【悪質集金】ONE PIECE バウンティラッシュ4【闇ガシャ】
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チャレンジバトルって
50000の報酬取ったら終わり?
毎日更新されんの? 勝てないままチャレンジ報酬貰って終了したよ
何だかよう分からんしもう辞めどきだな >>387
それな!でも改悪なら改悪でサイレント修正はやめて頂きたい チャレンジバトル楽しいけどハンコック引いたら泣くわ チャレンジバトルで大概のキャラ使った結果
使いやすいのは極一部だけだと分かった
もうガシャ回して新キャラゲットする必要ないわ 文句しか言えない奴らばかりだな
適応しなよ
運営に期待するなよ 4かけら40個は初めてまともな補填したなって感じ
やっとユーザーが喜ぶ事が分かってきたのかなw
今まではダイヤ1個とか舐めてたからなw 何度メンテしてもバグ取り除くことが不可能みたいだから
配るもの増やしてサービス良くしないとユーザー減りそうなんだよ
この運営が気前良くなるということは、いよいよヤバイ証拠 チャレンジバトル面白いけど、マッチングするランク帯バラバラなのがちょっとな
Cとかの人と普通に当たるわ 今日のルーキーミッションにもあるが、キャラ強化キャンペーンのミッションとかにも出てくる「シングルをクリア」ってやつ、あれやめてくれ
どうせ皆ノーマルのヒグマをワンパンしてクリアしてるだけだろ?めんどいんじゃ >>432
新規集めるルーキーの為のミッションだっての >>432
ワンパンをめんどく感じるのは流石にやる気なさすぎだろ チャレンジバトルめっちゃ面白い
誰使えるかワクワク
ハンコックだけは異常に弱い >>436
ハイハイ君は誰かに絡んで無いとどうにかなるのか?お前友達居ないだろwww遊んでやるからどんどん書き込め! あれだ、いっそチャレンジバトルだけで
個人スコア順で報酬が貰えるといいのか
もうキャラのガシャもメダルもレベルも気にせず
ひたすらにランダムで皆が同じレベルで遊ぶ
課金要素ゼロのこのシステムこそ解決策だったか?w ベラミー100にしたいんだけど何でこんなに小出しなの
どうせ雑魚キャラなんだし100くらいさせてよ >>441
俺もベラミー育ててる
サポート用に早く育てたい 2年後ウソップどうなん?
報告ないって事は微妙てこと? 軽量モードでやっててもすぐ発熱する
バッテリーは変えたばかりなんだけどそんなにCPUに負荷かかるの?このゲーム ハンコック使ってみたら言われてるほど弱く感じなかった
アタッカーやディフェンダーの援護用にスキル打って通常技も味方がコンボ食らってるのを中断させる為に使うの徹底できれば戦えると思う
敵として出てきてもこの立ち回りの人は手強かった
石化無効がいなかったせいもある >>445
そもそもキャラ特性を理解せずにどのキャラでも同じ立ち回りしかしない奴が多すぎる
キャラが弱いんじゃなくて自分が下手なのに気付いてない 初めて白ひげ使ったけど、攻撃の距離が遠いなぁ。遅いけど。 >>445
答え出てるじゃん
リーグにはキッドルフィいっぱいいるから居場所ないよ
環境に殺されたのさ… >>440
みんな暇つぶしに遊んでるだけだからなんも解決してないけどな >>448
そうそう!
リーグでハンコックなんか見た日には2年後ルフィ使いには秒で1キル貰ったも同然だからな とにかく通常攻撃が遅い、スキル発動が遅い、射程が短い、足が遅い
キャラが割と多くてそういうのは結果使いにくい
数値上で攻撃力あっても連射できないし、回避されたら終わり
何より役割の為に不自然に遅くしたモーションって嫌い
あんなトロトロ動いて気持ち悪くないのか? 白ひげあまり使ってる人いないけどスキルどっちもめちゃ強くて欲しくなったわ ハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だハンコックは嫌だ ズーン
メキシコォ イェッ
オーイェー アユレディ シャッ
ズンズンチッ
ズーンズンチッ チャレンジスコアの加算って、勝敗時のスコア加算よりも低いのは仕様?
勝った時のスコアが2300ほどあっても実際に追加されるのは+800程度で1/3程度なんだけど、これってみんなそうなん? >>459
すまん自己解決した。
一定の条件下だとそうなるみたいだわ >>452
白ひげめちゃくちゃ強いと思うよ
緑は怖くないけど現環境最強クラスの青ルフィとキッドが無理すぎるからなー はどうけんまんとか言うやつストンプ連打うるさいねん >>443
多分知ってると思うけどたまにバトルポイント交換所に出てくるから見逃すなよ チャレンジバトル自体は面白いんだけどクソムーブする味方が多すぎる
俺も開き直って好き勝手できるから逆に楽だが >>468
チャレンジバトルは勝ち負けよりもスコアをいかに稼ぐかってのが焦点だから自由に動いてよくね。勝ちを追求してスコア低いよりも負けでもスコア高いほうが楽でしょ。誰にも迷惑かからないんだし このゲーム無料ガシャがないな
普通毎日ログインガシャあるだろw そろそろ100なったキャラは宝箱から出ないようにしてくれないかな ☆2〜☆4のガシャの獲得カケラ数に合わせて、溢れてるカケラは交換所でコーラと交換できるシステム作ろうや運営さん このゲームやってると異様にスマホ発熱するんだけど。軽量モード なんか対策ある? 特性継承にて
運良く追加特性2で★★★になった
33.3%を5回外す事が何度もあったが
今回は確率50% まず大丈夫だろう
....アレ?2回も外れた
つまんねーからさっさと★★★になれや
....アレ?3回目も外れた
もういいって....
虹のダイヤ切れ
おいおい課金かよ....
アレ?4回目も外れた
まさか....
お見事!50% 5回連続外れ!
メダル消失!
ダイヤ15個消失!
約\1,000消失
クソがっ! 50%を6回連続外した直後に
33.3%を6回連続外し
更に33.3%を6回連続外す確率は?
これは実際に私に起こった不幸なのですが
確率操作以外に上記のような事が
起こり得ますかね? ジャスト回避したあと自動でターゲット付く仕様、皆ありがたがってるのか?邪魔でしかないんだが、、、
旗取立てる相手殴りにいって横から攻撃されて、ジャスト回避したらそいつにタゲついて結局旗取られるってパターン多すぎる >>481
初期からみんな言ってるな
治らないから運営は治すきないんじゃない ジャスト回避は概ね今のままでいいと思う
相手と逆方向に回避打つとジャストの場合は相手と距離詰めて有利状態で殴れるし、通常回避になった場合は仕切り直せるからラグあっても戦える
視点ズームは通常攻撃同様邪魔でしかないが 細かい動きはスマホだと無理なんじゃない?
自分はまずスマホゲームの移動が苦手 クロコでやってるがモリアやエネルは前からだけどキッドロー2年後ルフィにサンジ増えてきて勝てなくなってきた
S+は余裕だけどランキング入りは絶望的
まぁ割り切って楽しむしかないかね
2年後ピックアップは一通り出揃ってからかなぁ
ゾロ欲しいなぁ >>485
ディフェンダーだし勝つことより吹っ飛ばしたり遠くからスパーダで毒つけたり嫌がらせするのが仕事よ。回避は他キャラより優秀だしまだ第一線よ >>486
たしかに他キャラより全然良いとは思うけどね
ハマればいいんだけどカチカチにしても緑相手だと結構早く死んじゃうし
まぁPS無いって言われればその通りとしか言えないんだけどね
とりあえず引き続き微課金で頑張るわ スキル2つとも使える時点でクロコは充分やっていけるわ
それに比べてボンちゃんは... 長々とメダル強化して、やっと完成したメダルを
今度は1/3の確率(疑わしい)に賭けて継承チャレンジ
よう考えたらアホらしいな、失敗したら水の泡
せめて最初から割とマシなメダル強化できたとすれば
2/3の確率だけど、それでも実際のところは疑わしい
かといってそんな疑わしい確率を信じてダイヤ消費するのも
多分騙されてるからやらない方がいいもんなw 2年後ウソップ手に入ってS+までこれたけど星6にならないとこのランクは即死させられるなぁ防御振りして頑張ってはみてるけどつらいね。 >>490
片方は星6?
マッチング変わってから両方星5とかで行くと結構同じぐらいの人と当たるけど(星6が完全にいないわけではない)
まあ、プレイスキルがアレな人と味方になる可能性も上がるから俺は両方星6だけど S帯でも星4キャラ使ったら、マッチングも星4の人になるの? エース
最初期に出たキャラなのでスキルの火力が弱い、通常攻撃は遠距離攻撃だが一発一発が弱い
が、100レベになると通常攻撃の火力が上がるので無双できる
白ひげ
防御無視、振動と唯一無二の強さを誇るスキル持ち
両方遠距離という点もグッド
赤犬
遠距離攻撃、高火力広範囲スキル持ちの優秀なアタッカー
体力がある時はよろけ無効という殴り合いでも勝てる特性がグッド
青雉
唯一の凍結持ち(もしかしたら2年後ブルックが凍結持ちになるかも
スキルが両方とも強力
攻撃してきた相手に凍結付与の特性もでかい ハンコック
ノーコメント
モリア
現環境で緑が渇望されてる中で優秀なキャラ
体力の多さ、回復持ちなので中々乙らない
スキルも火力が高い
ロー
現環境で暴れまわるゲッター
ゲッターナンバーワンの呼び声も
場所交換、高火力スキルと使い勝手がいい
キッド
殴ることに特化したように見せかけた実は頭を使う優秀アタッカー
ゴミ飛ばしが上手い人ほどキッドを使いこなせている
逆にただ殴るだけの脳筋プレイの時代は終わった
サボ
現環境のインフレにさらに拍車をかけるディフェンダー
高ステ・移動速度アップ、高火力スキル・優秀特性持ちの最早ディフェンダーである意味のなさを感じるキャラ
欠点は同時ピックアップキャラが既出のエースだったことか
バウンティラッシュ優秀じゃね? >>492
やったことないからわかんないけどそれ気になる
2年後ウソップ星4使ってみたいわ >>492
マッチング時間長くなって同総合力を集めようとしてるとはいえS帯で星4使ってる人少ないだろうしそこまでは期待出来ないと思う。 >>494
そこそこ頑張ってるけど、青キッドルフィ、緑モリアローが頭2つぐらい抜けてるからなー
強い赤入れないと環境は緑優勢かな 次のフェスで未だ緑ATKいないから黒ひげは緑アタッカーとみてる…
鈍足だけど闇渦で吸い寄せられてグラグラで殴られて震動する >>500
黄猿は恐らく緑ゲッターになるだろうから、ロー出たばっかだしな 青雉とか赤犬とか攻撃モーション遅すぎてイライラする
よくあんなの使う奴がいたもんだ 青雉はひたすらジャスト回避して耐えてアイスエイジ差し込むかアイスタイムぶっぱか被弾凍結狙うキャラだから
結構攻撃上げてる人いるけど結局アイスエイジに甘えたおみくじプレイになっちゃって勝率悪い気がする 黒ヒゲ出るとしたら緑アタッカーか、赤ディフェンダー辺りが空いてそう このゲーム連勝する時と連敗する時が多すぎるよな
なんか調整されてんのかな
昨日10連敗して今日11連勝したわ >>502
赤犬は体力70パーセント以上でよろけ無効の特性持ちだから初手の殴り合いは遅くても負けないぞ エースと一緒にピックアップされたサボが青だし次は白ひげと一緒にピックアップで赤じゃね? >>505
やっぱバグだったんだな
補填が石1個は笑うが >>508
たしかにそういえばそうだね、赤ディフェンダーだとかぶるしゲッターはないだろうから赤アタッカーかな S+はともかくランキングって強ければ入れるものでもなくないか?
強さは当然必要だけどランキングに入るにはリーグバトルめちゃくちゃ数こなさないといけないでしょ >>513
よく読めリーグの参加は課金要素ではない >>512
むしろ今のマッチングなら無課金でランカー大チャンスだよ
両方星5で挑めば味方と相手も相応の強さになる
星6ばっかで勝てないよとかいう言い訳は使えない >>512
取り敢えず数こなす、S+余裕で維持出来るPS
連勝を多く積む、連敗を少なくする
マッチングは戦力でマッチングするようになったから言い訳はできないよ
まあランキング入るには単純に上手くないと時間かけても無理やで下手なやつじゃ フェスで白ひげ海賊団ピックアップっていう名目で白ひげとゲッターマルコとディフェンダージョズピックアップ来ないかなぁ
無いやろなぁ 戦力でマッチングってマジ?
自分以外レベル100とかザラにあるんだけど
S +だけ?
ちなみにS 黄猿来るときは3大将PUかくまとセットかと思ったら黒ひげとって本当か?
JUNJUN的な胡散臭さを感じる >>519
俺もにわかに信じならないのでモリア80と2年後サンジ60で行ってみたら俺以外全員100レベ使ってて戦犯になった
仕方ないので100パーティー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています