リンクスリングス part15
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次スレは>>950が宣言した上で立てる
踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
または立てられる人が宣言して立てること
公式HP
https://linqsrings.jp/
twiitter
https://twitter.com/linqsrings
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560171906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 状況有利からのドリンクでひっくり返されるのは全然すこくない
それまでの頑張りなんだったんだよって感じ
戦略としては前半はタワー制圧に専念して
後半にドリンクと塗りでSP打ちまくって逆転するのが良いのかね みんな〜(´・ω・`)姫を守って〜U。・ェ・。U
おねがい♡(´..・ω・..`) ジャックもそうだけど、意外とリディアのスキルも避けやすい
上手い奴は死角から撃ってくるから避けれないけど、だいたいのやつはいかにも打つぞ当てるぞとばかりにこっちみてるからすげぇわかりやすいんだよねww 姫をちゃん
と守れや・・・
オレだけクッソ狙ってくる
フェイフェイいるしさ!
パーティなんだからしっかり姫を守ってくれ!
コレ俺がスピードでやった方が早い気が
してきたんだが・・・
たのむよまじで・・・
いやなんだよ・・・負けまくるのは・・・ 開幕スタート地点は塗るべきじゃね?
というか初めから、敵地付近まで塗る必要ないと思う。後半の方が大事だから最初は自陣地固める。 ごめん。モバイルルーターだから電池きれるとID変わっちゃうんだわ。 これドローってないの?
試合終了時は同じ%だったのに何故か0.1相手が増えて負けだったんだが このゲーム、キルしてからの復活早くて復活後ダッシュと無敵あるから
キルの重要性そんな高くないよな
マップ狭くてタワー間距離が短い所なら尚更 >>433
ドリンクについて散々教えられてなおそう思うの凄いと思う
はっきりいうと完全に間違ってる キルというかタワーが重要でそのためにキルが必要だね >>433
敵地付近までは塗る必要ない。でも、開幕スタート地点も塗る必要ない。誰も全然死なない試合なんて有り得んし >>435
前聞いたのは、追いついた側が負けるだったような
逆だったかもしれん 塗るゲームだが開幕から塗る奴は戦犯なんでやめてください お前らがあまりにもディスるから逆張り民な俺はルルを買ってしまったが
ハス君を自分から3歩分前におけるだけでも全然違うと思うんだけどな
その場に置くのが弱すぎるな 終盤のステの伸びが凄いからlv17から20でも結構なステ差あるな
Lv17同士だとフェイとレリウスはフェイタイマン勝てたけどLv20同士のフェイとレリウスだとレリウスのがつえーわ
レリウスタイマンさいっきょ、次点でフェイ
火力上がってればレリウスも倒せるけど 塗りゲーなのに塗ると戦犯扱いされるという狂った世界
一刻も早くドリンクシステム廃止しろ バトル後に出る戦績を順位表示にするなら評価基準を面積ptだけにするな。ぶっちゃけコネクト奪えるから参考にならんし、キル数タワー数はもちろん、他にも数字に表せない活躍が沢山あるというのに
まあ無理だろうが どんな戦術だろうと
一番やっちゃいけないのは何もしてないやつ=遊兵を出す事
開幕地点を残すのは最後の最後で遊兵を生み出さないための知恵 >>444
そうだったんだ。申し訳ない
教えてくれてありがとう ロクサーヌ「待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!」
リディア「はいはいカットカット」
終了間際のロクサーヌをストーカーするの楽しいれす ファンキーなトラップを走りながら置けるようにしてくれ ドリンク論争は分かるんだ
それの良し悪しは置いておいて、さっきホネツキ初動真ん中行ってたらラビット2体に自陣塗りされた日にはもう携帯投げたくなった まードリンク調整やらコネクト調整やらそんなもんは野良に期待できないから理想論話してるだけなんだよ。できてたらみんな頭皮にダメージ受けてないよ 塗るのは別に良いんじゃないか?
大事なのは塗って溜めたSPスキルをどれだけ有効に活用出来るか
SP満タンなのに温存して塗るのは良くないけどね
先行逃げ切りを狙うか逆転を狙うかの違い
まぁ個人的には最初塗らないで逆転狙いの方が若干強いような気がしてるけど >>452
多分それSP貯めてるんやで
そんで仲間が敵のHP削ってくれた所を
SPスキルで一気に刈り取るのが狙い >>452
味方のパワーがラビット2で相手がラビット以外のパワーいたら絶対勝てないから
塗ってSP打ち込まないと中央取りに行けないぞ バトル中の育成要素ないゲームでしかもドリンクあるから
序盤適当で終盤本気出してまくるの簡単すぎるな 飽きたら固定組んで最初の1分放置からはじめるといいよ 森林とオーギは実質ENの消費し合いだから余程妨害上手くなきゃ幅塗りした方が強い
タワー密集マップは逆 Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey ソシャゲ運営の中でもトップクラスでゴミだと思うわ
稼ぎ方を分かってないのが一番ダメ
クソ運営って言われてても稼いでるとこはしっかり稼いでる
サ終も時間の問題だね 10%以上負けてる時以外はラスト1分前からsp吐かなくていいよな アカウント初期化してロクサーヌ一筋で始めたが野良だと結局味方ガチャだわ
SP終盤上手くやろうが大差ついてて取り返せん
ラビットでやり直しますありがとうございます テクとパワーは基本キル厨してればいいよ。
スピードは塗りつつ近場の味方のカバー
それだけで勝つる。 俺も敵の位置最初から見えてていいとおもうわ
縦だと前以外の視界が狭すぎる それ大差ついてるのは・・・
ラビガイジに転生は良い案だと思います >>471
敵の位置も予測できない知的障害者に合わせてたらクソゲーになるから却下
なんも面白くねーわ いやテクはタワー専念して貰った方が良いでしょw
割と説明の役割まんまのゲームやで >>171
両方見たことあって草
こいつら何日続けてるねん 最強キャラランキング
SS
ゼファー
最速の男、塗りで勝敗が決まるゲームで圧倒的に速いスピードで塗りまくれる。spで更に加速誰もコイツは止められない
S
ルル
ロリ幼女、スキルのハスくんが最強これ置いておけばとりあえずタイマン勝てる
spはビームうてる最強
A
ナオ
パワータイプながらスキルによる遠距離攻撃、しかも追尾+爆風範囲でとてもいやらしいプレイができる
パワータイプの為近遠戦える万能キャラ
spは追尾爆弾を周囲に放つ、強い
B
ランディ
体力が多い為タイマンめちゃくちゃ強い
スキルで回復出来ちゃうチートキャラ
spは範囲が広く囲まれた際に優秀
Cその他
D
リディア
突進するだけのチンパンジー、突進でENが切れて無防備な所をやられる為微妙
spは正面にしか飛ばないし囲まれたら終わりゴミ
ラビット
体力が低すぎてタイマン負ける、遠距離から削られてるだけで落ちる紙装甲キャラ
spが強いだけで味方のコネクトを乞食しない限りゴミ トール君入ってないランキングなんて乗せるはずないでしょ?わかる? 知的障害
オセロ
挨拶
この三つをNGワードにするかこのワードを使う奴が居たらIPをNGにすると快適 C3からC1まで落ちたわ
何このごみクソゲーとっとと配信終了しろや それぞれがタイプ別役割をこなすのは当然として
俺は、このゲームは回数が有限であるSPをどれだけ上手く使うかゲーだと思ってる
攻撃系なら自分ノーダメージで複数狩るのが理想だし
トールならタワー劣勢の時に使ってみんなタワーに専念する
ロクサーヌなら終了間際の1回以外は敵にSPゲージ貯めさせる害悪になりかねないので
それまでは外周塗りなどしてコネクトリンクは味方に譲る
味方が全員生存状態ならいつ使っても良いDJと響姫のSPは使いやすいと思う 最強は毎日ハスくんとハメハメしてるヤリマンビッチのルルに決まってんだろ!
いい加減にしろ!!! タワーの領域が広がるならまだ使い道あるけどさあ、早くとっても肝心の戦闘力が普通だもの。
全体のenに干渉し、爆弾を仕掛けるDJや、バリアを配りspで固くする響姫と比べるとちょっと。 うさカスです。B1でボコられまくります。勝てません。助けてください。 イライラはそんなにないけどふと思ったんだけどあんまり面白くないね、グラはもっと可愛いゲームあるしゲームならPUBGモバイルやってる方がいいかなって思った
課金を後悔したゲーム久しぶりかも >>490
満タンになるまでのポイントならキャラごとに違うよ チャレンジのためにA1まで落ちたけど、まだまだBと当たるんだな
また上げる時A2まで余裕そう >>482
わたしがさいそくだーーー!パタパタ
かわいい どんなに自分が動き分かってても味方がゲェジだと10%以上差つけられて負ける
このゲーム味方ガチャ運ゲーだからしゃーない
A帯なってもクソみたいな奴いるからな >>498
結構頻繁に晒されてるやつだけどrank34ってやばいな マクロで放置して金稼いで育成するゲームじゃないのこれって? 全員がスレみてるわけじゃないし%きにしてるやつなんてそんないない 初めたてなんですが、ニコルのオススメ武器教えて下さい 遅レスだがホネツキで兎が開幕spたまるまで塗ったら20%差ついて終わるんやないか? なんでわざわざクソザコラビット使う奴いるんだ
情報に踊らされすぎだろ >>510
単純火力ならヤタガラスだけど愛弓もいい
個人的には愛弓 >>510
愛弓かヤタガラス 個人的には愛弓 スキルショットの射程が長いからオススメ わりとどっちでもいい気がする A帯にすら壁際に沿って塗らない奴おるわ
俺には分からんけど、壁際を塗らないメリットがあんのか?
直進して中途半端にリンク取っていくから、後から介護せなあかんのほんと苦痛やわ ラビットというかパワーは強いからな
ただレベル上げ必須なだけで 愛弓は射程が注目されるけど、なんと言っても重要なのは速度
ヤタとかは見てかわせるけど、愛弓は撃たれる前に交わさないと回避できない
後はダメもデカイ、ナーフやわ(褒め言葉 立ち回り考えればパワーはみんな強いし、特別ウサギが頭1つ飛び抜けてる訳ではないよな なんかテキトーなアニメとかゲームとコラボとかしてガッツリ人増やしてほしいなーこの手は人がいてなんぼやね ラビットはパワーの中ではレベル上げ不要な方
spはどの帯でも壊れだし
レリウス、ランディとかレベルマじゃないとタイマン勝てないsp弱いでホントカス ウサギはなんたって、SPが手軽で強いからその爽快感で使ってる人が多いんやろ
Bまでならウサギで抜けれるし、リディアも同じ
ただ、リディアはA3でも十分通用する
ウサギはBまでとAじゃ立ち回りが全然違うからA1のウサギが活躍出来ないのはそのせい 七つの大罪とかコラボしても上手いことタイプ分けられそうだなー
お願いします! >>491
ウサギで上がれないのはマジもんのカスw キャラ追加はまだきつそう アバターだして金回収しないとやばくないか
現状武器ガチャしかまわすもんないし ウサギリディアで上がれない奴は野良云々の前に間違いなく本人の立ち回りに問題があるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています