>>357
さすがにダウンさせられると外からグレ投げられる猶予与えちまって確殺される危険がある
なのでダウンすらされたくない
それに3vs3になると相手が完全に連携撮るタイプだと仮に同じ腕前だとしても有利とれないだろ

>>360
システムの都合というのは 大概の人はダウンの表示が出るまで1人を打ち続けるよな
けどそれオーバーキルなんだよ 100ダメージが上限なのに250ダメージとか与えてるの それはサーバーからの気絶レスポンス町時間の無駄なダメージ
それを理解して100与えたと思って次にターゲッティングしたとしても相手目線ではそいつ目線より多くの時間、撃たれる隙ができている
だからこういうネトゲは多人数相手だと多人数側が圧倒的に有利なんだよ 人数が多いと更にな。

Bはこちらが敵を発見して多少動く隙を考慮しても局所的な2or3vs1とかしかつくれないのに対してAは4vs1がつくれる