【悪質集金】ONE PIECE バウンティラッシュ4【闇ガシャ】
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エース
最初期に出たキャラなのでスキルの火力が弱い、通常攻撃は遠距離攻撃だが一発一発が弱い
が、100レベになると通常攻撃の火力が上がるので無双できる
白ひげ
防御無視、振動と唯一無二の強さを誇るスキル持ち
両方遠距離という点もグッド
赤犬
遠距離攻撃、高火力広範囲スキル持ちの優秀なアタッカー
体力がある時はよろけ無効という殴り合いでも勝てる特性がグッド
青雉
唯一の凍結持ち(もしかしたら2年後ブルックが凍結持ちになるかも
スキルが両方とも強力
攻撃してきた相手に凍結付与の特性もでかい ハンコック
ノーコメント
モリア
現環境で緑が渇望されてる中で優秀なキャラ
体力の多さ、回復持ちなので中々乙らない
スキルも火力が高い
ロー
現環境で暴れまわるゲッター
ゲッターナンバーワンの呼び声も
場所交換、高火力スキルと使い勝手がいい
キッド
殴ることに特化したように見せかけた実は頭を使う優秀アタッカー
ゴミ飛ばしが上手い人ほどキッドを使いこなせている
逆にただ殴るだけの脳筋プレイの時代は終わった
サボ
現環境のインフレにさらに拍車をかけるディフェンダー
高ステ・移動速度アップ、高火力スキル・優秀特性持ちの最早ディフェンダーである意味のなさを感じるキャラ
欠点は同時ピックアップキャラが既出のエースだったことか
バウンティラッシュ優秀じゃね? >>492
やったことないからわかんないけどそれ気になる
2年後ウソップ星4使ってみたいわ >>492
マッチング時間長くなって同総合力を集めようとしてるとはいえS帯で星4使ってる人少ないだろうしそこまでは期待出来ないと思う。 >>494
そこそこ頑張ってるけど、青キッドルフィ、緑モリアローが頭2つぐらい抜けてるからなー
強い赤入れないと環境は緑優勢かな 次のフェスで未だ緑ATKいないから黒ひげは緑アタッカーとみてる…
鈍足だけど闇渦で吸い寄せられてグラグラで殴られて震動する >>500
黄猿は恐らく緑ゲッターになるだろうから、ロー出たばっかだしな 青雉とか赤犬とか攻撃モーション遅すぎてイライラする
よくあんなの使う奴がいたもんだ 青雉はひたすらジャスト回避して耐えてアイスエイジ差し込むかアイスタイムぶっぱか被弾凍結狙うキャラだから
結構攻撃上げてる人いるけど結局アイスエイジに甘えたおみくじプレイになっちゃって勝率悪い気がする 黒ヒゲ出るとしたら緑アタッカーか、赤ディフェンダー辺りが空いてそう このゲーム連勝する時と連敗する時が多すぎるよな
なんか調整されてんのかな
昨日10連敗して今日11連勝したわ >>502
赤犬は体力70パーセント以上でよろけ無効の特性持ちだから初手の殴り合いは遅くても負けないぞ エースと一緒にピックアップされたサボが青だし次は白ひげと一緒にピックアップで赤じゃね? >>505
やっぱバグだったんだな
補填が石1個は笑うが >>508
たしかにそういえばそうだね、赤ディフェンダーだとかぶるしゲッターはないだろうから赤アタッカーかな S+はともかくランキングって強ければ入れるものでもなくないか?
強さは当然必要だけどランキングに入るにはリーグバトルめちゃくちゃ数こなさないといけないでしょ >>513
よく読めリーグの参加は課金要素ではない >>512
むしろ今のマッチングなら無課金でランカー大チャンスだよ
両方星5で挑めば味方と相手も相応の強さになる
星6ばっかで勝てないよとかいう言い訳は使えない >>512
取り敢えず数こなす、S+余裕で維持出来るPS
連勝を多く積む、連敗を少なくする
マッチングは戦力でマッチングするようになったから言い訳はできないよ
まあランキング入るには単純に上手くないと時間かけても無理やで下手なやつじゃ フェスで白ひげ海賊団ピックアップっていう名目で白ひげとゲッターマルコとディフェンダージョズピックアップ来ないかなぁ
無いやろなぁ 戦力でマッチングってマジ?
自分以外レベル100とかザラにあるんだけど
S +だけ?
ちなみにS 黄猿来るときは3大将PUかくまとセットかと思ったら黒ひげとって本当か?
JUNJUN的な胡散臭さを感じる >>519
俺もにわかに信じならないのでモリア80と2年後サンジ60で行ってみたら俺以外全員100レベ使ってて戦犯になった
仕方ないので100パーティー >>520
本当もなにもただの個人予想だろ
アイツのは詐欺とは別でしょ キャラを変えるとたんに負けまくる
使い方わかってねえんだろうなあ そういえばさっぴーって公式アカウントに出なくなったな
あまりに不評で消されたか? ワンピにはキャラいくらでもいるけど
多分現場が追いついてない
出揃う前にゲーム終了になると思う >>526
マルコやバルトロメオは出す気がするけどペローナ出してくれよな >>528
シャボン玉に触れると移動するって書いてあった様な…それで移動するんじゃないかな せっかく貰ったボニーだから星5にしようかと思ったけど
無料で配るだけあって弱いし使い道もあまりないな
終了間近にスキルで旗取りの邪魔するくらいしかない
なんかもう面倒になってきちゃった >>521
過疎時間にやると運が絡むからガチパでやるけど18時〜23時までの間85と80で乗り込むとほぼ12万マッチング
運悪くても13万マッチング
相手に100がいようとサポート充実してないかメダル育ってないかだし怖くない さっぴーしごとしろよ
マッチングしたらダイヤ配るとかやれ
企画力なさすぎ gamewith酷いから避難
黒ひげのリークあれ素人のつくりもんだろ? >>533
黒ひげ黄猿は本当に来るかも知れないけどあの画像は本人もネタとして投稿してるでしょ
あれで本気で騙せると思ってないだろ流石に >>534
だよね〜
gamewithはキッズ多いし過剰反応多いで雑談できんわ
黄猿、黒ひげ
次点でくまって感じかな? プレイヤー人口の大幅増は見込めないから黒ひげが有力だと思ってる
黄猿はメダルになってる時点で可能性低そう どうせ黒髭は動き遅いんだろうな
不自然なくらいノソノソするキャラ嫌いや ボニーは初手Cで無敵でウロウロして邪魔するか
裏どりして無敵ウロウロして人員割くか
裏どりされて無敵されてんのに3人がかりでスキルぶっ放してるのみるとうんざりするわ
一人だけであとはほっとけよボニー自体クッソ弱いんだから >>537
黄猿メダルは無いぞ?
ピカピカはあるが >>540
エネルのゴロゴロメダルみたいなもんやな 未だにシャンクス使う人がいるけど
スキル避けられやすいキャラNo.1じゃない?
こっちとしては楽だからいいけど >>543
シャンクスぐらいしか100ないって人まだいるじゃろ。砂漠ルフィとか白ヒゲが作れるなら変えたいんじゃないかな シャンクスはスキルの発動が早いから強いぞ
攻撃にメダル振ればかなり使える
前使ってたからよくわかる シャンクスはS +じゃなきゃ未だ現役
回避ディレイ早いしスキル2の発動もディレイも早いから相手の動きみてぶん回してる
シャンクス卒業して2年後ゾロにしたけどもスキルがモーション長いし使いづらい シャンクス自体はスキル早いし吹っ飛ばし強いから良いと思う
でもみんなVSシャンクスは死ぬほどやってるからパターンがほぼ読まれてるんだよね
初出しのガチャキャラがめっちゃ強いのは行動がまだパターン化されてないからもあるし
ある程度パターン覚えられると厳しいよね 使えないキャラばっかりだからシャンクス使うしかないのよ。 低ランクにありがちなのが回避使ってからのスキル発動が読みやすすぎてな ミホークで終わり間際旗の周り固まってるところにスキル2クリティカルぶっ放すのだけ気持ちいい 終了間際にボニーが小さくなるのは反則だなぁ。
一気に萎える。
まぁ、戦術かもしれないけど。 >>552
むしろそこにしか魅力ないキャラだし多めに見たれや フェスのヒントは次は誰だってのを左上に貼っておけば誰でも作れるのか
誰か
人
宝
でガイモン作って混乱させてきてくれ 運営には期待できないことを考慮すると
当たりで黄猿、ハズレでレイリーかな
まさかの金太郎のアイツとか来そうで恐いけど >>554
ヒグマがいるぐらいだから、大人気ゲームになってたら出たかもしれんな、、 ゲッターなら少しは期待できるかな?
赤犬も青雉もノロノロノロノロ・・・攻撃遅いし
どのポジションだとしても遅い必要ないわ
モリアくらいなら少し遅くても違和感ないけどさ 黄猿の攻撃手段がどうなるかによるな
ディフェンダーは無いと思うから省くけど
アタッカーなら蹴り技と天叢雲剣で攻撃(もしくは天叢雲剣がスキル)
ゲッターならビーム主体で八尺瓊勾玉がスキルにありそう
八咫鏡が入るなら移動技だからゲッターなのかなぁ? 通常攻撃は運営の勝手な想像で適当に殴る蹴るだろうな
スキル1はビーム、スキル2は八咫鏡で目眩し
発動から5秒間は敵チームの画面が真っ白になって
その間に黄猿が移動したり殴りたい放題できる >>564
とりあえず最悪の世代相手には蹴りだったから蹴り技主体だろうね
光の速さで蹴られた事はあるかい?みたいなセリフもあったし完全な想像でもないでしょ メダルで防御32とかどうやったら上がるの?4%ばっかりだよ? 黄猿実装は嬉しいんだけど青キジ赤犬と同時ピックアップだったら最悪だわ 3大将ピックアップめっちゃ嬉しい
1%0.5%0.5%か1%1%1%なら神 ほぼ予想通りの黄猿だったな
やっぱり蹴りが基本、あとビーム、八咫鏡で移動
原作でまだ活躍微妙なキャラはこんなもんよな 通常技ハンコックぐらい遅いからロー超えは無かったな 11連15回でクザン一体だけ
ポイントガチャで黄猿1体
ガチャ引くやつは気をつけろよ 大将が1%
その他星4が0.1%
同じキャラを何体も引かなきゃ意味ないのに、こんなガチャ回す意味あるのか? サボで学習したからステップアップ以外は余程の事がない限り怖くてできない… 久しぶりにドンマイスタンプ連打するやつと遭遇したなあ
あと味方ずっと攻撃してるやつ
こういうのいたら真似するか放置しておこうっと たとえ確定でも1匹じゃ使い物にならないんだし
通常ガシャで何回も回す人は頭のネジ外れてないかな?
あとシャボン島、面倒なだけで面白くなかった シャボンディはセンスの欠片もないわ
オマケに酔うし
ただ移動が面倒くさくなったアラバスタじゃないか レジェンダリーと石200使って
赤犬3体
グザン1体
ミホーク1体
悪質すぎるだろ >>585
60連で5体なら5%超えてるやんよかったな 使える様にするには300連ダイヤ1500は必要だな >>589
ツイッターで290連で100になったの見たわ ポイントガチャにて
50%の黄猿を2回とも外す自信がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています