ドラゴンボールレジェンズ Part190
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http://dble.bn-ent.net/jp/
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役に立つサイト
http://legends.dbz.space
※前スレ
ドラゴンボールレジェンズ Part189
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559201358/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 本当に意味わかんねーのが、こんな1周年で売り上げとかなんも考えてねーのか、この運営は。
ブロリーの時もそうだったけど、とことん馬鹿だよ。 >>517
別端末で表示したのを映す時点でそんなめんどくさい事できるわけないじゃん あと三回コード集めるのも面倒だし毎日やるのはもう56しに来てる >>522
ガチャがきてない
イベントが機能してない
バトルはガン待ち対策はなされた まだ全然やれてないんだけどレス見る限り別ゲーになってそうで草
今まで習得したの全部無に帰してそう >>526
サンクス
相変わらずか
こんなクソ長いメンテして新キャラ0かよ
pvpやりたいけどレベル上げしんど過ぎる 大した報酬じゃないし底まで必死にやらなくてもいいじゃん 打撃キャンセルできなくなってる(*´-`)ムフフ
いやだ(*´-`)ムフフ
ボール貯めれない…(*´-`)ムフフ ガチャが月曜日だったらムカつくわ
セルラン1位取るためにずらすのだったら猶更 コード時間切れとかうまく行かなすぎて草
もっと簡単にできるようにしろ無能運営は ガシャは6/10が濃厚だね。
イベントミッション第2弾と同じタイミングでしょ
そうすると前回のStep upからだいたい1ヶ月後ってことになるし。
これからは月1ペースでStep upなんじゃね >>535
いつの間にか玉集めてる人にチートだ!って通報する人に対応するのがめんどくさかったんじゃない? だげきゃんできないのかー、要するにフェイントの選択肢が減ったってことだね。なんか微妙な気がする レジェンズの周年期待してたのにガチャ追加も何も無くて萎えてたら、ドッカンの方で10連でバカヤロー悟空でて大満足
これでゆっくり待てるわw >>538
お知らせ表示3日までだから、たぶん3日からじゃないか。
あとキャンペーン第二弾から登場だから、ミッション第二弾とは別だぞ フルフェイスブースト、ステコンは普通にできる
ただ、予約時のダメージが更に上がった気がする >>542
あんだけベジット出ます!ブルー出ます!とかやっといて当日になって近日公開!とかふざけんじゃねーよってなるだろ。
だったら最初からベジットガシャの開始日告知しろやってならねーか? ベジットのLFいいな
なんであんなばかでかいんかな 端末2台でシェンロンやってるのにできねぇ
フレ登録されてないと出るわ、
フレ登録してフレバトもできるのになぜ探索できんのか分からんw もーここの運営本当馬鹿としか言い様が無い
今からでも遅くないから神龍はログインボーナスで玉が集まって呼び出せるとかにしろ
こんな仕様で盛り上がる訳ねーだろボケが!! 3000フルブ特効無し
適当にやってもクリア余裕でした
チャレンジもコンプいけるな リアルでレジェンズやってる友達がいないし、進めてはみたんだけどクソゲー認定されて駄目だったわ フルブボタンの採用は無しか……
200弱いるキャラを全部ぽちぽちは辛すぎるんじゃ! 配布ベジッドレベル上げたいんですけどスーパーソウルはどうすりゃいいの?、、 打撃キャンセルできないのはキツイわ
後退したらバニシングゲージ減るし何なんだよw だげきゃんできないなら、必殺かぶせとか回避できなくね? バトルシステム変わってたんだけど
コレ今の所どういう感想なんだ >>549
お知らせの不具合に読み込まないバグがあるって書いてあったぞ タックルは当てなくてもステップさせてもほぼタックル側が攻撃あてるっぽいな
アーツで合わせられたらタックル側の負け
前より反射神経で俺はいいと思う
球集めイベント?しらね pvpやった感想はスピード感上がってて今までの定石通りやると上手くいかんね
このシステムに合わせた立ち回りを見つけなくちゃ 後退ガン待ちスタイルじゃ無いけど
誰だって攻撃したあと少し後退するだろ 少し後退くらいは気にならんよ
早くなった単発気弾やらでいくらでも揺さぶれるようになってるからね
バカみたいに延々下がるやつはどうぞやってくれって感じ 変更点
△:タイトルキャラの増加
○:戦闘エフェクトが派手に
✖:レベルキャップ上昇
糞:ほとんどの人ができないシェンロンイベント
?:戦闘バランスの変化
(RRの威力も下がってる気がするが気のせいか?)
新キャラガシャはお預け……
ほとんど良くなった点が無いですね…… >>563
ラグが謳歌するんじゃないかな?
この仕様で一瞬カクカクしたらきついぞー笑 前みたいに遠目で玉集めする開幕の異様な光景は無くなった
とにかくスピーディーになったからまだ慣れないな 例えば瞬間移動悟空が必殺持ってガン待ちしてます、だげきゃんできません、どうやってガン待ち切り崩せるの?何かいい方法あった? >>573
中距離に近づいてタックルとか?
試してないから分からんが あとバクステはタックルをすかぶらせるように(たぶん反撃確定)避けれるようだ
良かったな。後退に出来ない機能ついたぞ >>564
ありがとう!不具合結構下の方にあったね…… そんな限定的な状況でしか有利とれないならその程度ってことだ >>570
始まりの声がシャロットになったのは◎だね これ新バトルシステムはまだまだ慣れねーなぁ
理解できてないことも多いし何より体が前のシステムに慣れきっててどうしょうもない
時間かかりそうだ 何戦か遊んでとりあえず打撃アーツがうんこと化した事だけは理解した レベル3000とかダリぃ
9999まであるとか状態じゃねえよ SS2シャロット凄い性能してて笑うわ
SS2パーティーの希望やね >>580
打撃アーツは避けられたら反撃だけど、タックルは避けさせたら勝ちだから
初動見た目ほぼ同じだから引っかかるよ 新バトルシステムに変わったみたいだけど
フルフォースとか無意味になったのか?
暇な人詳しく教えて >>581
うおおおおおおおおおこれ配布キャラかよwww ビルスとウイスがEXってどういうことだってばよ ウイスのSPそのうちくるよなぁ? これ、初手打撃4枚だと終了じゃね?
近づいてタックルからの読み合いか? めっちゃ連射できるようになった単発気弾があるだろう >>594
長い間お疲れ!わずかに攻撃力が勝ってるのが
面目を失ってないところだと思っておこうw ドラゴンボール集めってリアルに会ってコードを撮りあわないかんのか? 山札性になったからよほど殴る気な編成じゃないとなかなかその初期手札ないはずじゃない?
打撃キャンセルできるときもあるっぽいんだよな
相手がバニしなかったらできるのか?
それとも遠距離のみとかなのかな
あとタックルなかなか出ないし使いどころむずい マジでクソやろこの運営
フレンド全く生かしてないやんけ 山札性ってことは最初は3 3 1 1で必ず出るってことなんだよな
この辺の手札はやってて特に変わった感じしなかったな ドラゴンボール探索はゴミシステムすぎる
どこの能無しが作ったんだろな? >>504
LINEグループでさくっとドラゴンボール回収できるぞ!!
毎日四人のレーダーが必要だから参加するなら今のうちだ!! EXって何気にSP以上に希少価値高いし実はウイスが一番の当たりでぶっ壊れキャラって可能性もあるよね 遠距離中距離近距離って概念がこのゲームにはあって打撃アーツは必ず前の距離まで進むようになった
だから厳密には遠距離から中距離のキャンセルは出来るけど今までの様に使いやすくはない 打撃キャンセルはできるけど
かならず遠→中距離と一段階進むから隙はでかくなってるな
そのためのタックル
まだ慣れないけど慣れたら楽しいはずよ >>420
うん、自分もその方向のほうがいいと思う。
うまいやつが勝つ、当たり前のゲームというか、もっとゲームゲームしてほしいというか
ラグさえなんとかなればなぁ
pvp初戦いきなりラグ、通信ギリギリの戦いだった。相手35。普通に生きてんのがむかつく、なんにも対策できてないもんな 打撃を見てキャンセルにつられてステップしたら打撃キャンセル下側の有利
タップショット打たれて打撃キャンセルしちゃったら不利
タップやんとキャンセルしなきゃそのまま殴れるよ、的なやりとり?? 目の前にいる人間以外とコード交換できづらくするためじゃないの >>606
新卒の陽キャでしょ
俺はできんわ。。 仲間はここしかおらん 5回に1回くらい読み込もうとすると暗転してタスクキルするしかなくなるのって端末の問題か
なるほど
一段階接近したときのみキャンセルできるから遠距離→中距離なら打撃キャンセルできるのか
射撃キャンセルも特に射撃後の硬直短くなってる気しないけど、分かりづらいだけかな
しかし単発とアーツのモーション見れないから前よりシビアになった印象だわ ブルーべジータの究極かっこよすぎんか?手札破棄の枚数に応じて究極ダメアップみたいな感じだったからちょっと打ちにくいのが難点ぽいけど
あと交代で気力回復はブルー悟空で交代禁止がブルーべジータでいいのかな? クソガン待ちゲーからやっと仕掛けていけるゲームになったのは評価できるとは思う >>619
前よりシビアだよね
打撃キャンセルが前みたいに気軽に振れなくなったけど、前と違って後出しするには反射神経と何降ったかみる必要がでた
ゲーム的にはいい方向には行ったんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています