ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド season5
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ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド season4
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【6/13】ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド
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ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド season3
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ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド season2
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 木箱報酬は、配置されてるウォーカー、タフ、アーマーのレベルと数に影響されている気がします
自キャラレベル-5で30超えたり、自キャラレベル+1で10だったりしてないかな、そういう印象がある
記憶違いだったらごめん
つかメンテってなによ
プレイヤー多そうな北米とか、週末のゴールデンタイムじゃないのか >>310
一人芝居でアホかどうかは俺が決める😤💥わかったか >>310
一人三役お疲れ様ですw
今後は会わないでしょうw 今日の木箱で交換できる戦闘ナイフ
ラッキーと速攻が金だった
他の人も同じスキルか?
https://i.imgur.com/rkJqoWO.jpg >>315
そんな武器じゃチャレンジ☆2000取れねーだろ😳🤣 バッジの付け替え無料イベント
この月曜日と火曜の二日間は、バッジの取外しにかかるゴールドが無料になります!
さらに、この二日間、コンポーネントショップにスペシャルな商品が入荷します!
このイベントは集会場のレベルが15以下のプレイヤーには関係しないので、XPテントが生産するXPの量が2倍になります
だから早くレベル15にしてね!ってこと?なのかな?
だったら、XPじゃなくてトマトを倍にしろよと思うけど 本当な。絵文字東京野郎と一緒で頭に膿詰まってんだろうな。病院行けって感じだな 再生トークン使って改造したモーガン見たい人居ますか🤓✋ >>320
頭に膿詰まってるかどうかは俺が決める😤💥わかったか 集会所レベルを19から20にするのってすごい長い(プレイヤーレベル50>59)けど、この後、例えば20から21とかもずっとこんな感じなの? >>319
翻訳ありがとう!ここは変なコメばかりなので感激しました。まさか答えてもらえるとは… ここ、変なヤツはいるけど、悪いやつはいないから
TWD好きに悪いやつはいない へんなやつらどうしなんだから仲良くしようや
コミュニティ内で不仲なのはドラマだけで充分 旧グレンと赤グレンは別キャラ扱いだよ
トークンももちろん別
なので、例えばニーガン、旧グレン、赤グレンの3人で出撃することも可能。ニーガンチビる組み合わせ >>337
情報を伝えるのは俺がやるから静かにしてろ😑✋ >>337
詳しくありがとう
取得するのは先になりそうだけど、旧タイプも残るので安心したよ リーダー特性がビミョんだから、旧グレンはあんまり出番ないけどな、、、 今週はアサルト推しだなぁ
ガバナー、ロジータ、エイブラハム大忙しだ >>346
スナイパーモーガン居ないとキツいやろな🤭🤣 スナモーガンって一度も出撃したことないんだけど、どう使うの? 確かに。ガッカリセットを自慢してる絵文字ウジ虫野郎には、もっとガッカリだよ >>351
ウンチ見たいに使えないから、一生お蔵入りで良いと思うよ。 アンロックしなきゃよかったなー
アンロックしちゃうと時々デイリーミッションでそのキャラで倒せ!ってやつでちゃうからレベル上げとかなきゃいけなくなってヤダわー デイリークエストでチャレンジミッション12クリアしろとか始めにガンガン進めちゃった奴詰んだな クリア済みのチャレンジを繰り返しクリアしてもカウントされるから大丈夫! チャレンジガンガン進めてるけど、デイリークエストで、チャレンジミッションクリアなんて出たことない。 デイリークエストは人によって違うのか。今回チャレンジミッションほとんど進めてなかったからノルマが12クリアと多かったのか。いつもは結構進めてたからノルマが8クリアとか日曜日あたりだとノルマが4クリアだった チャレンジ1日目:なし
チャレンジ2日目:12
チャレンジ3日目:12
チャレンジ4日目:8
チャレンジ5日目:4
チャレンジ最終日:なし
こんな感じ ルーファスでウォーカーを倒す
で詰んだことあるわ
他のキャラならシーズンミッションでなんとかなるのに >>323
20から21へはプレイヤーレベル61で上がるよ
トマトが1,200万個必要になるけどね
19から20レベルに上げるとこだけ異様に長いね >>351
全滅させろ系のチャレンジミッションでメルルとかと組み合わせて使うか、拠点防衛に回すくらいかな スナモーガンをリーダーにして
使ってるけど間違ってる?? >>363
全然育ててなかったらダメだけど、回収のノーマル何回か繰り返してもムリだった? スナイパーモーガンは
赤キャラシリーズで一番つまらないキャラ >>370
警戒時に攻撃力50%アップと
リベンジがあるので
有用だと思ったんだけど... >>372
ラジオ買ったカネ、返せよってなるよね、、、それは だよなー
レベル上がってくると使えるのはサシャだけだもんな スタメン、準スタメン以外のメンバーのレベルってあげてる?
まず出番なさそうなキャラに経験値つぎ込むの、もったいねーんだよなぁ ロジータ好きだから使いたいけど使い道なくて困ってる
火力はエイブ総督に劣るしリーダースキルはアサルトと相性悪いし マスケットは、
スカウトのくせに銃をぶっぱなして脅威を増やす残念武器 高レベルにおいてはやはり槍が最終兵器だよなぁ
スカウトの攻撃力でハンターのチャージ攻撃が使えるんだから威力的には申し分ないんだが
脅威ゲージのないステージでは槍より活躍する場面もある?のかな サマートークンの炎のクロスボウ取れたけど、なんだこの武器、神か
威力はライフルと同じだし脅威は発生しないし火は着くし、大口径貫通破壊衝動って、非の打ち所がないじゃんか 今週末のイベント情報
どれも日本時間の7/15(月)の21:00まで
1)スクラップで2倍
装備品をスクラップしたときにもらえる経験値がいつもの倍
2)映画祭
いつもは7時間に1回しか動画広告を見ることができないけど、映画祭の期間中は7時間ごとに2回見ることができる
3)ジャックポット
ミッション完了後の木箱が、15%の確率で全部銀箱に、5%の確率で全部金箱になる よく考えてみたら銃剣マスケットの2マス攻撃って意味あんのか?敵を一撃で仕留められなかったら2マス先でも結局攻撃受ける訳だし。パワーストライクが少しだけ使いやすくなる位しか意味ないよな? サマートークン集めて最終的にもらえる褒美が炎のクロスボウって・・・
ケチ過ぎる 銃系の武器はいらん スカウトかブルーザーの武器くれや スカウトやブレーザーって全然使わないのですがこの先重要になってくるのかな。ちなみにアサルトとハンターしか使ってない初心者です。 活躍するクラスががらっと変わるみたいです
最初の方は遠隔銃器クラスが強くて、後の方では一撃が重いスカウト、耐えてスタンできるブルーザーが活躍する。ウォーリアーはどっちつかずで中途半端だけど序盤から使いやすくて終盤でもそこそこ
レベル上限に達してるかどうかで、重要なクラス、特徴が変わります
バランスがとれてるようでとれてないゲームです(^○^) 初めは、アサルトやハンターで遠距離から楽に倒せるが
レベル差が大きくなるにつれて脅威やボディーショットが増える銃系は何の役にも立たなくなる
近接戦闘でも接近戦アサルト的キャラ、ウォリアーが一番中途半端で使えない
キャラのレベルも余裕があればヒーローだけは上げておいた方がいい 後になって上げるの大変だから モーガンのダブルトークンがいる
再生トークンを使って、制裁&報復を付けて最強にするんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています