしくなってると気づけ まりんが実装されたらちゃんとその場にヨーヨー設置出来るようにしてくれよ
スキル1、2がヨーヨーで設置しながらトリッキーに戦いたい >>698
改善されたらいいなとは思うけどハメや即死を非難するののはなんか違うわ
ソシャゲにバランス求める方がおかしいし(ガチャキャラの下方修正なんて基本できないから)仮にハメがなくなったとしても盛り返せる未来見えないよ PVPは強キャラ使っても面白くないんだよな
周りがそればかりな以上自分も使うしかない状況だし PVP人減ったからかイベミ追加されてんじゃん
トークンはうまいな 仁はガークラないからイグニスでいいやん
相手趣味付けてたらワンコンだし 原作に永久あるからこっちにも永久あっていいってのはおかしいぞ
永久ある作品はクソゲだったじゃないか ガードの効果で体重増加させて
チャン子みたいに浮かない様にすれば解決 ミッションじゃなくなったからもうPVPやってなかったけどトークンくれるのなら毎日一回やるか・・・ ハメがあるから楽しくない、だから修正し欲しい
でも使えるもんは使う
多分上位陣含めてこんな人ばっかりだと思うよ
その思考はおれにはさっぱり分からんけど
自分は何故か鉄拳キャラでやれらた時はあんまり気にならんかったけどムカイの延々ループは凄くイラつく でも今のPVPでガチボコ使ってない奴漢らしいけど大概下手くそだからなんとも言えない気持ちになるわ 永久がある以上1発1発の火力の高さがほぼ意味いんだよなぁ
つまりこのゲームPvPにおいては攻撃型が今は死んでる
永久持ち、スパアマ+無敵、防御型の青仁は文句無しのPvP最強キャラ ギースはワンチャン復刻もあり得るけど鉄拳勢はたぶん来ないからな
まあ仮に来る頃にはまだ強いか分からんが最近急にインフレ激しくて1〜2ヵ月ではとても腐りそうにないのは良いのか悪いのか
アクションゲームのインフレの中でもこのゲームのインフレは何というか…下品 バスターウルフ欲しくて天井分のルビー取っていたのを50連して赤なしで頭きたから欲しくもない鉄拳ガチャ回したら30連で仁きてSPも30連で取れた次いつ復刻ノアガチャするかわからないし困った。 >>709
このゲームには2種類のプレイヤーがいる
ガチボコ使わない下手くそか
ガチボコ使う下手くそだ 流石にもう鉄拳キャラの強さが知れ渡って鉄拳キャラがんがん封じられちゃうな…勝てません みんなが永久対策オプカにした結果、ムカイが相対的に強くなってきた気がする
無敵踏み踏みで着地狩りしてればCTの回転率で勝てる
もちろん永久なしの話な >>713
なぜ天井分貯めてるのに頭来て回すのやめるのか分からん クッソ今更だけどこれキャラさえもってたらレベル90として使わせてくれるんすね
ガチボコキャラ育てるのきついから助かるのに クッソ今更だけどこれキャラさえもってたらレベル90として使わせてくれるんすね
ガチボコキャラ育てるのきついから助かるのに レイジ状態って何秒で解けるんだ?
みんな永久やってくるから分からん PVP1000ルビーって何ポイントからもらえるのですか??? こっちの体力残ったままKOって相手的にはKOしてるのかね
さすがに3連続チートはと思うとどっちか(も)の回線が駄目すぎるからなのか不具合なのか
チートにしては多発しすぎじゃね?
逆もあるみたいだし
12月にオープンするなら現状の不具合一覧を公式が公開してほしい
水中戦の時点で終わってるのに何が何だか…
永遠にベータでもいいけど不具合のアナウンスも無しはな やっぱガークラないとダメだな
3タテしそうになったら死ぬまでずっとガードという嫌がらせ受けたわ >>713
カヤセットまで貯めて最強仁つくるのが一番強いよ 仁はPVPだとカヤよりも趣味のススメの方が戦いたくない >>306
クーポンコードなんてどこに書いてあるんだ? ギャラガクリアしたらPVP限定でいいからデビルカズヤ使わせてほしい レイジ中にずっとガートしてる青仁つええなww
トークンないと需要ないPVPはもう廃止してくれ
ストレスしかたまらん pvpで普通のシャオユウ使ってみたけど、これスキルだけでずっと繋げられるし、スキルで回避不能とか付けるしで普通に3タテ出来て笑えるわ
てか仁ってこれよりも強いの?マジかよ 仁も永久あるしステータスがレイジ状態込みなら全キャラNo. 1だから
そこらのガチボコより全然強い カヤ仁でイグニス、ムカイ、オロチをスイープした時は申し訳ない気持ちになるよ 鉄拳相手だとひたすらなんとかスキルスカせてその隙をつく相手も自分もイラつく戦い方じゃないと勝てません 教えてくれたみんなありがとう!
なんとかまろかれは取れたし、しばらくはオロチで頑張るわ
久々にやるとたった2ヶ月でもブランク感じるわ…
今やることは鉄拳のイベ周回してアーマーキング取るだけでよい? 青仁も黄シャオも全スキル緊急不可、ダウン受け身不可
なので、どのスキルでも場所問わず当てれば永久になる
なら防御タイプ、無敵スパアマ、全体Fが微妙に隙がない青仁の方が強い
ただムカイには超大幅不利、1:9もネタ抜きにあり得る
1人目倒して3ゲージ抱えた状態でないとムカイはほぼ無理だな
趣味セットにすれば多少は解決する バスターウルフの「バスターウルフっ!!」っていうタイミングが早過ぎて違和感ある KOFでまともに遊べるのなんて98と02くらいだろw
俺は99が好きな異端児だが kazu死ね不正ごみ野郎
ガチボコ使ってんのに下手くそすぎんぞ 青仁はリーチないからラグで回避しまくる相手は辛いな 仁シャオやべぇ
pvpだけどオロチムカイアッシュあたりのガチボコ連中に押し勝てたんだが
今後はpvpならぬ鉄拳モードになりそうだな
逆にこの強さのkofキャラは魅力的かもしれん。インフレしてきたな >>738
ジンカザーマでムカイに対して大幅不利はよくわからん
無敵時間中にカウンター石化処理できるし
ガークラ持ってないムカイに負ける要素ないぞ 仁はマジでヤバい。狂ってる強さしてる。
下手くそにしか勝てないw
まぁこれで好評なら今後第二弾とかも期待できるし、インフレは避けられないからポジティブに考えることにする 鉄拳勢、結局制服以外揃いそうなんだけど、「全員強い」でいいんか? 急に手持ち増えて何が何やら。
戦い方と強みは、基本レイジが持ってるでおk? ギースにシャオユ、なんつって
シャオユーの両手で羽ばたいて叩きつけるの気持ちいい ところでファイタークエで右端の後何日って表示されてる欄じゃなく真ん中で鉄拳キャラ選べるけど、これってコラボ終わったら消えるんだっけ? >>753
今見たら銀魂キャラはファイタークエに無いから鉄拳キャラも消えるんじゃねえかな >>754
やっぱそうなんかな。前のコラボの時どうだったか憶えてないけど右にしかなかった気もしたんだが 今日はハメたりハメられたりハメハメ日和だったな
みんなハメばっか
先にハメたもん勝ち 今日もTwitterでたまに見る連中に割と当たったけどやっぱいいとこだけ動画にしたり晒したりするゴミばっかだな
FightersKingのnocaとかいうのいっつも最後の3人目KOする瞬間に回線切って抜けていくから名前覚えちゃったよ それただの降参だろ
勝ち目ないならさっさと降参して回数こなした方が良いからな
こっちが初戦パフェ勝ちしたら降参する人もいるし そうなんかな
後YOU LOSEの画面見るだけのはずなんだがそんなにいつも急いでたんかね >>757
それはいいだろw
こっちが必殺打ってる時に何故かこっちが負けになったわ
kazu死ねクソごみチーター >>757
負け画面まで見てからすぐ再戦すると、高確率で同じ人に当たるから先に抜ける
あんまりプレイしてる人がいないからね >>756
リアルも同じだからな
つまりKOFASは人生 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています