【悪質集金】ONE PIECE バウンティラッシュ4【闇ガシャ】
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未だにシャンクス使う人がいるけど
スキル避けられやすいキャラNo.1じゃない?
こっちとしては楽だからいいけど >>543
シャンクスぐらいしか100ないって人まだいるじゃろ。砂漠ルフィとか白ヒゲが作れるなら変えたいんじゃないかな シャンクスはスキルの発動が早いから強いぞ
攻撃にメダル振ればかなり使える
前使ってたからよくわかる シャンクスはS +じゃなきゃ未だ現役
回避ディレイ早いしスキル2の発動もディレイも早いから相手の動きみてぶん回してる
シャンクス卒業して2年後ゾロにしたけどもスキルがモーション長いし使いづらい シャンクス自体はスキル早いし吹っ飛ばし強いから良いと思う
でもみんなVSシャンクスは死ぬほどやってるからパターンがほぼ読まれてるんだよね
初出しのガチャキャラがめっちゃ強いのは行動がまだパターン化されてないからもあるし
ある程度パターン覚えられると厳しいよね 使えないキャラばっかりだからシャンクス使うしかないのよ。 低ランクにありがちなのが回避使ってからのスキル発動が読みやすすぎてな ミホークで終わり間際旗の周り固まってるところにスキル2クリティカルぶっ放すのだけ気持ちいい 終了間際にボニーが小さくなるのは反則だなぁ。
一気に萎える。
まぁ、戦術かもしれないけど。 >>552
むしろそこにしか魅力ないキャラだし多めに見たれや フェスのヒントは次は誰だってのを左上に貼っておけば誰でも作れるのか
誰か
人
宝
でガイモン作って混乱させてきてくれ 運営には期待できないことを考慮すると
当たりで黄猿、ハズレでレイリーかな
まさかの金太郎のアイツとか来そうで恐いけど >>554
ヒグマがいるぐらいだから、大人気ゲームになってたら出たかもしれんな、、 ゲッターなら少しは期待できるかな?
赤犬も青雉もノロノロノロノロ・・・攻撃遅いし
どのポジションだとしても遅い必要ないわ
モリアくらいなら少し遅くても違和感ないけどさ 黄猿の攻撃手段がどうなるかによるな
ディフェンダーは無いと思うから省くけど
アタッカーなら蹴り技と天叢雲剣で攻撃(もしくは天叢雲剣がスキル)
ゲッターならビーム主体で八尺瓊勾玉がスキルにありそう
八咫鏡が入るなら移動技だからゲッターなのかなぁ? 通常攻撃は運営の勝手な想像で適当に殴る蹴るだろうな
スキル1はビーム、スキル2は八咫鏡で目眩し
発動から5秒間は敵チームの画面が真っ白になって
その間に黄猿が移動したり殴りたい放題できる >>564
とりあえず最悪の世代相手には蹴りだったから蹴り技主体だろうね
光の速さで蹴られた事はあるかい?みたいなセリフもあったし完全な想像でもないでしょ メダルで防御32とかどうやったら上がるの?4%ばっかりだよ? 黄猿実装は嬉しいんだけど青キジ赤犬と同時ピックアップだったら最悪だわ 3大将ピックアップめっちゃ嬉しい
1%0.5%0.5%か1%1%1%なら神 ほぼ予想通りの黄猿だったな
やっぱり蹴りが基本、あとビーム、八咫鏡で移動
原作でまだ活躍微妙なキャラはこんなもんよな 通常技ハンコックぐらい遅いからロー超えは無かったな 11連15回でクザン一体だけ
ポイントガチャで黄猿1体
ガチャ引くやつは気をつけろよ 大将が1%
その他星4が0.1%
同じキャラを何体も引かなきゃ意味ないのに、こんなガチャ回す意味あるのか? サボで学習したからステップアップ以外は余程の事がない限り怖くてできない… 久しぶりにドンマイスタンプ連打するやつと遭遇したなあ
あと味方ずっと攻撃してるやつ
こういうのいたら真似するか放置しておこうっと たとえ確定でも1匹じゃ使い物にならないんだし
通常ガシャで何回も回す人は頭のネジ外れてないかな?
あとシャボン島、面倒なだけで面白くなかった シャボンディはセンスの欠片もないわ
オマケに酔うし
ただ移動が面倒くさくなったアラバスタじゃないか レジェンダリーと石200使って
赤犬3体
グザン1体
ミホーク1体
悪質すぎるだろ >>585
60連で5体なら5%超えてるやんよかったな 使える様にするには300連ダイヤ1500は必要だな >>589
ツイッターで290連で100になったの見たわ ポイントガチャにて
50%の黄猿を2回とも外す自信がある 昇格セールの3連チケットって3回ってこと?
それとも11連を3回? メダル解消、5回やり直して全部同じの引くってどういうこと 微課金のオレはフェスガチャは一切引かん
クリスタル☆4カケラが800貯まってからが勝負 微課金無課金はフェスは狙えないよな
フェスにとんでもないの来たら一気に脂肪や 1200とかwww溜まった時にはゲーム飽きてるだろ 赤犬リセマラで始めて無課金で石1500溜めて赤と黄星6、青星5になりました
爆死報告気持ちえぇんじゃ シャボンはランダムで下から出てきて宙に浮いちゃう系の
妨害アイテムだった方が良くないかね?
移動手段にされても面倒なだけで、他のステージと変わらん
クソ運営がテコ入れ改善するとは思えないから
このままずっとシャボンステージあるのかと思うと残念だ >>603
ほう、三大将狙いでゲームを始めたのかな?
強さ関係なく目標を持って貯めることは良いことだ
賢い ステージの文句が出るってのはいい事だな
そのステージを苦にするカモがいるって事だからな
中々良ステージだ ミホークと3000万ルフィならどっちが使えるかな? チョッパーとトナカイばっか使ってるわ
シャボンじゃなかった時痛い目見るけど シャボンに乗って上に上がっていくやつは攻撃できるの? 昨日ポイント報酬ガチャで
黄猿を2回外す自信があると投稿した者です
唯一青が既に星6で赤25%と黄50%の両面待ち
その結果....2回ともクザン
絶対に引きたくない25%の確率を×2回 >>613
手に入れたコーラで防御体力全振りのゴロゴロメダルを3つ作って9%5%で敵を行動不能にする大迷惑青雉で引いた奴らに復讐するんだ >>617
ミホーク増えたことでスキル避けられやすくなったね。 >>616
コビーもね
今回のはミッションすら面倒いレベルでいらね
スキル玉のためにやるけど3時間のみでさっさと終わらせるわ
まぁせっかくの時短の時に半端に良いイベントメダルくるよりはずっといいけどね 何だかんだ旗とる作業は変わりないからマンネリ
最近は1日4試合すらしなくなってきた 確かに回る回数減ってるな上目指す理由もそんなに無いしな 今やろうかと思ったけどまたシャボンステージあるわ
見る度にあるんだけど、キャンペーン中か?
面倒だからシャボンの時にはやりたくないのに 4試合溜まったから1試合やるけど
めんどくさくってやめるからすぐ4試合たまるループ 無課金がバトルポイントと金箱もとめるくらいしかないもんね 100サバイバル、20KO毎のボーナス経験値って一回しかもらえねーんだな
久しぶりにやったから覚えてないんだが、前からそうだっけ?
100KOしても20000くらいしか経験値もらえなかったし、やる価値ないだろこれ
レベル86のキャラで100KOしたけど、1レベルも上がらなかったわ >>625
以前から言われてるクソ運営100の怠慢のひとつ
これからも改善されることはないと思う 簡単にレベルが上がったらそれはそれでやることなくなるし 黄猿使い少ないよな、、
つかえないキャラなの?
それとも 闇ガチャで出ないだけなの? >>629
普通に使いづらい
光なのに通常攻撃の出が遅いしスキル1は強いけど隙が大きいしスキル2は超遠距離用の移動技だけどステージによってはただの弱い体当たりだし
同じ緑ゲッターのローにとって替われるほどじゃない >>631
逆に言うと今までろくにマッチングしてなかったって事だな >>631
マッチング変わって総合力同じくらいの人を集めるようになったからその分時間かかる
改悪だと思うけど SからAまで一回も勝てず落ちたこっち12万台で相手が100%14万以上なんだけど呪われてんのかこれ 空ゾロで敵陣付近でおちょくんのおもろww
ポイント少ないがその分勝率高いw >>634
同じ感じ、完全にやる気なくしたからログインすら面倒になってきた リーグ開始後は一旦下に落ちるまで負ける仕様みたいだよ
悪質な運営の考えそうなこった >>637
めちゃくちゃ納得した
いくらなんでも異様な編成だったもんヒグマとか初期キャラメダル2個編成が味方で相手8体100とか リーグリセット後は結構な確率でなってた。やっと戻ったのか普通のリーグになった 初期ルフィとゾロ使うのはいいけど、レベル100にしてから使えよ
100になってない初期キャラ使うならガチャ限使えよ >>641
無課金がミッションでカケラ貯めてるんじゃね? >>637
クソみたいな言い訳してるけど、単にリーグ開始直後は強い人たちも同じランクから始まるからマッチングして轢き殺されてるだけでしょ
んで、一旦落ちてまた上がった頃には強い人たちはもう上のランクに行ってるから勝ちやすいってだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています