PUBG MOBILE 224ドン勝
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PUBG Mobile 配信者を語るスレ 6
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前スレ
PUBG MOBILE 222ドン勝
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559270460/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レート気にしてねえからだよ
アケ感覚で降りてんだよ >>320
その人自称絵師を名乗ってたようですね。そう言えばこのスレにも絵師を名乗ってる人がいたような… つーかあれか?
四人で同じ部屋に籠って足音たてない実績マンは車の痕跡も残さないってことだよな?
徒歩ムーブかよww >>322
>>256のAやBの敵布陣に、敵がいないと思って一人で入る場面想像してみ >>325
だからそれをやるのが低レートの雑魚しか居ないって言ってんの
そんなことする猛者はいない >>330
TPPなら入る前に見えるぞ
イキってFPPやってそのガン待ちしてるなら中々にゲーム楽しめてるからいいと思うよ >>330
つか入る前に一人は見えるから入らないよ普通は 物資集めたら家にこもって運良く終盤安置なのを祈って4人でUNOやって待ってようよ
UNO機能要望しよう >>330
一人で入ってそれを倒したとして仲間にバレるじゃんww
グレで終わるじゃねぇかww
勝手に破綻してるぞコイツ >>332
あーーー、そういやそうだな
書き忘れてたけどFPPだわ というかみんなFPPのつもりかと思ってたんだけどTのつもりで話してた人もいるんだな
もしTPPなら多分敵が入る直前に4人で一斉攻撃する戦法取ると思う 落ち着け話が噛み合ってないだろが
彼はゾンビの話してんだろ
そりゃ固まった方が良い >>335
グレなげさせればいいよ
そしたらそいつ銃打てないから4vs2じゃん 余裕で勝てるわ
あと現実では大概敵4人は固まってないからグレ投げられるほどの位置にいる敵いないし 4vs1の3連戦があるだけなんだよね
それから、グレ実際投げてくる敵居るけど当たらないんだよな、その時にはこっちはもう掃討態勢だし >>264
皆最初は初心者
自分はFPS初めてなのに日本配信前の中国版からやったら中国語だし他ゲーFPS猛者ばかりでマジ大変だったけど何とかなった
無料なんだから試しにやってみたらどうぞ このゲーム戦術に正解とかないし好きにしたらいいじゃん
勝ちの確率が上がる立ち回りならあるけど >>336
なんかFPPに変えて誤魔化そうとしてるけどね
FPPはね、余計クリアリングを大切にするんだよね
それにFPPでグレの音が聞こえても動かないと言うのはね愚の骨頂、間抜けの極みなんだよ FPPは撃ち合いが楽しいのにFPPでも家に籠もってるとか詰まらないな FPPだと終盤は家周りジャンプしながら窓から覗く人はよくいるな
あと音しなくてもとりあえずグレ たしかにこのランク上げ戦略の弱点はひたすら詰まらんとこだな
全員iPadやPCで漫画とか読みながらだったり談笑したりしてやってるわ
敵がきた瞬間にバット真剣になるから笑える
お前ら女風呂にニヤケ顔で突入するも死体を見つけた瞬間真剣になる金田一少年かよと言いたくなる >そいつ銃撃てないから4vs2じゃん 余裕で勝てるわ
から溢れ出る初心者臭が香ばしい >>330
敵にバレてないならその奥部屋の入り口で壁に隠れながらリーンで階段上狙ってれば普通に1人で勝てそうなもんだがな
つか位置バレしてない前提なら4人いらなくね?w FPPは突撃が有利、TPPは待ちが有利と言われる中でFPPで同じ小部屋にガン芋が有効!!とかもうね
そんな戦術が有効ならみんなやってるよね
それでも有効と言うならクルチャレやスクリムや大会で同じ戦術使ってくれww 普通に撃ち合ったら勝てないけどガン待ち固まり戦法とかいう素晴らしい戦略でたまに勝てるのが嬉しいんだな
中々に忍耐力はあると思うから現実の誰かに迷惑をかけない程度で精々楽しんでくれ >>346
こちらはザコ混じり集団なので1人だとたまに負けるやつがいる
いかにこの集団で楽にランクを上げるか模索した結果が4人常に固まるスイミー作戦なのだ
最初の1人に対して4人はオーバーキルすぎるのは同意
んでAとBで揉めてるんだよな今 雪マップはあちこち屋根上に上がれるから楽しいのに籠ってたらもったいなくね?
ワイナリーなんて上がるところ沢山あって最初の頃位置バレせずよく無双してたわ
最近やってないけど久々やるかな FPPでも音聞いて芋ってればまあ強いっちゃ強いけど
完全にバレてない前提ね、いるってことさえ分かってたらちゃんとクリアリングしてくる奴が普通 >>351
問題の根本はおまえの石頭だろ
フレンドが可哀想 雪マップは難しいと思う位置取りゲーだから事故りやすいし連携とれてないと >>354
じゃBのメリット教えてくれよ
Bだから最初の1人にダウンさせられる味方が居ることがあるんだぞ
システムの理論上4人で一斉に射撃すればほぼこちらはダウンさせられることはない ダウン取られても確殺入れられる前に誰かがキルするだろうから
ダウン取られても良いんじゃね?
大事なのは確殺入れられない事だよ
目の前で3人生き残っててもまさか確まで入れられるほど糞雑魚なの? チート以外は仕様、規約の範囲、で好き勝手にしていいぞ
どうしたほうがいいとかねーから 相手に嫌がらせして殺して生き残るゲームだぞ 雪マップはイージー
ミラマー、エランゲルの方が難しい
サノックは要らない >>356
システムの理論をわかりやすく説明してくれるかな
良くわからん たまに車で家凸したら棒立ちとかやたら反応遅いやつおるけどこういうやつらなんやろうな >>356
単純な興味なんだけど移動ってどうしてるの?
家屋に芋るって話だし車の痕跡残さないようだし必ず徒歩ムーブだよね? 結局状況によって毎回瞬時に判断してくから
必要以上に布陣だとか決めない方がいいんじゃね? 屋内の強ポジ弱ポジ理解程度でいいよ
そこで状況に応じて何度も戦って段々強くなるんだから 毎回同じ事ばかりしてたら上手くなるもんも上手くならない ルームはルール決めてやっても面白くないからこういう雰囲気でやるのはいくない >>357
さすがにダウンさせられると外からグレ投げられる猶予与えちまって確殺される危険がある
なのでダウンすらされたくない
それに3vs3になると相手が完全に連携撮るタイプだと仮に同じ腕前だとしても有利とれないだろ
>>360
システムの都合というのは 大概の人はダウンの表示が出るまで1人を打ち続けるよな
けどそれオーバーキルなんだよ 100ダメージが上限なのに250ダメージとか与えてるの それはサーバーからの気絶レスポンス町時間の無駄なダメージ
それを理解して100与えたと思って次にターゲッティングしたとしても相手目線ではそいつ目線より多くの時間、撃たれる隙ができている
だからこういうネトゲは多人数相手だと多人数側が圧倒的に有利なんだよ 人数が多いと更にな。
Bはこちらが敵を発見して多少動く隙を考慮しても局所的な2or3vs1とかしかつくれないのに対してAは4vs1がつくれる ルームで屋内から屋外に攻撃禁止と屋内に敵が入って来た時に動かないの禁止縛りやった時あったけど結構面白かった 仮の想定
@4人でフロントマン1ダウンとる
Aダウン取ったやつ射線から出る
これどう対処すんの?放置?
更に4人の内一人ダウン取られてたら絶対起こしたがるやろうから一気に位置バレかつ戦闘可能2人やぞ >>362
徒歩か車つかってる
車の場合は道路に湧きっぽく置くか、見つからないような遠くに毎回置いてるよ
いちいちみんな道路の湧きポイント覚えてないみたいだし、居ると思われていきなりグレ投げられることはないな じゃあ捨てアカでフレンド登録して観戦は?
プレイスキルが高ければ説得力が増す 泣 ひょっとして、このスレに英一郎いたのかな
まあ、あいつは洋ゲー一切やらないし、ドラクエFFガンダムくらいしか興味ない池沼だったからそれはないか >>368
放置
こちらの味方がダウンしてても起こさない 戦闘中に起こすのは完全に甘え >>366
>ダウンさせられると外からグレ投げられる猶予与えちまって確殺される危険がある
いやこっちも屋内の敵を1人ダウンさせてたら敵は家中にグレ投げないわwww
敵もどんだけ馬鹿を想定してんだよ
それとも味方ダウンしてるのに目の前の敵を確まで持ってくアホなの?
そもそも最初の設定が破綻してるから臨機応変に対応出来ないんだよね >>374
草
そこから相手は起こされる上に味方はなぜか起こされず複数人で凸られても不利、グレ投げられてお陀仏の神判断やな >>369
アドバイスだけど車使うなら車の沸く位置は完璧に覚えた方がいい
遠くに止めすぎるのは終盤では全く使えない
沸きっぽく置くのもランクが上がるほど沸く場所覚えてるヤツはかなり増える
ちょっとでも違和感を与えるとその戦術は破綻する
あとそもそも最終版で家屋が無くなったら何もできなくなるからその戦術はやめた方がいい >>376
?
一人ダウンさせたら掃討態勢っていってるだろ
なんで起こされるの
誤解するくらいなら次からちゃんと全レス読んでくれや FPPで走りながら伏せに切り替える変態なんなの?
当たらないんだけど >>377
憶えとくわ
反抗するわけじゃないんだけど現シーズン征服者もいるマッチで通用してるんだけどな アークセー戦法ゴミ過ぎw
弱者なりに考えてるとは思うが一生不意撃ちでしか勝てなそう
弱いくせにランク上げする見栄はり勢コワイわ〜 >>378
>あと現実では大概敵4人は固まってないからグレ投げられるほどの位置にいる敵いないし 4vs1の3連戦があるだけなんだよね
それから、グレ実際投げてくる敵居るけど当たらないんだよな、その時にはこっちはもう掃討態勢だし
お前の願望込みで一人で来てくれたとして、一人倒して位置バレた後どうするの? ニチャリムドコグロがやってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
誰だよこの機違いをこのスレに呼んだの >>366
あと不思議に思ったのが
近くの敵3人に位置バレしてるのに4人こっち居れば有利ってのもよくわからないんだよね
最初の敵ダウンした奴の報告で屋内に4人居るのバレたら多方向からグレ複数飛んでくるの当たり前にあるぞ 屋内に味方固まってダウン取られてなければグレでキルまで持ってかれないって考えはマヌケだから止めるべき >>380
ちなみに車を遠くに止めるってどれ程の距離なの?
見えなくなるまでとかじゃないよね?
安置が外れて2~3分も誰かに取られてるかもしれない車の場所に走ったりしてないよな?
それとも50~60メートル以内とか言わないよね?
流石にそれはアホ丸出しだからやらないか トレーニングモードいい加減通報なり強制移動なりさせろや
嫌がらせとキチガイの集会所になってるの運営の馬鹿どもでもわかるだろうが
なんでそこ頑なに守護ってんの?くだらねー衣装やらスキンなんか糞どーでもいいわボケが https://i.imgur.com/TqlLnQo.jpg
図が雑だけど、こんな風に気づかれて端の子から撃たれたらどうするん? クソ芋でレート上げしたいならヴィラの屋根上で寝っ転がってればいいよ >>387
理論上負けないからそういうのは多分なしだぞ >>387
そーしゃたいせーに入ってるらしいから大丈夫らしいぞ
それかみんなでダウンを無視するんらしい なぜかNGnameが仕事してくれない
オー様のレス目障りすぎ 武器一個も拾わないでドン勝ちしたわ
まあスクワッドでほぼ仲間頼りだから当たり前だけど
仲間からしたら「なんで武器拾わないの?」イライラ
やろなあwww 高ランク=強いと語っていたあの日のアークセーを信じてやり取りしていた俺がアホだったわけね
典型的な俺が雑魚といってた糞芋見栄はりランカーじゃん
君には本当にがっかりだよ、つまんな これ結局限定的な状況で1人だけは確実に倒せる可能性あるってだけなんだよね
1人倒せてもその後結局普通に戦うだけやん
そのために移動と視界不利まで負うとかいう頭の悪さはドン勝つまで行かないのも納得 条件後出ししまくりの机上の空論まくしたてるくらいならルーム開きなよアークセー君
アウアウオー時代のトラウマが呼び起こされるからルームは恐いのかな?w >>366
そのシステムのどうのが、何故分散してるときに働かなくて固まってるときに働くのか説明してくれるかな
相手が一人を打ち続けるなら分散してても同じだろ
でな、まず1人を撃ち続けないな
どのランク帯でやってんだよ
無駄に弾使うのは初心者な
ヘッドに入らなかったとしても5発+αくらいで済む
そして固まってるのはまとめて倒しやすい鴨な
4人居る部屋にわざわざ入っていかないけど、どうしても攻めなきゃいけないってなら固まってる方が攻めやすい
君の好きな机上の空論で説明するなら
1箇所ってことは攻撃の方向も一方向だから対処しやすい(ゾンビでも敵の方向一方向にしぼると対処しやすいよな?)
それからドア際からのリーン射撃の方が圧倒的有利→端から1人ずつ倒せば圧倒的に有利な1vs1を4回するだけ
てことになる
敵が来たら4人で一斉に出て…とか言い出すんだろうけどそっから展開する前提なら、そもそも一部屋に4人もいることが分かった時点で突撃しないしみんなで外からグレ投げまくるわ楽勝
部屋の中で4人一箇所に固まってたらネタ動画でも撮ってんのかなって思うレベル
一部屋に4人分散でも同じ話だけど的が4方向にバラけるから分散の方がまだ攻めにくい
気が付かず敵が入ってくる前提とか言い出すかもしれんが
それならそもそも1人で十分
おまえのFPPは部屋にタイラントでも入ってくんのか?1人で十分だろうが
よってその前提なら4人の配置なんてどれでも良いんだわ
で、釣りじゃなくてマジでFPPやってて、しかもそんなこと言ってるならたぶん敵もおまえもみんな初心者だぞ 流石にニチャリム優位に見えてガン待ちクソゲを仕掛けるオーが勝つ可能性もある熱い戦い 試合いってたわ
>>387
それが唯一の弱点なのよな
一応おれらも右によってほぼ一直線にならんで射撃するしか対策がない
ちなみに一直線になると敵にエイム合わせの必要なくやられる点に関しては>>366の理屈で問題がない >>404
ニチャリム移動撃ちも出来なさそうだけどな >>406
ニチャリムってスクリム出てる前提で話したけどよく考えたら出てるか分からんけど知らない世界知ってる奴だったな
これはいい勝負になる >>409
なんかお互いに芋りだして終いには同居し出すんじゃね? >>408
俺がスクリム出てる前提で話ししたというレスのコピペ持ってこれる?上を目指すならスクリム出てるクランに入れと昔はスクリム出てたというレスはしたけどさ
嘘の情報で人を非難するとか最低な事しないよな?
今日は君を虐める事にしたから逃げないでね? そんなに固まってる部屋ひとりでグレ持って特攻したい >>412
興味ないから細かく覚えてないんだわ
参考程度に前所属してたクラン教えてくれ 1人か2人ならまだあるかもしれないけど4人でガン芋するとか無いな と思ったけど日韓スクリム観るのでどうでも良いや
現在日本チームが3連ドンしてるけど総合ポイント1位は韓国
撃ち合い勝負多いから面白いぞ >>415
ここでクラン名あげるメリット教えてくれよw
流石に笑ったw >>419
じゃあ名前と成績晒せ
猛者やから別に特定されても困らんやろ 晒せば文句なしにマウント取れるチャンスやぞ?まさかまたビビって逃げるんか?
オーとのタイマンも絶対逃げるやろうな こんなん周りからしたら美味しい餌やん
改善指導せんとそのまま籠らせてあげよう >>423
お前>>408??
頭悪すぎて面白いぞw スクアッド
>>403
マジレスすると固まってる敵は鴨に見えるだろうが
システムの都合で固まってる敵は理屈上攻撃能力が4倍なのでお前は一瞬で溶けるから1かいいとこ2発しかこちらにダメージ与えられないよ
他はなかったことになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています