スーパー戦隊レジェンドウォーズ23レンジャー目
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次スレは>>950が立てること、無理だったら>>980が宣言の上で立ててください
質問する前にゲーム内のお知らせや説明、ヘルプをよく読みましょう
※前スレ
スーパー戦隊レジェンドウォーズ22レンジャー目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1553695147/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured L確は四幻将メレだった。
ヴィランは強敵相手に役立つので集めてる最中だったから満足 RコインとHコインってどうやって入手できるのでしょうか? >>289
ありがとうございます。
特に特記もなくいつの間にか増えている時があったのですっきりしました。 レッドマスクて…
ユーザーがうるせぇし適当になんか追加しとくか感が凄いな
次の追加はまた早くて半年後。コインの所持期限と照らし合わせながらうまいこと調整しなければならないな これ、絶対確率嘘だろ?
Lコガチャでデカレッド12枚に対してレッドマスク1枚だぞw
ちなみに30連でゲット >>293
それに限らず「提供確率up!」だの「3%→6%」だの「レジェンドなら50%」だのは実際問題確かめようがないしな
操作が入っていても何らおかしくない 自分の欲しいのじゃないからってそういうこと言うなよ… ライブマンとカクレンジャーが増えてるような…レジェフェスかな?
今回のレッドマスクといい、ずっと冷遇されてた昭和後期の戦隊が強化されるのは本当に嬉しい…
R止まりのゴーグルブルー、チェンジフェニックス、ピンクフラッシュ、ブラックバイソン、イエローファイブ、をなんとかして!! >>296
ロボフェスじゃないかな?
得にロボカードに困っちゃないが無敵将軍とライブロボなら回さない理由はないわ 今日、6/27だからレジェフェスだと思うな。俺は。 今回報酬にL凸材無しか
シンピ属性はヴィランズのおかげで万年L凸材不足だから残念
先のイベントのVコインといい重要な報酬抜いてくるのは何なんだろう 【緊急メンテナンスのお知らせ】
6/27(木)16:00以降、特定のステージにおきまして、
敵の設定に誤りを確認したため、
6月27日18:30〜19:00に緊急メンテナンスを実施いたします。
ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
※本現象の修正による敵の強さに変更はございません
なにがどうなんだよ(;´∀`) Lレッドマスク、ウイングパンチとかのモーション流用してもいいから
SSをゴッドハンドにしてほしかった… カクレ、ライブの他にリュウソウも今回追加されたゴールド以外にもう1枚増えてる
レジェフェスはこの3戦隊だろうね
ようやくカクレンジャー全員L達成だと嬉しいが、最近傾向からして単体SS&アビ時空のサスケにされそうな予感 レッドマスクのSSがゴッドハンドだったら俺も歓喜だったけど、それよりトップ級って言う割りに基本ステータスが特別高くもないのが気になる…
そしてX1マスクならもっとよかった…
サスケは現行のカードの性能が残念すぎるから、チャージかSSせめてどっちかは全体攻撃にしてほしい…
ライブロボ俺もほしい…みんなありがちゅー フラッシュキングとバイオロボはゆ
どっちもかっこいいから トップ級のトッキュウ6号やハイパーゴーオンレッドの能力見てて気づいたがこれらはチャージ全体1.1倍なのに闇1号とかシシレッドオリオンとかは0.9倍撃のままなんだな
同種レアなのに不均等なのは勘弁して欲しいわ シュリケンジャー ファイヤーモードやスーパースターニンジャーも0.9倍のままか ピラミッドのカナロがなんか、トップ級の次ってこともあって余計な追加すんなよ感
せめて実装を遅らせてSSつけて欲しかった >>307
いや、後に特効で実装する予定だから中途半端な性能をここで持って来たんだと思うわ >>308
ビリビリソウルの強竜装ゴールドがどこかで実装されるはずだもんね 特効無しでもなんとか20位圏内維持できているが1:10秒以上行こうとすると特効必要になるね
必殺技が魅力的なプテラのみ欲しいがタイムの為だけにわざわざ回す価値があるかどうか…悩むわ 19.06.27-07.03
[第24回ピラミッド]
属性強化:シンピ
特攻:マジ黄パンチ(会心.SS単<スタン>.チャ単):プテラ(気力.SS全<コスト8回復>.チャ全)
・育成セット=3000P×2個=6000P
・赤ダイヤ2000P×2個=4000P
・一発超覚醒=6000P
・Lコイン=1500P
・試練のコイン(100)=6000P
・試練のコイン(10)1000P×10個=10000P
・Rシンピ1000P×2個=2000P
計35500P必要
行動値20=400P
35500÷400=89周
行動20×89周=行動1780必要
1780÷7日=1日あたり行動260消費
1780÷6日=1日あたり行動300消費
[その他]
・ピラミッドガチャにリュウソウ金(転身.SS無.チャ全)追加
・プレミアガチャにレッドマスク(統率.SS全<強化解除&Vゲージ25%回復>.チャ全)追加 [その他]
・Lガチャに特攻【また入れ忘れ】
・Vコインミッション100復活(前イベ1回のみ無かった=初心者CPでログイン配布したせい?)
ピラミッドで新L追加は青バスPC引ける確率が下がるから勘弁。
プレミア追加は何か月ぶり?LだけじゃなくHRの追加もして欲しいが。
かなり前の報酬ピラミッドチケの期限が6/30までなのでまだ交換してなかった人は注意。 入れ忘れでなく意図的に抜いてる感じするわ
規則性がよくわからんけど >>316
キャンペーンで配布したからイベントでは配布無しってみみっち過ぎて笑う トップ級にVコインミッションは元から付いてないだろ? Twitterのハッシュタグで検索して見てたら
>>302と同じこと言ってる人がいたんだけど同一人物か? ボウケンを強化したいんですが有償セットのチケットで
もらうならブルーとシルバーどっちが優先ですかね?
レッドとブラックはLイエローとピンクはHがあるので
どちらかで迷ってるんだけど… ブルーの方が使い勝手良い
攻撃力低めだがVゲージ回復があるから
SS回転させてVSS撃つために役立つ
再起も強敵相手には役立つ場面が出てくる
パトレン3号とかブルースワローみたいな名脇役ポジとして優秀
My戦隊に入れたくなるほどの性能はないがボウケンをメインにする、かつ優秀なサポーターが欲しいなら早めに確保しときたい性能 最近の敵の強さ考えるなら攻撃力ダウンSS持ってるシルバーもありかな
アビリティの気合い(名乗り時でソウル回復)もなかなかイィ
ただSSが単発で人数で威力増減がネックだけどね >>324
用途によるかな
多数を相手にする戦いなら文句なしブルー。実際超優秀。Vゲージ回復機を持っていないならこっち
敵ボス単体戦なら持続ダメを活かした編成と相性抜群のシルバー。ボウケン唯一の攻撃ダウンSSを所持機 個人的意見
ボウケン一番好きだがいまいち使いづらい
(ゴレンジャーも好きすぎて全員レジェンドレベル10にしたがアビリティショボくて一切使ってない) 使いやすいのはルパン、パト、リュウソウの3つ。
開幕で加速+3人名乗り+チャージ全体が出来るのはこの3戦隊だけ。
開幕で戦隊5枚握るのは難しいけど3枚ならリタイア繰り返せば無理なく達成できる。
さらにこの3戦隊でも加速持ちにSSついてるのはテント圭一郎のみ。
この中でもルパンとリュウソウの加速要員は現在排出停止カード。
なのでパトを育てても良いと考えてるなら最優先でテント圭一郎を確保すべき。 しかも他の三人でできる名乗りより充填率高いような
哀れなりサンバルカン さ、サンバルカンはアプリをゼロから作り直さないと不遇なのは一緒だし >>333
サンバルカンはLフェスやロボフェス回さないとちっとも強化されない不遇戦隊だしな…
Vバルイーグルが投入されればかなりマシになると思うが戦力揃ってない戦隊のV貰ってもなぁ トップ級バルイーグルが6人分ぐらいのステータスと戦闘力なんでしょ(適当) 仮にVサンバルカンが実装されて凄く強かったとしても、マイ戦にその1枚入れて終わりですわ 324です
色々とアドバイスありがとうございました
個人的に組手みたいな大人数斬り型運用で想定していたのでまずはブルーが良さそうですね
テントは持ってるけどたしかに便利だった
でも強敵用にシルバーやもちろんアクセルテクターもいつかは入れたいので順々になんとかしたいです ボウケンは持続ダメ目的でR黒青金N桃がまあまあ使える(体力低いので攻撃ダウン併用必須) >>341
マイセンはテント1号やVのすくつですからバルカンの居場所なんて ピラミッド会心決まればあと2秒は縮まりそうだけどなかなか難しいな 7月LF
・リュウソウ金(ビリビリ):加速、SS単最大3.6倍<命中ダウン400>、チャ全1.1倍
・ニンジャ赤:正義、SS全1.8倍<強化無効200>、チャ単1.8倍<会心120>
・ブルードルフィン:気力、SS全1.8倍<Vゲージ25%回復>、チャ全1.1倍
同じくスルーだな。 サスケ ss全体とチャージ単体 入れ換えてほしかったなあ
満月斬りでなんで全体なんだよ なぜブルーの戦士はVゲージ回復持ちが多いのか
ボウケンジェットに続き3人目か? >>347
ジュウオウシャーク(青)も
ゲージ25%回復持ちも増えてきたなぁ
未だにデッキHP回復持ちの通常ガチャがゴーレッドしかいないのはおかしいわ
>>348
戦隊の家庭用はライダーに比べて少ないね
逆にアメリカではパワレンゲームは幾つか出てる
大人も楽しめるヤツ出て欲しいが、ライダーより対象売年齢が低い&玩具売上も低いからゲームも売れないと思われてるんだろうな ハイパートッキュウ4号目当てで回したら鬼のようにサスケとゴーオンシルバーがでた…
66連サスケ4枚、シルバー3枚、ドルフィン1枚
大当たりなのかハズレなのか… >>350
訂正。シルバー4枚もだった…
お陰でVジュウオウイーグル完凸できました キリサークにダイヤ追加してくれ
マナもバッジも困っちゃいないからマジでダイヤでも追加してくれないと引き甲斐がない 今回のレジェフェス、全体的にラインナップがいいね
新カードもアビ優秀だし Lカナロは加速メルトがあるならそれほど欲しい性能じゃない。
ただ、リュウソウ使うならLカナロか加速メルトのどっちかは絶対入手したいところ。
3人名乗り+加速はMy戦隊でも真似できないし自然属性でこれができるのはリュウソウだけ。 ドルフィンアローキターと思ったら共通武器、しかも使い回し…
いい加減カードの絵とSSが違うパターン止めてほしい ダイスオー時代に作られた連中でこのゲームになってから新技もらえた奴がいるのかって話だしな
てかマジでいる? カナロ使ってみて考え直したが、
カナロ自身は揃い踏みの一人にカウントされないから
スタートカード指定すると実質4人揃い踏みなんだな。
初手揃い踏み加速からVゲージ25%回復技撃って
VSSまで繋ぐ作戦ならメルトの方が使い勝手良いわ。 ダイスオー時代の昭和戦隊は赤が固有技で他が共通技ってのが多かったけど
フラッシュマンは初参戦から全員固有技という謎の優遇だった ダイスオー時代の技を流用するのは分かるんだけど
デカブルーにデカグリーンの技を使い回したのはワケが分らん
ブルースナイプはどこいった・・・ 共通武器SSでもいいけど、デカレンジャーのSMみたいにアングルぐらい変えてよ タイムランキングトップの人が47秒とか信じられないタイムなんだけど、
どうやってるんだろう。
一階から5,5,5,7,7,10,10秒でも49秒。正規のやり方じゃ無理なんじゃ。。
最上階でレジェンド2人で全体攻撃計4回で倒しても18秒かかる。
レジェンド一人しか場に出さないのかな。 今回全部1面だから過去の奴よりは嘘くさくはないかな
誰か1分クラスくらいでいいから映像あげて欲しいとは思う >>361
四階、五階も5秒でいけると思う
俺はまだ6秒だけど >>363
ありがとう。チャレンジしてみる。
6階と最上階は予想だけど、レジェンド一人出し→全体攻撃2回で敵一巡目全滅
→敵全SS2回で敵二巡目全滅とかかな。
どうやってゲージを貯めるかわからんけど。 >>364
メレとか入れとけばvカードの一巡目の全体攻撃2回と会心入ればss1回分は溜まる
もしくはアビリティ士気とか入れとく
で、二巡目にss全体出してその後すぐに運良く最初に出したvカードがまた全体攻撃出してくれれば11秒くらいいけそうだけど今のところ単体攻撃しかでない 不正していても廃課金者ならアカウント停止にならないのは以前あった百人組手でわかったことだからな
多少は攻めている人がいても不思議ではないわな >>366
2体以上出すとそのぶん、個別の名乗りで大幅にロスするからね
もっというと手札でコンボできないカード(手札に同戦隊・同色のカードがいない)を出すと個別名乗りが発生しないからさらに時短できる 5秒出しのコツとかある?カードを出すタイミングが大事なのか、
それともなんかメニューを連打したりするとちょっと速くなるのか。 >>369
すぐ上に書いてあるけどとりあえずVカード1枚のみの戦隊と他の戦隊には赤を入れないようにすればいいと思う
ただしジュウオウイーグルとかはアビリティの会心の表示が遅いから5秒は無理かもシンケンレッドとかがやり易い >>370
説明不足だったけど6秒は出るんだよね。
あと1秒縮めるのに何かコツがあるのかと思って。
みんな完全に運任せなのかね。 キャラクター出す度にポーズ取るとか
五人揃うと名乗りを上げるとかは
原作リスペクトを感じるのでこのゲームの良い点だと思うんだが
タイムアタックの足枷になるのは悲しいな。
あとアビリティの表示で遅延するのも同じく。 タイムアタックしてるが、スピードダイヤ付けても相手側の先制率高過ぎてリセマラが終わらん… >>372
火力不足ってオチは無いよね?一撃目の全体攻撃で倒せてたら5秒、二撃目の全体攻撃までいっちゃうと6秒が限界
あとは省電力モードがONになってるとか? ずっと殿使ってるけど、一撃目の全体攻撃で6秒,二撃目だと8秒(たまに7)にしかならないわ
最上階はどんなに頑張っても18秒が限界だと思う >>375
省電力がonになってたよ!
offにして何度かやったら5秒が出たよ!
とゆうかめっちゃぬるぬる動くね。こんなゲームだったんだw レベルたけーなぁ
こちとらランキングに名前載るようになって喜んでるレベルなのに
みんなすげーわ しよ俺も次回からでいいやと思って今オフにしてみたらぬるぬる動きすぎてびびった
でもちょっとやっただけで熱くなってワロタ
こんなヌルヌルじゃなかった気がするがそう言えば熱くなるから切ったんだよな
どーしよ 省電力オフのパフォーマンスはずっと変わってないよ
バッテリー消費は抑えたいが余計に時間食うから省電力モードは試してみてすぐやめた 究極でイナズマギンガーに持続ダメ付与すると15万ほど持っていってくれるね
低レアボウケンジャーの出番だわ 19.07.03-07.10
[七夕]イベ
属性強化:無し
特攻:カメレオン緑ムーン(挑発.SS全<Vゲージ25%回復>.チャ全):ギンガ緑(号令.SS全<速度UP>.チャ全)
Lスーパースター忍(忍耐.SS単最大3.6倍<速度DOWN400>.チャ単1.8倍<攻撃UP80>)
・Lスーパースター忍=7000
・Lスーパースター忍=9000×5=45000
・Vスター=4000×7=28000
・赤ダイヤ=4000×2=8000
・黄ダイヤ=2000×2=4000
・Lコイン20=1500
・コスト-1L=6000
・限凸L=8000
・限凸H=4000
※Lスーパースター忍アリ=計[111500P]必要
(初級150P+ハード350P×3回=1050P+超絶650P+究極1000P×3回=3000P+1日1回1000P×8日=8000P+ミッション15500P=計28350P)
111500P−28350P=83150P必要
83150P÷超絶650P=128周
行動30×128周=行動3840必要
3840行動÷8日=1日あたり行動480+5(1日1回クエ)消費
※Lスーパースター忍ナシ=計[59500P]必要
59500P−28350P=31150P必要
31150P÷超絶650P=48周
行動30×48周=行動1440必要
1440行動÷8日=1日あたり行動180消費
特攻無しでL6枚&Vスター7個まで稼ぐのはけっこう大変。
Lスーパースター忍はチケ交換じゃないからクエでの泥は無いのか!? タイムアタックないみたいだからオンにしよう
今回もガチャ回す意義が薄いのでスルーでいいかしらん スーパースター忍もガチャVer.持ってたら報酬Ver.いらないだろうし、三周年に控えた方がいいね。
カメレオン緑ムーンも今さら来るか。
キュウレン10人編成とっくにできちゃってるからなぁ
SS<Vゲージ25%回復>はキュウレン唯一で有能だけど、アビ挑発がイマイチ。 もう回すのは大好きなキャラか限定カード登場時のみでいいと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています