リンクスリングス part15
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踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
または立てられる人が宣言して立てること
公式HP
https://linqsrings.jp/
twiitter
https://twitter.com/linqsrings
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560171906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>371
さすがニコルネキだな
パワー顔負けの圧倒的脳筋よ >>367
テクは最初に中央に単独で突っ込んで時間稼ぎにするのが仕事だぞ!
でもジャックいたら黙って下がれよ!!
カリフラとホネツキはジャックいないなら黙って突っ込め
味方が攻めやすいように動け DPS自体はニコルよりルルのが高いんだぞ
問題なのはハスくんとかいうゴミがすぐ消される事 鎖おじだけはマジ勘弁
ミリ単位で鎖外す精密操作が要求される
2:8で失敗して負ける ジャックはパワーで一番頼もしいし敵に回ったら嫌だわ ウサカス使いはテクニック使ったことないんだろうな
テクニックはタイマンだとほぼ誰にも勝てることねーんだ >>377
絶望するがいい!!⇨身の程を知れ(クリムゾングルグル)
これで基本消し飛ぶからな・・・ >>380
言うて時間かけて
距離さえ理解してれば何とかなるぞ?
まぁそこまで時間かける意味がないのと
少しでも判断ミスすると死ぬ、グリードウサギの前には無力って所かな? 引き寄せたのに相手突進でそのまま突き抜けられて逃げられる鎖おじ キックフライト、βやったけどあれは絶対流行らんぞ
操作複雑なキル取るルールでデッキパワーゲー
こっちみたいな逆転要素や立ち回りもないぶつかり合い >>383
シールド張ってあげるからちゃんとテク引っ張ってきて(震え声 キックフライトはなんていうか
ドラゴンボールゼノバース思い出したわ テクニックはあいぽんだと厳しそう
敵発見!あ、パワーだ。あ、死んだ >>387
逆にテクはあいぽんで唯一なんとかなる奴だと思ってる
マップの動きで大体来るのが分かるんだからあとは
安全圏かつ見える位置で判断すればいい話 >>373
いちいち語尾にゴミやはげ付けないと話せないのかw野良でやってる以上ストレスは溜まるな >>388
そうなんだ
僕はテクニック殆ど使わない(使いたくない)半分エアプだから
使ってる人が言うならそうなのかもしれないw >>382
そりな〜
適正距離管理もできない雑魚はテク使うべきじゃない >>392
敵の位置もわかってない雑魚じゃ何使ってもゴミだけどな 武器のスキル上げについてヘルプ見るとレベルが最大の武器は選択できませんってあるけどさすがにスキルレベルが最大の場合だよね?
武器のレベルを先に最大にしちゃったらスキルレベルあげられないなんてことにはならないよね? ナオとかフェイフェイとかパワー?スピード?って感じの微妙なのをバランスタイプ作ってそこに放り込んでほしい。
ついでにそれで4タイプにしたあと事故起きないように野良では1タイプずつしか組まされないようにしてほしい ルル4とか味方全員基地外かよ
頭湧いてんじゃねーのかこいつら ルルちゃん見てたら俺のグリードセイバーもハスハスしてきた ロクサーヌ使うと負けても自分が最後塗り下手なせいと納得できていいな
余程戦力差ない限り勝ち目あるし精神的にもいいわこれ >>399
お前もルルじゃねぇかw
ちょっと面白かったぞw ステージ真ん中でルル4人背中合わせでビーム撃つの見てみたい みんな〜(´・ω・`)姫を守って〜U。・ェ・。U
おねがい♡(´..・ω・..`) 姫かわいすぎぎぎいいいいいいぃぃぃぃああああああああああああ
https://i.imgur.com/WLigPvY.jpg この時間帯のB1は適当に数字とか外国語の名前入れて放置してるやつ目立つ
もはやコイン稼ぐにはそれが一番な気がしてきた 正直ニコル関係なく敵の位置デフォルトで見えるようにして良かったのでは? >>362
札束ゲーなんかだれがやるかよ。気色悪い 姫2+テク3で絶望したけど
蓋開けたら味方のDJと組んで真ん中防衛しながら虐殺しててワロタ
てかシールド張って真ん中で構えてるDJに突っ込むなよ・・・
地雷の餌食だぞ・・・ 最強キャラランキング作ったアフィ😭
あとは誰か追加よろしくアフィ✌
SS
ゼファーㅤㅤスピードに特化したキャラ。塗ることが重要なこのゲームにおいて文句なしの最強キャラ。初心者はまず最初にレジットを使って手に入れましょう。
S
ナオㅤㅤパワータイプの中でもスピードがあり、固有スキルを使えば遠距離でも戦える万能キャラ。初心者にもおすすめ。
響姫ㅤㅤバリアを仲間や自分にかけれるので、タワーの制圧が有利になる。SPも攻守バフなのでチームプレイの要。チームに1人いると勝率がかなり上がる。
A
レリウスㅤㅤタイマン最強。戦闘に特化したスキルで1対2でも戦える。パワータイプなので当然だが塗りは苦手なので惜しくもAランク落ちに。
トールㅤㅤタワー建築が最速。
フェイフェイㅤㅤスキルを打つたびに攻撃力が上がっていく、スピードタイプの皮を被ったアタッカー。パワータイプにも打ち勝てるポテンシャルを秘めている。
B
リディア ㅤㅤ最速のゼファーと比べると完全に下位互換。初期キャラなので弱いのは当然だが、立ち回りになれたらゼファーに乗り換えましょう。
ラビットㅤㅤSPが突進なので遠距離からの奇襲やテクニックタイプなどの小物の首を狩れる。難点として体力が低いのでパワータイプと対峙するとほぼ負ける。
C
ルルㅤㅤかわいい見た目で使用率は高い。ハスくんと連携して攻撃するとそこそこ強いがクールタイムが長いうえ、SPがガバガバで弱いので今ひとつ。 はぐみちゃんスレ民だったんかい
名前で悪目立ちするから覚えてたけど >>419
すまん空白が反映されなかったアフィ😭😭 B帯アクセ欲しいと遭遇したのでタスキル
ほんと早く対策しろよ運営 こっちはボットだったけど向こうは放置だったかわいそす
味方の他二人も強かった
しかし雑魚過ぎてAに行くの無理そうでモチベ瀕死だけどキャラレベ一番高くて12だからカンストすれば望みはあんのかね 運営はいまYoutubeの公式チャンネル開設で忙しいってよ なージャックの引き寄せミスる人みかけるけど、あれ当てるのむすがしいの? 状況有利からのドリンクでひっくり返されるのは全然すこくない
それまでの頑張りなんだったんだよって感じ
戦略としては前半はタワー制圧に専念して
後半にドリンクと塗りでSP打ちまくって逆転するのが良いのかね みんな〜(´・ω・`)姫を守って〜U。・ェ・。U
おねがい♡(´..・ω・..`) ジャックもそうだけど、意外とリディアのスキルも避けやすい
上手い奴は死角から撃ってくるから避けれないけど、だいたいのやつはいかにも打つぞ当てるぞとばかりにこっちみてるからすげぇわかりやすいんだよねww 姫をちゃん
と守れや・・・
オレだけクッソ狙ってくる
フェイフェイいるしさ!
パーティなんだからしっかり姫を守ってくれ!
コレ俺がスピードでやった方が早い気が
してきたんだが・・・
たのむよまじで・・・
いやなんだよ・・・負けまくるのは・・・ 開幕スタート地点は塗るべきじゃね?
というか初めから、敵地付近まで塗る必要ないと思う。後半の方が大事だから最初は自陣地固める。 ごめん。モバイルルーターだから電池きれるとID変わっちゃうんだわ。 これドローってないの?
試合終了時は同じ%だったのに何故か0.1相手が増えて負けだったんだが このゲーム、キルしてからの復活早くて復活後ダッシュと無敵あるから
キルの重要性そんな高くないよな
マップ狭くてタワー間距離が短い所なら尚更 >>433
ドリンクについて散々教えられてなおそう思うの凄いと思う
はっきりいうと完全に間違ってる キルというかタワーが重要でそのためにキルが必要だね >>433
敵地付近までは塗る必要ない。でも、開幕スタート地点も塗る必要ない。誰も全然死なない試合なんて有り得んし >>435
前聞いたのは、追いついた側が負けるだったような
逆だったかもしれん 塗るゲームだが開幕から塗る奴は戦犯なんでやめてください お前らがあまりにもディスるから逆張り民な俺はルルを買ってしまったが
ハス君を自分から3歩分前におけるだけでも全然違うと思うんだけどな
その場に置くのが弱すぎるな 終盤のステの伸びが凄いからlv17から20でも結構なステ差あるな
Lv17同士だとフェイとレリウスはフェイタイマン勝てたけどLv20同士のフェイとレリウスだとレリウスのがつえーわ
レリウスタイマンさいっきょ、次点でフェイ
火力上がってればレリウスも倒せるけど 塗りゲーなのに塗ると戦犯扱いされるという狂った世界
一刻も早くドリンクシステム廃止しろ バトル後に出る戦績を順位表示にするなら評価基準を面積ptだけにするな。ぶっちゃけコネクト奪えるから参考にならんし、キル数タワー数はもちろん、他にも数字に表せない活躍が沢山あるというのに
まあ無理だろうが どんな戦術だろうと
一番やっちゃいけないのは何もしてないやつ=遊兵を出す事
開幕地点を残すのは最後の最後で遊兵を生み出さないための知恵 >>444
そうだったんだ。申し訳ない
教えてくれてありがとう ロクサーヌ「待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!」
リディア「はいはいカットカット」
終了間際のロクサーヌをストーカーするの楽しいれす ファンキーなトラップを走りながら置けるようにしてくれ ドリンク論争は分かるんだ
それの良し悪しは置いておいて、さっきホネツキ初動真ん中行ってたらラビット2体に自陣塗りされた日にはもう携帯投げたくなった まードリンク調整やらコネクト調整やらそんなもんは野良に期待できないから理想論話してるだけなんだよ。できてたらみんな頭皮にダメージ受けてないよ 塗るのは別に良いんじゃないか?
大事なのは塗って溜めたSPスキルをどれだけ有効に活用出来るか
SP満タンなのに温存して塗るのは良くないけどね
先行逃げ切りを狙うか逆転を狙うかの違い
まぁ個人的には最初塗らないで逆転狙いの方が若干強いような気がしてるけど >>452
多分それSP貯めてるんやで
そんで仲間が敵のHP削ってくれた所を
SPスキルで一気に刈り取るのが狙い >>452
味方のパワーがラビット2で相手がラビット以外のパワーいたら絶対勝てないから
塗ってSP打ち込まないと中央取りに行けないぞ バトル中の育成要素ないゲームでしかもドリンクあるから
序盤適当で終盤本気出してまくるの簡単すぎるな 飽きたら固定組んで最初の1分放置からはじめるといいよ 森林とオーギは実質ENの消費し合いだから余程妨害上手くなきゃ幅塗りした方が強い
タワー密集マップは逆 Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey ソシャゲ運営の中でもトップクラスでゴミだと思うわ
稼ぎ方を分かってないのが一番ダメ
クソ運営って言われてても稼いでるとこはしっかり稼いでる
サ終も時間の問題だね 10%以上負けてる時以外はラスト1分前からsp吐かなくていいよな アカウント初期化してロクサーヌ一筋で始めたが野良だと結局味方ガチャだわ
SP終盤上手くやろうが大差ついてて取り返せん
ラビットでやり直しますありがとうございます テクとパワーは基本キル厨してればいいよ。
スピードは塗りつつ近場の味方のカバー
それだけで勝つる。 俺も敵の位置最初から見えてていいとおもうわ
縦だと前以外の視界が狭すぎる それ大差ついてるのは・・・
ラビガイジに転生は良い案だと思います >>471
敵の位置も予測できない知的障害者に合わせてたらクソゲーになるから却下
なんも面白くねーわ いやテクはタワー専念して貰った方が良いでしょw
割と説明の役割まんまのゲームやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています